プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2015.8.9-No.2)

*********************************

2015年8月9日(
自主評議会第2回)の評議会ログNo.2です。
先にNo.1をご覧下さい。

*********************************

.
.
Dai: ぷに
Arthur: 次はムーングロウ市
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Arthur: お願い致します
Dai: あい
Dai: ムーングロウ
Dai: Daiです
Dai: 報告いたします
Dai: 今月の活動は
Dai: 8/15の
Dai: 市民会合のみ
Dai: となております
Dai: 22:00~
Dai: ムーングロウ銀行で
Dai: 行います
Dai: 内容は未定
Dai: 最近過疎になってきておりますので
Dai: 集まりを見て
Dai: 何をやるか考えます
Dai: その他
Dai: 連絡事項としまして
Dai: 長らく閉鎖していた
Dai: ルナの合同店
Dai: これのオーナーを引き継ぎました
Vaiusvein: おお
CIELO: おお
Dai: 広報の拠点として
Arthur: そうだった
Dai: 活用していきたいと思います
Arthur: ベンダー出したい
Gengorou: おお~(°0°)
Dai: ええ
Dai: 今のところ
Dai: ユー
Dai: ジェローム
Dai: ムーングロウが
Dai: 出店しております
CIELO: おおお
Dai: いままで出店していなかった街もぜひ
Dai: ご参加くださいませ
Dai: 街の特徴
Dai: 出してもらえれば
Dai: 幸いです
Dai: では報告以上です
Dai: ご清聴
CIELO: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Dai: ありがとでしたー
Arthur: ぱちぱちぱち
Arthur: ではスカラブレイ市
Cloth Road: Zzz....
Arthur: お願い致します
Arthur: 寝てるようなので
Cloth Road: ハッ
Alcion: し、しっかり
Arthur: 飛ばしてベスパー市
SPOOKY: Z
SPOOKY: zzzz
SPOOKY: zz
Tanugiela: なんと
CIELO: あはw
Amenouzume: Zzz
Rezin Schnyder: 連鎖してた
Cloth Road: では
Cloth Road: 報告はいつもの通り
Cloth Road: スカラブレイでは
Cloth Road: ギルド契約としてバード協議会
Cloth Road: 永続契約しています。
Cloth Road: また、資金は
Cloth Road: 76,232,000
Cloth Road: 一括りにしますと
Cloth Road: 76M
Cloth Road: ありますので
Cloth Road: 1年は多分?
Cloth Road: 大丈夫です。
Cloth Road: 次の議題として
Cloth Road: 議題じゃないわ
Cloth Road: 宣伝だった
Cloth Road: 海坊主大会とか開催しようとして
Cloth Road: 出来ずしまいでしたので
Cloth Road: 出雲でシルバーゲートが開かれ次第
Cloth Road: 現れる新大陸を攻略するイベント
Alcion: おお…
Cloth Road: を行うことが出来ればと
Rezin Schnyder: ほほぅ
Cloth Road: 思っています
Arthur: 死人がいっぱい出そうだ
Cloth Road: スカラブレイは以上です
Cloth Road: そうね
Alcion: ぱちぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Cloth Road: ミナックスの軍勢沢山いそうだし
CIELO: ぱちぱち
Dai: ぷに
Cloth Road: 注意は必要ね
Dai: ふむ
Arthur: では次
Arthur: 半裸の変質者首長
SPOOKY: ヴェスパーはここでカードを場にふせ!トラップカードを発動でするぞ!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: わしのターンを飛ばして!うずめのターンにすることをここに宣言する!
Arthur: げんさん
Alcion: ええー;
Amenouzume: カウンターします
Arthur: 代わりに発表をどうぞ
SPOOKY: なん
SPOOKY: だと
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rocchi: 形式美だな
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: わしからの
SPOOKY: 提案さきにするか
Gengorou: 一応、さすがにまずいので
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: わしの提案をしたら
SPOOKY: ユー
Gengorou: どぞどぞ
SPOOKY: やりずらくなるとい
SPOOKY: わしからの
SPOOKY: 親心がわからんとは
Arthur: もういいよ!
Amenouzume: 大丈夫よ
Arthur: じゃあ先にユーどうぞ!
SPOOKY: そんなんだからローブとかきてるんだよ!
Amenouzume: 進めて
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: いくわ
Alcion: アーサー様怒らないで……
SPOOKY: かなり厳しい話をするが
SPOOKY: わしの本音だとおもって聞いておけ
SPOOKY: わしより先に評議会にきてはいけない
SPOOKY: わしより後に評議会にきてもいけない
Arthur: *死んでくれないかなぁ…*
SPOOKY: 何を言ってるかわからんとおもうがわしも
SPOOKY: わからん
Alcion: どうしろと!!
Rocchi: 来るなと?
SPOOKY: ということで
SPOOKY: 提案するわ
SPOOKY: この
SPOOKY: 自発的にくる
SPOOKY: 評議会で
SPOOKY: 王に報告する形式って
SPOOKY: あまり意味がないとおもうんだよ
Amenouzume: この人いなくなったら評議会聴衆いなくなっちゃうわ
SPOOKY: だから
SPOOKY: 報告型の
SPOOKY: 評議会より
SPOOKY: もっとこう
SPOOKY: さびれた
SPOOKY: 商店街が
SPOOKY: 一発をかけて
SPOOKY: 計画する
SPOOKY: いたい
SPOOKY: ゆるきゃらを
SPOOKY: 製造するような
SPOOKY: 討論型の
SPOOKY: 評議会
SPOOKY: を
SPOOKY: やりたいんだが
SPOOKY: どうだろ
Amenouzume: 詰んでるじゃない
SPOOKY: 詰むかどうかは
Arthur: 大和みたいな
CIELO: ぷw
SPOOKY: これからの
SPOOKY: 努力しだいだろ
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: うまくいったら
SPOOKY: めっけもの
Arthur: 罵倒しまくる評議会か
SPOOKY: うまくいかなくても
SPOOKY: 特に実害はなく
SPOOKY: イオンが
SPOOKY: 近くにできた
SPOOKY: 商店街のごとく
SPOOKY: ゆるやかに
SPOOKY: つぶれるのみよ
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: これはワシからの
SPOOKY: 提案だ
SPOOKY: 次回この提案をのむかどうかの
SPOOKY: 評議会をしてくれてもいいんだからね
SPOOKY: まぁこの場で
Arthur: まあまだ
Arthur: 20分あるから
SPOOKY: 決めてくれてもいいんだがな
Arthur: ユーが終わったら
SPOOKY: そだな
SPOOKY: じゃあ
Arthur: そっちの議題に移りましょう
SPOOKY: ユーいったれ
Alcion: ぱちぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Arthur: ユー市お願い致します
Cloth Road: パチパチ
Amenouzume: じゃあ自己中に原稿朗読するわね
Amenouzume: 初めに、プレイヤーの手によってこうした会が開かれた事を嬉しく思います。
Amenouzume: ユーは商人連合(マナ回復2)の契約を継続していきます。
Amenouzume: 市民集会は本日実施いたしました。
Amenouzume: 新型設備に関して市民と話し合いましたが
Amenouzume: 詳細は秘密です。
Alcion: …!
Amenouzume: ユー設備の紹介です。
Amenouzume: 粉ひき所の北に港ができています。
Rezin Schnyder: ふふふ
Amenouzume: 非常に広い港で、全域がガード圏内となっております。
Amenouzume: また船を出して深海に届く位置もガード圏内となっております。
Amenouzume: 安全に漁を行いたい方にお勧めです。
Amenouzume: ユーにはジェイルもあるから気をつけてね
Amenouzume: 今期のユーイベントの紹介です。
Amenouzume: また今期中に第5回カリモノ競争を行う予定です。
Amenouzume: (今回は城の屋上でのカリモノ競争です)
Amenouzume: 以上でユーからの報告を終わります。
Amenouzume: けど
Amenouzume: 爺様の提案に乗ると
Dai: ぷに
Amenouzume: 各町のイベント発表じゃなくて
Amenouzume: 出雲首長全体でもイベント打合せの場にすると
Amenouzume: 面白いかなと思います
Amenouzume: いじょー
Alcion: ぱちぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Rocchi: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
CIELO: ぱちぱつい
Dai: すごく模範的
Dai: でした
Arthur: では報告会は終わりとして
SPOOKY: さすがわしの弟子だな
Arthur: 続いて
Amenouzume: !
Arthur: 評議会を生まれ変わらせる
Arthur: なんかこう
Arthur: アレな感じな件について
Arthur: 話し合いたいと思います
Alcion: アレ…
Amenouzume: ゆるきゃらね(いきなり脱線)
SPOOKY: 荒れだな
Vaiusvein: アレ
Rezin Schnyder: アバウトねぇ
Arthur: 評議会の本質は
Arthur: 多分RPのアレでアレな感じだと
Arthur: 思うのですが
Tomoe: アレな件・・
SPOOKY: まぁイベントを盛り上げるための、案を出し合ったり、このようなイベントを合同でやりたいと
SPOOKY: 思う案をだしあったり
SPOOKY: 結局なにもしなかったり
SPOOKY: と
SPOOKY: そーいう
SPOOKY: 小田原会議
SPOOKY: みたいなやつを
Cloth Road: 爺さん
SPOOKY: ゲンゴロウがやりたい
SPOOKY: いってるねん
Cloth Road: その表現は分からないわ
Gengorou: いってないいってない
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: ち
Cloth Road: 具体的に言えば
Cloth Road: RPしながらイベントの発案
SPOOKY: 具体的にいえば
Cloth Road: 連携の確認
Cloth Road: 議題の確認
Cloth Road: 出来ればという
Cloth Road: 話でしょ
Arthur: というかむしろ
Arthur: RPより
SPOOKY: そだな、三か月に一回ぐらい合同のイベントを大々的に
SPOOKY: やる
SPOOKY: とか
Arthur: イベント会議みたいなものでしょうか
SPOOKY: うーん
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: あれだ
SPOOKY: 打倒イオン!
SPOOKY: でもいいぞ
SPOOKY: 打倒イオン会議
Dai: それでもいいおん
Dai: てこと
Alcion: 固有名詞は
Rezin Schnyder: この場で言うとイオン=飛鳥・アトラン?なイメージ?
Alcion: だめですよ;;
SPOOKY: 評議会を盛り上げるための案をだしあってもいい
SPOOKY: まぁ
Vaiusvein: E音
SPOOKY: 評議会の
SPOOKY: 観客が
SPOOKY: 増えたら
SPOOKY: 文殊の知恵
SPOOKY: 参加することに意義がある
SPOOKY: みたいなかんじで
SPOOKY: いい案でるかもしれんから
SPOOKY: 評議会事態を
SPOOKY: 面白くしていくのは
SPOOKY: いいことだと思ってる
Amenouzume: 王がいれば報告で良いけど、王が居ない以上評議会を運営しなくてはね
Arthur: なにか毎回
Arthur: 発表会の後
Arthur: 議長が何か議題を出して
Arthur: それについて激しく討論する
Arthur: ようなのでいいかな
Cloth Road: それでいいんじゃない?
Dai: お題
SPOOKY: そだなー観客が増えたら宣伝効果もあるが発表は30秒ぐらいでいいかな
Cloth Road: しかし
SPOOKY: 具体的には熱湯に
Cloth Road: 今回の爺さんの発案は
SPOOKY: その日何秒つかれたかで
Gengorou: 30秒って短すぎ(・_・;)
SPOOKY: 広告時間がかわる
Cloth Road: 事前に通告した方が
Cloth Road: よかったわ
Cloth Road: 唐突な発案はあまり
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: そうなんだけど
SPOOKY: わし
Cloth Road: その場で解決出来ないし
SPOOKY: 今日
SPOOKY: 評議会って
SPOOKY: 知ったから
SPOOKY: なんも
SPOOKY: 考えてなかったんだよねー
Cloth Road: げんさん
Gengorou: はーい
Cloth Road: 爺さんを牢屋に閉じ込めてきて
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rocchi: えっ
Alcion: ;;;
Gengorou: OK
SPOOKY: わしが牢屋にとじこめられたら
SPOOKY: 出雲の損失だぞ!
Arthur: ユーで一番酷い独房でいいよ
SPOOKY: 全出雲民がないた!
Gengorou: 大丈夫!
Cloth Road: 評議会の日だけ
Cloth Road: 開放すればいいよ
Amenouzume: ときどきご飯はさし入れてあげるわ
Gengorou: 壱の市の直前には
Gengorou: 釈放するから
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: おじい様のご意見はごもっともだと思うのです
SPOOKY: 強制労働かよ!
Alcion: でも今までのような
Alcion: イベント予定の報告も
Alcion: 自分は重要と存じます
SPOOKY: ふむふむ
Arthur: まあそこは
Arthur: 一人持ち時間3分とかにして
Arthur: 前半戦で済ませるしか
Arthur: ないかもしれませんね
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: だがな
SPOOKY: 厳しいこと言うようだが聞いてほしい
SPOOKY: 市長の数をみてくれ
SPOOKY: 一人三分でも
SPOOKY: 24分なくなるわけだ
Rocchi: 27分じゃね?
Alcion: 計算合わない;
SPOOKY: あ
SPOOKY: 九人やったか
SPOOKY: シッパイシッパイ
SPOOKY: テヘペロ
Vaiusvein: 自分を数えてない?w
Arthur: 逆に言うと
SPOOKY: 誰を忘れてたかきかぬが
SPOOKY: はなやで
Arthur: 30分も
Arthur: 人が見てて楽しい討論をできるか?
Arthur: というのもありますけどね
SPOOKY: そだね
SPOOKY: しかし、
SPOOKY: 宣伝も人がいないと特に意味がない
SPOOKY: 初めに
SPOOKY: 報告した
SPOOKY: 市長と
SPOOKY: 最後に報告した
SPOOKY: 市長じゃあ
SPOOKY: 聞いてる観客の数も
SPOOKY: 違うわけだ
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 宣伝は一分ぐらいでいいんじゃね
Arthur: まぁ
Alcion: 簡潔にするようには
Arthur: まーそうですね
Alcion: 心がけます
Arthur: 終わった報告とか
Gengorou: いや、1秒あたり2文字しゃべっても
Arthur: わりとどうでもいいですからね
Gengorou: 1分で120文字にしか
Gengorou: ならないから
Gengorou: (・_・;)
>>No.3へ続く
.
.

Comments

Comment Form