忍者ブログ

出雲ニューマジンシア通信

地引網漁(2015.8.29)

8/29(土)は、New Maginciaビーチにて、夏の終わりの「地引網漁」を行いました。



※画像が多いため、折りたたみます※
.
.
******************************
主催者が用意したほかにも、多くの方にご寄付いただき、
合計36枚の白網が集まりました。
また支援物資等の差し入れも、まことにありがとうございました!
******************************


救護所を設置し、支援物資と醤油とわさびを用意し準備完了。




Jhelom首長・Rocchi様は、今日も漢前な褌一丁でした。
(ちなみにこのお方の武器は「拳」です。)




開会式の後、PTを組んだほうが戦利品が増えるとのご提案によりPT分けを行いました。
(ネギの大群怖い……びくびく)




Cruel様と共に船上から深海域に白網を投げ込み、しょっぱなから大当たりを引き必死で逃げます。




New Maginciaの港は深海域なので、桟橋から直接網を投げることができますが、今回は地引網の気分を出すため、港は使わずあえて浜に獲物を引いてくるスタイルを取りました。




なかなかの大漁日和で、2体同時にかかることも…




救護所には、蘇生回復のために待機してくださる方々もおり、順調に漁がはかどります。




なお、私はライフセーバー風装備をいそいそと作って参加しました。
防具はスカルキャップとドラゴンチュニックだけなのですが、秘薬コスト&マナコストをMaxに満たした優れもの!
……と言いたいところですが、あとから思えば抵抗全て30台というのは、プル役としては無理がありました……す、すみません;;




Cruel様が所用で離席されてからは一人で投網するも、「投げる→上がる→死ぬ」の確定サイクルが構築されてしまい、切なさのあまりDai様に泣きついて代わりに投げていただいたことも。
(でもやっぱり死にましたが…)




30枚を投げスカリス5体をさばいたころには、参加者にも疲労の色が漂い始め、失礼ながら主催者幽霊ローブのまま閉会式とあいなりました。
9回も死にましたが(二桁は行ってなかった…!)とても楽しい夏のひとときとなりました。
皆様にとっても、良い思い出となったなら幸いです。




ご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました!
.
.

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アルシオンレポート






出雲ブログ新着情報

コピーライト

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

PR

PR

馬上槍試合乱戦

↓ 動画完成しました! ↓

プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

施設のご案内


最新コメント

[05/26 Rezin]
[05/20 Ageha]
[05/20 Rezin]
[05/08 penta]
[04/11 えうぃ]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

忍者カウンター

Copyright ©  -- 出雲ニューマジンシア通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]