プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

羊レース(2015.6.27)

6/27(土)はミニゲームとして、春の新芽を食べ過ぎて太ってしまった羊たちのダイエットのため、「羊レース」を行いました。



※画像が多いため、折りたたみます※


******************************
イベントの差し入れとして、Yew首長・Amenouzume様より、
1Mの資金と6万枚の木の板をいただきました。
まことにありがとうございます!
******************************


<ルール>

★参加者2名ずつの5チームに分かれ、「羊飼いの杖」で羊を自らにフォローさせ、
 松明で標された島内一周のルートを回ります。

★一周したらチームメイトに羊を受け渡し、更に一周のリレー方式です。

★杖を使って他チームの羊を操り、妨害することはOKです。
 
★人間ならば牧羊スキルがなくても人間保障でフォロー可能です。
 エルフの参加者にはテイムスキルの付いたアクセサリをお貸しして、
 テイム後にフォローをしていただきます。



スタートラインに並ぶ選手と羊たち。しかし号令直前に逃げ出す羊も。
 

牧羊スキルGMのAmenouzume様はやはりマークされており、初っ端から妨害を受けます。
 

銀行を回り、
 

住宅街を駆け抜け、
 

後半戦に突入!
 

更に一周の後、囲いに羊を収めたらゴール!…が、目前にして大脱走を計る羊も。
 

杖を上手く使えず最後になっても、めげずに懸命に完走して下さいました。



そして結果は・・・

優勝:kumahachi様 & Samson様 チーム
   **華麗なテクニックとスピードでゴールまで駆け抜けられました**

2位:Amenouzume様 & Rocchi様 チーム
   **最もマークされ妨害を受けながらも、さすがの貫禄コンビでした**

3位:Tomato様 & Gengorou様 チーム
   **手当たり次第妨害!!でゲームを大いに盛り上げてくださいました**



いい運動をして引き締まった羊たちは、これからもNew Maginciaの羊飼いの元で、健康にすくすく育ってくれることでしょう。

ご参加、ご見学いただきました皆様、どうもありがとうございました!

なおレース開始前の準備に手間取り、参加者の皆様をお待たせしてしまったこと、そしてルールの説明が不十分だったこと、まことに申し訳ありませんでした。
今回の問題点を改良し、またいつかレースイベントを開催したいと考えております。
ぜひ次回もよろしくお願いいたします!
 

Comments

Comment Form