プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2020.5.17-No.1)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
 ・会議の進行に直接関わらない私語は、割愛させていただきました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2020年5月17日(第16期第2回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:rara
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・Moonglow首長:Dai
 ・Minoc首長:HANZO
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Skara Brae首長:rago
 ・Trinsic首長:Arthur
 ・Vesper首長:SPOOKY(副首長:Gengorou)
 ・Yew首長:Penta



★今回は全首長大集合いたしました!



※本文が長いため、記事2件に分割しております。
.
.
rago: さて
Penta: そろってないぞ
Penta: w
Penta: 道中で
rago: では
Penta: 暗殺されたんだろうかw
rago: *みなさま静粛に願います*
rago: すみません
rago: では
rara: チーン・・・
rago: 本日の
rago: 評議会を
rago: 開始したいと思います
Alcion: ぱちぱちぱち
rara: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
HANZO: ぱちぱちぱちぱち
Rocchi: よろしくお願いいたします
Penta: ぱちぱち
rago: 本日、進行役を務めさせていただく
rago: スカラブレイ首長Ragoです
HANZO: いいぞ!
rago: どうぞよろしくお願いいたします。
Alcion: よろしくお願いいたします
HANZO: らごめえ!!
rara: いえい!
HANZO: いや
Penta: れご
HANZO: らごねえ!!!
rago: では
rago: 本日の
rago: 題目
rago: え~っと
rago: 鯉釣り大会の報告
rago: あと
rago: 各都市の活動報告
rara: ギク・・・
HANZO: ふむ
rago: イベント宣言
HANZO: ぎく・・
rago: その他なにかあれば
Rocchi: 鯉…
rago: ご報告ください
rago: 本日は
rago: トリンシック首長の
rago: アーサー様と
rago: だけか。。
Cloth Road: アーサー卿いないけど、トリンシック攻めていいの?
rago: 王様不在w
rago: ってことで
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ;;
SPOOKY: 困ったもんだ
rago: ジェローム首長どのから
rago: 順番に
rago: 発表をよろしくお願いいたします
Rocchi: 御意
rago: どうぞ
Rocchi: 皆さまこんばんは
rago: こんばんは
HANZO: こんばんは
Rocchi: まず鯉釣りですが
rara: こんばんは
Alcion: こんばんは
Alcion: あ
rago: あ
rago: まって
Rocchi: 正直聞いてほしくは無いですが
rago: ください
Dai: あ
rara: いうえお
Alcion: アーサー様ようこそ!
Gengorou: いらっしゃ~い
rago: アーサー様こんばんは
HANZO: お
Arthur: haa
HANZO: せいおろい
rara: こんばんはあ
Arthur: はあはあ
Arthur: こんばんは
Pearl: こんばんは
HANZO: せいぞろい
rago: きてくれてよかったですー^^
Rocchi: こんばんは
Cloth Road: *チッ*
rago: これで首長全員揃いました^^
rago: *パチパチパチパチ*
Arthur: お風呂の時計が遅れててね……
rago: よろしくお願いいたします。
Gengorou: いえいえ
Rocchi: 改めまして
Gengorou: まだはじまったばかりですので
Gengorou: (・_・;)
Rocchi: まず鯉釣りですが
Rocchi: 参加はしましたが
rago: お風呂の時計・・
Penta: 変なふろやに・・・
Rocchi: うん
rago: 失礼・・
Rocchi: 出雲最低記録でしたので
Arthur: 違いますぅ!
Rocchi: 聞かないでください…
Arthur: 自宅ですぅ!
rara: ガーン・・・
SPOOKY: はぁなさけねー
Alcion: そ、そういうこともあります
SPOOKY: それだからはげるんだぞ!
Rocchi: 都市報告ですが
rago: ロッチさんの報告の最中です
rago: ご静粛に
Rocchi: とりあえずジェロームはいつも通りです
Rocchi: 来期も出馬予定ですのでよろしくお願いいたします
Rocchi: なお、現在各都市に侵攻が行われてますので
Rocchi: イベント開催などは
Rocchi: 侵攻の様子を確認して行いたいと思います
Rocchi: 延期になっております宝探しを
Rocchi: 7月~8月あたりに
Rocchi: 開催予定です
Rocchi: 以上
rara: パチパチパチ
Rocchi: ご清聴ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
Penta: ぱちぱち
rago: ロッチさんありがとうございました
Penta: ぱっちん
rago: では次
rago: マジンシア首長
Alcion: はい
rago: アルシオン様
rago: どうぞ
Alcion: ご参集の皆様ごきげんよう
Rocchi: ごきげんよう
Penta: ノ
rara: ごきげんよう
Alcion: New Magincia・Alcionより
Dai: ぷに
RIZA: ^^
Arthur: 御機嫌よう
Alcion: 一節ご披露申し上げます
rago: ごきげんよ~
HANZO: こんばんはー
Alcion: 「ここは
Arthur: ?!
Alcion: 神が集う地と冠された
Alcion: 神に見捨てられた地――
rara: ♪
Alcion: (前奏)#zudadadadadadan
Alcion: #dekedekedededen
Alcion: #parariraoarariro
Alcion: #jakajakajajajan !
Alcion: ♪ 時代に先行
Alcion: バトルは先攻
Arthur: *いつの間にこんな機能が……*
Alcion: 俺たちいつでも最先端
Alcion: ♪ 瞳に閃光
Alcion: 勇気が専攻
Alcion: 未知の世界に一番乗りさ
Alcion: ♪ 修行は千行
Alcion: モンスを穿孔
SPOOKY: うるせぇえ
Alcion: 自慢の特技を見せつけろ
rara: そ・・そごい
Alcion: ♪ 秘かに潜行
Alcion: くたばりゃ線香
Alcion: バグの荒野を突っ走れ
Alcion: ♪♪ 戦えイズモ!
Cloth Road: *黄色い救急車は今もあるのかしら?*
Alcion: 立ちあがれ
Alcion: たとえ予定は白紙でも
Alcion: スケジュール帳など
Alcion: いらないぜ
Alcion: 体を張ってぶちあたれ
Alcion: ♪ OooOoOoo
Alcion: 命知らずの
Alcion: そうさ俺たち
Alcion: 先行戦隊
Alcion: イ
Alcion: ズ
Alcion: モ
Alcion: ン
Alcion: ジャー!
Alcion: 「転生!イズモンジャー
Alcion: ブラーック
Alcion: リィ・イン・カーネィション!
rara: 出雲んじゃあなのか
rago: *パチパチパチパチ*
Rocchi: *ぱちぱちぱち*
Gengorou: おお~(°0°)
rara: しらんかった
Arthur: ぱちぱちぱち
Alcion: ♪♪ 戦えイズモ!
Gengorou: すごい
Alcion: 突き進め
rara: ぱちぱちぱち
Alcion: たとえEMいなくても
Dai: ぷにぷに
Alcion: おさめろバルク
Alcion: 育てろツリー
Penta: そごいそごいw
Alcion: ナインスターを灯すのさ
rara: そごい
Alcion: ♪ OooOoOoo
Alcion: 燃えるまなざし
Alcion: そうさ俺たち
Gengorou: 一瞬で着替えましたね(・_・;)
Alcion: 先行戦隊
Alcion: イ
Alcion: ズ
Alcion: モ
Alcion: ン
Alcion: ジャー!
rago: w
rago: *パチパチパチパチ*
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
rara: やるな・・・
Penta: ここで脱ぐのは腹切りもんだろうにw
rara: さすがだ・・
Dai: 大変なことに
Alcion: 先行戦隊イズモンジャー(TVサイズ)でした
Dai: なっている
Alcion: ご清聴ありがとうございました

※編集注)事前リハーサルの動画です。ぜひご覧ください!(本番は緊張のあまり録画し忘れました;;)
 

HANZO: w
Rocchi: 2番もあるのか…
rara: パチパチパチ
Dai: ぷにぷに
rago: なんとも素晴らしい
RIZA: *パチパチパチ*
rago: お経でした
Arthur: こっこれは
HANZO: w
Penta: 宴会だったっけ?w
rago: 出雲ノリノリで
Arthur: 歌唱を拾うしなくてはいけない流れ……
rago: アルシオン様が
rago: まさか
rago: 突然歌いだすとは
rago: びっくしでした^^
rara: ふむ
Penta: 世の中の
rara: ぶっくkしだ
Penta: 暗さを
Alcion: 自分はバードですよ?
Penta: 自ら
HANZO: かみかみ
Penta: 恥を忍んで
HANZO: w
Alcion: くすくす
Penta: 明るくしようとは
Cloth Road: つまり、
rago: 心に響きました^^
Penta: 明るいのは
Penta: 隣の頭に任せればいいのに
Cloth Road: バァーッド盛り上げた
Penta: w
Cloth Road: ってところね
rara: はんぞうさん鼻でたのか
Arthur: 最初の
HANZO: んむ
Arthur: ストーンズの曲って
HANZO: 花粉症でな
Arthur: どうやって鳴らしたんです?
rara: なるる
Penta: イベントの
HANZO: 昔から
Penta: がっきじゃね>?
HANZO: 粘膜が・・・
Alcion: あとでご説明いたします
Arthur: はい
rago: はい
rago: どうもありがとうございました。
rago: では
rago: 続きまして
rago: ブリティン狩猟
rago: 首長
rara: !!
rago: ららさん
rago: よろしくお願いいたします。
rara: ミノックじゃないのか
HANZO: よろしく!
rago: あ
rara: こらこら
rago: 失礼><
HANZO: w
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
rago: ミノック首長
rago: 半蔵様
rago: どうぞ><
HANZO: 様付けになっとる
HANZO: はーい
rago: 約束なので・・
HANZO: 皆さまこんばんは
rara: こんばんはあ
Rocchi: こんばんは
Alcion: こんばんは!
Penta: ノ
rago: こんばんは
HANZO: 只今ご紹介にあずかりました、Minoc首長のHANZOでございます。
HANZO: 前回初めてということで、初心表明をしたわけですが、ここで皆様にお詫びをしなければいけません。
HANZO: 前回なんらかのイベントをするということで発言をしていましたが、
rago: ドキドキっ・・・
HANZO: 当の首長は、すでに終了したトクノトレジャーと、現在開催開催中の侵攻のイベントにかまけて一プレイヤーとしてのみの
HANZO: 活動であったため
HANZO: 正直何もイベントはしていません><
rago: あ、同じくぅ~^^;
HANZO: 今後どのようになるかはわかりませんが、鋭意努力してまいります。申し訳ありません。
HANZO: さて、活動報告ですが、
rago: どんまいです!
HANZO: まずは鯉釣り大会についてご報告します。
HANZO: Minoc首長チームとしては、3名参加で合計361ストーン(84+128+149)の結果となりました。
HANZO: 少しは貢献できてよかったです^^
rago: *パチパチパチ*
HANZO: 次に、これはMinocとしてというよりは個人になるかもしれませんが、
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
HANZO: 前回以降4店舗目のルナ城内店をオープンすることになりました。
rara: おー
Gengorou: すごい@@;
HANZO: w
Penta: 泥棒に気を付けよう
rara: そごw
HANZO: 場所は北門脇の当店の2号店の東側向かい、ムーングロウ首長Dai氏の家の隣となります。
HANZO: まだまだ未完成ですが、ルーンステーションにする予定ですので、設置希望のポイントなどありましたら、
HANZO: 私の方までご提案ください。
HANZO: 順次追加してまいります。
HANZO: すでに各町へのルーンなど、一部ポイントに関してはご利用いただけるように設置済みですので、
HANZO: よろしかったらご利用ください。
HANZO: これ自体がIZUMO活性化の一助となれば、これに勝る喜びはございません。
HANZO: 次に、現在発生している魔物の侵攻に関してですが、現時点ではいつ終了するかは判明しておらず引き続き発生するも
HANZO: ものと思われます
HANZO: 5/12の開始より、5/12当日は不在であったため把握していませんが、Minocは今まで13/14日に1回ずつ、
HANZO: 15/16日にそれぞれ2回ずつ魔物の攻撃を受けております。
rara: パチパチパチ@@
HANZO: いずれも日中から深夜23時頃までに発生しており、各冒険者様のご協力により30~45分程度で魔物を撃退しており
rara: う
HANZO: この場を借りてお礼を申し上げるとともに、引き続き侵攻のあった際には撃退へのご協力をお願いいたします。
rara: はい!
Penta: タダ立ってるだけじゃないで
HANZO: ^^
Penta: 働いてんのな・・・
HANZO: さて、今月末に控えております首長選についてですが、Minocでは首長の交代を予定しています。
HANZO: 誰にも言ってませんでしたがw
rago: なんと@@;
Penta: ?
HANZO: 詳しくはochanという人が立候補予定でして、そちらに引き継ぐ予定ですのでご承知おき下さい^^
rara: なんということでそう・・・
Penta: そういうことかw
rago: なんだ
HANZO: w
rara: おー
rara: ぶっくkら
HANZO: はんぞーとよぶひとがいて
rago: 中身一緒w
HANZO: 自分でも混乱するんですw
Penta: 中の人などいない
Penta: w
HANZO: また、今後の活動につきましては、決まり次第当方のブログにてご案内しますので、そちらのチェックをお願いします^^
HANZO: 最後になりますが、ここからの発言は本評議会での発言としては不適切な可能性があるので、
HANZO: 各首長様のご意見などもお聞きしながら、必要に応じて記録からの削除をお願いします。
HANZO: 現在ブリタニアと密な関係にある我々の友人の世界において、未曽有のパンデミック災害が起きております。
rara: @@
HANZO: ご自身の分身やお知り合いの家族など、不自由な生活を余儀なくされている方も多いのではないでしょうか。
HANZO: かくいう私の分身も、詳細は避けますが色々な変化があり苦労をしているようです。
HANZO: そんななか、我々のブリタニア世界での活動と活躍が、そういった辛さを少しでも和らげる一助となれば
HANZO: それに勝る幸せはございません。
HANZO: 活動をしつつ、また今後に向けての必要なことを考え行動し、またこの先も冒険者としての活動を
HANZO: 皆様が続けられることを切に願います。
HANZO: 現在大変な状況下ではありますが、「情けは人の為ならず」ということわざがあります。
HANZO: これは、情けは人の為ではなくめぐりめぐって自分のためになる、という意味のことわざです。
HANZO: 今苦しい時だからこそ、人とのふれあい人に対する情や気遣いを忘れずに持つことにより、
HANZO: いつか自分にも帰ってくることと信じて行動していこうと思います。
HANZO: 長話、失礼しました。また、関係ない発言もあったかと思いますが、ご容赦ください。
rara: はあい
HANZO: 本日の報告は以上です。ご清聴ありがとうございました。
Rocchi: ぱちぱちぱち
Penta: patipati
Arthur: ぱちぱちぱち
rara: ぱchぽあちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
rago: *ぱちぱちぱち*
bonta: ぱちぱち
rago: ミノック首長
rago: 半蔵様
rago: 見事な
rago: 報告
rara: うんだ
rara: お見事!
rago: というべきか演説
HANZO: ^^v
rago: チガヤさん並みでした
rago: ありがとうございました
rago: では
rago: 続きまして
rago: ブリティン首長
rago: ララ様
rago: お願いします
rara: 皆様こんばんはw
HANZO: こんばんは
Penta: おはよう
Alcion: こんばんは!
rago: こんばんは
RIZA: こんばんは
rara: ブリテイン首長を務めておりますららです
rara: ブリテインでは
rara: 特に
rara: 変わったイベントもなく
rara: つつがなく
rara: 屋上と
rara: 侵攻を
rara: 致しております
rara: 屋上への
rara: 初めてのご参加
rara: そういう時は
rara: ぜひ
rara: ご用命のほど
rara: よろしくお願いいたします
rara: いつでも
rara: どなたでも
rara: お待ちいたしております
rara: 以上です
Penta: ぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
rago: *パチパチパチ*
bonta: ぱちぱち
HANZO: ぱちぱちぱちぱち
RIZA: *ぱちぱちぱち*
Arthur: ぱちぱちぱち
rago: ララ様ありがとうございました
rara: w^-^w
rago: 自分もいつも
Rocchi: ぱちぱちぱち
rago: 屋上に便乗させていただいております
Penta: 昼休み屋上子イヤー
rago: いつもお世話になってます^^
Penta: とかいうてんだろ
Penta: w
rara: ^^
rago: では
rago: 続きまして
rago: トリンシック首長
rago: アーサー様
Arthur: はい
rago: よろしくお願いいたします。
Alcion: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
rara: ぱちぱち
Penta: ぱちぱち
Arthur: 皆様も御存知の通り
Arthur: 現在我がブリタニアは
Arthur: 敵勢力の侵攻を受けております
Arthur: 我らトリンシックも
SPOOKY: あ、わいがいいたいことを取られた
SPOOKY: こしゃくな!
Arthur: 日々聖騎士団を率い
Arthur: 度重なる侵攻を防いではおりますが
Arthur: 一体どこから湧いて出るものか
Arthur: 敵の勢いは留まるところを知りません
Arthur: 我がトリンシックでは
Arthur: 現在細工師組合と契約を交わし
Arthur: 膨大な資材を投入して
Arthur: 防衛兵器の製造に取り掛かっているところです
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
rara: おおー
Gengorou: そんなもん作ってたのね
Gengorou: (・_・;)
Arthur: 今季予算をすべて
Penta: 対わかめ用か
Arthur: 軍事費につぎ込んでいるため
Cloth Road: *ツッコんじゃダメだダメダ*
Rocchi: (乗っ取られなければいいが)
Arthur: 当面娯楽に関するイベントの開催は難しそうですが……
Arthur: これもブリタニアの盾としての
Arthur: 我らトリンシックの努め
Arthur: 身命賭して
Arthur: 我らの王国を守り抜こうではありませんか!
Gengorou: おお~(°0°)
HANZO: おー
Alcion: おー!
Arthur: というわけで
rara: おー!
Arthur: *オホン*
Arthur: アルシオン殿の熱唱に負けず
Arthur: 我らが王国の軍歌
rara: !!
Arthur: 不在の陛下と我が民へ捧げます
Alcion: ぱちぱちぱち
Arthur: ルールブリタニア
rara: ぱちぱちぱち
SPOOKY: なんかどんどん後に求められるものが増えてきたな
Rocchi: 別に歌わなくてもいいんだぞ…?
Arthur: ええ……
Arthur: あっはい
HANZO: ぱちぱちぱちぱい
Arthur: じゃあやめておきます
Alcion: 聞きたい…
rara: ふ~~
Alcion: ぜひぜひ
Arthur: すみませんでした……
rara: えーー
rara: 聞きたかった
Penta: ぱちぱち
rago: *パチパチパチ*
Alcion: *しょぼん*
Arthur: トリンシックからは以上です
rara: ぼそ・・・
Penta: 禿が
Penta: いらんこというからw
Rocchi: いや、爺様に言ったつもりだったんだが
Dai: ぷにぷに
Alcion: ぱちぱちぱち
rago: アーサー様ありがとうございました。
Rocchi: ぱちぱちぱち
rara: ぱちぱちぱち
rago: 後に続く首長たちが
rago: 言いたいことを全部いった感じが半端ないですね


>>No.2へ続く
.
.

Comments

Comment Form