プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

New Magincia市民集会(2020.7.1)

2020年もあっという間に半分が過ぎてしまいました…!

7/1のNew Magincia市民集会は、それらしい内装がどうにか間に合ったので、
いつも通り首長邸1階テラスでの開催です。




まずは市政ストーンへ赴き、市民熊Iris様にこれまで通り
「Teddybear of N.M.」の称号をお贈りいたしました。
いつももふもふの癒しをいただいて、心より感謝いたします…!

また、偶然飛んでこられたCro様に
「大売出し(Big Sale of N.M.とでもなるだろうか……)」の称号を
お贈りしようとしたら、煙幕を張られて逃げられましたっ!!




その後、サマーギフトの魔法使い花火(お~新グラだ~)を貰いに行き、
Magincia北部ビーチの砂浜で打ち上げ大会いたしました。






ささやかな幸せを、こうやってこの世界で感じ続けられたらいいな…
まったりとそう願う、今日この頃です。
.
.

Comments

無題

Posted by めぐ  2020/07/12(Sun) 13:04:36 EDIT

町娘プレイしてたらカエルさんに「なんで奴隷みたいな格好してるんや!?」てゆあれた
ささやかな幸せが台無しw

Re:無題

from MASTER 2020/07/12(Sun) 13:22:41

幸せとは自分が楽しければそれでいいのです。
町娘として生きるのも、カエルとして生きるのも、
これすなわち幸せですよ!ね!

無題

Posted by めぐ  2020/07/13(Mon) 13:41:49 EDIT

悟り開いてるんか!

Re:無題

from MASTER 2020/07/15(Wed) 03:33:59

開けたらよいのですけどね~~

迷って惑って煩悩まみれですよ……うはは

Comment Form