プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2018.7.21)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
 ・会議の進行に直接関わらない私語は、割愛させていただきました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2018年7月21日(第13期第1回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Skara Brae首長:rago
 ・Vesper首長:SPOOKY(副首長:Gengorou)


.
.
SPOOKY: なんか
SPOOKY: 立たないといけない
SPOOKY: 同町圧力に
SPOOKY: 屈して
rago: w
SPOOKY: たつことにしたわ
rago: 王様が座る前に
rago: 座ったら
rago: いけないかな、、
SPOOKY: 王様こねーだろ
rago: 上で
SPOOKY: むしろわいが王でええやろ
rago: 窓の外を
rago: 黄昏てますね
Gengorou: 今日は少なめですね(・_・;)
SPOOKY: 鉄の結束を誇った
SPOOKY: 出雲市長同盟が
SPOOKY: ウゴゴゴゴッゴ
Gengorou: いや、もとから
SPOOKY: ウゴゴゴゴゴ
SPOOKY: ルーガ
Gengorou: こんなもんでは…?
SPOOKY: まぁクロスとウズメがぬけたからなー
Alcion: おじい様もっと大々的に告知してくださいよ
Alcion: 自分だって昨日げんごろう様に教わって知ったもん;;
Rocchi: わし
Rocchi: アルシオンさんのブログで知った
Gengorou: どうもすみません(・_・;)
Celes: ろっさんのついーとで
Celes: しったので
Celes: きてみた
SPOOKY: もうこれ以上まっても
SPOOKY: 人数増えそうにないんで
SPOOKY: 始めるとするか
SPOOKY: でわ開会のあいさつを
SPOOKY: 三時間ほど
SPOOKY: するんで
SPOOKY: 心してきくように
Celes: 3時間は
Gengorou: ほとほどで
SPOOKY: 第549825回出雲評議会はじまるお
Gengorou: お願いします(・_・;)
Celes: 長すぎる気がする
Gengorou: なんか多すぎΣ(゜ロ゜;
SPOOKY: でわ
SPOOKY: これにて開会のあいさつを終了したいとおもうんで
SPOOKY: おまえら
SPOOKY: 座ってええぞ
Alcion: はあい
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 次はかくとしの
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: 被害状況の確認にを行うか
Rocchi: 被害て
Gengorou: まちがえた
SPOOKY: でわ
Gengorou: まあ、被害は多かったけど(・_・;)
SPOOKY: 活動報告
SPOOKY: ロッチから
SPOOKY: お願いするわ
Rocchi: はいな
SPOOKY: 二つとばしで
Rocchi: どうも皆さんこんばんわ
Gengorou: *ぱちぱち*
Alcion: こんばんは!
Rocchi: ジェローム首長再任しました
rago: こんばんは
Rocchi: 前期ですが
Rocchi: 双月亭と
Rocchi: 共催で出雲文芸大会を開催いたしました。
Rocchi: 2回目以降も現在検討中になります。
Rocchi: それで今いる皆様にお聞きしたいのですが
Rocchi: 今期開催のイベント
Rocchi: 戦闘系と文芸系
Rocchi: どちらがよろしいでしょうか?
Gengorou: どっちも面白そう
Gengorou: ですね
Alcion: 格闘系が
Alcion: よろしいのではないかと
Rocchi: なるほど
Rocchi: ご意見ありがとうございました
Rocchi: では今期もまたイベントを開催させていただきます。
Rocchi: 皆様
Rocchi: コンゴトモヨロシク・・・
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
SPOOKY: でわ
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
SPOOKY: つづいて
SPOOKY: アルシオン
SPOOKY: お願いしたい
Alcion: はい
Alcion: ご列席の皆様御機嫌よう
Alcion: New Magincia
Alcion: Alcionより
Alcion: お知らせいたします
Alcion: 「今のところニュースはありません」
Rocchi: えっ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ……
Alcion: 今時分は反抗期なのです!
Celes: news
Gengorou: いやん><
Alcion: 「今のところニュースはありません」
Celes: メモしておこう。
Alcion: アイデンティティの確立のために
Alcion: 必要な時期なんです!!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: タウンクライヤーも大変ですね
Gengorou: (・_・;)
Tigaya: 成人してからのソレはいろいろとアレな問題になりすく…
Alcion: *くすん*
Celes: アルシオンさん
Alcion: *くすん*
Celes: 明日をお楽しみに?(謎
Alcion: というわけで
Alcion: 次回!
Alcion: NewMagincia首長は大人になれるのか
Alcion: 乞うご期待!!
Rocchi: えー・・・
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: *わけからないよ*
Celes: 続いちゃうんだ・・・。
Alcion: 以上です
Alcion: ありがとうございました
Rocchi: ぱちぱちぱち・・・?
Tigaya: w
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
rago: *パチパチパチパチ*
Alcion: 詳細は自分のブログをご覧ください…
SPOOKY: あい
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 次
SPOOKY: ラゴで
rago: はい
rago: *こんばんは*
rago: スカラブレイの現首長を務めております、
rago: Ragoです
rago: 本日は、どうぞよろしくお願い致します。
rago: では、
rago: 市政についてご報告をいたします。
rago: トレードオーダーについては、
rago: 4,935回行われておりました。
rago: 前回のトレード回数の記録がないため、
rago: 前年比を算出できず、
rago: 順調なのかよくわかりません・・・
rago: 街の資金について
Gengorou: むちゃくちゃ多い
Gengorou: 方だとおもいますよ
rago: 約3億2千万です。
Gengorou: すくなくともベスパーの5倍です
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 資金にいたっては
Gengorou: ベスパーの30倍
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
rago: おー
Yoko: すごいですね
rago: 資金についても前回の記録ありませんが、
SPOOKY: ヴェスパーがすごいのか
SPOOKY: スカラがすごいのか
SPOOKY: わからんな
rago: 同じくらいだったと思います。
rago: 現在の契約先は、
Gengorou: ベスパーの資金はぶっちぎりで
Gengorou: 最下位ですから
Gengorou: (・_・;)
Rocchi: ジェロームもやばいですけどね・・・
rago: だれかが
rago: 頑張ってくれてます
rago: まいにち20回
rago: だれがやってますね、、
Rocchi: おおー
Gengorou: すごい@@;
Yoko: すごいです
rago: かえるさんの
rago: ところの
rago: ムーングロウも
rago: すごいですね
Gengorou: あそこはあずきさんが
Gengorou: やってますね
rago: ですね^^
Gengorou: よくあずきさんが
Gengorou: ムーングロウ市内
Gengorou: を
Gengorou: 走り回ってますので
Gengorou: (・_・;)
rago: 頑張り屋さん
rago: なんですね^^;
Gengorou: すごいですよね(・_・;)
rago: では
rago: 続きまして
rago: 現在の契約先は、
rago: 今もなお、バード協議会と結んでいます。
rago: ちなみに恩恵は、
rago: 魔法特性のファストキャスト+1です。
Gengorou: FCは便利ですよね
rago: 市政について報告は以上です
rago: 続いて、スカラブレイの活動について報告をします。
rago: ヘルプ狩りはぼちぼちやってますね、、
rago: ほとんど
rago: げんごろうさんがやってます
Gengorou: いえいえ(・_・;)
Gengorou: ベスパーとスカラで
Gengorou: 交代でやってます
Gengorou: (・_・;)
rago: ^^;
rago: まぁー
rago: あと
rago: ヘルプ狩り以外でも
rago: 臨時狩りを
rago: 行ったり
rago: EJが多いので
rago: 場所を選んでいってます
rago: あと
rago: 今月の14日に
rago: ブリティンとスカラブレイの共同主催イベントを行いました。
rago: 皆様にご協力を頂きましたおかげ様で、
rago: たくさんのプレイヤーが来場していただき
rago: 無事にイベントを終えることができました。
rago: 以上をもちまして、
rago: スカラブレイからの報告とさせていただきます。
rago: *ありがとうございました*
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Rocchi: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
SPOOKY: あいあい
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 続きまして
SPOOKY: わいの
SPOOKY: 活動報告をしたいと思います
SPOOKY: まずは皆様おきづきでしょうか
rago: !?
Celes: *ヒック*
SPOOKY: 後ろのでかい邪魔な柱がないことを
Rocchi: な、なんだってー!!
SPOOKY: これ、わいが毎日一万回の感謝の頭突きで
Gengorou: ここですね
rago: 格好がいつもと違う!
SPOOKY: 破壊しました
SPOOKY: その成果でわいもジェダイマスターとなれました
Gengorou: 今日、来たらなくなってたので
SPOOKY: 拍手
Gengorou: びっくりでした
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: あい
SPOOKY: わいのおかげです
SPOOKY: 感謝してください
rago: 破壊して
rago: 大丈夫ですか?
rago: 城崩れないか
rago: 心配です、、
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: そこはほら
SPOOKY: なんか
SPOOKY: 不思議な
SPOOKY: 力で
rago: 大黒柱だったらどうするんだ
SPOOKY: なんかいけてるんですわ
Gengorou: そういや、あの柱より
rago: なるほど
Gengorou: 太い柱
Gengorou: は
rago: UO魔訶不思議ですなw
Gengorou: あんまりないかも…
SPOOKY: マインクラフト式重力無視
SPOOKY: 建築術を
SPOOKY: わいが
SPOOKY: 使いましたから
rago: おー
SPOOKY: 大丈夫です
rago: さすが、、、
SPOOKY: では続きましてベスパーの活動帆国で
Gengorou: UOはそういうの厳しいから
Gengorou: 柱がないと強度不足
Gengorou: 扱いになりますけどね
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 今月は特になしです
Gengorou: いやいや
Gengorou: 壱の市やったじゃない
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: そうか
rago: w
SPOOKY: そうやったな
SPOOKY: そんなこともあったな
Gengorou: まだ2週間しか
SPOOKY: 遠い昔のことのようだ
Gengorou: たってないよΣ(゜ロ゜;
rago: TT
SPOOKY: ということで一の市やりました
SPOOKY: 他はラゴのために小芝居とか
SPOOKY: しました
Gengorou: 合同イベントで
Gengorou: じいさまも
Gengorou: ベスパー担当
Gengorou: で
Gengorou: 参加してましたね
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: せやな
SPOOKY: そんなこともあったな
SPOOKY: フー
SPOOKY: この
Gengorou: いや、先週
Gengorou: だから
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 服がそんときの謝礼です
Gengorou: 賞品が豪華でしたね
SPOOKY: 正直少ないと思います
Gengorou: いやいや
SPOOKY: わいの貢献にたいしてこの謝礼
SPOOKY: チラチラ
Gengorou: それ
Gengorou: むちゃくちゃ
Gengorou: 高額だから
SPOOKY: せやろか
Gengorou: ベスパー市の予算を
Gengorou: 半年近く
Gengorou: 賄える
Gengorou: ああ
Gengorou: そこまで高くなかったかもしれないけど
Gengorou: 3か月分くらいにはなりそう
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 些細なことです
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: そろそろ眠たいので
SPOOKY: ゲンゴロウに
SPOOKY: 丸投げしたいとおもいます
SPOOKY: 復帰支援ベンダー
SPOOKY: とか
SPOOKY: 話しあるらしいです
SPOOKY: でわどうぞ
Gengorou: え~っと
rago: *パチパチパチパチ*
Gengorou: 紹介されるまでもなく
Gengorou: すでに
Gengorou: しゃべりまくってる
Gengorou: 気がする
Gengorou: 副市長兼雑用係
Gengorou: の
Gengorou: げんごろうでございます
rago: IZUMO帝王
Gengorou: いえいえ
Gengorou: ただの雑用担当なんで
Gengorou: (・_・;)
Celes: 影の帝王
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: え~っと
rago: 恐ろしくて、、後ろを向けない首長たち、、、
Gengorou: 本題に入る前に
Gengorou: 今回の評議会
Gengorou: の
Gengorou: 開会が遅れてしまったことを
Gengorou: お詫びします
Gengorou: 6月は
Gengorou: いろいろとトラブルが
Gengorou: 多かったもので
Celes: チコクした首長が悪いんだよ(棒読み
Gengorou: 開催できませんでした(・_・;)
Gengorou: いえ
Gengorou: ワタシはPC故障
Gengorou: で
Gengorou: じいさまは
Gengorou: 自然災害
Gengorou: で
Gengorou: 被害がありましたので
Gengorou: かなり遅れてしまいました(・_・;)
Gengorou: ご迷惑をおかけしまして
Gengorou: 申し訳ありませんでした
rago: いえいえー
Gengorou: 復帰者支援ベンダー
Gengorou: ですが
Gengorou: 3月から
Rocchi: いえいえ、お疲れ様です
Gengorou: ムーングロウ市長の
Gengorou: だいちゃんの
Gengorou: ご好意で
Gengorou: ルナの各都市合同ベンダー
Gengorou: 1Fで
Gengorou: 復帰者支援の
Gengorou: 一環として
Gengorou: 秘薬低減装備や
Gengorou: 戦士用練習装備
Gengorou: の
Gengorou: 販売を行いました
Gengorou: ベンダー担当は
Gengorou: あずきさん・ココアさん
Gengorou: ランボルギーニさん
Gengorou: エリースさん
Gengorou: です
Gengorou: エンドレスジャーニー
Gengorou: が
Gengorou: 4月に導入されたので
Gengorou: 秘薬低減装備の需要が
Gengorou: 増えたので
Gengorou: 供給不足になるのではないかと
Gengorou: おもって
Gengorou: ベンダーを設置しました
Gengorou: 皆様のご協力のおかげで
Gengorou: なんとか
Gengorou: 3月からの
Gengorou: 約5ヶ月間
Gengorou: 続けることができました
Gengorou: 存続するかどうかはまだ
Gengorou: 決まっていませんが
Gengorou: 今後ともなんらかの形で
Gengorou: 復帰者支援を続けていきたいとおもいます
Gengorou: 以上です
Rocchi: ぱちぱちぱち
Gengorou: ご清聴ありがとうございました
Tigaya: *ぱちぱち*
rago: *パチパチパチパチ*
SPOOKY: ¥え¥
SPOOKY: えーあとは
SPOOKY: イベント宣伝なんぞあるかたおられますか
SPOOKY: いない
Gengorou: いるいる
Alcion: *はっ*
SPOOKY: じゃ
Alcion: ぱちぱちぱち…
SPOOKY: ゲンゴロウ
SPOOKY: どぞ
Gengorou: うちがやらないと(・_・;)
Gengorou: いや
Gengorou: 8月の
Gengorou: 壱の市ですね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: え~っと
Gengorou: 8月は
Gengorou: 昨年同様
Gengorou: 通常の壱の市ではなく
SPOOKY: よし
SPOOKY: 八月4日いけるわ
Gengorou: って
Gengorou: まだ
Gengorou: 途中だし
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: ベスパー夏祭り
Gengorou: を
Gengorou: 予定しております
Gengorou: 普段と違って
Gengorou: 夏祭り風
Gengorou: の
Gengorou: ミニゲームとか
Gengorou: そういう感じになりますね
Gengorou: 日程はまだきまってませんが
Gengorou: たぶん、8月4日になるとおもいます
Gengorou: 皆様のご参加をお待ちしております
SPOOKY: あいあい
SPOOKY: 他に宣伝ありまっか
SPOOKY: ないな
SPOOKY: でわ
rago: この
rago: バスケットは
SPOOKY: 閉会のジ
SPOOKY: やるか
rago: どなたが
SPOOKY: ああ
SPOOKY: バスケット
Gengorou: ああ
Gengorou: バスケットは
Gengorou: ご自由に
Gengorou: お取りください
rago: おー
rago: ありがとうございます
Gengorou: こないだ導入されたばかり
rago: ピンクは
Gengorou: ですね(・_・;)
rago: 前もらったので
rago: 緑を
rago: もらいますw
Gengorou: どぞどぞ
Gengorou: ホットドッグとハンバーガー
Gengorou: が
Gengorou: 入ってます!
Rocchi: ほっとするね
rago: 口の中が
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
rago: 乾きそう、、
SPOOKY: そこは
SPOOKY: ベスパー名物
Rocchi: *ぎゃー*
SPOOKY: ベスパー酒
SPOOKY: を
SPOOKY: のみにいけばええやろ
rago: 酒か~w
Gengorou: まあ(*´▽`*)
rago: コーラがいいw
SPOOKY: でわ閉会の辞世の句
Gengorou: ベスパーの特産品の
Gengorou: 宣伝も
Gengorou: 忘れない
SPOOKY: ロッチから
SPOOKY: よんでいこうか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: いや
SPOOKY: どぞ
Rocchi: 時勢の区・・・
Gengorou: 死んだらダメだから
Gengorou: (・_・;)
Celes: いつもので
Celes: ええやん
SPOOKY: いつものあるんか
Gengorou: 死んだときの
Gengorou: あのセリフですね
Celes: ありますよね
Gengorou: ちょっと前に
Rocchi: ときは今 あめをしたしる ふづきかな
Gengorou: 死んだときの
Gengorou: セリフが
Gengorou: って
Gengorou: それ
Gengorou: なんか違うような
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 明智光秀かな
Rocchi: イエース
SPOOKY: じゃあわいは
SPOOKY: 露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢
SPOOKY: にしとこう
Rocchi: 7月にあわせて文月に
Gengorou: 本能寺の変がおきそうだ
SPOOKY: でわ
SPOOKY: おあとよろしいようで
Gengorou: ほんとに辞世の句ですな
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 第
SPOOKY: 8かいぐらいの
SPOOKY: 出雲評議会
Gengorou: さっきと回数が違うし
SPOOKY: 終了したいとおもいます
Gengorou: あと、そんな少なくないし
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: まったく
SPOOKY: 多めにいっても
rago: ^^;
SPOOKY: 少な目にいっても
SPOOKY: 文句がでる
SPOOKY: どーしろと
Gengorou: いや、どっちも
Gengorou: 間違ってるから
Rocchi: 正確にいえばええねん・・・
Gengorou: (・_・;)
Celes: じーさまだったら
Gengorou: でも、正確な
Celes: 文句を言わない
Gengorou: 回数が
SPOOKY: 正確な数なんてわいが知るわけないやろ!
Gengorou: わからないかも
Gengorou: (・_・;)
Celes: ですよねー?
Gengorou: 数えたことがないですね(・_・;)
SPOOKY: 壱野市だって
SPOOKY: 何回なったか
SPOOKY: しらんのに
Gengorou: 一時期、スタッフ全員が
Gengorou: 回数を忘れてた
Gengorou: なんてことがありましたね
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 数なんてどーでもええんだよ!
SPOOKY: 多くても少なくてもそこに思いがこもってたらええねん
SPOOKY: ええこといったな
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 寝るわ
SPOOKY: 起立!
SPOOKY: 起立!
SPOOKY: なんだ
SPOOKY: 反乱か
rago: 映画を
SPOOKY: アルシオンねおちか
rago: みてるんですよ
SPOOKY: 失礼なやつだ
SPOOKY: え
SPOOKY: なに
SPOOKY: やってるん
Alcion: *はっ*
rago: えっと
Alcion: お
Rocchi: 大丈夫ですか・・・?
rago: ロボットのやつ
Alcion: いきてましゅよ
SPOOKY: ロストレジャーか
SPOOKY: ロボット?
Celes: ねてましたね
Celes: 明らかに
SPOOKY: ロボコップか
Tigaya: 大人の反抗期…
SPOOKY: 起立!
SPOOKY: 礼!
Alcion: *ごしごし*
rago: トランスフォーム
SPOOKY: 礼
Celes: のむ?
Rocchi: 銀色の
SPOOKY: 着席!
Gengorou: え
Rocchi: 眠りから覚めて
Gengorou: って
Garrett: 座るんだwww
Gengorou: 座ってどうするのよ
rago: mata
SPOOKY: でわ第9回評議会を
Gengorou: (・_・;)
rago: またすわるの、、
SPOOKY: 始めたいとおもう
Celes: 今コレを渡そうと・・
rago: えー
Garrett: 始めるんだwww
Tigaya: もういいわw
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 本日の
SPOOKY: 評議会
SPOOKY: 終了とする!
Gengorou: おつかれさまでした~
Tigaya: おつかれさまでしたー!
Rocchi: ぱちぱちぱち
rago: お疲れ様でした
SPOOKY: ばんざいさんしょう!
Garrett: おつ!かれ!さん!
Gengorou: いや
SPOOKY: バンザーーイ
Gengorou: しなくていいから
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: じゃ
SPOOKY: かえるか
Gengorou: はーい
rago: あいー
SPOOKY: さらばだ
.
.

Comments

無題

Posted by めぐ  2018/08/04(Sat) 07:02:51 EDIT

ログ読んだよ。
面白かった!特におジジ(*ノ∀`*)

Re:無題

from MASTER 2018/08/04(Sat) 07:43:52

この日は他の世界のイベントと重なりまくって
ご参列者が少なかったのが残念でしたが……

出雲首長連はSPOOKYおじい様を筆頭に、
皆様それぞれいい味出ていると思いますので
(一番おもしろみがないのはきっと自分;;)
お時間が合えばぜひ皆様にお立ち寄りいただきたいです!

無題

Posted by めぐ  2018/08/05(Sun) 02:41:07 EDIT

面白みだけじゃなくて 個性で言えばバッチリです。トリンシックの首長席をおジジに取られてた時とか、画面見ながらウケてました(°∀°)

Comment Form