プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2017.11.18-No.2)

*********************************

2017年11月18日(第11期第2回)の評議会ログNo.2です。
先にNo.1をご覧下さい。

*********************************

.
.

CIELO: そうしましたら
CIELO: 各街の報告ですが
CIELO: 時間もありますので
CIELO: おいらがぁ!
CIELO: っていう首長様
CIELO: お願いします
Amenouzume: じゃあ私から
CIELO: うずめさま
CIELO: そうぞ
CIELO: どうぞ><
Amenouzume: 早口で
SPOOKY: ←か
Amenouzume: 今期も夏休みに村長からの挑戦状を出題しました。
Amenouzume: 正解者が多く今年は簡単すぎたかなと反省しています。
Amenouzume: さて
Amenouzume: 来週の日曜日26日の21時30分より受付開始で
Amenouzume: ユーカリモノ競争を行いたいと思います。
CIELO: おおお
Rezin: おぉ
Amenouzume: 22時スタートを予定していますので、
Amenouzume: お時間都合がつきましたらご参加願います。
Amenouzume: 今期で首長を引退しますので、これが最後のカリモノ競争となります。
Amenouzume: 賞金賞品も1億Gp分くらい用意したのでぜひ参加してください。
CIELO: ぐはぁ><
Cloth Road: 匠を前に頭を動かそうということね
Amenouzume: クリスマスツリー育成ですが、
Amenouzume: 去年ユーの為に貯めたバルクとご提供いただいたバルクで
Amenouzume: 2400ポイント分位あります。
Amenouzume: 12月になれば私も首長では無くなりますが
Amenouzume: 次の首長が決まっていればお渡しして
CIELO: こらこら><
Amenouzume: 今年こそユーのツリーを完成させたいと思います。
Amenouzume: 首長の皆様、市民の皆様今までご協力ありがとうございました。
Amenouzume: 残り2週間の首長任期もがんばりますので
CIELO: ううう
Amenouzume: これからもユーの村をよろしくお願いします。
Alcion: ぱちぱちぱち
Rezin: ぱちぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Vaiusvein: ぱちぱち
CIELO: ぱちぱちTT
Tigaya: *ぱちぱち*
CIELO: 他の首長様
CIELO: いあmすかぁ?
CIELO: いあmすかぁ?
SPOOKY: いるぞ
CIELO: あうち><
Alcion: 順番に
CIELO: では
Alcion: やりませんか…
CIELO: どうぞ
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 出雲で一番任期期間が長い偉大な市長にして
SPOOKY: 一番人気であろう
SPOOKY: わしが
SPOOKY: 語ってやろう
SPOOKY: 無駄な話を五時間ぐらいな!
Amenouzume: 長いわ
CIELO: 5分以内でお願いします!
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 5秒で
SPOOKY: 特になし
CIELO: あいあい
Alcion: …
Vaiusvein: ・・・
Dai: ぷに
CIELO: では
Cloth Road: アカデミー賞でそれやってた人いたわ
Amenouzume: もう、早すぎよ
Rezin: はは
SPOOKY: じゃあ
Gengorou: いやいや
SPOOKY: ゲンゴロウ
SPOOKY: 後は頼むわ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
CIELO: あはw
Gengorou: え~っと
Gengorou: 今回、ついに
Gengorou: 3度も
Gengorou: 話すことになってしまった
Gengorou: ベスパー副市長兼
Gengorou: 雑用係の
Gengorou: げんごろうでございます
Alcion: お疲れ様です…!
CIELO: 影の国王><
Gengorou: ベスパーは
Gengorou: 毎月1回の
Gengorou: ベスパー壱の市と
Gengorou: 毎月2回ずつの
Gengorou: 狩りの募集を
Gengorou: 行いました
Gengorou: ここ最近は
Gengorou: 復帰する方が
Gengorou: 非常に多く
Gengorou: というか、いまも
Gengorou: ここにいる人の
Gengorou: 1割くらいは
Gengorou: 復帰したばかりですね
Gengorou: 最近は街でも
CIELO: そうなんですね
Gengorou: 復帰したばかりの人に会う機会が多いとおもいますので
Gengorou: もし何か困っている方とか
Gengorou: をみかけたら
Gengorou: といっても
Gengorou: なかなか
Gengorou: わかりにくいので
Gengorou: できる範囲で
Gengorou: よろしくお願いします
Gengorou: 以上です(・_・;)
CIELO: ですねぇ
SPOOKY: お」
Alcion: ぱちぱちぱち
SPOOKY: pppppppわしかrまお
CIELO: ぱちぱちぱち
SPOOKY: あったわ
SPOOKY: わしからもあったわ
Rocchi: ぱちぱちぱち
CIELO: では
Rezin: ぱちぱちぱち
CIELO: 大首長
CIELO: ダイ首長
SPOOKY: ああ
CIELO: おねがいします
SPOOKY: ちょっとまってくれ
Dai: じさまが
CIELO: はい
SPOOKY: 壱の市
CIELO: どうぞ
SPOOKY: の福引券が
SPOOKY: スタックできるようになったんで
CIELO: 寿司ですかぁ?
SPOOKY: 皆様のセキュアを圧迫しなくなったことを
SPOOKY: うむ
SPOOKY: 記念して
CIELO: あははw
CIELO: ありがとうございます^^
SPOOKY: 賭博形式にすることにした
SPOOKY: 福引券ではなくチップとなるのかな
SPOOKY: 次回あたりから
CIELO: まちがって
SPOOKY: 賭博形式のゲームが
CIELO: たべそうTT
SPOOKY: 増えることになるとおもうので
SPOOKY: よろしゅうな
SPOOKY: わしから以上だ
CIELO: えーっと
Alcion: ぱちぱちぱち
Rezin: ぱちぱちぱち
Gengorou: 混乱するとまずいので、そこまで大きな変更はないので
Gengorou: (・_・;)
CIELO: げーむはいいのですが
CIELO: 賭博は
Amenouzume: 券が20枚くらいあるわ・・・
CIELO: まずいので
CIELO: その辺は
CIELO: かんがえてくださいね
CIELO: それでは
CIELO: ダイ首長
Dai: あいー
CIELO: おねがいします
Dai: 皆さまこんばんは
CIELO: ばんわぁ^^
Alcion: こんばんは!
Tigaya: こんばんはー
Dai: Moonglow首長のカエルさんですよ
Amenouzume: けろけろ
CIELO: w
Dai: Moonglowでは町振興のために
Dai: 南西の小麦畑の南で
Dai: 毎週月曜24時頃
Dai: 酒場を開いております
Dai: 最近では
Dai: 飛鳥のスカラ市長
Dai: 鹿のでふさんも
Dai: 来られますね
CIELO: ほうほう
Dai: うおみんに乗る
Dai: 来週から船上酒場として
Dai: 実験的に復活させますので
Dai: ぜひ見に来てね
Dai: 噂で
Dai: ブリタニア船に設置した
Dai: 机は
Dai: 腐らない
Dai: みたいなことを聞きましたけど
Amenouzume: へー
Dai: 実験したら普通に腐ったです
Amenouzume: あちゃー
Rezin: ぱちぱちぱちあらら
CIELO: ぐはぁ><
Vaiusvein: w
Rezin: あらら
Rocchi: 机の種類によるとかはないんです?
Dai: 飛鳥で船上酒場しているYAMAさん
Dai: リフしているように見えないのに机が腐らぬ
Rocchi: なるほど
CIELO: そうですか
Dai: 今度どうしてるのか聞いてみましょ
CIELO: 勉強してみてきください
Alcion: 机が特別とか
Dai: 特別な次に
Dai: 次に
Dai: 財政
CIELO: はい
Dai: 街の財政赤字です
Dai: どんどん減ります
Amenouzume: わー
CIELO: しくしくTT
Dai: 頑張って貿易お願いしますー
Dai: 以上報告おわりますです
CIELO: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Tigaya: *ぱちぱち*
CIELO: ありがとうございました
CIELO: 次は
CIELO: アリシオン首長
Alcion: はい
CIELO: お願いします
Alcion: ご列席の皆様、ごきげんよう
Alcion: New Magincia、Alcionよりご報告申し上げます
Alcion: まずは来月に迫った第12期の首長改選についてですが
Alcion: 引き続き立候補をさせていただく所存です
CIELO: おお
Tigaya: *ぱちぱち*
Alcion: なにとぞ変わらぬご支援ご鞭撻のほど
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Alcion: よろしくお願い申し上げます
Alcion: 次に第11期のNew Magincia活動報告を申し上げます
Alcion: 毎月第一水曜の市民集会および第三水曜の騎士団活動に加え
Alcion: 7月には、羊を連れてマジンシア島内を巡る羊レースを
Alcion: 11月には、クリエイトフードの魔法を使ったミニゲームを開催いたしました
Alcion: クリエイトフードゲームには、半数近く初参加の方がいらしたのですが
CIELO: そごい!
CIELO: すごい><
Alcion: 非常にお楽しみいただけたと好評でした!
Amenouzume: 行きたかったな
Alcion: New Maginciaではこれらのような、戦闘ではないミニイベントを
Alcion: 定期的に実施しております(私が戦闘ベタなこともあり…)
Alcion: 来年ももろもろ開催いたしたく考えておりますので
CIELO: いえいえ
Alcion: ぜひ皆様お気軽にご参加下さい
Alcion: New Maginciaからは以上でございます
Alcion: ご清聴ありがとうございました
Amenouzume: ぱちぱちぱち
CIELO: ありがとうございます
Rezin: ぱちぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
Tigaya: *ぱちぱち*
CIELO: 続いて
CIELO: ロッチジェローム首長
Rocchi: 御意
CIELO: どうぞ
Rocchi: 皆様こんばんわ
Tigaya: こんばんはー
CIELO: ばんわ^^
Rocchi: 最後ですので急ぎます
Alcion: こんばんは!
Rocchi: 開催イベントですが
Rocchi: 9月3日に赤蜘蛛相手に爆弾祭りを開催しました
CIELO: おお
Rocchi: 皆様のおかげで討伐に成功いたしましたが
Rocchi: 改善点がいくつか見つかったので
Rocchi: 来年辺りに
Rocchi: 第2回を開催予定です
CIELO: なるほど
Rocchi: また、戦闘以外のイベントですが
Rocchi: 出雲でも本のイベントがあったらよいのではないかという
Rocchi: 要望がございましたので
Rocchi: 現在検討中です
CIELO: いいですね
Rocchi: この中で開催を
Rocchi: 積極的に望まれる方って
Rocchi: どれくらいおられますでしょうか?
CIELO: ちなみに
CIELO: OKという方
Rocchi: 参加でなく見学だけでOKとして
CIELO: 発言よろしく
Gengorou: もし開催するならいきますよ~
CIELO: ううう
Rezin: 見学はしたいですねぇ
SPOOKY: ほんのイベントって
Alcion: 読む方は好きです
CIELO: 何らかの声
Amenouzume: もちろん読書に行くわ
Dai: ぷに
SPOOKY: 小説書いてみせあうのか
Rezin: 参加はちょと文才ないので・・・
Rocchi: 書いて投票形式
Rocchi: が一般的ではありますが
Rocchi: より良い形式があれば
CIELO: はい
Rocchi: そちらに変更すると思います
CIELO: なるほど
Rocchi: 見学希望者は結構多い・・・と
Rocchi: ありがとうございました
SPOOKY: 参加希望者がほしいのか
CIELO: ありがとうございました
Rocchi: いや
Rocchi: イベント自体が
Rocchi: 望まれてるかどうか
Amenouzume: ビブリオバトルとかやれるかしら
Rocchi: がまず大事ですからね
Rocchi: ビブリオバトル、ですか
Rocchi: まあ、そのあたりは
Rocchi: 企画次第ですね
CIELO: で
Rocchi: そして最後ですが
CIELO: 各銀行のそばですか?
CIELO: あい
Rocchi: ん
Rocchi: 何がです?
CIELO: すいませぬ><
CIELO: どうぞ
Rocchi: 一応来期も
Rocchi: 立候補予定ではあります
Tigaya: *ぱちぱち*
CIELO: おお
Rocchi: 他に立候補者がいたら
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Rocchi: お譲りすると思いますが
Rocchi: その予定になります
CIELO: で
Rocchi: はい
CIELO: 各銀行のそばに
CIELO: 看板あって
Rocchi: ええ
CIELO: それに
CIELO: 首長様からの
CIELO: おしらせありますので
Rocchi: はい
CIELO: 皆様
CIELO: さんこうにしてくださいね^^
Rocchi: ありがとうございます
CIELO: ありがとうございました
Rocchi: ご清聴ありがとうございました
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Rezin: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Gengorou: *ぱちぱち*
CIELO: 最後ですが
Dai: ぷにぷに
CIELO: ブリ首長のシエロでございます
Amenouzume: ぱちぱち
CIELO: わが町は
Rocchi: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱち
CIELO: 平穏に過ごしております
CIELO: 侵攻の件で
CIELO: 街の資金が4億
CIELO: こえまして
CIELO: 市民の皆様には
CIELO: ありがたく
CIELO: 思っております
CIELO: 今は
CIELO: 4億切りましたがw
CIELO: で
CIELO: 個人的では
CIELO: ありますが
CIELO: 知り合いが
CIELO: ルナ城内に
CIELO: そりとトナカイ
CIELO: おきましたので
CIELO: あそんでくだあさい><
CIELO: 以上です
Alcion: もうそんな季節なんだなあ…
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
CIELO: そうしました
CIELO: そうしましたら
CIELO: 評議会長
CIELO: 交代の儀式
CIELO: です
CIELO: げんさま
CIELO: 次はだれ・
CIELO: ?
Gengorou: 席の
Gengorou: 順番だと
Alcion: 並び順でしたね
Gengorou: ダイちゃん
Gengorou: が
CIELO: おおお
Gengorou: 議長で
CIELO: ダイ様
Gengorou: スプーキーじいさまが副議長になりますね
CIELO: かもん!
Dai: ぷに
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
CIELO: おいでw
Dai: あいー
CIELO: ほい!
Alcion: *いつの間にかベールもセットになってたらどうしよう…*
CIELO: お願いします
SPOOKY: とうとう副か
Amenouzume: シエロさんの使い込まれたビスチェが素敵ね
Amenouzume: ちょっとだけ見えちゃったわ
Dai: はじめてですけど
Dai: 頑張りますね
CIELO: くわぁ><
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: がんばってー
CIELO: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
CIELO: 最後は
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Rezin: ぱちぱちぱち
CIELO: 大首長
CIELO: ダイ首長
CIELO: お願いします
Dai: ぷに
Dai: 〆
Dai: かしら
CIELO: あい!
Dai: では皆の衆
Dai: 起立
Dai: 今月の評議会〆しますね
Dai: プニタニア万歳
CIELO: はい
CIELO: 万歳^^
Rocchi: お疲れ様でした
Amenouzume: ブリタニア万歳
Rocchi: ばんざーい!
Dai: おつさまでーす
Tigaya: 国王陛下万歳!
SPOOKY: ばんざーーい
SPOOKY: ばんざーーい
Alcion: 出雲に栄えあれ!
SPOOKY: ばんざーーい
Gengorou: おつかれさまでした~
CIELO: ありがとう^^
Cloth Road: お疲れ様でした
CIELO: 乙カレー様でした^^
Alcion: お疲れ様でした
.
.

Comments

Comment Form