プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2020.7.19-No.1)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
 ・会議の進行に直接関わらない私語は、割愛させていただきました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2020年7月19日(第17期第1回)

<首長または代理人出席者(敬称略)>
 ・Britain首長代理:CIELO(前首長)
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Skara Brae首長:rago
 ・Trinsic首長:Arthur
 ・Vesper副首長:Gengorou,艦隊司令:Tigaya
 ・Yew首長:Penta

 ・(欠席>Britain首長:rara)
 ・(欠席>Minoc首長:ochan)
 ・(欠席>Vesper首長:SPOOKY)


<要旨(発表順)
 ★Jhelom:宝探しレクリエーションを9~10月頃開催
 ★New Magincia:妖怪「バルクおいてけ」出現
 ★Trinsic:激闘グレートパラディンガー!死闘パラディンガーZZ!!
 ★Moonglow:カエルの剥製を飾って振興繁盛
 ★Skara Brae:イベント「Pちゃん失踪事件」無事解決し街は平和
 ★Vesper:8月ベスパー夏祭り&「進め!コンボイ船団大作戦!」鋭意計画中
 ★Yew:村人の士気高揚を図り昼間から公道での飲酒推奨
 ★Britain:街防衛戦士のため暗殺者ギルドとの契約を常時継続中


↓ 今回の議長SPOOKY様は地球のご都合により遅くなったとのこと、
 会議終了後にいらっしゃいました。お疲れさまです!!




※本文が長いため、記事2件に分割しております。
.
.

Gengorou: では
Gengorou: 時間なんで
Gengorou: 開始しますね
Dai: ぷに
Rocchi: 承知
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: では
Gengorou: ワタシが議長代理
Gengorou: ということで
Gengorou: みなさま、よろしく
Gengorou: おねがいします
Alcion: ぱちぱちぱち
Gengorou: では
Tigaya: *ぱちぱち*
Penta: ノ
Arthur: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Gengorou: 着席してください
Meg Ryan: ぱちぱち
Gengorou: 端っこまで
Gengorou: 声は聞こえるかな(・_・;)
Rocchi: 聞こえてます
Gengorou: はーい
Dai: ぷに
Gengorou: 本日は市長選挙後
Gengorou: 初の評議会
Gengorou: ということで
Gengorou: 活動報告が
Gengorou: 施政方針の発表になる人も
Gengorou: いるかもしれませんね
Gengorou: その他は
Gengorou: 普段道理
Gengorou: 通り
Gengorou: 活動報告と
Gengorou: それと宣伝ですね
Gengorou: では
Gengorou: 活動報告
Gengorou: に移ります
Gengorou: ほっきさん
Gengorou: よろしくお願いします




Rocchi: 皆様こんばんは
Alcion: こんばんは!
rago: こんばんは
Gengorou: こんばんは~
Meg Ryan: こんばんは
Penta: ノ
Rocchi: ジェローム首長Rocchiです
Rocchi: 5月以来ですが
Rocchi: 侵攻もあり
Rocchi: 侵攻防衛に当たったくらいしか特に報告することはありませんが
Rocchi: 侵攻ももうじき終了を迎えそうで何よりです
Gengorou: いえいえ、侵攻防衛は
Gengorou: 立派な活動です
Rocchi: ありがとうございます
Gengorou: いつもお世話になってます
Rocchi: 街に平和が戻りましたら
Rocchi: 宝探しのレクリエーションを行いたいと思っております
Rocchi: ただ、一点皆様の意見をお聞きしたいのですが
Rocchi: 1,2の3で
Rocchi: 一斉に探し始める形と
Rocchi: 時間をかけて探すの
Rocchi: どちらが良いでしょうかね?
Rocchi: 今じゃなくていいですので
Rocchi: ご意見いただけましたら反映したいと思います
Rocchi: 開催時期は9月~10月の余裕を見て検討しております
Penta: 猪木の方でいいよ
Rocchi: 1,2の3のほうね
Rocchi: ま
Gengorou: おお
Gengorou: よくそれで
Alcion: 理解するのに3秒かかった…
Gengorou: 通じますね(・_・;)
Rocchi: とりあえず私からは以上になります
Rocchi: ご清聴ありがとうございました
Gengorou: ほっきさん、ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
Meg Ryan: ぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Penta: 888
Gengorou: ぺんちゃんのボケに対する
Gengorou: 鋭いツッコミ
Gengorou: 見事でした
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Gengorou: では
Gengorou: マジンシア市長の
Gengorou: アルシオンさん
Alcion: はい
Gengorou: よろしくお願いします
Tigaya: *ぱちぱち*




Alcion: ご列席の皆様ごきげんよう
Penta: ノ
Alcion: New Magincia首長Alcionよりご報告申し上げます
Alcion: こんばんは!
Gengorou: しえろさん、いらっしゃ~い
CIELO: にゃぁ^^
rago: こんばんは
Meg Ryan: こんばんわ
Rocchi: こんばんは
Penta: 酒乙
Alcion: 今回は1点
Alcion: 皆様にお願いがございます
rago: ららさんの代わりにシエロさんです
CIELO: 2230と
CIELO: 勘違い><
Alcion: 個人的に大好評(全世界的に大不評)な
Alcion: 「匠のフェスティバル」が
Alcion: どうやら今年も開催されるようです
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: 私は自らの血の最後の一滴までバルクに変えて
Alcion: ツリーに注ぎ込む決意でおります…!
Gengorou: いやいや、そこまでやらなくても
Alcion: うひひひひひひ
Gengorou: (・_・;)
Alcion: あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
Alcion: ……*こほん*失礼
Alcion: 今からコツコツと準備を進めますので
Penta: キチガイ〇
Garrett: 発狂なさった……
Alcion: ご不要のバルクがあれば
Alcion: NewMaginciaの市政ストーンや
Gengorou: ずっとバルクつくってると
Alcion: 私の自宅・羊荘のポストに
Alcion: ぜひご提供お願いいたします
Gengorou: 気持ちはよくわかりますです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 私は全スキルオールマイティにバルクを組みますので
Alcion: 種類は問いません
Alcion: 未整理のままで構いませんが
Alcion: ただ、特殊素材を必要とするレシピ品などは
rago: おぉー
Alcion: さすがに作らない予定ですので
Alcion: 選別して処分することもあるという点は
Alcion: どうぞ事前にご了承ください
Gengorou: 錬金とかだと
Alcion: セキュアの肥やしとなっているバルクを
Gengorou: ネクサスコア
Alcion: ご寄付いただければ幸いでございます
Gengorou: なんてもんがあったりしますからね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: さすがにあれは
Alcion: 誰が作るんだ…
Gengorou: どうやって作ればいいのやら(・_・;)
Alcion: ですね
CIELO: 材料が><
Alcion: 現在諸事情あって
Alcion: あまり活動ができませんが
Alcion: 元気もやる気も変わらずにございますので
Alcion: 今しばらくお見守りいただけますよう
Alcion: なにとぞよろしくお願い申し上げます…!
Alcion: New Maginciaからは以上でございます
Alcion: ご清聴ありがとうございました
Meg Ryan: ぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Penta: 888
rago: *パチパチパチ*
CIELO: ぱちぱち^
Arthur: ぱちぱちぱち
Gengorou: ありがとうございました
Gengorou: では
Gengorou: トリンシック市長の
Gengorou: アーサーさん
Gengorou: お願いします




Arthur: はい
Arthur: 今期も首長に就任致しました
Arthur: アーサーです
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Meg Ryan: ぱちぱち
Penta: ノ
Arthur: この戦乱の中
Arthur: 我がトリンシックではブリタニアの盾としての役目を果たすべく
rago: *シエロさん、ララさんの代わりに*
Arthur: 都市中のパラディンたちが
Arthur: 昼夜問わず戦いに明け暮れ
rago: *げんごろうさん*
CIELO: いやん><
Arthur: なんとか敵の侵攻を食い止めて参りました
Arthur: 防衛に訪れた皆様も
Cloth Road: *疑惑のまなざし*
Arthur: 勇ましく戦い散っていくパラディンたちの姿を眼にした方も多かったでしょう
Arthur: また我がトリンシックでは
Arthur: 技術組合と生み出した決戦兵器
Arthur: グレートパラディンガー
Arthur: 及び
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: えっ
Gengorou: いつのまにそんなもんを(・_・;)
Garrett: 初めて聞いたw
Garrett: 雷撃を噴射しそう
Arthur: 一週間前に1万の敵を巻き込み名誉の自爆をしたパラディンガーZZ
Alcion: えええっ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Penta: 妄想癖w
Arthur: それらの活躍により
Arthur: 敵の戦力を大幅に削ることに成功しました
Arthur: 私の予想では
Gengorou: おお~(°0°)
Arthur: あと数日のうちに
Arthur: この戦いも無事我々の勝利となることでしょう
Alcion: おお…
Arthur: ですがどうか忘れないでください
Arthur: その戦いの影で散っていった多くのパラディンたち
Arthur: そしてパラディンガーの必殺兵器
Arthur: 超振動で敵を切り裂くエレクトリカルパラディンブレードを届けるため
Rocchi: 超振動なのにエレクトリカル・・・?
Arthur: 決死の覚悟で戦場へ突撃した技術組合の
Arthur: 24人の若き技術師たちの犠牲……
Arthur: それらの上に
Arthur: 我々は今日も立っているのです……
Arthur: 戦乱の傷跡は深いですが
Arthur: トリンシックは今後も技術組合と契約し
Arthur: 防衛と復興に努めていく所存です
Arthur: なお
Arthur: 現在国家で開発中の
Arthur: 脱クソダサローブ薬(仮名)のために
Arthur: 海賊討伐に勤しむ方も多いことでしょう
Arthur: その際余り物の貨物があれば
Arthur: 各町の資金維持のため
Arthur: ご寄付頂けたら
Arthur: みんな喜ぶんじゃないかなと思います!
Arthur: トリンシックからは以上です
Alcion: トリンシックの勇士たちの遺志は
Alcion: 我々イズモンジャーが
Alcion: しかと
Gengorou: アルシオンさんまででてきた
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 継ぎましょう…!
Penta: 打合せでも
Arthur: ありがとうございます
Penta: してたんかw
Alcion: *がしっ*
Arthur: *ガシッ*
Meg Ryan: ぱちぱち
Gengorou: おお
Alcion: *涙*
CIELO: ぱちぱち
Gengorou: 熱い友情ですな
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: ぱちぱちぱち
rago: *パチパチパチ*
Penta: 888
Gengorou: トリンシックも
Meg Ryan: いずもんじゃ、、、
Tigaya: *ぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
Gengorou: 地形が複雑なので
Gengorou: ベスパーと並んで
Gengorou: 討伐が大変でしたね(・_・;)
Gengorou: アーサーさん、ありがとうございました
Gengorou: では
Gengorou: ムーングロウ市長のだいちゃん
Gengorou: よろしくお願いします
Dai: はい
Alcion: ぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*




Dai: では
Dai: 始めます
Dai: みなさんこんにちは。
Penta: ノ
Dai: Moonglow首長Daiでございます。
Gengorou: こんにちは~
Meg Ryan: ぱちぱち
rago: こんばんは
Dai: まずは近況のご報告いたします。
Dai: 今月の活動内容としましては、
Dai: 終始、街を侵攻から防衛しておりました。
Gengorou: ですね~
Gengorou: 昨日もベスパー防衛に
Dai: 現在もMoonglow北港戦艦、
Dai: トリンシック水路内に勝手に置いた戦艦、
Gengorou: 協力していただきましたです
Gengorou: m(_ _)m
Dai: ベスパ河川内に勝手に置いた戦艦、
Dai: ミノック河川内に勝手に置いた戦艦
Dai: より監視を続けております。
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ふふ
Meg Ryan: 全部無断
Dai: もう終わってほしいですね。
Dai: 侵攻
Penta: 欲腐らないなw
Dai: さて
Dai: 今後の活動ですが、
Dai: もし執務室を建てる機会があれば、
Dai: カエルの剥製を設置したいと思います。
Gengorou: 最近、導入されましたね
CIELO: あははw
Dai: 手始めに、出雲ショップに
Dai: 設置いたします
Dai: また、ムーングロウ島内のお店にもカエルの剥製を寄付し、
CIELO: 剥製キット10万は高い><
Dai: 繁盛の象徴として
Dai: 展示を推奨しようと思います。
Meg Ryan: 招き蛙
Alcion: おかねかえる?
Penta: かえるは捨てるもの
rago: しかもちょっと下品
Penta: w
Dai: さて、次に市政のご報告申し上げますと
Dai: 今月の財政も安定しており、
Dai: 1,000,000,000gp
Dai: 上限に達しました。
Gengorou: すごい@@;
Alcion: ぱちぱちぱち
Dai: 蓄え十分であり、問題なしとしております。
Dai: 主に市民のUmiさんによる
Dai: 貨物の寄付が
Dai: 大きいのと
Dai: クロスさんあたりが
Dai: カンストさせているのかな?
Dai: 契約ギルドは継続してバード協議会にしております。
Dai: 簡単ですが、報告以上です。
Dai: ありがとうございました。
Meg Ryan: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち^^
Gengorou: ムーングロウの
Gengorou: ゆるキャラ?っぽい
Gengorou: 感じになるような
Gengorou: ならないような
Gengorou: 感じがしないでもないですが
Gengorou: だいちゃん、ありがとうございました
Gengorou: では
Gengorou: スカラブレイ市長の
Gengorou: らごさん
Gengorou: よろしくお願いします
rago: はい
Alcion: ぱちぱち
Meg Ryan: ぱちぱち
CIELO: ぱちぱち




rago: みんなさま
rago: 改めて
rago: こんばんは
Tigaya: *ぱちぱち*
Penta: ノ
Gengorou: セリフかぶらないように
Gengorou: 移動しました
Meg Ryan: こんばんは
Alcion: こんばんは!
rago: 特にいうことはないですが
rago: 待スカラブレイは
rago: いたって
rago: 平和
rago: お金にも困っていない
rago: 平凡すぎるくらいです
Gengorou: らごさん、Pちゃん失踪事件
Gengorou: はどうなりましたか?
rago: まぁー
rago: その事件で
rago: いろいろ
rago: 問題はありますが
rago: 前回
rago: げんごろうさんや
rago: クロスさんの
rago: パールさん
rago: の
rago: 協力得て
rago: 無事
rago: 盗賊を
rago: 捕まえることできました。
rago: この少しですが
rago: アルシオン様が
rago: 主催している人狼についても
rago: 未経験の方に
rago: あそこんで頂いて
rago: 成果は
rago: でたと
rago: 思ってます。
Alcion: ありがとうございます
rago: ご協力くださったみんなさま
rago: ありがとうございました。
rago: これも
rago: イベントを
rago: やっていこうかと
rago: 思いますので
rago: どうぞよろしくお願いいたします。
rago: 以上です
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
rago: ありがとうございました。
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Penta: 888
Meg Ryan: ぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Arthur: 台湾の九份ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Arthur: あわわ
Gengorou: Pちゃんが無事にかえってきて
Gengorou: 何よりです
Alcion: ???
Gengorou: アーサーさん、どんまいヾ(・д・)
Gengorou: らごさん、ありがとうございました


>>No.2へ続く
.
.

Comments

Comment Form