プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2015.8.9-No.1)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
 ・首長以外の傍聴者の方の発言のうち、会議の進行に直接関わらない
  ご挨拶と拍手および私語は、割愛させていただきました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2015年8月9日(自主評議会第2回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:CIELO
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・Minoc首長:F.Tom
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Skara Brae首長:Cloth Road
 ・Trinsic首長:Arthur
 ・Vesper首長:SPOOKY,(副首長:Gengorou)
 ・Yew首長:Amenouzume



※本文が長いため、記事3件に分割しております。
.
.
Dai: うわ
Cloth Road: 変質者ね
Rocchi: こんばんわ
Alcion: ちょおお;
Arthur: 変質者だ
SPOOKY: なにいってるんだ
Rocchi: じい様それはまずい・・・
Dai: 変なの北
Tanugiela: いやーん
SPOOKY: 正装だぞ
Alcion: おじい様水着のままじゃ
Amenouzume: 爺様ビーチボールは終わったわ
SPOOKY: お前らこそ!
SPOOKY: そんな
Rezin Schnyder: ビーチボールのままだ
Alcion: だめでしょーー
SPOOKY: 暑苦しい
Tanugiela: (ここ北斗だったっけ)
SPOOKY: 服きよってからに
SPOOKY: 頭に
SPOOKY: うじわいてるんじゃねーのか
Cloth Road: 北斗って
Cloth Road: 変質者だらけの
Alcion: ドレスコードですよ
Cloth Road: 評議会でもあるの?
Rezin Schnyder: 北斗って評議会でもそうだっけ。。。
Tanugiela: 変質者の楽園(ぉぃ
Alcion: 違うと思う;;
Tanugiela: 評議会はまともです・・
Tanugiela: ぽぽん
Cloth Road: ふむ
Rezin Schnyder: まぁ咎める王様もいないし
Amenouzume: あ、新発見
Rezin Schnyder: 問題ないのかな・・・
Amenouzume: 騎士道の書って持てたんだ
Amenouzume: 知らなかった
Arthur: 全部持てますよ
Rocchi: シエロさんとトムさんがいないか
Rezin Schnyder: 持てますねぇ
Rocchi: 楽器持ちたい
Arthur: 今度紫に染めてみようかな
Amenouzume: 手に持っているパラディン見たことないわ
Dai: シエロさん
Dai: いま
Cloth Road: 染めれないでしょ?
Dai: 応答ありました
Rocchi: おお
Dai: もうすぐくる
Alcion: よかった
Alcion: アーサー様聖職者みたい
Alcion: ですね
Arthur: この服
Arthur: 着てこなきゃだめなのかと思って
SPOOKY: しゃあない
SPOOKY: わしも
Dai: 法王さま
SPOOKY: ふくきるわ
SPOOKY: これで
Rocchi: それ
SPOOKY: 満足か
Rocchi: 服じゃなくて
Alcion: 服なのか…
Rocchi: 皮膚・・・

SPOOKY: ひとぎきの
SPOOKY: 悪いこというな!
Rocchi: こんばんわ
SPOOKY: どうみても
SPOOKY: わしの
SPOOKY: 精巣だ!
Rocchi: まずい単語出たぞおい
SPOOKY: おっと
SPOOKY: 失礼
SPOOKY: つい
SPOOKY: いつもうってる
SPOOKY: 単語が
SPOOKY: テヘペロ
Arthur: 変質者だ…
Dai: きた
Alcion: お
Amenouzume: あ
SPOOKY: トムー
Amenouzume: Tomさんも
Alcion: こんばんは!
Cloth Road: 全員揃ったわね
SPOOKY: 久しぶりじゃねーか
Dai: ぷに
Rocchi: こんばんわ
CIELO: すまそ><
Arthur: こんばんは
Amenouzume: こんばんはー
SPOOKY: なにしてたんだ
Rezin Schnyder: お、全員揃った
SPOOKY: とむ
SPOOKY: てか
SPOOKY: 揃ったな
Arthur: では
Arthur: 第二回
Arthur: 出雲自主評議会を
Arthur: 開会したいと思います
Arthur: 皆様ご着席を
Amenouzume: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Rezin Schnyder: ぱちぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
Arthur: 今回の議長は
Arthur: トリンシック市が勤めます
Arthur: ではさっそくですが
Arthur: ジェローム市から順番に
Arthur: 発表をお願いします
Rocchi: はい
Rocchi: どうも皆様
Rocchi: ジェロームでは
Rocchi: 来る9月6日
Rocchi: 闘鶏大会を開催予定でございます
Rocchi: また、10月にはニューマジンシアと共催で
Rocchi: 馬上槍大会
Cloth Road: お
Rocchi: を予定しております
Amenouzume: たのしみねー
Cloth Road: 楽しみね
Arthur: おおー
Rocchi: 今回も
Rocchi: 3人一組の
Rocchi: トゥルネイで
Rocchi: ございます
Rocchi: 是非とも皆様
Rocchi: ご参加ご見学にいらしてくださいませ
Rocchi: 以上になります
Rocchi: ご清聴ありがとうございます
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
CIELO: patipati^^
CIELO: ぱちあぱち
Arthur: では続いて
Arthur: ニューマジンシア市
Alcion: はっ
Arthur: お願い致します
Alcion: 皆様ごきげんよう
Dai: ぷに
Alcion: ニューマジンシアよりご報告申し上げます
Alcion: ニューマジンシアでは
Alcion: 定例の
Alcion: 第一水曜日の市民集会
Alcion: 第三水曜日の騎士団活動
Alcion: こちらは継続して
Alcion: 毎月執り行っております
Alcion: 今月
Alcion: 8/19
Alcion: 水曜の
Alcion: 騎士団活動は
Alcion: エクソダス討伐を
Alcion: 予定しております
CIELO: 000
CIELO: おおお
Alcion: 他の街の方でも
Alcion: もちろん歓迎いたしますので
Alcion: ご助力いただければ
Alcion: 幸いです
Alcion: また
Alcion: 昨日8/8には
Alcion: マジンシアビーチで
Alcion: ビーチボール大会
Alcion: (バッグボール)を
Alcion: 行いました
Alcion: 皆様水着で
Alcion: いい汗を流しました!
CIELO: おおお
Rezin Schnyder: そういえば最終戦のスイカのボーナス貰ってない気がする・・・!
Alcion: あ、あとで
Alcion: すみません;;
Alcion: また
Rezin Schnyder: あ、気になさらずに。。。
Alcion: 8/29(土)
Alcion: 22時より
Alcion: ミニイベントとして
Alcion: 白網漁を
CIELO: おおお
Alcion: 行おうと企画しております
Alcion: 詳細はまた改めて
Alcion: 私のブログや
Alcion: 街の掲示板に
Alcion: 記載いたしますので
Alcion: ご覧下さいませ
Alcion: では長くなりましたが
Alcion: これにてご報告を終わります
Alcion: ありがとうございました
CIELO: ぱtぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
Dai: ぷにぷに
Arthur: では続いて
Arthur: ミノック市
Arthur: お願い致します
F.Tom: はい
F.Tom: Minoc首長のTomです
F.Tom: みなさんこんばんはです
Gengorou: こんばんは~
Rezin Schnyder: こんばんはー
Dai: ぷに
Arthur: こんばんは!
Cloth Road: こんばんは
CIELO: ぱちぱちw
Alcion: こんばんは
F.Tom: お暑い中来てくれてありがとうございます
F.Tom: 今回は、原稿などないので
F.Tom: 会話が遅くてすみませんです
F.Tom: では、はじめます
Arthur: お気になさらず
F.Tom: Minocでは、今月も
F.Tom: 催し物は、無く
F.Tom: 市民集会のみとなります
Dai: ぷに
F.Tom: 8/18日 (火 )です
F.Tom: 契約ギルドの変更などを
F.Tom: 受け付けていますので
F.Tom: Minoc市民の方は
F.Tom: 着てみて下さいね
F.Tom: あと
F.Tom: 市の財政は
F.Tom: ほとんど変わりなく
F.Tom: なっております
F.Tom: 以上です
Arthur: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち^^
Cloth Road: パチパチ
F.Tom: 長らく、聞いてくださって
Dai: ぷにぷに
Alcion: ぱちぱちぱち
F.Tom: ありがとうございました
Rocchi: ぱちぱちぱち
Arthur: ありがとうございました
Arthur: 次はブリテイン市
Arthur: お願い致します
CIELO: 皆様
Arthur: いめちぇんしてる…
Cloth Road: 誰かしらね?
CIELO: おつかれさまでし!
Dai: ぷに
CIELO: ブリカラー
Vaiusvein: でし?
Dai: だれかしら
CIELO: 黄色で
CIELO: きてみましたぁw
Alcion: 可愛らしいです!
Arthur: 夏らしい
Rezin Schnyder: 街のカラーの黄色だったのかぁ
CIELO: まぁ
CIELO: それは置いといてw
Cloth Road: ピンク教と黄色狂の戦いが
CIELO: おいらが
Cloth Road: これから始まるのかしらね
CIELO: まったりなので
CIELO: ブリも
CIELO: まったりらしいです><
CIELO: すまそw
CIELO: でも
CIELO: 街の資金
CIELO: しらないうちにへただす><
CIELO: 増えた@@
CIELO: あうあう><
CIELO: ってことで
CIELO: ほかの町ほど
CIELO: いろいろしてませんが
CIELO: 今後も
CIELO: よろしくです><
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: がんばって
Cloth Road: パチパチ
Dai: ぷに
CIELO: 以上!
Arthur: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Arthur: では次
Rocchi: ぱちぱちぱち
Arthur: トリンシック市から
Arthur: ご報告致します
Arthur: えー
Rezin Schnyder: 脱いでる人がいる。。。
Alcion: ;;;
Arthur: 脱ぎ散らかすのは
Arthur: ダメです!
Arthur: 捨てたものはひろってください!
CIELO: あい><
Cloth Road: 以上がトリンシックの方策
Cloth Road: かしら
Dai: ゴミ捨て罰金
Arthur: 心配するな
Arthur: ものを捨てるほど
Arthur: 人こない
Dai: ぷに。
Arthur: えー
Arthur: 先週日曜には
Arthur: トリンシック・モード・オークション
Arthur: 夏の陣を開催致しました
Arthur: ご協力頂いた出品者様及び
Arthur: スタッフ及び来場者様に
Arthur: 深くお礼申し上げます
Alcion: ぱちぱち
Dai: ぷにぷに
CIELO: ぱちぱちw
Arthur: また次回のイベントも企画したいところですが
Arthur: 益荒男祭りになるかゾンビになるかは
Arthur: まだ未定です
Amenouzume: どっちも楽しみよ
Arthur: 市民会議は
Arthur: 市民の都合のあう日を聞いて回ってからの
Arthur: 開催になると思います
Arthur: 短いですが
Arthur: 今のところは以上です
Arthur: ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
>>No.2へ続く
.
.

Comments

Comment Form