プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2015.8.9-No.3)

*********************************

2015年8月9日(
自主評議会第2回)の評議会ログNo.3です。
先にNo.1およびNo.2をご覧下さい。

*********************************

.
.
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 今までの議会は
SPOOKY: 王にたいする
SPOOKY: 活動報告って
SPOOKY: メンがあったが
SPOOKY: 今王が
SPOOKY: 不在なんだし
SPOOKY: 不在の間は
SPOOKY: 形式を
SPOOKY: かえるのも
SPOOKY: ありじゃないかとおもってな
SPOOKY: 提案したわけだ
Tomoe: じいさん一理ある
Arthur: それはアリだと思います
Tomoe: かも・・
Rezin Schnyder: 見てみたいなとは思いますねぇ
Arthur: が
Arthur: もうちょっと具体的プランがないと
SPOOKY: ふむふむ
SPOOKY: そうだなー
Arthur: いまいちビジョンが見えてきません
SPOOKY: わしも、この会議が始まる1分前に
SPOOKY: 思いついたから
Tomoe: そもそも
Cloth Road: げんさん
SPOOKY: 具体的なプラン考えてないんだよなー
Cloth Road: 爺さんの頭をちょっと早く進めるように
Cloth Road: 何とかしてね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: ゲンゴロウ
SPOOKY: ここで
SPOOKY: ヒラメイタ!
SPOOKY: とかいって
Amenouzume: 脳無くなったわ
SPOOKY: 名案だせよ!
Tanugiela: !?
Cloth Road: とにかくまあ
Gengorou: 名案って(・_・;)
Cloth Road: 爺さんの発案は理解出来るけど
Cloth Road: その場で決定できることかというとそうではないから
Cloth Road: 次回までにある程度まとめて
Cloth Road: 再び確認と議論ね
Arthur: そうですね
SPOOKY: ふむふむ、まとめられるぐらいなら!この場で発言してねーよ!
Arthur: 宣伝の短縮には賛成です
Cloth Road: げんさん
Amenouzume: いい形の会議になってきたじゃない
SPOOKY: まとめることを丸投げするつもりで発言してんだよ!
Cloth Road: 今までの爺さんの発言まとめておいて
Rocchi: 宣伝ある人は
Rocchi: 議長に始まる前に申請
Rocchi: とか?
Alcion: 自分は皆様の予定を
Alcion: 把握したいです
Cloth Road: 次回は私が議長になるらしいけど
SPOOKY: 宣伝担当だしなー
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: それも
SPOOKY: 一理あるな!
Arthur: まあ一般への宣伝なら
Arthur: 市でするほうが
Arthur: 効果的だとは思いますからね
Cloth Road: そうね
Rezin Schnyder: どこかに情報の公開POSTとか作って
Cloth Road: 次回に持ち越すなら
Rezin Schnyder: そこで一括して取りまとめとかできればですねぇ
SPOOKY: ふむ
Cloth Road: 宣伝短縮の場合どうするかまとめておかないと…
Arthur: 出雲便りも出てますし
Dai: POSTは
Dai: ルナでも用意できる
Rezin Schnyder: あぁ出雲だよりを拡張する感じになるのかな?
Arthur: あと関係ないですが
Dai: 出雲便りを配布する場所
Dai: つくれば
Arthur: 出雲便りを
Rezin Schnyder: ルナショップで無料配布するとか?
Arthur: ゲート前とかにバラまくのも
Arthur: アリかと
Dai: そうね
Dai: ばらまくと
Dai: すぐ腐っちゃうから
Alcion: 市で配布したら
Alcion: いかがでしょう
Dai: そうですね
Arthur: それもいいですね
Alcion: 壱の市ですね
SPOOKY: ふむふむ
SPOOKY: なんかしらんけど
SPOOKY: まとまったか
Dai: 各街会議で拡散してもらっても
Dai: ありがたいです
Rezin Schnyder: アンテナショップとかあっても良いかもですね
Alcion: あと先日のトリオクのように
Alcion: 他シャードからも
Amenouzume: まだまとめるには早いわ
Alcion: 人がいらっしゃるイベントで
Amenouzume: アイディアを拡散する段階ね
SPOOKY: そだな
Alcion: 手に取りやすいように
Alcion: 置いておくとか
Arthur: なるほど
SPOOKY: 他の鯖からも人呼べるイベントはでかいな
Cloth Road: 次回への宿題が
Cloth Road: 増えたわね
Arthur: 何かイベントする際には
Arthur: げんさんが
Arthur: 出雲便りを大量コピーして
Arthur: 設置してくれれば
Amenouzume: !
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Arthur: OKですね!
Gengorou: すでに毎月
Alcion: コピーは誰でもできますから
SPOOKY: うちのゲンゴロウ使うならベスパーに金を貢げよ!
SPOOKY: うちの奴隷
Gengorou: ベスパー酒場関係者約20名に
SPOOKY: だぞ!
SPOOKY: いや
Alcion: 手分けしましょう
Alcion: ;;
SPOOKY: 副市長だぞ!
Gengorou: 出雲便りを宣伝してますので
Gengorou: じゃない
Gengorou: 配達してますので
Gengorou: 勘弁してくだされ
Rezin Schnyder: べスパー酒場関係者って20人もいるんですか。。。すごい
SPOOKY: そうなん?
Dai: うん
Amenouzume: ユーは2・3人なのにねー
SPOOKY: 20人もいたっけ
Gengorou: いるいる
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: え
SPOOKY: まじで
Cloth Road: 関係すればそれぐらい
Cloth Road: いるでしょ
Gengorou: 毎月、配達してるから
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: しかも、ポストがある人だけで
Gengorou: 20人だから
Dai: ゲンゴロさんに渡せば
Gengorou: もっと多いです
Dai: だいたい解決する
Amenouzume: 大変だわ
SPOOKY: utino
SPOOKY: うちの副市長
SPOOKY: 以下略
Arthur: えー
SPOOKY: 酷使して馬車馬のように働かすなら
SPOOKY: 以下略
Arthur: 一時間すぎました
Arthur: 今回の議題をまとめますと
Amenouzume: 楽しかったわ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Arthur: 宣伝は他のアプローチを模索する
Arthur: 評議会メインは
Arthur: 人を呼ぶことを重点的に考える
Arthur: その客寄せネタは
Arthur: 次回への宿題
Arthur: ということでよろしいでしょうか
SPOOKY: そだね
Dai: う、うん
SPOOKY: あ、はい
Rocchi: はい
Arthur: *なんか違ったかな…*
SPOOKY: まぁいいんでない
SPOOKY: こんな感じで
Cloth Road: 宿題と言うより
Cloth Road: 下準備することが大事ね
F.Tom: うむ
Dai: 次回の開催
Rezin Schnyder: ログをもう一度読み直さないと把握しきれなさそう
Dai: 決めといてほしいです
Arthur: 次回の議長は
Arthur: スカラブレイ市になりますが
Arthur: 議長セットとか
Arthur: また市で渡すんですか?
Arthur: げんさ
Arthur: ん
Gengorou: 渡そうとおもえば
Gengorou: 一応、できますけど(・_・;)
Gengorou: この場合、配布は誰が
Gengorou: やることになりますか?
Gengorou: 広報委員もいますので
Arthur: いや
Gengorou: 誰が担当になるんでしょうか
Arthur: この議長ローブとマント
Arthur: 会議の時に渡すのか
Gengorou: ああ
Arthur: 前回みたいに市で
Gengorou: 就任式ですか
Gengorou: 失礼しました
Arthur: はい
Gengorou: うーん
Gengorou: 今月の場合、たまたま
Gengorou: 8月1日
Gengorou: が
Gengorou: 壱の市だったもので
Gengorou: ちょうど議長の任期がはじまるのが
Gengorou: 1日から
Gengorou: だったので
Gengorou: それで就任式も
Gengorou: 行いました
Cloth Road: 事情はいいので
Gengorou: どうするのかは
Gengorou: 議長が
Gengorou: 決めてください
Gengorou: (・_・;)
Arthur: うーん
Cloth Road: ということです
Arthur: じゃあ宣伝かねて
Arthur: 市で引き渡し
Arthur: ということにしましょうか
Cloth Road: はい
SPOOKY: まぁ月初めの一番はやい
Dai: 市でよいと
SPOOKY: イベントだしね
Alcion: はい
Dai: オおもうです
Dai: 人が多いので
Dai: 周知
Arthur: はい
Dai: できるし
Arthur: 他に何か
Arthur: 発言したい方
Gengorou: はーい
Arthur: どうぞ
Gengorou: どもです
Gengorou: ベスパー副市長
Gengorou: 兼雑用係
Gengorou: の
Gengorou: げんごろうです( 。・・)ゞ
Alcion: ぱちぱちぱち
Gengorou: え~っと
Gengorou: 報告したいことがありまして
Gengorou: 最近
Gengorou: なんだかしらないけど
Gengorou: 復帰者増えてる!!
Cloth Road: ふむ
Gengorou: 7月に
Gengorou: 5人
Alcion: おお
Vaiusvein: ほう
Gengorou: 今月も
Rezin Schnyder: ほー
Gengorou: 3名
Arthur: おおー
Gengorou: ほど
Gengorou: 見かけましたので
Dai: ぷに
Gengorou: もし、復帰したばかりの
Gengorou: 方をみかけましたら
Gengorou: とりあえず、
Gengorou: ルナやブリテインには
Gengorou: 人がいるよ!!
Gengorou: ということを
Gengorou: つたえておいてくだされ(・_・;)
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Gengorou: なにしろ
Gengorou: ヘイブンいっちゃうと
Dai: ぷに
Gengorou: 誰もいないから
Gengorou: 下手すると
Dai: そんあことないよ!
Gengorou: 他シャードにいっちゃったり
Gengorou: しかねないし(・_・;)
Gengorou: ヘイブンは最近はちょっとは
Gengorou: 人口が増えてきましたが
Gengorou: 復帰する方々は
Gengorou: 全盛期
Gengorou: の
Gengorou: ヘイブンをしっている
Gengorou: 方ばかりなので
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: というわけで報告は
Gengorou: 以上です
Gengorou: どもでした~
Alcion: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Arthur: ぱちぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
Arthur: 他にはありませんか
Arthur: なさそうですね
Arthur: では
Arthur: ちょっとオーバーしましたが
Arthur: 第二回出雲自主評議会を
Arthur: 閉会したいと思います
Amenouzume: ありがとうございました
Rocchi: お疲れ様でした
Alcion: ぱちぱちぱち
Arthur: 皆様お疲れ様でした
Vaiusvein: ぱちぱちぱちぱち
SPOOKY: あり
Yoneko: お疲れ様でした
Dai: ぷに
Gengorou: おつかれさまでした~
Natt'z: パチパチパチ
Rezin Schnyder: ぱちぱちぱち
Vaiusvein: お疲れ様でした
F.Tom: おつかれさまでした
Yoneko: ぱちぱちぱち
Alcion: ありがとうございました
.
.

Comments

Comment Form