プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

NM騎士団活動(2015.6.17)

6/17(水)のNew Magincia騎士団活動のミッションは、Cruel様の元に届けられたある花売りからの「なくしたあじさいを集めて欲しい」との依頼に応じることでした。



※画像が多いため、折りたたみます※


いたずら妖精からのヒントは

一つは、鉄と鉄のぶつかり合う音がする町
 


一つは、寒い寒い雪と氷の洞窟に住んでいる竜
 


一つは、ごうごうと燃え盛る炎とどろどろの溶岩を結ぶ綱の先



一つは、精霊たちが集うキノコの洞窟の中の石椅子
(撮影し損ねました……)


一つは、海に囲まれた砂の町中



一つは、正義を司る森の中の小さな村



一つは、月を眺めるための大きなレンズ



一つは、凶暴な子鬼が巣食う洞窟の滝の中



一つは、巨人だらけの島の中
 
 
 
 
最後は、赤いルビーの瞳を持つ全てを切り裂く者のテリトリー






合計十輪(最後の一輪はひときわ大輪でした)を無事に回収し、
依頼主へお渡しいただくようCruel様にお願いいたしました。


なおCruel様のお話によれば、今回の依頼主は
「人間ではなく、何処にでもいて、誰にでも会っている」そんな方だそうです。

自分には最後の謎解きはできませんでしたが、
無事にミッションを完了することができて何よりでした。

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!


Comments

楽しかったですー

Posted by 青いYew村民R  2015/06/24(Wed) 01:47:55 EDIT

まさか最後にスラッシャーを倒すことになろうとは思ってませんでしたが、探索依頼のお仕事面白かったです!

「人間ではなく、何処にでもいて、誰にでも会っている」

これは同じくわかりませんでした。
いつか解明される時が来るのかな?

またしれっとお仕事しにくるかもしれません!
ではでは。

Re:楽しかったですー

from MASTER 2015/06/24(Wed) 07:30:04

あじさい探索ご協力ありがとうございました!
スラッシャーは、せっかく花から少し離れていたところを、
自分がタゲられて引っ張ってきてしまった形になりましたが…
け、けっしてわざとじゃなかったのです;;
皆様にはお手間を取らせることになり申し訳ありませんでした。
(でも楽しかった…フフフ……あっ絶対わざとじゃないですよ!)

クルエル様の元には時折不思議な依頼が舞い込むようです。
ご都合がよろしければ、ぜひまたご助力くださいませ。

Comment Form