プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

New Magincia市民集会(2019.3.6)

肖像画作成のために絶賛引きこもり生活中のAlcionですが、
近況報告を兼ねて3/6には定例の市民集会を行いました。




議事は特になかったため、市民熊Iris様のリクエストにより、
レア色植物の種を入手するため
「ナチュラリストのクエスト」に出かけました。






数年前ですが、私も一時期日課としておりましたので、
巡回ルートはなんとなく体が覚えておりました…!






New Maginciaは島全域に種を植えることができるので、
(面積あたりのオブジェクト数により制限がありますが)
ぜひ緑化活動にご協力ください!






New Maginciaにおけるガーデニングシステムについては、
いずれわかりやすくまとめてご紹介いたします。
…と、当ブログを始めた頃からずっと考えておるのです;;;


↑ でもレア色植物をごちゃ混ぜで並べて植えるのはお勧めできなかった…
.
.

Comments

無題

Posted by めぐ  2019/03/19(Tue) 05:01:20 EDIT

植えてみたい!またイベントでやってほしい!

Re:無題

from MASTER 2019/03/19(Tue) 05:32:01

おお、ご興味持っていただけて嬉しいです!
ではガーデニングのミニイベント案を考えておきましょう。
秋頃にできたらよいですね~

Comment Form