プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲評議会議事録(2016.9.23-No.2)

*********************************

2016年9月23日(第9期第4回)の評議会ログNo.2です。
先にNo.1をご覧下さい。

*********************************

.
.
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: トリンシック首長
Arthur: はい
King Blackthorn: よろしく頼む
Arthur: 陛下ならびに傍聴の皆様
Arthur: 御機嫌よう
Arthur: トリンシック首長のアーサーです
Arthur: トリンシックは今月も引き続き
Arthur: 戦士ギルドとの契約を続け
Arthur: 騎士団及びパラディンたちの強化に努めております
Arthur: かねてより課題としておりました
Arthur: 海軍力につきましても
Arthur: 前述のムーングロウ首長の行われた模擬海戦で
Arthur: 優秀な船長の能力もあり
Arthur: 無事優勝を飾ることができました
Arthur: わずかづつではありますが
King Blackthorn: トリンシック騎士団も一緒だったか
Arthur: 進歩を感じております
King Blackthorn: 流石だな
Arthur: 貴重な海戦の機会を頂き
Arthur: 感謝しております
Arthur: また文化的な面として
Arthur: 来月末か再来月頭に
Arthur: 一年ぶりとなるモードオークションの開催を
Arthur: 予定しております
Arthur: これはデザイナーによりコーディネートされた衣装に
Arthur: 実用的な能力をつけた上で
Arthur: オークションにかけるという試みで
King Blackthorn: なるほど
Arthur: 前年までの開催でも
Arthur: 大変ご好評を頂いておりました
Arthur: 一年期間を開けた分
King Blackthorn: なかなか興味深い試みだな
Arthur: また盛大な催しとして
Arthur: 無骨なイメージのつきがちな我がトリンシックの
Arthur: 優雅な面もアピールしていきたいと思っております
King Blackthorn: なるほど
Arthur: ご興味がおありでしたら
King Blackthorn: よろしく頼むよ
Arthur: 陛下のご閲覧も
Arthur: 大歓迎ですので…
Arthur: *ちらっ*
King Blackthorn: そうだな
King Blackthorn: 時間があれば良いのだが…
Arthur: む、無理は申しませんので!
Arthur: トリンシックからは以上でございます
King Blackthorn: スラッシュは装備の身長をしたがってたな
CIELO: ぱちぱち
Arthur: ご清聴ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 新調だ
Tigaya: *ぱちぱち*
Vaiusvein: ぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Arthur: スラッシュ殿は
Arthur: すぐ汚しそうですからねぇ…
King Blackthorn: ロランの装備の新調にヤキモチを焼いているようでな
Arthur: ほうほう
Arthur: 我がトリンシックのアドベンチャーズ・クロスでは
King Blackthorn: もしかすると言わなくとも勝手にオークションに行くかもしれんのぉ
Arthur: 冒険に向いた頑丈な衣類も豊富に取り揃えております
Arthur: ぜひに!
King Blackthorn: なるほど
King Blackthorn: ありがとう
King Blackthorn: ご苦労であった
Arthur: はっ
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: ブリテイン首長
CIELO: はぁ!
King Blackthorn: よろしく頼む
CIELO: まずは
CIELO: 参加いただいた
CIELO: 市民のも名様
CIELO: 皆様><
CIELO: ありがとうです
CIELO: で
CIELO: 国王陛下
CIELO: 前回の評議会では
CIELO: しつれいいたしました
CIELO: それゆえ
King Blackthorn: いやいや
CIELO: 頭をまるめてきました
King Blackthorn: まぁそんなときもあるだろう
King Blackthorn: なんと!
CIELO: で
CIELO: 絵以下のガードの元
CIELO: 陛下のガードの元
CIELO: わがブリテインも
CIELO: 平穏な日々も
CIELO: 続いております
CIELO: 街の資金でっすが
CIELO: ムーン五郎を
CIELO: 愚弄を
CIELO: おいこせとがんばり
CIELO: 3億課で
CIELO: まで
CIELO: 一緒に頑張っておりましたが
CIELO: こおのなって
CIELO: ここになって
CIELO: 3.7奥まで
CIELO: 億まで
CIELO: いっております
CIELO: これも
CIELO: 市民の皆様の
Arthur: ひえぇ…
CIELO: おかげだと
CIELO: かんじております
King Blackthorn: 何事もないことが平和なこともあろう
CIELO: ありがとうです
King Blackthorn: 資金に関しては市民に感謝せねばな
CIELO: ですねぇ
CIELO: で
CIELO: 今日
CIELO: ふと
CIELO: 簡単ですが
CIELO: 運任せの
CIELO: イベントを
CIELO: かんがつきましたので
King Blackthorn: 運任せか?
CIELO: 考え付きましたので
CIELO: まとまりましたら
CIELO: 公営でなく
CIELO: 民営の
CIELO: IZUMOBBSでも
CIELO: カキコ
CIELO: したいと
CIELO: おもっておりmす
King Blackthorn: 伝言板のことだな
CIELO: その際には
CIELO: はい
CIELO: その際には
CIELO: ゲンゴロウ様に
CIELO: お願いしたいと
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
CIELO: 想っている次第であります
CIELO: いy増です
CIELO: 以上です
King Blackthorn: ゲンゴロウ殿は大人気だのう
King Blackthorn: ははは
Alcion: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Vaiusvein: ぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: ありがとう
Tigaya: *ぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
Arthur: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: ニューマジンシア首長
Alcion: はっ
King Blackthorn: よろしく頼む
Alcion: 陛下ならびにご列席の皆様、ごきげんよう
Alcion: New Magincia、Alcionよりご報告申し上げます
Alcion: まずはじめに告知をいたします
Alcion: 明日9/24(土)22時より
Alcion: 各地の徳の神殿を巡礼するミニイベントを行います
Alcion: 「徳」とはこの世界において
Alcion: 精神活動の基盤とも言うべき重要な概念ですが
Alcion: 改めて自らを振り返ると
Alcion: まだまだ勉強不足だと常日頃感じており
Alcion: 一度、根本を学びなおすためにも
King Blackthorn: 誰にでも当てはまるかもしれんな
Alcion: 各神殿を訪れてみようと考えた次第でございます
King Blackthorn: 八徳をまわるか
Alcion: 仰せの通りかもしれません…
King Blackthorn: いい事だ
Alcion: 普段はリコールやゲート移動に慣れてしまっている我々ですが
Alcion: この巡礼は徒歩および船の移動のみで行います
Alcion: 非常に地味で根気の必要なイベントとなってしまいますが
King Blackthorn: 時間があれば私も改めて巡礼したいものだ
Alcion: ご興味ある方はぜひご同行いただければ幸いです
Arthur: 大変興味深い試みだとおもいます!
Alcion: なお
Alcion: 八徳神殿に加え
Alcion: カオスの神殿にも
Alcion: 立ち寄る予定でございます
Alcion: 集合場所はNew Magincia銀行前です
King Blackthorn: カオスか…
Alcion: よろしくお願い申し上げます
Alcion: 次に活動報告を申し上げます
King Blackthorn: 皆もよろしく頼む
King Blackthorn: お願いするよ
Arthur: はい
Alcion: ありがたきお言葉
Alcion: 先日9/21にNew Magincia騎士団活動として
Alcion: Kotl古代都市の遺跡に赴き
Alcion: 古の闘争を流行のVR(仮想現実)にて体感してまいりました…!
Alcion: 20名を超える多くの皆様にご参戦いただき
Alcion: また、先立っては
Alcion: ホログラム装置の起動に必要なパワーコアを
King Blackthorn: 発見された古代都市へ赴いたか
Alcion: 市政ストーンに2セットもご寄付いただきました
Alcion: はい!
Alcion: 皆様のご支援に心より感謝申し上げます
Alcion: New Maginciaからは以上でございます
Alcion: ご清聴ありがとうございました
CIELO: ぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Amenouzume: ぱちぱち
Vaiusvein: ぱちぱち
Suika: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: これからも新規開拓の報告をよろしく頼むよ
Alcion: はっ
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: おまたせした
King Blackthorn: ジェローム首長
Rocchi: はっ!
King Blackthorn: よろしく頼む
Rocchi: 陛下
Rocchi: ならびにご参列いただきました皆様
Rocchi: こんばんわ
Rocchi: 前回は私事により
Rocchi: 不参加でございました
Rocchi: 申し訳ございません
Rocchi: 金色のデーモンに挑んだところ
King Blackthorn: 気にせずに
Rocchi: 返り討ちに会い
Rocchi: 溶岩に放り込まれまして
King Blackthorn: なんと…
Rocchi: 帰ってくるのに時間がかかりました
Alcion: わあ…
Rocchi: 溶岩の中にも花って咲いているんですねぇ
Rocchi: 花畑が見えました
King Blackthorn: 災難だったな
Rocchi: いえいえ
King Blackthorn: ははは
Rocchi: これもまた修行にございますゆえ
King Blackthorn: 死にかけたか!
King Blackthorn: そうだな
Rocchi: はっ
Rocchi: まだまだ未熟でございます
Rocchi: それでは
Rocchi: 報告に移らせていただきます
King Blackthorn: よろしく頼む
Rocchi: ジェロームの市政は通常通りでございまして
Rocchi: 契約もヒーラーギルドになります
Rocchi: 包帯が必要の方はご利用くださいませ
Rocchi: そして
Rocchi: 企画ですが
Rocchi: 来月下旬頃
Rocchi: 具体的には23日頃に
Rocchi: 蒸留酒のコンテストを開催したいと思います
Rocchi: 収穫祭を兼ねて
King Blackthorn: おお!すばらしい!
Rocchi: 行おうと思っております
Rocchi: 日程は現在調整中でございますゆえ
Rocchi: 具体的に決まり次第また報告させていただきます
Rocchi: また
King Blackthorn: 素晴らしい酒ができると良いな
Rocchi: 陛下に
Rocchi: ご満足いただける一本を選別したいと思います
King Blackthorn: なんと!!
King Blackthorn: これは楽しみだな
CIELO: おおお
King Blackthorn: 期待してもよろしいかな?
Rocchi: そ勿論
Rocchi: ご期待に添えると思います
Rocchi: そして
King Blackthorn: そうか!期待して待っておるぞ!
Rocchi: 普段盛大に開催しております
Rocchi: 馬上槍大会ですが
Rocchi: 来月よりミニトーナメントを開催したいと思っております
King Blackthorn: 予選のようなことかな
Rocchi: どちらかというと草の根大会ですね
King Blackthorn: なるほど
Rocchi: 気楽に参加できるような
Rocchi: そんな小さい大会を小まめに開催したいと思っております
Rocchi: 報告は以上になります
CIELO: ぱちぱち
Rocchi: 皆様ご清聴くださいまして
King Blackthorn: 気楽にか、それは良い試みかもしれぬな
Rocchi: ありがとうございました
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Rocchi: ははー!
Tigaya: *ぱちぱち*
Arthur: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Suika: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: ご苦労であった
Vaiusvein: ぱちぱち
King Blackthorn: それでは他に発言したいものはおるかな
King Blackthorn: よし
King Blackthorn: なければ今回は
King Blackthorn: これにて閉会する
CIELO: はい!
Rocchi: はっ!
King Blackthorn: ゲンゴロウ殿
King Blackthorn: 頑張ってくれたまえ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: ふふふ
King Blackthorn: それでは
Gengorou: なんだかしらないけど、微妙に
King Blackthorn: 皆ご苦労であった
Gengorou: ご期待に沿えるように
Zennin: お
CIELO: ごきげんよう!
King Blackthorn: また会おう
Gengorou: ほどほどにがんばります
Tigaya: 国王陛下万歳!
Amenouzume: 国王陛下、万歳!
Arthur: 国王陛下万歳!
Alcion: Blackthorn陛下万歳!
.
.

Comments

Comment Form