プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2020.5.17-No.2)

*********************************

2020年5月17日(第16期第2回)の評議会ログNo.2です。
先にNo.1をご覧下さい。

*********************************

.
.
rago: 次の
rago: ムーングロウ首長
Dai: はい
rago: Dai様
rago: お願いします
Dai: では報告
Dai: みなさんこんにちは
Dai: Moonglow首長Daiでございます。
rara: こんにちは
Alcion: こんばんは!
Dai: まず初めに
Rocchi: こんばんは
Dai: 今月の鯉釣りにつきましてご報告
Dai: 致します
Dai: わたくし自身特に何かやったわけではないものの
Dai: 我がMoonglowのMeg Ryan女公爵の活躍があり、
Dai: Tigayaさんとともに漁船を提供してくれたおかげで、
Dai: なんとか最下位は避けることができました。
Dai: 並行世界全体の順位としましては調べた限りでは、
Dai: 1位瑞穂80人10427ストーン
Dai: 2位飛鳥40人6021ストーン
Dai: 3位無限17人5644ストーン
Dai: 4位北斗24人3449ストーン
Dai: 5位大和23人3399ストーン
Dai: 6位桜 20人3082ストーン
Dai: そして
Dai: 7位出雲20人2770ストーン
Dai: あぶない
Dai: 8位倭国17人2619ストーン
Dai: という結果となっておりました。
Dai: なお、Meg Ryan女公爵自身も出雲では、
Dai: Abaredさん1位(197ストーン)に次いで
Dai: 2位(193ストーン)にランクインしております。
Dai: ちな、わたくし、133ストーンでして
Dai: とくに参加しなくても順位に影響なかったような、
Dai: しかし!
Dai: 市民の手柄は首長の手柄。
Dai: 君臨すれど、統治せずでございます。
Alcion: はは
Dai: むはー
rago: ジャイアン的発想・・
rara: w
Dai: あと、飛鳥にお忍びで
Dai: 鯉のぼり設置に立ち会ったところ
Dai: 鯉のぼりにカエルが貼り付けになる事態となったりなかったり
Dai: でございます
Dai: 鯉釣りについては以上。
Dai: 今後の活動内容としましては、
Dai: 例の街への侵略に対応することになりそうです。
Dai: Moonglow北港戦艦より監視を続けたいと思います。
Dai: あと、こっそりトリンシック内にも戦艦一隻
Dai: 拠点として勝手に設置しております
Dai: 自由にはいれますので
Dai: 利用してね
Dai: さて最後に
Dai: 市政のご報告申し上げますと
Dai: 今月の財政も安定しており、
Dai: 998,280,000gp
Dai: いつでもカンストできる状態ですので
Dai: 蓄え十分であり、問題なしとしております。
Dai: 契約ギルドは継続してバード協議会にしております。
Dai: 活用くださいませ。
Dai: 報告以上です。
Rocchi: ぱちぱちぱち
Dai: ありがとうございました。
rara: パチパチパチ
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
SPOOKY: 8888
rago: *パチパチパチ*
RIZA: *ぱちぱちぱち*
Penta: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
HANZO: ぱちぱち
rago: カエルさんありがとうございました。
Dai: はいー
rago: もう47分
rago: なってしまいました
rago: ちょっと手っ取り早く
rago: 簡潔に
rago: スカラブレイ首長
rago: Ragoの報告を
rago: したいと
rago: 面ます
rago: 。
rago: まず街の治政ですが
rago: 報告するほどでもなく
rago: いたって景気がいいです。
rago: 活動報告につきましては
rago: 先月に
rago: スカラブレイ主催の
rago: イベントを開催し
rago: 多くの出雲民が
rago: 参加していただきました
rago: 物語になってるので
rago: 次回も
rago: 続けて
rago: やりたいと思います。
rago: 以上
rara: パチパチパチ
rago: 終わります
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
rago: ありがとうございました。
Alcion: ぱちぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
RIZA: *パチパチパチ*
rago: 続きまして
Penta: ぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Gengorou: こんばんは~
rago: ベスパー首長
Tigaya: こんばんは~
Alcion: こんばんは!
Rocchi: こんばんは
rago: スプーキー様
rago: どうぞ
SPOOKY: うぃうぃ
Penta: おきてた
Penta: w
SPOOKY: でわ活動報告とか
SPOOKY: 匙は
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 副市長にまかせるとして
Gengorou: いつもどおりですな(・_・;)
rago: ^^;
SPOOKY: 今ベスパーを襲う!未曾有の危機を
SPOOKY: 前にお前らにお願いしたいことがあるんで
SPOOKY: そこからいくわ
rago: あい
SPOOKY: まぁわいはどこぞの市長とちがって
SPOOKY: あいまいな対策ではないぞ!
SPOOKY: 具体的な!
SPOOKY: 対策をいうわ!
SPOOKY: うむ
rago: @@;
SPOOKY: まず第一にわいは
SPOOKY: ベスパーでねるからな!
SPOOKY: わいが死なないように!
SPOOKY: ベスパーを常に守れ!
Gengorou: いや、じいさまが
SPOOKY: 他の街はどうでもええからな
Gengorou: 寝落ちしなければ
Gengorou: いいだけでは…
SPOOKY: ワイの安全のために!ベスパーだけを守ることを
Penta: 働かざる者食うべからずw
SPOOKY: つよくおすすめする!
rago: ヒトラーだ
SPOOKY: さすれば!
SPOOKY: 他の街は荒廃し
SPOOKY: ベスパーの市民がふえ
SPOOKY: 一石にちょう!
SPOOKY: よって真心あるものは
SPOOKY: ベスパーを守るのだ!
SPOOKY: 以上だ
Dai: 爺様が剥がした絨毯のほうが被害が大きいぷにな
Alcion: 一蓮托生ですよ…
Dai: 宵闇亭。
rago: *パチパチパチ*
rago: @@;
Penta: ぺし
SPOOKY: あれどうにかしてくれ
Rocchi: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: どうにもならないでしょ・・・
HANZO: ぱちぱち
Gengorou: 2日に1度
rago: スプーキー様ありがとうございました
Gengorou: 治る
Gengorou: という
Gengorou: 不思議な状態に
Gengorou: (・_・;)
rago: 最後に
rago: ユー首長
rago: ペンタ様
rago: どうぞ
Penta: こんばんわ
Gengorou: こんばんは~
rago: こんばんは
Penta: ぺんたです
Alcion: こんばんは!
Dai: んだ
Penta: 魚に関しては
Penta: わかりません
Dai: 魚
Penta: 釣れないので
bonta: がんばれw
Penta: およげないし
Penta: w
Penta: つぎ
Penta: 今の
Penta: 侵攻
Penta: 昼間しか
Penta: 主に
Penta: 戦えませんが
Penta: 政治とか
Penta: 正義とか
Penta: 関係なく
Penta: 暴れても
Penta: いいので
Penta: 存分に
Penta: あばれてます
Penta: ので
Penta: どの町でも
Penta: うろうろしてるので
Penta: 死んでたら
Penta: よろしくです
Alcion: ;;
Penta: ユー辞退は
Penta: 自体は
Penta: みな
HANZO: おちた?
Penta: ぼんたが
Penta: 夜の狩りでは
Penta: 頑張るので
Penta: お願いします
bonta: ><
Penta: 町自体も
Penta: ユーのもの
Penta: とかいて
Penta: 勇者
Penta: ぞろいなので
Penta: 安心して
Penta: 村人や
Penta: 羊に
Penta: 任せてます
Penta: おれは
Penta: 傭兵だと
Penta: おもって
Penta: みつけたら
Penta: こきつかって
Penta: 防衛に
Penta: 当たらせておけばいいですので
Penta: よろしく
Alcion: (Yewの羊ってそんなにマッチョなんだ…
Penta: 異常
Rocchi: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Penta: 以上
Penta: w
Tigaya: *ぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
rago: *パチパチ*
Dai: ぷにぷに
bonta: ぱちぱち
rago: ペンタ様ありがとうございました
rago: 首長の報告は
rago: 以上となりましたが
rago: 他に
rago: 補足事項
rago: あるものがいれば
rago: 挙手願います
Gengorou: はい
Gengorou: (・д・)/
rago: げんごろう黒王
rago: どうぞ
Alcion: ぱちぱち
Gengorou: いや
Gengorou: 黒王って
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 皆様、こんばんは
Gengorou: 毎度おなじみの
Alcion: こんばんは!
RIZA: こんばんは
rago: 闇の帝王というべきだったか・・
Gengorou: 副市長兼雑用担当のげんごろうでございます。
Gengorou: 余計に
Gengorou: 悪役っぽい
Gengorou: から
Gengorou: やめて><
Gengorou: え~っと
Rocchi: 夜の帝王…
Gengorou: 手短に
Gengorou: 釣りコンテストの
Gengorou: シャード対抗戦の報告
Gengorou: を行いますね
Gengorou: 団体戦は過去に何度か開催されていて
Gengorou: 2016年が2位
Gengorou: 2017年が7位
Gengorou: 2019年は4位
Gengorou: 今年が7位ですね
Gengorou: 去年は
Gengorou: 4位ではあったのですが
Gengorou: スコア自体は
Gengorou: 3035ストーン
Gengorou: 今年が
Gengorou: 2770ストーン
Gengorou: なんで
Gengorou: それほど変わっていなかったりします
Gengorou: どうも
Gengorou: 去年2000ストーン以下だった
Gengorou: 4つのシャードの
Gengorou: 皆様が
Gengorou: はりきっちゃった
Gengorou: ので
Gengorou: 7位になった
Gengorou: という感じですね
Gengorou: 次回があるかどうかはわかりませんが
Gengorou: とりあえず、対策としては
Gengorou: 従来通り
Gengorou: 1:釣り大会の周知徹底に努める
Gengorou: 2:魔法の魚発見器取得のため、ヘルプ狩りなどで
Gengorou: ボイドプール戦を行うことでコブトスポイント獲得のサポートを行う
Gengorou: とかになるのではないかとおもいます
Gengorou: それとだいちゃんが
Gengorou: 触れてましたが
Gengorou: 個人だと
Gengorou: アバレッドさん
Gengorou: が
Gengorou: 昨年1位の
Gengorou: めぐさんを
Gengorou: 抑えて
Gengorou: 初の優勝を
Gengorou: 果たしました
Gengorou: 2位はめぐさん
Gengorou: 3位は
Gengorou: Toshiyaさん
Gengorou: という方ですね
Gengorou: というわけで
Gengorou: 釣りコンテストの報告でした
Gengorou: ご清聴
Gengorou: ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
Penta: ぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
rara: ぱちぱち
rago: *パチパチパチ*
RIZA: *ぱちぱちぱち*
Arthur: ぱちぱちぱち
HANZO: ぱちぱち
rago: げんごろうさん
Dai: ぷにぷに
Rocchi: ぱちぱちぱち
rago: ありがとうございました
rago: 他に
rago: いませんか?
rago: すみません
rago: ちょっと
rago: みなさんに
rago: 言いたいことが
rago: あります
rago: 時間が
rago: 遅いので
rago: 申し訳ないのですが
rago: 最近
rago: 出雲でも大活躍して頂いた
rago: みなさまも
rago: ご存知の
rago: カナコさんと
rago: MIOさんが
rago: UOを
rago: お休みすることに
rago: なりました
rago: とても貴重な人材
rago: だったため
rago: とても
rago: 悲しいですが
rago: 去るものも
rago: いれば
rago: また
rago: 来る人もいます
rago: ここにいる首長
rago: 各イベントをやったり
rago: ヘルプ狩りをやったり
rago: だんだん
rago: 定着してきてはいるのですが
rago: 見る面々が
rago: だんだんきまってきています
rago: コロナの
rago: 影響で
rago: 復帰する人が
rago: 多いのですが
rago: 恐らく
rago: そんな復帰者が
rago: 自分たちが
rago: こんなことを
rago: してるなんて
rago: おもってもいないと
rago: おもいます
rago: たまに
rago: 街で
rago: ばったり
rago: 会って
rago: ヘルプチャットのことを
rago: 教えたり
rago: ヘルプ狩りについて
rago: 教えたり
rago: すれば
rago: 一番いいのですが
rago: たぶん
rago: 復帰者の
rago: 過半数以上が
rago: 知らずに
rago: 過ごしてるような
rago: 感じがします
rago: なにがいいたいかと
rago: いうと
rago: アルシオン様の
rago: ブログとか
rago: 半蔵様の
rago: ブログ
rago: そんなものありますが
rago: もっともっと
rago: 公表
rago: できたらいいなと
rago: 思ってます
rago: 出雲が
rago: 活気あふれる
rago: シャードになりますように
rago: みなさん一丸となって
rago: 頑張って頂きたいと
rago: 思っております。
rago: 長くなりました
rago: が
rago: 以上で
rago: 本日の
rago: 評議会を
rago: 終了します。
rago: みなさま
Cloth Road: パチパチ
Penta: おつかれ
rago: 長い時間
ION: ぱちぱt
rago: お忙しいところ
Arthur: ぱちぱちぱち
rago: どうも
bonta: ぱちぱち
rago: ありがとうございました。
HANZO: ぱちぱちぱちぱちぱち
Tigaya: おつかれさま~
Rocchi: お疲れ様でした
Gengorou: おつかれさまでした
RIZA: お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
rara: パチパチパチ
HANZO: お疲れさまでした
Alcion: ぱちぱちぱち
Pearl: お疲れ様でした
rago: 次回の評議会の進行役は
ION: お疲れさまでした。
rara: お疲れ様でしたあw
Alcion: おつかれさまでした
rago: スプーキーさん
rago: です
rago: いちのいちのときに
Penta: (げんちゃんか
HANZO: Ragoさん進行ご苦労様でした
SPOOKY: わいか
Gengorou: いえ、じいさまが議長
Gengorou: ですよ
Gengorou: ええ
rago: 例のものを渡します
SPOOKY: え
SPOOKY: なにもらえるんや
SPOOKY: 金か
Penta: 賄賂だな
Gengorou: 議長用のローブですね
SPOOKY: 金なのか
Gengorou: (・_・;)
Penta: w
SPOOKY: え
SPOOKY: それはいらんわ
rago: 今日は着てくるの忘れました・。・
SPOOKY: えええええええええ
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
SPOOKY: これは賠償金をもらわんと
Cloth Road: 歌い始めたとき
Gengorou: いや、着ない人のほうが
Cloth Road: 本当にあるしおんさんと
Cloth Road: 疑いました
Gengorou: 多いし
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: わいはきてるぞ
Arthur: ロックでしたね!
Alcion: (準備に丸2日かかったんですよ…
Rocchi: わあお
Tigaya: アルシオンさんだった
Tigaya: どこかの漁師かとおもったw .
.
.

Comments

Comment Form