プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲評議会議事録(2014.7.25-No.2)

*********************************

2014年7月25日(第5期第2回)の評議会ログNo.2です。
先にNo.1をご覧下さい。

*********************************


King Blackthorn: うむ、
King Blackthorn: それでは次に
King Blackthorn: ブリテイン首長、CIELOどのよろしいか?
CIELO: 皆様
CIELO: おつかふぇさmでございまする
CIELO: 我が
CIELO: ブリティンですが
CIELO: 王の元
CIELO: 安泰に
CIELO: 過ごしておりまする
CIELO: ただ
CIELO: 本日
CIELO: わたくし目が
CIELO: 悪魔の薬で
CIELO: 危ない序うきゅです><
Cloth Road: えっ
CIELO: 状況です
Dai: ぷに
Cruel: なんと…
CIELO: しかし!
CIELO: 各市長が
CIELO: いろいろ
CIELO: がんばってますので
CIELO: 陛下
King Blackthorn: うむ
CIELO: みまもってくださいなもし
King Blackthorn: その悪魔の薬とは
CIELO: 以上!
King Blackthorn: なんなのだね
CIELO: あああ
CIELO: それは
CIELO: ここにも
CIELO: 存在するものですが
CIELO: それ以上に
CIELO: ごにょごにょ
CIELO: です!
King Blackthorn: そうか…
King Blackthorn: 了解した!
CIELO: 失礼
CIELO: しました「
King Blackthorn: すまんしばしまたれよ
Cruel: はっ
King Blackthorn: それでは次に
King Blackthorn: ニューマジンシア首長、Cruel殿
Cruel: はい
Cruel: 陛下及びに市民の皆様ご機嫌よう
King Blackthorn: ごきげんよう
Cruel: 蒸し暑い日々が続いておりますが
Cruel: 体調管理などにお気をつけてお過ごしください
Cruel: まずはご報告を
Cruel: 今月13日に行いました
Cruel: 第2回 馬上槍試合Lance de Danceは無事
Cruel: 開催する事ができました
Cruel: 今回は乱戦という形をとりましたが
Cruel: 騎士たちの活躍を陛下の目前にて披露できた事を
Cruel: 大変嬉しく想います
Cruel: 至らない点もございましたが
Cruel: 参加してくれた騎士達や
King Blackthorn: うむ
Cruel: 見学に訪れてくださった市民の方々
Cruel: そして腰痛にも関わらず、ご足労いただいた陛下に
Cruel: 感謝の意を、ありがとうございました
Cruel: さて、続いて今現在のNewMaginciaについて御報告です
King Blackthorn: あの槍大会は非常に楽しめたぞ
Cruel: はっ
Cruel: しかしながら
Cruel: 見学者の目には厳しい配置となってしまいました
Cruel: その点
Cruel: お詫び申し上げます
Cruel: これからも楽しんでもらえるような
Cruel: そんなイベントを行って行きたいと想います故
Cruel: 是非今後ともよろしくお願いします
King Blackthorn: うむ、
King Blackthorn: ぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Cruel: では
Cloth Road: パチパチ
Rocchi: ぱちぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Cruel: 報告に戻りまして
Cruel: 現在もNewMaginciaは
Cruel: 神秘術師ギルドとの契約を継続しております
Cruel: 市民の皆様は是非ご利用ください
Cruel: そして、契約が継続できるのも
Cruel: 皆様の寄付の元なりたっております
Cruel: 安定した契約を市民の皆様に貢献でき
Cruel: 首長としても大変嬉しい限りです
Cruel: ありがとうございます
Cruel: さて、ここでこの場をお借りしまして
Cruel: 明日22時より、NewMagincia大花壇前にて
Cruel: 簡単な魔法を使ったミニイベントを開催します
King Blackthorn: ほう
Cruel: 魔法が使えない方でも誰でも参加できるので
Cruel: お気軽にご参加ください
Cruel: 参加賞もご用意させていただきます
Cruel: こんばんは
Gengorou: おお
Cloth Road: うひ
Gengorou: いらっしゃ~い
Rocchi: こんばんわ
Cloth Road: こんばんは
Cruel: さて、ミノック首長もこられたので
Cruel: ご報告を
Cruel: 以上で終りとします
Cruel: ご清聴ありがとうございました
Rocchi: ぱちぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: *ぱちぱち+
Cloth Road: パチパチ
F.Tom: すみません
CIELO: ぱちぱち
King Blackthorn: 明日のミニイベントも楽しみだな
King Blackthorn: 明日はさすがに外を出歩けないが…
Cruel: はは
King Blackthorn: 行けるものは是非行ってみてくれたまえ
Cruel: でも今日は
King Blackthorn: おお、首長が全員揃ったな
Cruel: 首長席全てが埋まりましたね
King Blackthorn: 今後とも各街の首長で席が埋まることを期待している!
Arthur: はい!
F.Tom: すみません
Cruel: はっ
King Blackthorn: それでは次にJhelom首長Rocchiどのおられるか?
Rocchi: はっ
Rocchi: ここにおります
Rocchi: 御機嫌よう陛下
King Blackthorn: ごきげんよう。
Rocchi: まず報告ですが
Rocchi: 先日Cruel首長と
Rocchi: 合同で槍試合の開催を行いました
Rocchi: 詳細はCruel首長も説明されてましたので省きますが
Rocchi: 以降も他の首長と協力し
Rocchi: ブリタニアの戦士たちの
Rocchi: 腕の披露場所を
Rocchi: 作って行きたいと考えております。
King Blackthorn: うむ
Rocchi: また、ジェローム市政ですが
Rocchi: 今月7日に
Rocchi: 市民会議を開催し
Rocchi: 市民の意見を市政に取り入れるべく
Rocchi: 活動中であります
Rocchi: 反映されるまで
Rocchi: しばらく時間は掛かると思いますが
Rocchi: 直に報告できると思います
Rocchi: 本日の報告は以上となります
King Blackthorn: うむ
Cloth Road: パチパチ
King Blackthorn: Rocchi首長はまだ日が浅い故、
Cruel: *拍手*
Amenouzume: ぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
King Blackthorn: 焦らずじっくりとやっていってもらいたいと思う
Cruel: 今後とも良き関係を
Cruel: 続けて行きたいですね
King Blackthorn: うむ、
Rocchi: 皆様協力をお願いいたします
King Blackthorn: 出雲は首長同士の絆が深い故
King Blackthorn: 色々と教えてもらいながら
King Blackthorn: やっていくがよいと思うぞ
Cloth Road: ハッ
Cruel: はっ
Dai: ぷに
Rocchi: はは
Arthur: はい
King Blackthorn: 首長諸君、JhelomとMinocの首長をよろしくたのむ!
Amenouzume: はい
Dai: ははー
Cloth Road: パチパチ
Arthur: こちらこそよろしくお願い致します
CIELO: はい
Cruel: *拍手*
SPOOKY: パチパチ
SPOOKY: ドンパチ
F.Tom: おねがいします
King Blackthorn: それでは次に…
King Blackthorn: Minoc首長、F.Tom殿
King Blackthorn: 準備はよろしいか?
F.Tom: は、はい
F.Tom: 失礼します
F.Tom: 国王陛下
F.Tom: 国民の皆様
F.Tom: お久しぶりです
King Blackthorn: うむ、ごきげんよう
Cruel: ご機嫌よう
F.Tom: MinocのTomです
F.Tom: えーと
F.Tom: 今回は
F.Tom: 秘書のとも蔵が
F.Tom: 原稿を紛失させてしまったので
Arthur: いかにもうっかりをやらかしそうな名前だ
F.Tom: (トモちゃん黒♀4歳)
Cruel: なんと…
King Blackthorn: !?!?!?
F.Tom: 少し話す時間が遅くなる事をお許しください
Cloth Road: 犬…?
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: よいぞ
F.Tom: ぬこです
F.Tom: 黒いのです
Cruel: 猫が秘書…
F.Tom: えーまず
Cruel: *羨ましい*
King Blackthorn: ぬこ…
F.Tom: 国王陛下様、王室担当官様と
F.Tom: 首長様方の
F.Tom: お力添えで
F.Tom: 首長オフィスが建てられました
F.Tom: 心からお礼申し上げます
King Blackthorn: うむ、
King Blackthorn: よりよい市政のため
King Blackthorn: 存分に使ってくれたまえ
F.Tom: 市政のほうですが
F.Tom: まずMinocですが
F.Tom: 皆さんは、Minocの町の名前を聞いて
F.Tom: 何を思い浮かぶでしょうか?
King Blackthorn: 私は鉱山だな
Cloth Road: 鉱山!
Amenouzume: 大平原
Arthur: 鍛冶屋
Rezin Schnyder: 頑固な鍛冶屋の居る街
SPOOKY: ミノックといえば人狼テント
F.Tom: 鍛冶師や採掘師とか
F.Tom: 有名ですが
Cruel: 石細工…?
F.Tom: あまり知られて
F.Tom: ませんが
F.Tom: 細工師の街としても有名なのです
King Blackthorn: ほう
F.Tom: アバタールコンパニオンのジュリアさんの
SPOOKY: しらんかった
Dai: unn
F.Tom: 職業が細工師なのです
Cruel: ふむふむ
F.Tom: その事を
Cloth Road: ほー
F.Tom: 広く広めるのが
F.Tom: 来月に向けての市政方行為です
F.Tom: 方向です (^^;)
Cruel: 勉強になりますね
F.Tom: 契約ギルドですが
F.Tom: 現在
F.Tom: 細工師の手先が器用さがいる
F.Tom: 技術組合 (DEX+3)です
King Blackthorn: おお、
F.Tom: 契約ギルドですが
F.Tom: まだ
F.Tom: 市民も少なく
F.Tom: 首長独裁でで
F.Tom: 決めてしまいました
F.Tom: 市民の方が変更希望
F.Tom: がありましたら
F.Tom: 次回更新日から
F.Tom: 変更したいと思います
F.Tom: え~と
F.Tom: 次ですね
F.Tom: Minocも来月の後半あたり
F.Tom: 模様し物を開催したいと思います
King Blackthorn: ほう
King Blackthorn: してそれは!
F.Tom: これも、細工師限定になってしまいますが
F.Tom: 細工師GMによる
Cloth Road: 細工GM…!
F.Tom: 模様しものを企画進行中です
King Blackthorn: ほう
F.Tom: 来月の市民集会
King Blackthorn: 詳細は後日どこかに載せるのかね?
F.Tom: 8月5日に
F.Tom: もう少し詳しく
F.Tom: 発表できると思います
King Blackthorn: あい分かった。
King Blackthorn: 新首長の企画を楽しみにしておるぞ
F.Tom: 国民の皆様楽しみにしてください
F.Tom: Minocは以上です
King Blackthorn: ぱちぱち
King Blackthorn: ぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
King Blackthorn: F.Tom殿も頑張ってくれたまえ!
King Blackthorn: 期待しているよ!
Cruel: *拍手*
King Blackthorn: それでは最後に…
King Blackthorn: 寝ているかもしれんが
SPOOKY: おいおい
SPOOKY: わしはまだここにいるぞ!
King Blackthorn: Vesper沖から奇跡の帰還を果たしたスプーキー殿
King Blackthorn: なにかあるかね?
SPOOKY: そやね
SPOOKY: あるある
SPOOKY: 超あるわー!
SPOOKY: まぁまず
SPOOKY: ちょっと遅刻したことを
SPOOKY: 詫びるわ
Cloth Road: ちょっと…?
SPOOKY: ちょっと、船に取り残された赤ん坊を救うために
SPOOKY: クラーケン100万匹ぐらいと
SPOOKY: 戦ってたから
SPOOKY: な!
King Blackthorn: それは仕方ないな
King Blackthorn: 許そう。
SPOOKY: けっしてクレジットカードの期限がきれてアカウントブロックされていたわけじゃないぞ!
King Blackthorn: 裏事情はいい!
SPOOKY: さて
SPOOKY: 今回
Arthur: *陛下がツッコミを…!*
SPOOKY: 全市長が揃うという
King Blackthorn: うむ、実はボケられるとついな…
SPOOKY: 初回の評議会以来の
SPOOKY: 前代未聞の珍事
SPOOKY: あ
SPOOKY: いや
SPOOKY: 快挙?
SPOOKY: をうれしく思うぞ!
Arthur: 切れ味鋭い見事なツッコミでございます
SPOOKY: 初回からいるまさしく、出雲の重鎮たる
SPOOKY: 一番えらい!
SPOOKY: 市長として
SPOOKY: うれしく思うわ!
King Blackthorn: …。
SPOOKY: これもひとえにわしとわしとわしと王様のおかげだな!
Arthur: 前回は揃いませんでしたしね
Arthur: *主にお前のせいで*
SPOOKY: え
SPOOKY: なに
SPOOKY: きこえないな
King Blackthorn: ケンダル山にサイクリングに行って
SPOOKY: やる気ある若手市長たちに
SPOOKY: わしから
King Blackthorn: 遭難したという噂を聞いておるが…
SPOOKY: アドバイスすることにするわ
SPOOKY: 市民の意見をきくなんぞ
SPOOKY: 甘えだ!
SPOOKY: お前らはやりたいことがあって市長という立場についたからには!
SPOOKY: 独裁を恐れるな!
SPOOKY: 世の中は独裁者の時代だ!
SPOOKY: 強引なリーダーシップでぐいぐいと!
King Blackthorn: SPOOKY殿
SPOOKY: 市民たちをひっぱっていけ!
King Blackthorn: して、なにか市政の事などで
King Blackthorn: 言うことはないかね
SPOOKY: 市政か
SPOOKY: うん
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: それは
SPOOKY: 適当に!
King Blackthorn: そうか…
King Blackthorn: 了解した
SPOOKY: そうだな
SPOOKY: 細かいことはゲンゴロウに!任せればいい!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: てことで、
CIELO: じぇじぇ
SPOOKY: こからばんばんイベントしていくんでよろしく
SPOOKY: あ
SPOOKY: あと
SPOOKY: クレジット情報の入力わかりやすくしてくだっさい
SPOOKY: まじ
SPOOKY: 壱時間ぐらい
SPOOKY: 格闘してました
King Blackthorn: それは私にはどうにもならん事だな…
Dai: ぷに
Gengorou: じいさま、それは開発スタッフに
Gengorou: いってくだされ(・_・;)
SPOOKY: そだな!
King Blackthorn: 裏事情は控えるように頼む
Cloth Road: 裏…
SPOOKY: てことで
SPOOKY: もう
SPOOKY: 時間だろうから
SPOOKY: これぐらいにしておくか
King Blackthorn: うむ、
King Blackthorn: 了解した。
King Blackthorn: それでは、起立するとしよう
Cloth Road: ハッ
King Blackthorn: ブリタニアの諸君、本日もお疲れであった。
Arthur: お忙しい中ありがとうございました
Dai: ははー
King Blackthorn: それではこれにて、第5期、2回目の評議会を閉会とする。
King Blackthorn: 途中途中
King Blackthorn: 席を外して
King Blackthorn: 反応がおかしくなって
King Blackthorn: すまなかった…
Cruel: いえ
Dai: ぷに
Cruel: それほどのものではございませんで
King Blackthorn: 次からは
King Blackthorn: 評議会の時間は
King Blackthorn: きちんと開けられるよう
King Blackthorn: 調整をしようとおもう。
Dai: 閉会式に陛下意識が云々
Arthur: 陛下のご無理のないよう
Cruel: …
Cloth Road: カエルさん…
King Blackthorn: うむ、
King Blackthorn: カエル殿
Dai: ぷに。。
King Blackthorn: そろそろ力が薄れてきたのではないか
Cloth Road: ここにある冷凍室行こうか
Dai: ぷに!
Arthur: 冬眠できますね
Arthur: やったね
King Blackthorn: …。
Cruel: 冷凍庫は年中…
King Blackthorn: それでは後ほど王室担当官が来ると思うが
King Blackthorn: 質問などがあれば
King Blackthorn: 彼に言ってくれたまえ
Cruel: はっ
Dai: はーい
King Blackthorn: それでは改めて
King Blackthorn: 本日はお疲れであった。
King Blackthorn: また会おう!
Cruel: 陛下万歳!
Arthur: ブリタニア万歳!
Gengorou: おつかれさまでした~
Cloth Road: バンザーイ!
Amenouzume: お疲れ様でした
Dai: ぷに
King Blackthorn: ブリタニア万歳!


Comments

Comment Form