プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

New Magincia市民集会(2018.8.1)

夏真っ盛りの8月の市民集会、夏と言えば宝探し!というわけで
会議をさくっと終わらせて、Alcion一人では行けないL6トレハンを
4ヵ所ほど皆様と発掘してまいりました!


ピンクが眩いMia様の衣装は、益荒男祭りの救護要員仕様ナース服とのこと。

出雲Trinsic首長・Arthur様主催
「Cool Trinsic 【出雲トリンシック夏の益荒男祭り】」
本日8/5(日)開催です!!


********

さて会議の内容は次の通りです。


・「水着でビーチボール大会2018」について
 開催日は8/26(日)22時、集合場所はNew Magincia市政ストーン前、
競技会場はフェルッカNew Magincia北部ビーチといたします。
皆様、お気に入りの水着(自称水着ならなんでもOK!)でいらしてください
開催要項はこちらをご確認ください。


・8月の騎士団活動について
 霊性・正義の徳についての勉強および霊性の徳を積む実践として、
Clockwork Exodus討伐を行います。
キーアイテムは可能な限り準備しておきますので、
当日手ぶらで飛び入り参加も大歓迎です。
(鍵が足りなくなった場合は申し訳ありません。)
なお、「勇士の表彰状」が出た場合、次回の馬上槍試合の賞品として
New Maginciaにご寄付いただくことを、あらかじめご了承ください。


********

そうしていそいそと会議を終わらせて、行ってまいりました宝探し!





トクノはルンビ牧場の端ということもあり(ど真ん中じゃないだけマシか…)
あやうく全滅しかけましたが;
他の場所(T2枚F1枚)は安定して発掘することができました。
ご同行下さいました皆様、ありがとうございました!
次の機会にはもっと幸運マシマシで掘れるように装備考えてみます。
.
.

Comments

Comment Form