プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

New Magincia騎士団活動(2017.7.19)

7/19の騎士団活動は、市民集会で行き先を決めるのをすっかり忘れていたので、
「当日サイコロで一番大きい数を出した方に決めてもらおう!」と
丸投げ根性でおりましたところ、自分がまさかの12を出してしまい……


ということで、暑い日が続いておりますので、涼みに「光晶洞」へ向かいました。
.
.
光晶洞(Prism of Light)はニュジェルム郊外に入り口がありますが、
入るためにはクエストNPCから入場チケットを10000GPで購入する必要があります。
その際、手元に現金が必要なので、あらかじめ銀行で引き出しておきます。




数年前には、結構一人でカギ集めをしていた場所なのですが、
色々すっかり忘れて右往左往…
その間に、他の頼もしい方々があっというまに鍵を揃えて下さいました。




鍵を入れに向かう際、自分が突っ切れずに死んだりいたしましたが;;
2PT合計15名くらいおりましたので、ボス戦は全く危なげなく速攻で完了!




戦利品は特に目立ったものは出なかったので、さくっとサイコロを振り、
11を出したGengorou様にセットで引き取られていきました。



涼んだと言うより変な冷や汗かきましたが…久々のMLボスで楽しく過ごしました。
ご参集ありがとうございました!
.
.

Comments

Comment Form