プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

New Magincia市民集会(2019.4.3)

4/3の市民集会では、今がまさに旬の海洋貿易貨物各種やオーク船設計図などなど
Mia様、Reinsman様、Tigaya様から頂きました。
またIrisの差し入れのお酒「夢見草」は桜の異名とのこと…素敵な名です。

みなさまいつもありがとうございます!


 
我が家も春らしくピンクの花を飾ってみました。
なお画面手前右の2本は、魔法の花カートから得られたレア色、
左2本がポピーホワイト染色したものです。
花カート産のレア色は他では出せない色だそうです。


さてさて、集会の主な議事は次の通りです。

・今年の出雲馬上槍試合について
 今はとにかく首長肖像画作成に没頭したいため、
 それが終わってから「馬上槍試合」の準備に取り掛かかる予定です。
 開催時期は早くて7月頃になると思います。
 今年も必ず開催いたしますので、なにとぞ続報をお待ちくださいませ。


またご参集いただいた皆様よりイベントのお知らせがありました。

・北斗シャードで定期的に「馬上槍試合」を開催されているAke Eta様が、
 このたび出雲で「エクストリーム槍試合大会」を開催されます!
 開催予定日は 5/25(土)(調整中)とのことです。

・Moonglow首長・Dai様による「海戦イベントの練習」が
 4/13(土)に行われます。

詳細はイベント主催者様の告知をご参照ください。


★4/7追記:
 足りなかった設計図No.5を壱の市で募集していたところ、
 Ageha様がご提供くださり、ついにオーク船が完成!
 ありがとうございました!さー大砲作るぞーー!


ご参集いただきありがとうございました。
自分もそろそろ海に出たいです……でも今はまず肖像画!!
.
.

Comments

Comment Form