プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

New Magincia騎士団活動(2016.9.21)

9/21の騎士団活動は、Kotl古代都市へ乗り込みました。

なお、前日、前々日に市政ストーンへ
「Kotlのパワーコア」8個×2セットもご寄付いただいておりました!
ご支援どうもありがとうございます。



※画像が多いため、折りたたみます※
.
.
出発前にまずは作戦会議、kanako様のレクチャーを受けます。

1. レバーパズルは複数人数でいじると非常に難易度が上がるため、
 操作はkanako様お一人にお任せし、他はバックヒールおよび
 寄って来たオートマタの始末を行う。

2. トラップ床は通れるセルを発見次第目印として包帯を置くので、
 その上を通って奥の部屋へ向かう。

3. 戦場の起動後はひたすら討伐となるが、Kotl AFはルート権を得た全員に
 出現する可能性があるので、横からどんどん攻撃してOK。



20名近い参加者が集まり、2PTに編成して早速現地へ向かいます。
ムーンストーンクリスタルからUrali族の村を選択して飛び、
南東方向へ進めばすぐダンジョン入り口に到着します。

まず最初にレバーパズルを、打合せ通りkanako様に解いてもらいます。
これがなかなか難しく、ダメージも受けて厄介とのこと。
今回はすっかりお任せしてしまったので、今度勉強しに来ようと思います。




お次はトラップ床、先遣部隊の皆様がすでに目印を置いて下さっていながら
もやもやに絡まれてあたふた瀕死になっている自分……




どうにか踏破し、ここでようやくパワーコアの出番です。
8か所の「パワーコアドッキングステーション」にコアを一つずつ
入れていきます。(2つある箱のどちらかに入れればOK)




全て入れ終えると、
[Kotlホロジェネレーター]:
壮大なる戦いが再現されようとしている! 中心部へ進攻せよ!

とのメッセージが流れ、戦場直通のゲートが開きます。




あとは耐久1時間、ひたすらひたすら討伐に勤しみます…!
ソロで助太刀に来てくださった方もいらしたので、
総勢20名を軽く超えていたと思われますが、
湧く数も非常に山盛りで、息つく間もない…といった感じでした。







湧きが終わり、騎士団ホールへ戻って(ほぼ)全員のKotl AFを数えたところ、
ざっと228個でした…!

参加者全員で山分けとし、自分は頂いた12個で
10ポイントの「Kotlオートマタのレシピ」を入手いたしました。




ご寄付いただいたパワーコアがもう1セットあるので、
またそのうち乗り込む計画を立てたいと思います。

今回も多くの皆様にご協力いただき、まことにありがとうございました!
.
.

Comments

Comment Form