プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

匠のフェスティバル2018 in 出雲(前半戦)

特に海外シャードで絶大不評と囁かれる「匠のフェスティバル」、
昨年からビミョーにハードルを上げて(必要pt1000アップ)再来いたしました。

しかし納品系イベントに関して、われらが出雲に後退はないのです…!


 ※後半戦の記事はこちら
 ※2017年匠フェスの記事はこちら



※画像が多いため、折りたたみます※
.
.
今回も昨年と同様にアルファベットの逆順で、Yewを先頭、
Britainをラストに、市政ストーン在都市9ヶ所を巡回いたします。


12/5~8(育成期間) Yew


第14期Yew首長に初就任のPenta様によって、ツリー完成式が開催されました!

おしゃれなクリスマスコーディネートの市民・Leina様と、
そしてクリスマスとは無関係に通年赤いPenta様の手によりツリーに星が輝きます。

↓ おじい様は数日後にがんばってくださいね。


斧しか持たないというこだわりの斧戦士・Penta様は、
巨木を見ると切りかからずにはいられない…!?



12/8~11 Vesper


今年はおじい様は寝ないでがんばった…!!


そしてDai様はあいかわらず。


「出雲の奇習」とGengorou様がおっしゃるツリー完成式、
今回は他のシャードでも多く開催されているようです。

でもこんな奇祭は出雲だけかも知れない……
な、なまぐさそう;;





12/12~15 Trinsic


地球の都合により22時半頃私がインした時、既にツリーは完成しておりました!
ご多忙中の首長Arthur様の代理に、完成式のバルク投入は
Trinsic騎士団・Garrett様が勤められたとのことです。


12/16~19 Skara Brae


ちょっとした手違いで新首長にまだ就任されていないrago様(よ、良くあることですよ;)
12/24(月)22時の再選挙で継続就任される予定です。


Rir'a'Kum'a'様とPearl様が投入をお手伝いし、Skaraは女性3名による
麗しく華やかな完成式となりました!




その後、出雲自主評議会広報委員長・Moonglow首長Dai様の進行で
議長の引継ぎが行われ、Jhelom首長Rocchi様から私Alcionに議長が交代、
そしてBritain首長rara様が副議長の任に就きました。
(ネタに走るDai様に総ツッコミが入るのもお約束。)


EM様不在の出雲は王が召集する評議会は行われていませんが、
期に1、2回は自主評議会を開催しておりますので、
ご都合のよろしい方はぜひご列席くださいませ!


12/19~21 New Magincia


今回の点灯式(自分は完成式のことをそう名付けています)には、
市民ガーゴイルReinsman様と市民熊Iris様にご協力をお願いしておりましたので、
事前に市政ストーンで称号を授与させていただきました。
練成の匠(自称練成マニア)Reinsman様には「ImbueHolic」を、
もふもふ癒し系Iris様には「Teddybear of N.M.」を毎回お贈りしております。

ツリー育成は傍から見ていると静かなのですが、入れている当人はジャーナルも
鞄の中も怒涛の状況だったりします;;


Reinsman様の手により大きな木に、


Iris様の手(にくきう)により飾り付きに、


そして私の手によりついに星点灯!!本当に嬉しい……




私たち以外にも、たくさんの方々が提出してくださっていたと思います。
そして工房の皆様、見守ってくださった皆様、出雲の全ての皆様に
心から感謝を捧げます…!

今年もやり遂げたぞーー!



かくして出雲は折り返しの5都市めNew Maginciaまで、快進撃を続けております。
残る4都市も、同様に完成式が開催される予定ですので、乞うご期待!

体調に気をつけながら、もうしばらく張り切ってまいりましょう!
.
.

Comments

Comment Form