プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2015.10.17)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
 ・首長以外の傍聴者の方の発言のうち、会議の進行に直接関わらない
  ご挨拶と拍手および私語は、割愛させていただきました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2015年10月17日(自主評議会第4回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:CIELO
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・Minoc首長:F.Tom
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Skara Brae首長:Cloth Road
 ・Vesper首長:SPOOKY,(副首長:Gengorou)
 ・Yew首長:Amenouzume


.
.
SPOOKY: てか
SPOOKY: あれだな
SPOOKY: 真ん中をさかいに
Dai: 開始の号令まだぁ
SPOOKY: 首長にも
SPOOKY: 壁があるきがするな
Amenouzume: みんな待っているから
Amenouzume: 始めましょうか
SPOOKY: お
Cloth Road: あれ
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: おめーら
SPOOKY: わしが許す
SPOOKY: 座れ
Cloth Road: トリンシック遅刻してるの
SPOOKY: 下僕ども!
Dai: 着席
CIELO: こらこら!
Cloth Road: もしくは死んでるの?
Rezin Schnyder: アーサーさん遅刻ですかね
SPOOKY: てか
SPOOKY: アーサーいねーな
Alcion: 開会の宣言して下さいよ…
SPOOKY: 開会か
SPOOKY: しゃあない
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 起立!
Dai: ざっ
SPOOKY: 礼!
Giselle: *ビッ!*
CIELO: じじぃ!
SPOOKY: 土下座!
Cloth Road: 礼
Rocchi: or2
CIELO: おまえもたえちょ!
Alcion: 無理!
Cloth Road: 爺さんに
CIELO: たてよ!
SPOOKY: 頭がたかいぞ!
Cloth Road: 焼き土下座の用具
Dai: どげざー
SPOOKY: おめーら
Cloth Road: 持ってきて
SPOOKY: でわ
SPOOKY: これより
SPOOKY: 第
SPOOKY: 四回ぐらいかな?
Vaiusvein: 起立!着席!礼!
SPOOKY: 出雲議長会議を
Vaiusvein: でしょう?
Amenouzume: 痛いよ!
Cloth Road: なんで
SPOOKY: 行いたいとおもう
Cloth Road: 私たちに
Alcion: ぱちぱちぱち
Cloth Road: 雪玉がくるのかしら
Amenouzume: ぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
SPOOKY: 今回の
SPOOKY: 議長は
SPOOKY: 不肖ながら
CIELO: ぱちぱち♪
SPOOKY: 出雲永世傀儡市長の
SPOOKY: わしが
Tomato: ほんと不肖だじょ
SPOOKY: しきっていく
SPOOKY: 不敬罪適用!
SPOOKY: するぞ!
SPOOKY: でわ
SPOOKY: みなのしゅう
SPOOKY: 着席
CIELO: じじぃ!
Tigaya: 自分で傀儡っていう人をはじめてきいた
SPOOKY: ふ
Gengorou: 資料どぞ
SPOOKY: とむそーや!
SPOOKY: 着席しろ!
SPOOKY: 頭がたかいーーー
SPOOKY: でわ
SPOOKY: サクサクいくぞ!
SPOOKY: お手元の資料を
SPOOKY: ご覧
SPOOKY: くだされ
CIELO: @@
SPOOKY: K13の代表
SPOOKY: が
SPOOKY: 参加してくれるという
Amenouzume: ノ
SPOOKY: 話だったが!
Gengorou: 資料配布中です
Dai: しないて
SPOOKY: 今回は
Dai: 言ってたよ
Gengorou: しえろさんもかな
SPOOKY: きてない
SPOOKY: ので
SPOOKY: とばします
CIELO: @@
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 今月の活動報告ある人
SPOOKY: 挙手を
SPOOKY: お願いする
Rezin Schnyder: 貰いましたー
Alcion: はい!
SPOOKY: はい
SPOOKY: でわ
Gengorou: うしろの
SPOOKY: アルシオン
Gengorou: 本とってね~
SPOOKY: 手短にどうぞ
Giselle: 頂きました~
Alcion: 手早く済ませますので
Alcion: ご参集の皆様、ごきげんよう
Alcion: ご参集の皆様、ごきげんよう
Alcion: かんだ;
Giselle: ごきげんよう!
Dai: ぷに
Alcion: NewMagincia、Alcionよりご報告申し上げます
maa: ごきげんYO-
Rezin Schnyder: ごきげんよう
Alcion: かねてよりお知らせの通り、
Alcion: 10/24(土)にJhelomと共催の馬上槍試合がございます
Alcion: 本日が選手のエントリー締切となっており、
Alcion: 最後のお願いに資料をお持ちいたしました
Alcion: 大会のパンフレット及びエントリー受付場所のルーンを
Alcion: 傍聴席後ろの黒いバッグからどうぞお持ちください
Alcion: 詳細は私のブログ「出雲ニューマジンシア通信」をご覧下さい
Alcion: URLは「http://newmaginciaizm.gg-blog.com/」です
Alcion: 当日のご見学もお待ちしております!
CIELO: おお
Alcion: 以上、ご清聴ありがとうございました
Rocchi: ぱちぱちぱち
SPOOKY: あい
SPOOKY: アルシオン
SPOOKY: からでしたー
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 次
CIELO: ぱちぱち♪
SPOOKY: ノ
SPOOKY: 来月の壱の市は11/7だ
SPOOKY: 必ず参加するように
SPOOKY: あと
CIELO: おういやぁ
SPOOKY: 次回になるかどうかわからんが
SPOOKY: あれよ
SPOOKY: わしが
SPOOKY: この前
SPOOKY: EMをだまくらかして
SPOOKY: 手に入れた
SPOOKY: 死の花を
SPOOKY: 壱の市の
SPOOKY: イベントアイテムとして
SPOOKY: 賞品とする
Rezin Schnyder: ほほう
SPOOKY: かも
SPOOKY: だ
SPOOKY: まぁどう
SPOOKY: 出すかは決めてないが
SPOOKY: 具体てにな希望を
SPOOKY: 言うなら
SPOOKY: カイジという
SPOOKY: 漫画の
SPOOKY: 沼という
SPOOKY: パチンコのように
SPOOKY: ながいこと
SPOOKY: 客寄せパンダとして
SPOOKY: 酷使していきたいとおもう!
Rocchi: それ最後破滅するよな
SPOOKY: 方法は
SPOOKY: また
SPOOKY: この
SPOOKY: 市長会議で
SPOOKY: 意見も
SPOOKY: ききたいとおもう
SPOOKY: いじょうだ
Amenouzume: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Rocchi: ぱちぱちぱち
SPOOKY: でわ次
CIELO: おういやぁ
SPOOKY: あい
CIELO: ぱちぱち♪
CIELO: ぱちぱち♪
SPOOKY: シエロ
SPOOKY: どうぞ
CIELO: なにがぁ@@
SPOOKY: え
SPOOKY: なんだ
SPOOKY: 手をあげたわけじゃないのか!
SPOOKY: まぎらわしい!
CIELO: おういやぁ><
SPOOKY: お前はハイ以外の発言はみとめんぞ!
SPOOKY: てことで
SPOOKY: 他に
SPOOKY: 活動報告
SPOOKY: するやつおるか?
SPOOKY: おらんのなら
SPOOKY: 本日の議題に
SPOOKY: 移りたいのだが
SPOOKY: よろしいか
Alcion: はい
CIELO: はい!
Dai: どぞ
SPOOKY: あい
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 先日より
SPOOKY: はじまった
SPOOKY: チャット応募による
SPOOKY: 狩り
SPOOKY: 復帰者などの
SPOOKY: 積極的
SPOOKY: 定着を
SPOOKY: 促すなどの
SPOOKY: ボッチ救済のための
SPOOKY: 狩りだが
SPOOKY: これの
SPOOKY: 名称を
SPOOKY: 本日
SPOOKY: 決めたいとおもう
SPOOKY: 皆のもの
SPOOKY: 名前
SPOOKY: これぞ!
SPOOKY: この狩りの名前に
SPOOKY: ふさわしいという
SPOOKY: 名前があるなら
SPOOKY: どしどし
SPOOKY: 意見をいってほしい
SPOOKY: わしはボッチ狩りをおす
Fuana: ぼっちやん狩り
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 発言あるかたは
SPOOKY: 挙手で
SPOOKY: お願いする
SPOOKY: どぞ
Dai: ノ
SPOOKY: あい
Dai: 命名
Dai: で
SPOOKY: ダイどうぞ
Dai: いいのよね
SPOOKY: そだ
SPOOKY: 命名だ
Dai: あい
Dai: もう
Dai: 定着してるんで
Dai: ヘルプ狩り
CIELO: ぷw
Dai: これしかない
SPOOKY: ふむふむ
Dai: 今更変えても
Dai: わkらないです
SPOOKY: なるほどな
SPOOKY: 他にないなら
SPOOKY: ベスパーとしての
SPOOKY: 命名を募集したやつを
SPOOKY: 発表したい
SPOOKY: が
SPOOKY: よろしいか
CIELO: おう!
Dai: あい
F.Tom: はい
SPOOKY: ゲンゴロウ
SPOOKY: 発表してくれ
Gengorou: え~っと
Gengorou: 後ろの
Gengorou: 本にも
Gengorou: かきましたが
Gengorou: 一応、ベスパー酒場で
Gengorou: の
Gengorou: 結論としては
Gengorou: ミノック市民のくまはちさんによる
Gengorou: 「チャッカリ」
Gengorou: が
Gengorou: 好評でした
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: チャットで募集する狩り
SPOOKY: 略して
SPOOKY: チャッカリ
Gengorou: ええ
Gengorou: 他の
Gengorou: 案は
Gengorou: クロスさんが
CIELO: おいでませ出雲
SPOOKY: そして、なにも宝がでないときは名前がガッカリ
SPOOKY: 狩りをやるのをわすれていたら
Gengorou: ズッカリ・マサカリ・ヘル狩り
SPOOKY: ウッカリ
Gengorou: の
Gengorou: 3つ
Gengorou: じいさまが
Gengorou: スプーブートキャンプ
Gengorou: いや
Gengorou: ちがった
Gengorou: スプーキャンプ
Gengorou: ですね
Gengorou: というわけで
Gengorou: 以上です
SPOOKY: ということだ
Alcion: ぱちぱちぱち
SPOOKY: わしはもちろん
Dai: ぷにぷに
CIELO: ぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
SPOOKY: チャッカリおしだ
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: 名称はこの弐つ
SPOOKY: の
SPOOKY: どちらかを
SPOOKY: 正式名称としたいんだが
SPOOKY: 決め方は
SPOOKY: 多数決で
SPOOKY: 少数意見を
SPOOKY: 抹殺
SPOOKY: していきたい
Vaiusvein: ぶ
Alcion: ;;
CIELO: なんでもよか
SPOOKY: 少数派は弾圧される運命よ
SPOOKY: さて
CIELO: それが
CIELO: 定着
Dai: 終物語
CIELO: してくれればね
Dai: みたのね。・
SPOOKY: ああ
SPOOKY: みてない
SPOOKY: て
SPOOKY: 関係ない話は
SPOOKY: つつしんでくれ
Dai: ぷに
SPOOKY: てことで
SPOOKY: ダイの
SPOOKY: もう定着したから
SPOOKY: これでいいんじゃね
SPOOKY: ヘルプ狩り
SPOOKY: と
Dai: うんm
SPOOKY: クマハチの
F.Tom: うむ
SPOOKY: チャッカリ
SPOOKY: どちらにするか
SPOOKY: 決選投票するとしよう
SPOOKY: でわ
CIELO: どっちもいいのぉTT
SPOOKY: ヘルプ狩りがいいとおもうかたは
SPOOKY: 起立
SPOOKY: あ
Dai: 質問
CIELO: 議長
SPOOKY: なに
Dai: でました
SPOOKY: なに
CIELO: 質問
CIELO: あります
SPOOKY: ああ
Dai: 略
Dai: かどうか
Dai: ってことね
SPOOKY: チャッカリ
Gengorou: え~っと
SPOOKY: それはゲンゴロウにきいて
Gengorou: 正式名称
Gengorou: まだない
Gengorou: 以上です
SPOOKY: あい
SPOOKY: そーいうことだ!
Dai: ぷに
SPOOKY: 投げやり
CIELO: w
SPOOKY: でわ
SPOOKY: ヘルプ狩りが賛成の方は
SPOOKY: 起立してほしい
SPOOKY: ふむ
maa: がーん
Rezin Schnyder: お、結構多い
SPOOKY: もはや!
SPOOKY: 大勢はけっしたか!
SPOOKY: ちょっと
HAYABUSA-: 突撃ー
CIELO: お座り?
Rezin Schnyder: 10人?
SPOOKY: 議長権限でわしの票は15ひょうぶん
SPOOKY: ってことでいいですか
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 着席
SPOOKY: くそ
SPOOKY: 根回しが
SPOOKY: たりんかったか!
SPOOKY: クロスが裏切るとは
SPOOKY: でわ
CIELO: え@@
SPOOKY: チャッカリ賛成のかたは
Cloth Road: 個人的に意見
SPOOKY: ご起立ねがいたい
Cloth Road: いってもいいですか
SPOOKY: あい
SPOOKY: 弐票か
Rezin Schnyder: ん、建っていいのかな?
SPOOKY: 三票かー
Giselle: 5人たってますよ
SPOOKY: ああ
SPOOKY: 市長だけなんで
Rezin Schnyder: お
Giselle: なんと!
Rezin Schnyder: らじゃ
SPOOKY: うちは間接民主主義なんで
Giselle: そうだったんですね
Dai: 意思表示は
Dai: いいんじゃ
Dai: ないかな
SPOOKY: まぁ
Dai: 膨張のみなも
maa: 民意とほぼ比例してるね
SPOOKY: でわ
SPOOKY: チャッカリ三票か
SPOOKY: 残念
SPOOKY: ここで
SPOOKY: アーサーが
SPOOKY: きて
SPOOKY: さっそうと
Giselle: 残念
SPOOKY: わしらを支持してくれたら
SPOOKY: ほれるわ!
SPOOKY: てことで
Rocchi: それでも負けてるけどな
CIELO: @@
SPOOKY: 出雲の狩りの名称は
Cloth Road: アーサー卿
SPOOKY: ヘルプ狩りで
SPOOKY: 決定しました
Cloth Road: 忘れてるなら従兄弟を処刑ね
Cloth Road: パチパチ
Rocchi: ぱちぱちぱち
Dai: ぷに
SPOOKY: で
Alcion: ぱちぱち
SPOOKY: いいのか
CIELO: ぱちぱち
SPOOKY: ゲンゴロウ
Amenouzume: ぱちぱち
CIELO: どっちもいいんだけどね><
SPOOKY: おっと
SPOOKY: わしの
SPOOKY: 仕切りが
SPOOKY: 素晴らしいせいで
CIELO: あつまってくれればTT
SPOOKY: 時間が
SPOOKY: 30分あまっちまったな
SPOOKY: さくさくだぜ!
SPOOKY: てことで
CIELO: ヘルプで狩り
SPOOKY: わしの
CIELO: がいいかもTT
Giselle: ヘルプ狩りの件で意見があるのですがよろしいですか
SPOOKY: ああ
Gengorou: どぞ~
Giselle: 一つ提案なのですが
Giselle: このヘルプで狩を募集している旨を
Giselle: 是非出雲BBS等で宣伝してはどうかと思うのですが
CIELO: いいですなぁ
Giselle: いかがでしょうか~
CIELO: いいと思いまsが
Giselle: 復帰される方が
Giselle: きっと見ると思うのです
maa: だねー
SPOOKY: あい
Giselle: ご一考お願いします
CIELO: それは
SPOOKY: でわ
CIELO: いいとおもうのですが
SPOOKY: その時の主催者が
SPOOKY: 定型文を
SPOOKY: 出雲BBSに
CIELO: チャットですよ
Rocchi: シエロさんが何かご意見あるようですな
SPOOKY: あげるってことになるのかな
CIELO: いやいや
CIELO: BBS
CIELO: で
CIELO: OKざんす
CIELO: で
CIELO: UOちゃっと
CIELO: ですよね
CIELO: それが
CIELO: ヘルプ
CIELO: ですよ
CIELO: てなとこTT
Dai: うん
Dai: Helpチャット
Dai: つかってこそ
Dai: てことでしょか
CIELO: いや
CIELO: 初めてとか
CIELO: 知らない人は
CIELO: ヘルプ
CIELO: でしょ
CIELO: そこで
CIELO: 発言して
CIELO: みんあんで
CIELO: 出雲で
CIELO: 遊ぼうって
CIELO: ことです
Giselle: BBSだけではなく
Giselle: ヘルプチャンネルでも
Giselle: 呼びかけようということですか?
CIELO: 基本は
CIELO: hるぷ
CIELO: ヘルプ
CIELO: チャンネル
CIELO: で
CIELO: あったようあんぁ><
CIELO: ようなぁ><
CIELO: そこで
CIELO: いる人に
CIELO: アピールして
CIELO: 一緒に
CIELO: 遊ぼうね
CIELO: ってことだと><
CIELO: 初心者とか
CIELO: 復帰さんにね
Dai: ぷに
Giselle: ふむふむ
Dai: じゃあ発言
Dai: するです
Dai: よいかしら
CIELO: あい
Dai: ええ
Dai: つまり
Dai: ヘルプ狩りの
Dai: 定義は
Dai: ヘルプチャットを使って
Dai: 初心者さん
Dai: 復帰さん
CIELO: あいあい
Dai: 他鯖の人あんど
Dai: 募集して
Dai: 呼びかける
Dai: そういう
Dai: イベント
Dai: なわけです
Dai: まず
Dai: ヘルプチャットが
Dai: 必須
CIELO: でし
Dai: これが定義
Dai: んで
Giselle: ふむふむ
Dai: 毎日
Dai: 担当
Dai: かわるんで
Dai: 主催者さんの
Dai: ああ
Dai: 毎回
Dai: ですね
Dai: 主催者さんの
Dai: 方針で
Dai: BBSとか
Dai: 使うの
Dai: 大いに良いと
Dai: おもうです
CIELO: ですです
Dai: BBS
Dai: 見る人も
Dai: 来てくれるから
Dai: まじもんの初心さん
Dai: BBS
Dai: しらないですからね
Dai: まずチャット
Dai: つかいましょ
Dai: 以上です
Rocchi: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱち
Giselle: はい
CIELO: ぱちぱち♪
Rezin Schnyder: 個人的にうおみんとかで記事にしちゃってもいいんですかね?
Rezin Schnyder: 出雲でいまこんな事やってますとか
CIELO: どこでもOK
Rezin Schnyder: 書いちゃってもOK?
CIELO: てか
CIELO: それを見れてない人が
SPOOKY: でわ
CIELO: ヘルプちゅあっと
CIELO: で
CIELO: みてくれれあです
CIELO: くれればです><
Rezin Schnyder: はーい
Rezin Schnyder: どうもー
CIELO: じじぃ?
SPOOKY: てことで
SPOOKY: これから積極的にヘルプ狩り!
SPOOKY: 出雲にあり!
SPOOKY: ってことを!
SPOOKY: 広報していくと
CIELO: おういyぁ!
SPOOKY: いうことでOK
CIELO: おいうやぁ!
SPOOKY: 他に意見あるかな
CIELO: じゃぁ
CIELO: おしまい^^
Rocchi: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
CIELO: じじぃ
CIELO: 起立して
CIELO: おわるぞ!
SPOOKY: あい
CIELO: あいあい
SPOOKY: どうぞ
Gengorou: 一応
Gengorou: ヘルプ狩り
Gengorou: の
Gengorou: 報告
Gengorou: を
Gengorou: 行いますね
Gengorou: 先月から
CIELO: どこに?
Gengorou: 1ヶ月
Gengorou: ほど
Gengorou: になりますが
Gengorou: 復帰者の方が
Gengorou: 多く参加してまして
Gengorou: そちらの資料にあるとおり
Gengorou: 9月1日からの
CIELO: あい
Gengorou: 1ヵ月半で
Gengorou: 約20名
Gengorou: の
CIELO: おお
Gengorou: 復帰者が
Gengorou: 参加してくださいました
Gengorou: この人数には
Gengorou: 短期の
Gengorou: ブランクの
Gengorou: 方は
Gengorou: だいたい除外してますが
Gengorou: それでも
Gengorou: この人数ですね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: あと
Gengorou: 報告が
Gengorou: おくれましたが
Gengorou: ToL導入
Gengorou: で
Gengorou: 他シャードの
Gengorou: 方が
Gengorou: むちゃくちゃ
Gengorou: 大量にきてた
Gengorou: ので
CIELO: あうち
Gengorou: それで
Gengorou: 10月8日ごろまで
Gengorou: ほぼ毎日
Gengorou: ヘルプ狩りを
Gengorou: 行ってました
CIELO: いやぁん><
Gengorou: ええ
Gengorou: そういう感じで
Gengorou: おおむね
Gengorou: 好評
Gengorou: のようです
Gengorou: というわけで
Gengorou: 報告でした
Amenouzume: ぱちぱち
CIELO: ぱちぱち♪
Alcion: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
SPOOKY: 復帰者の定着を
SPOOKY: 促すとどうじに
SPOOKY: 他鯖の
SPOOKY: 二元が
SPOOKY: ちがった
SPOOKY: 人が
SPOOKY: 出雲に
SPOOKY: 遊びにきて
SPOOKY: ゆくゆくは
SPOOKY: 移住してくれる
SPOOKY: ことを
SPOOKY: めざし
SPOOKY: ヘルプ狩りを
SPOOKY: よりよいものに
SPOOKY: していきたいな
SPOOKY: ○
CIELO: 全員起立!
Dai: ぷに
SPOOKY: まぁ
CIELO: じい様
SPOOKY: 今の出雲のあつかいテストシャドーだからな!
CIELO: よろしく!
SPOOKY: てことで
CIELO: こらこら><
SPOOKY: 第四回
SPOOKY: 議長会議終了かな
CIELO: ごらぁ!
Cloth Road: 仕事してたわ
CIELO: ちゃんとしろ!
maa: ;-;
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 終了
Giselle: ぱちぱち
SPOOKY: 本日は
Giselle: *ビッ!*
Cloth Road: おつかれさまでした
SPOOKY: お疲れさま
Amenouzume: お疲れ様でした
Alcion: ぱちぱちぱち
CIELO: おつです><
Rocchi: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Dai: puni-
.
.
.

Comments

無題

Posted by たか  2015/10/19(Mon) 15:08:43 EDIT

本鯖で機能のテストシャドーが出雲に選ばれてることはいいことではないかい
いち早くためせるんだから
SPOOKYはおかしい

Re:無題

from MASTER 2015/10/19(Mon) 20:37:21

出雲自主評議会にご興味をお持ち頂き、まことにありがとうございます。
この会合は毎月開催しておりますので、お時間があえばぜひお気軽にご参加下さいませ。

Comment Form