プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2015.11.14-No.2)

*********************************

2015年11月14日(
自主評議会第5回)の評議会ログNo.2です。
先にNo.1をご覧下さい。

*********************************

.
.
Amenouzume: では調整は問題無く回せそうですね
Amenouzume: 湧きの種類決定をしましょうか
Amenouzume: ご意見あるかた
Amenouzume: おられますか
Amenouzume: 不死かエレメンタルの
Amenouzume: 2択だと思いますが
Amenouzume: 不死のメリット:墓場タリス等の特攻が豊富
Amenouzume: 不死のデメリット:レブナントに特攻が効かない
Amenouzume: エレメンタルのメリット:すべてに特攻が効く
Amenouzume: エレメンタルのデメリット:特攻アイテムがマイナー
Balflear: 屋上がんばるかww
Cloth Road: いや
Cloth Road: 作りやすい方法で行きましょう
Amenouzume: ツバキさん
Amenouzume: 経験上どうでしょうか
Tsubaki: はい
Tsubaki: 昨年
Tsubaki: 想定外とはいえエレで173でしたか・・
Tsubaki: 出雲としては
Tsubaki: ベスト記録を出してます
Tsubaki: しかも
Tsubaki: 過去3回で
Tsubaki: 最小の参加人数
Tsubaki: さきほどの
Tsubaki: お話にもありましたが
Tsubaki: 当時の経過を
Tsubaki: 振り返っても
Tsubaki: 140か150まで
Tsubaki: 東西に分かれて
Tsubaki: 防衛していました
Tsubaki: アンデットだったら
Tsubaki: まず不可能だったと思います
Tsubaki: エレについては
Tsubaki: 魔法がきついとか
Tsubaki: 風エレの弓矢が
Tsubaki: 痛いとか
Tsubaki: いろいろお感じの方も
Tsubaki: 多いと思います
Tsubaki: 私も同感です
Tsubaki: でも、高波になったときの
Tsubaki: レブナントよりは
Tsubaki: はるかにまし
Tsubaki: そのように思っています
Amenouzume: はい、ありがとうございます
Tsubaki: よって、エレ湧きがよろしいかと
Amenouzume: はい
Amenouzume: フライングした
Tsubaki: いえ
Tsubaki: そう思ってます
Tsubaki: 以上です
Amenouzume: 事前にユーにも2件エレメンタル湧きを希望する意見が届いています
Alcion: どうもありがとうございます
Amenouzume: 不死湧きを希望されるかたがおられるかしら
Balflear: ひとつよろしいですか
Balflear: ええと
Amenouzume: はい
Balflear: 私も
Balflear: エレメンタル沸きに
Balflear: 反対するわけではないですが
Balflear: 気になったことが
Balflear: 北斗をはじめ
Balflear: 上位シャー度が
Balflear: アンデッドを選んで
Balflear: 好成績をのこしているので
Balflear: もしかしたら
Balflear: レブナント対策
Balflear: 何かいい方法が
Balflear: あるのかなぁ
Balflear: と
Balflear: ふと
Balflear: 思いました
Balflear: 以上です
Cloth Road: 扇動じゃない?
Orca: レブナント対策について
Orca: いいでしょうか
Amenouzume: はい
Amenouzume: オルカさん
Amenouzume: お願いします
Orca: 飛鳥で見たところ
Orca: SW使いの方が
Orca: かなり多めにいたと感じました
Orca: 最初はレイス弓が削って
Orca: WoD連発で一気に仕留めていたようです
Balflear: おお
Orca: 逆に言えば・・
Orca: SW使いが沢山いないと
Orca: 厳しいのではないか、と
Orca: 思います
Orca: 以上です
Alcion: どうもありがとうございます
Amenouzume: ありがとうございます
Amenouzume: いろいろ条件が複雑で
Amenouzume: 決まらないわね
Amenouzume: 評議会の権限で良いかしら
Cloth Road: はい
Tsubaki: お任せします
Amenouzume: 各首長にお聞きします
Balflear: お願いします
Amenouzume: 不死とエレメンタルの
Amenouzume: どちらかを選択お願いします
SPOOKY: あいあいお
Amenouzume: 私はエレメンタルで
Amenouzume: 爺様は?
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: そだな
Cloth Road: 爺さんちゃんと話聞いてる?
SPOOKY: エレメンタルみたことないからエレメンタルだいろいろよろうぜーだ
Amenouzume: はい
SPOOKY: 作戦は
Suika: ・・・・・・
Amenouzume: ・・・
Cloth Road: えっと次私?
Amenouzume: 次クロスさんおねがいします
Cloth Road: じゃあ
Cloth Road: 固定するならば
Cloth Road: エレメンタルで良いと思うわ
Cloth Road: SWいないし
Cloth Road: いたとしても
Cloth Road: 後の人
Cloth Road: 戦士になっているし
Amenouzume: ダイ首長お願いします
Dai: うn
Dai: あんまり
Dai: 詳しくないし
Dai: 同じでいいです
Cloth Road: 誰に?
Dai: クロスさん
Dai: 爺様
Cloth Road: あい
Dai: の二人
Amenouzume: トリンシックはアンデットよねアーサー卿?
Arthur: えっ
Amenouzume: トリンシック=アンデット
Amenouzume: ???
Arthur: ゾンビは出てこないから
Amenouzume: 勘違いだったわ
Garrett: たまにゾンビが出るだけで
Orca: かつて陥落したときも
Balflear: 燃やされた過去・・・
Balflear: 復習の機会・・・
Garrett: 意向全部がゾンビだとは……
Orca: アンデッドの巣窟になってましたっけ…
Balflear: 復讐
Arthur: うっ
Amenouzume: アーサー卿のご意見をお願いします
Cloth Road: アンデッドの巣窟だよね
Amenouzume: ごめんね悪乗りしちゃった
Arthur: 前回の記録を考えると
Arthur: 出雲はエレメンタルのほうが相性がいいのかもしれません
Arthur: エレメンタルを押します
Amenouzume: はい
Amenouzume: ミノック首長Tomさんお願いします
F.Tom: はい
F.Tom: 戦闘とかあまり詳しくないので
F.Tom: みなさんと同じく
F.Tom: エレメントでいいと
F.Tom: 思います
Amenouzume: はい
Amenouzume: 最後にアルシオンさんお願いします
Alcion: ボイドプール戦に熟練していらっしゃるツバキ様の
Alcion: エレメンタル推薦に賛同いたします
Amenouzume: はい
Amenouzume: では出雲評議会の意志として
Amenouzume: 今年のボイドプールはエレメンタル湧きを
Amenouzume: 防衛する事とします
Giselle: ぱちぱち
Balflear: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: 皆様のご協力をお願いいたします
Dai: ぷにぷに
Rezin Schnyder: ぱちぱちぱち
Amenouzume: 時間も長くなってしまいました
Amenouzume: 戦略とPTは
Cloth Road: パチパチ
Amenouzume: 木曜日の練習に回した方が良いかしら
Amenouzume: もし、今伝えるべき
Amenouzume: 内容があれば
Amenouzume: 発言をお願いします
Alcion: 必要な武器を
Alcion: 教えていただけませんか
Alcion: できる範囲で
Cloth Road: エレメンタル特効でイグノア可能な武器
Alcion: ご用意したします
Cloth Road: になりそうですね
maa: 下位特攻きくんですよね?
Giselle: 教えてほしいです
Cloth Road: 効くけど
Cloth Road: 私としてはGドラに埋もれている中
Cloth Road: 殴る可能性が高くて
Cloth Road: どのエレか視認できない場合があるので
Cloth Road: 個人的にはエレ特効
Cloth Road: で視認できそうな人は
Cloth Road: 各エレ特効を幾つかお持ちになさると
Cloth Road: いいと考えています
Orca: 参加者に配布するための物であれば
Orca: 上位特効を用意しておくのがよろしいかと
Amenouzume: ツバキさん各職業のお勧めはありますか
Tsubaki: なるべくなら
Tsubaki: 多くの方が
Tsubaki: 戦士で参加していただきたいと思います
Tsubaki: 途中からダメが入るのは
Tsubaki: イグノア、WOD、コロスケに
Tsubaki: ほぼ限定されてしまいます
Tsubaki: 火力重視でお願いできればと
Tsubaki: 思います
Amenouzume: ありがとうございます
Amenouzume: イグノア武器は
Amenouzume: ブレードスタッフ
Amenouzume: リーフブレード
Amenouzume: ハンマーピックだったかしら
Cloth Road: あ
Cloth Road: メイス系は
Cloth Road: ウォーハンマーがいいと
Balflear: ほこつさん発言もとめてますよ~
Cloth Road: 思います
Cloth Road: 失礼
Orca: ウォーハンマーはWWA武器ですね
Amenouzume: ホコツさんどうぞ
Orca: ウォーメイスかハンマーピックでは
Amenouzume: Yes
Balflear: YES?
Tigaya: ロングソードもイグノアですね
Alcion: すみません聞こえないので…
Alcion: ありがとうございます
hokotu: 2つ意見があります
hokotu: 武器の話ですが
hokotu: 1つ目は
hokotu: 私はよく知らないので
hokotu: あまり言えないのですが
hokotu: マスタリーの存在です
hokotu: もし、ですが
hokotu: 不調和+オンスロート+コープスがきまれば
hokotu: 抵抗半分削れますので
hokotu: イグノア武器にこだわる必要はないのかもしれません
hokotu: ただし未検証ですので
hokotu: もしお時間がある方は
Tsubaki: なるほど・・
hokotu: 試していただきたいところです
hokotu: そして2点目です
hokotu: エレメンタル湧きとのことですが
Cloth Road: はい
hokotu: 要注意なのが
hokotu: 風エレです
hokotu: 矢を撃ってくるので
hokotu: 危険なのは
hokotu: みなさんご存じだと思いますが
hokotu: これで死ぬのは
hokotu: 戦士ではなく
hokotu: 後衛のヒーラーだったりします
hokotu: どういうことかといいますと
hokotu: 前衛が矢を撃たれる
hokotu: →
hokotu: ↓
hokotu: ヒーラーがヒールする
hokotu: ↓
hokotu: タゲ移りでヒーラーが矢をうたれる
hokotu: ↓
hokotu: 死亡
Balflear: まさにそうでしたな
hokotu: というのが
hokotu: よくみられます
hokotu: なので
hokotu: 注意しろ、というのは
hokotu: 簡単なのですが
hokotu: 混戦ではなかなか
hokotu: そうもいきません
hokotu: では、どうするかといいますと
hokotu: これも机上の空論で
hokotu: 申し訳ないのですが
hokotu: ディザームをつかいます
hokotu: 前衛が
hokotu: 風エレ相手にディザすると
hokotu: 後は魔法と殴りになりますので
hokotu: 他のエレと同じように対処できます
Giselle: ほうほう
hokotu: 一手間いりますが
hokotu: 150波以降ぐらいから
hokotu: 後衛に死者が出ますので
hokotu: そのあたりから
hokotu: ディザ武器を使う
hokotu: たとえばソードマンならはチェット
hokotu: ハチェット
hokotu: を持ち歩いていただきたいです
hokotu: 以上でございます
hokotu: Yes?
Amenouzume: これはジェローム首長に検証して頂く必要がありそうね
Orca: Yes!
Amenouzume: Yes?
Rezin Schnyder: ためになりますね
Tigaya: おおー
Cloth Road: そうね。
Amenouzume: ありがとうございました
Alcion: どうぞありがとうございます
Giselle: ぱちぱち
Cloth Road: ロッチさんならできるわ
Tsubaki: 用意しておこう
Cloth Road: 凄く貴重な意見ありがとうございます
Amenouzume: では今後の確認は木曜日に
Amenouzume: 行う事としましょう
Amenouzume: 急いで
Dai: ぷに
Amenouzume: 各街の報告を
Amenouzume: 聞きましょう
Amenouzume: ユーは特にありません!
Amenouzume: ニューマジンシアからありますか
Alcion: はい
Alcion: ハウスカスタマイズコンテストの募集を
Alcion: 12/5まで
Alcion: 行っております
Alcion: 詳しくは
Alcion: 「出雲ニューマジンシア通信」で
Alcion: 検索!
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: ありがとうございました
Tigaya: *ぱちぱち*
Amenouzume: ありがとうございます
Amenouzume: ミノックありますか
F.Tom: はい
Giselle: ぱちぱち
F.Tom: Minocはないです
Amenouzume: はい
Amenouzume: トリンシックありますか
Amenouzume: 寝ちゃったかな
Cloth Road: これは
Garrett: 失神中?
Cloth Road: 従兄弟のところに行ってますね
Dai: ぷに
Amenouzume: 次行きましょうか
Cloth Road: そうね
Amenouzume: ダイ首長ありますか?
Dai: はい
Dai: 街報告
Dai: しますね
Dai: 11/28
Dai: (土)
Dai: 市民会合22:00~
Dai: やります
Dai: 街掲示板の通りです
Dai: 次に
Dai: 宣伝ですが
Dai: 毎週月曜日24:00~
Dai: 公営
Dai: の
Dai: 居酒屋
Dai: ヘイブンで開店中
Dai: ムーングロウ戦艦
Dai: ヘイブンに集まっていますので
Dai: 夜中遊びたい人は見に来てね
Dai: 以上です
Amenouzume: ありがとうございます
Tigaya: *ぱちぱち*
Amenouzume: クロスロードさんありますか?
Alcion: ぱちぱち
Cloth Road: 遅刻してすみません
Giselle: ぱちぱち
Cloth Road: 以上です
Amenouzume: はい
Amenouzume: どんまい
Amenouzume: ベスパーはげんごろうさんからの
Amenouzume: 報告かしら?
Gengorou: はーい
SPOOKY: そだな
SPOOKY: 丸投げで
Gengorou: おお
Gengorou: まだ
Gengorou: おきてたのね
SPOOKY: 生きてるぞ
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: え~っと
Gengorou: ベスパーでは
Gengorou: 第3水曜を除く
Gengorou: 水曜日に
Gengorou: ヘルプ狩りをおこなっております
Gengorou: だいたい10人前後
Gengorou: の参加者が
Gengorou: 集まってまして
Gengorou: 復帰したばかりの人の
Gengorou: 参加も多く
Gengorou: 割と好評です
Gengorou: 今後も
Gengorou: 皆様の
Gengorou: ご協力をよろしくお願いします
Gengorou: 以上です
Tigaya: *ぱちぱち*
Balflear: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱち
Giselle: ぱちぱち
Amenouzume: ありがとうございます
Dai: ぷにぷに
Amenouzume: 以上で議事は終わりますが
Amenouzume: 何かご発言ありますか
Pearl: はい
Arthur: ぱちぱちぱち
Amenouzume: どうそ
Dai: ぷに
Rezin Schnyder: こんばんはー
Balflear: こんばんは~
Dai: こにちわー
Amenouzume: よろしくね
Giselle: こんにちは
hokotu: Yes?
Pearl: 質問なのですが
Pearl: 木曜の練習は
Pearl: 何時くらいにどちらに
Pearl: いけばよいでしょうか
Pearl: ペットでいきたいのですが
Pearl: よろしくお願い致します
Amenouzume: では基本は22時
Amenouzume: ヘイブン集合で
Amenouzume: それ以前に
Amenouzume: 少人数での
Amenouzume: 湧きの固定を試すのは
Amenouzume: 人が集まれば挑戦する
Amenouzume: 形で良いでしょうか
Pearl: はい
Amenouzume: 22時にいったんヘイブン集合でお願いします
Pearl: 了解です
Pearl: ありがとうごさいました
Amenouzume: では
Amenouzume: では、遅くまでありがとうございます。
Amenouzume: これにて自主評議会を閉会します。
Tigaya: *ぱちぱち*
Arthur: ぱちぱちぱち
Giselle: ぱちぱち
Rezin Schnyder: お疲れさまでしたー
Tsubaki: おつかれさまでしたー
Balflear: お疲れ様でした~
Garrett: おつさまっす~
Rezin Schnyder: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
maa: ぱちぱち
Tomato: ぱちぱち
Giselle: お疲れ様です
Amenouzume: 遅くなってごめんね
Cloth Road: パチパチ
Tigaya: おつかれさまでしたー!
Arthur: お疲れ様でしたー!
Alcion: お疲れ様でした!
Tomato: おつかれさまー
F.Tom: おつかれさまでした
Gengorou: いえいえ、いつになく内容がある
Gengorou: 評議会でした
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: はい
Amenouzume: 今日もたいへん助かりました
.
.
.

Comments

Comment Form