プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

New Magincia市民集会(2019.9.4)

9月の市民集会では、Alcionのお願いにより、西洋ネズの種を取りに行きました。

↓今月のIris様の差し入れのお酒はとてもロマンチック!



西洋ネズの種を持つモンスターは、「Mummy / Serpentine Dragon / Ant Lion」の3種。
一番集めやすいMummy狙いで、最初Deceit入り口近くのMummy部屋に行ってみましたが、
湧きが遅くて時間を持て余してしまいます。




そこで次に、Underworldのgray goblin居住エリア南にあるUndead部屋に向かいましたが、
こちらは湧きが早すぎててんてこ舞いな上に、Mummyはほとんど出なかったため、
最終的にDoomダンジョン北西角のエリアに陣取りました。
こちらはちょうどよい数&湧き速度で、回収もはかどります。
私はずっと以前に、ここで緑先生相手にこつこつ不調和上げをしたことを
懐かしく思い出しました…!




最後に集めた種を「ポピーの花粉」で判別すると、
西洋ネズの種は7個となかなかの成果でした。




さっそく大花壇の一区画に蒔いて成長を待ちます。
次の種を蒔けるようになるのは4日後ですので、
これから4日おきにのんびり植樹していく予定です。

ご協力くださいました皆様、どうもありがとうございました!!


.
.

Comments

無題

Posted by 某 中年大工 URL 2019/09/29(Sun) 23:24:39 EDIT

お出かけ光景のリアルタイム配信 なにかの役に立つかも?

Re:無題

from MASTER 2019/09/29(Sun) 23:38:56

おおーこれが配信!ありがとうございます。

SAのカエルの背中は、なかなかウッときますね;;

Comment Form