プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2020.7.19-No.2)

*********************************

2020年7月19日(第17期第1回)の評議会ログNo.2です。
先にNo.1をご覧下さい。

*********************************

.
.

Gengorou: では
rago: ^^;
Gengorou: 次はベスパーですね
Rocchi: ぱちぱちぱち




Gengorou: 本日、じいさまは
CIELO: ねぶい
Gengorou: サイド7に
Gengorou: 偵察にいってしまって
Gengorou: 不在のため
Gengorou: 副市長兼雑用担当のわたくし
Penta: 飛べるんかいw
Gengorou: げんごろうが代理を務めることになりました
Rocchi: それ死亡フラグでわ
Garrett: 生きて帰ってこないやつじゃんそれ
CIELO: ねぶい!
Gengorou: じいさまのことだから
Gengorou: たぶん、だいじょうぶです
Garrett: 戦艦の主砲並みのビーム食らって帰ってきそう
CIELO: ねぶいです><
Gengorou: しえろさん、無理しないでね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: もうすぐ終わりますが(・_・;)
CIELO: 先に
Gengorou: え~っと
CIELO: ブリやるかぁ?
Gengorou: ベスパーの活動は
Gengorou: 壱の市と
Gengorou: ヘルプ狩りの主催
Gengorou: が
Gengorou: 基本ですね
Gengorou: 来月は
Gengorou: 8月なので
Gengorou: 毎年恒例の
Gengorou: ベスパー夏祭り
Gengorou: を
Gengorou: 予定してます
Gengorou: また、詳しくは
CIELO: おお
Gengorou: ベスパー艦隊司令のちがやさんから
Gengorou: 報告がありますが
Gengorou: 海を舞台とした
Gengorou: PCイベントも予定しております
Gengorou: では
Gengorou: ちがやさん
Tigaya: はい
Gengorou: よろしくお願いします
Alcion: ぱちぱち




Tigaya: こんばんは、ベスパー武装商船艦隊、司令のチガヤです。
Meg Ryan: ぱちぱち
Tigaya: 二度にわたるペイガンとの戦いも大詰めとなり、週明けにも再度、王国から防衛戦闘終了の宣言が出されるでしょう。
Tigaya: しかし、敵を退けることのみが戦いの終わりではありません。
Tigaya: 戦いの後のケアこそが真の戦いの始まりといっても過言ではないからです
Tigaya: 傷ついた人々、破壊された街、飢えた人々の支援が必要となります。
Tigaya: いまブリタニアの各職業ギルドもすでに戦後を見据えてうごいています。
Tigaya: そこで私たちは、この復興活動を下支えすべく、支援物資の輸送作戦を行いたいとおもいます。
Penta: 酒に飢える人々
Tigaya: ですが、気がかりな情報が入っています。
Tigaya: 先だって大海賊フックやその後継のジャックが相次いで死亡したことにより
Tigaya: バッカニアーズデンにおけるアウトロー達の権力情勢が不安定化したことで
Tigaya: 一部の海賊が侵攻の終息で行き場を失った街の盗賊と結託し、復興支援計画をかぎつけているようです。
Tigaya: 輸送作戦を狙ってくる危険性が高まっています。
Tigaya: 計画の防衛にあわせて急遽、迎撃艦を建造したのですが
Tigaya: 目下、戦時ということもあり、生産スケジュールが遅れ、間に合うかは非常にぎりぎりの状態です。
Tigaya: しかし支援作戦をあまりに先送りするのは戦いで傷ついた人々の困窮や悲劇の長期化につながります
Tigaya: 皆さんの協力でこの復興物資の輸送に協力していたきたく思っております。
Tigaya: この計画を名付けて……
Tigaya: 「進め! コンボイ船団大作戦!」です!
Alcion: わ、わあ
Tigaya: ※コンボイっていうのは開始してすぐやられる脆弱なロボットシューティングゲームの謎じゃなくて、輸送船や輸送トラックの集団のことを言うんだよ!(豆
Gengorou: おお~(°0°)
Tigaya: *ウィンク*
Tigaya: ちなみに未踏の航路のある方もない方もEJの方も同時に参加いただけます。
Tigaya: 目下、イベント鋭意、準備中です
Tigaya: 開催日時等はまだ未定ですので、詳細は後日の報をお待ちください。
Garrett: ウルトラマグナスに落涙
Tigaya: 以上です。
Alcion: ぱちぱちぱち
Meg Ryan: ぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Penta: 888
Gengorou: むちゃくちゃ詳細な説明を
rago: *ぱちぱちぱち*
Gengorou: どうもありがとうございました(・_・;)
Gengorou: では
Gengorou: ユー市長の
Gengorou: ぺんちゃん
Gengorou: よろしくお願いします
Penta: はい




Alcion: ぱちぱち
Penta: みなさま
Penta: ビールに枝豆が
Rocchi: ぱちぱちぱち
Penta: 美味しい季節と
Penta: なってきました
Garrett: あーイイネ
Penta: 侵攻
Penta: も
Penta: ユーは
Penta: 村人も
Penta: 羊も
Penta: がんむしで
Penta: おれだけ
Penta: 狙われるので
Penta: 執務室で
Penta: 呑んでるのも
Penta: 命がけな
Penta: 日々でした
Penta: まあ
Penta: それでも
Penta: おわると
Penta: 預言者
Penta: が
Penta: 先ほど
Penta: いたので
Penta: この夏は
Penta: 昼間から
Penta: ユーでは
Penta: 公道で
Penta: 飲酒を
Penta: 推奨し
Penta: 村人の
Penta: 士気高揚を
Penta: していこうと
Penta: おもいます
rago: @@;
Penta: そういうことで
Alcion: まあワインの産地ですしね…
Penta: 宴会のご予約
Penta: は
Penta: ボンタ副首長
Penta: まえ
Penta: まで
Penta: w
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Penta: おれは
Penta: 午前中
Penta: だいたい
Penta: 執務室に
Penta: 大量の
Penta: 酒瓶持ち込んで
Penta: 仕事¥してますので
Penta: 呑みたい方は
Penta: いつでもどうぞ
Penta: 以上です
Meg Ryan: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
CIELO: ぱちぱち
rago: *パチパチパチパチ*
Gengorou: 活動報告なんだか
rago: シエロさんいいたいことないですか?@@;
Rocchi: ぱちぱちぱち
Gengorou: ユーのワインの
CIELO: ララの代わりと
Gengorou: 宣伝なのかわからなかったけど
CIELO: きいてきたのですが@@
Gengorou: ぺんちゃんらしい報告ありがとうございました
Gengorou: しえろさん
Gengorou: お願いできますか?
Gengorou: かなり
CIELO: ううう
Alcion: ぱちぱち
Gengorou: 急な
Gengorou: 話
Gengorou: で
CIELO: ちゃぁw@-^w
Meg Ryan: ぱちぱち
Penta: ノ
Gengorou: どうもすみません
Gengorou: こんばんは~




CIELO: 大昔のブリの首長
CIELO: シエロでございます
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
CIELO: ララが
CIELO: これてないので
Penta: 今はただののんだくれ
Penta: w
CIELO: ちょっとだけ
CIELO: おしゃべりします
CIELO: まずは
CIELO: 街の資金は
CIELO: あいかわらず
CIELO: 10憶を
CIELO: キープしております
CIELO: 市民の皆様
CIELO: ありがとうです><
CIELO: で
CIELO: コロナの軍団が
CIELO: 各街を
CIELO: 侵攻してますが
CIELO: 戦士の方の要望を受け
Gengorou: いや、ペイガンタイタンですよ
Gengorou: (・_・;)
CIELO: 昔から
CIELO: 暗殺者ギルドを
CIELO: 恵三くさせて
CIELO: 継続させて
CIELO: いただいております
CIELO: これからも
CIELO: 出雲のみんなで
CIELO: いっぱい
CIELO: がんばりましょう><
CIELO: 異様♪
Alcion: ぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
CIELO: 以上@@
Penta: 888
Rocchi: ぱちぱちぱち
rago: *パチパチパチパチ*
Meg Ryan: ぱちぱち
Penta: 異様
Arthur: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
rago: ひさびさの演説!
Gengorou: 即興で見事にまとめましたね
CIELO: うるちちゃい><
rago: さすがです!
Gengorou: ちなみに
Penta: 酒臭いけど
Gengorou: 出雲シャード市長会議
Gengorou: の
Penta: さすがだ
Penta: w
Gengorou: 初期のころは
Gengorou: しえろさんが長いこと
Gengorou: 議長を務めていたので
rago: ペンタさんもでしょw
Gengorou: 議長在任の
Gengorou: 最長記録
Gengorou: をしえろさんが
Gengorou: 盛ってたりします
Gengorou: 持ってたりします
CIELO: いや
CIELO: だいちゃんでしょ?
Penta: ^▽^
Gengorou: もう誰にも破られなさそう
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: いえいえ
Gengorou: だいちゃんは
Gengorou: 広報委員長
Gengorou: だったりします
CIELO: うにゅぅ@@
Gengorou: 広報委員会も
Gengorou: なんか
CIELO: ようわからんw
Gengorou: メンバーがそのままになっちゃってて
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: しえろさん、ありがとうございました
Gengorou: では
CIELO: あ
Gengorou: 次は
CIELO: 爺さん
Gengorou: 宣伝ですね
CIELO: ながいんでは?
Gengorou: イベントなどの宣伝
CIELO: うい
Gengorou: です
Gengorou: 何か宣伝したいことがある方
Gengorou: いますか?
Penta: 宣伝なんか
Penta: せんでんw
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
CIELO: ダイちゃんが
Gengorou: ナイス
Gengorou: (*´▽`*)ノ
CIELO: まけた><
Gengorou: 宣伝はなさそうですね
Alcion: ;;
Gengorou: え~っと
Gengorou: 宣伝ではないのですが
Gengorou: 先月から
Gengorou: ミノック人狼に
Gengorou: 桜や飛鳥シャード
Gengorou: から
Gengorou: 出雲人狼を視察に
Gengorou: 訪れる
Gengorou: 方々が
Gengorou: 来てました
Gengorou: 自分たちのシャードで
Gengorou: 人狼を開催するので
Gengorou: 出雲に視察にきたそうです
Gengorou: 桜シャードでは
Gengorou: 6月から
Gengorou: 飛鳥では
Gengorou: おとつい
Gengorou: から
CIELO: ジンロウがコロナTT
Gengorou: 人狼
Gengorou: 開催されたそうです
Gengorou: これも
Gengorou: アルシオンさんやしまかぜさんたちが
Gengorou: 地道に活動したおかげです
Alcion: 自分は好きでやっているだけですので…
Gengorou: いえいえ
Gengorou: 毎週、司会おつかれさまです
Alcion: ありがとうございます
Arthur: イケメン人狼とかほんと
Arthur: タイトルも相まってマヌケさがすごい
Gengorou: そういうのありましたね(・_・;)
Gengorou: では
Gengorou: そろそろ時間なので
CIELO: パンストが伝線@@
Gengorou: 評議会はこれで
rago: バルクの
Gengorou: 終了します
rago: あれは
Penta: おつ
Gengorou: 皆様、おつかれさまでした
rago: 相談しないんですか?
rago: げんごろうさん・・
Gengorou: そっちは
CIELO: 乙カレー様^^
Meg Ryan: おつかれさま
Gengorou: 相談するとなると
rago: アルシオン様が
Gengorou: バルクの在庫の集計とか
rago: 既に
Gengorou: そういうのが必要になりますので
Gengorou: (・_・;)
rago: 取り組もうとしてるのに
Tigaya: おつかれさま~
Alcion: それぞれマイペースで
Penta: バルク
Penta: を
Alcion: よろしいと思いますよ
rago: じいさまは
rago: やらないって
Gengorou: あ
Penta: わたせばいいのか
Penta: w
rago: いってたけど。。
Gengorou: ちょっと固まってました
Gengorou: ああ
Gengorou: じいさまは
Gengorou: 毎年そんなことを
Gengorou: いってるので
Meg Ryan: おつさま
Tigaya: おつかれさま~
Gengorou: 気にしないでもいいですよ
Gengorou: (・_・;)
Pearl: おやすみなさい
rago: ふむふむ
Gengorou: おつかれさまでした
Meg Ryan: 釣りいってくりゅ!
rago: お疲れ様でした
Pearl: いてらしゃい
Gengorou: 匠のフェスティバルの議論の場合
Arthur: お疲れさまでしたー
Gengorou: 準備が必要になりますので
Gengorou: (・_・;)
Rocchi: otukareお疲れ様でした
Penta: 会議終わり
Penta: やっと
Cloth Road: 終わった?
Penta: 晩酌できる
Penta: w
Gengorou: みなさま、おつかれさまでした~
Alcion: あまり気負わずに
Gengorou: って
Gengorou: ぺんちゃんは
Gengorou: もとから
Gengorou: 飲んでたような
Gengorou: (・_・;)
Alcion: のんびり
Penta: いや
Penta: 会議の日は
Penta: のまないんだぞ
Alcion: やりましょうよ
Penta: おわるまでw
rago: えらいw
Gengorou: 匠のフェスティバルの議論をするとなると
Penta: 中の鳥が
Penta: w
Alcion: お疲れさまでした!
Gengorou: 数字
Gengorou: だらけ
Gengorou: になるから
Gengorou: 資料用意しとかないと
Gengorou: たぶん、説明だけだと
Gengorou: 何がなんだか
Gengorou: わからなくなるんじゃないかと
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 一応、記録は
Gengorou: 記録というか資料は
Gengorou: ワタシがだいたいもってたりしますが
Gengorou: (・_・;)
rago: さすがです
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: いえいえ(・_・;)
Gengorou: 今度、改めて話し合いを
Gengorou: 行いましょう
Gengorou: (・_・;)
Alcion: はい
.
.

Comments

Comment Form