プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2017.3.11-No.1)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2017年3月11日(第10期第1回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:CIELO
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Skara Brae首長:Cloth Road
 ・Vesper首長:SPOOKY,(副首長:Gengorou)
 ・Yew首長:Amenouzume




※本文が長いため、記事2件に分割しております。
.
.
SPOOKY: これで
SPOOKY: 全員か
SPOOKY: まぁ今回は
SPOOKY: わしが
SPOOKY: この日しか
SPOOKY: 来れないために皆様本当に迷惑をおかけしまして
SPOOKY: あとで賠償金皆様に請求させてもらいますね
Amenouzume: そーなのかー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: 本当に申し訳ない
Amenouzume: そーなのかー
Alcion: 3円でいいですか
SPOOKY: これでいいのだ
Gengorou: いや、払えっていわれたら
Gengorou: 実際に払うのは
Gengorou: 誰になると
Gengorou: 思ってるのか(・_・;)
SPOOKY: ちゃんとよんでくれよ
SPOOKY: わしがもらう側だ
SPOOKY: 当たり前だろが
NaNaki: なかなか
NaNaki: 始まらないね
SPOOKY: おっと
SPOOKY: 観客も
SPOOKY: しびれを切らしてるようなんで
SPOOKY: 始めるか
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 特にないとおもうが
NaNaki: はあい
Alcion: ぱちぱちぱち
SPOOKY: 歳の活動報告から
CIELO: 8888
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
SPOOKY: 都市だな
SPOOKY: やるとするか
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: アルシオンどうぞ
Alcion: はい
SPOOKY: イベントの宣伝もかねてくれると
SPOOKY: ええかな
Alcion: ご列席の皆様、ごきげんよう
Alcion: New Magincia、Alcionよりご報告申し上げます
Alcion: 早速ですがイベントのお知らせです
NaNaki: おー
CIELO: おお
Alcion: 来月4/8(土)に
Alcion: 久々となりました馬上槍試合大会を開催いたします
NaNaki: オベントウ!
NaNaki: !!
Alcion: 今回は1試合4名程度で落とし合う乱戦形式となります
Alcion: ご参加には事前エントリーをしていただきますが
Alcion: エントリー受付は3月下旬頃から行う予定です
Alcion: ルール等詳細は近日中に
Alcion: 私の電子広報紙等で告知をいたしますので
Alcion: ぜひご留意下さい
Amenouzume: 楽しみね
CIELO: おお
Alcion: ご参加ご見学をお待ちしております!
Alcion: 続いて通常業務に関して
Alcion: NPCギルドとの契約は
Alcion: 魔法ダメージアップの「神秘秘術ギルド」で
Alcion: 変わらず継続しております
Alcion: 契約を続ける市政金を保てるのは
Alcion: 皆様より日頃のご寄付ご支援があってのこと
Alcion: 心より御礼申し上げます
Alcion: New Maginciaからは以上でございます
Alcion: ご清聴ありがとうございました
NaNaki: ぱちぱちー
Amenouzume: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち^^
Cloth Road: パチパチ
SPOOKY: あい
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 続いてシエロさんはりきってどうぞ
CIELO: あうち><
CIELO: みなさま
CIELO: お疲れ様でございます
NaNaki: ><
CIELO: 特に
NaNaki: 年度末はやばいね!
CIELO: 暗黒の闇もなく
CIELO: またtりと
CIELO: わがブリも
CIELO: すごしています
CIELO: で
CIELO: ブリも
CIELO: 相変わらず
CIELO: 暗殺者ギルドと
CIELO: けいやくしておりまして
CIELO: sン氏の皆様には
CIELO: 戦士の皆様には
CIELO: よろこばれております
CIELO: ただ
CIELO: 街の資金で
CIELO: 毎週200万が
CIELO: きえるのが
CIELO: きついとこです><
CIELO: それは
Gengorou: 結構な大金ですよね(・_・;)
CIELO: 他の街も
CIELO: 同じでしょうと思います
CIELO: で
CIELO: 以前
CIELO: メソナ様に
CIELO: 会う機会が
CIELO: ございまして
CIELO: 値下げを
CIELO: お願いしましたが
CIELO: かんがえてないですという
CIELO: 悲しい知らせTT
Gengorou: せめて100万だったら
CIELO: BBあい
Gengorou: もうちょっと楽なんですが(・_・;)
SPOOKY: たいした+でもないのに支出がおおい、人口構成考えて重税しろってことだね
CIELO: でも
CIELO: びりでは
CIELO: ブリでは
CIELO: 皆様が
CIELO: 頑張って
CIELO: 街の資金
Gengorou: まあ、たしかに重税ですな
Gengorou: (・_・;)
CIELO: 3億5千万は
CIELO: キープしております!
Amenouzume: おー
SPOOKY: あほだな
Gengorou: 3年もちますね
CIELO: ひきつづき
CIELO: がんばっていきたいと
CIELO: おもいます
CIELO: で
SPOOKY: キープってことは、誰か足してるんだろ毎週200万
CIELO: ブリの中mで
CIELO: 仲間で
CIELO: 屋上クエスト
CIELO: 頑張っております
Gengorou: すごいです(*´▽`*)
CIELO: いいもの
CIELO: 欲しいかあは
CIELO: 方は
CIELO: 知り合いと頑張って
CIELO: 屋上いきましょう!
NaNaki: いいものほしいです!!
CIELO: 以上
NaNaki: いこういこう!
NaNaki: このあといこう!
CIELO: ブリからの
Gengorou: おお
CIELO: 報告でした
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
NaNaki: こんばんはー
Cloth Road: ぱちぱち
Gengorou: いらっしゃ~い
Tigaya: *ぱちぱち*
NaNaki: ぱちぱちー
Alcion: こんばんは!
Amenouzume: こんばんはー
SPOOKY: システムが改変されないなら
SPOOKY: 市統一戦争でもやって
SPOOKY: 3個ぐらいに
SPOOKY: しぼらんといかんかもな
Amenouzume: あーなる程ね
SPOOKY: 重税払うしを
Gengorou: いや、うちら負けそう
Gengorou: なんですが
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: そのときはそのときだ!
Gengorou: いやん><
Gengorou: こんばんは~
SPOOKY: で統一市の市長が
Claus: こんばんは
SPOOKY: 植民市の市から
Alcion: *クラウス様ー*
SPOOKY: 金を巻き上げる素晴らしい
SPOOKY: 世の中に!
SPOOKY: さて
SPOOKY: 次はクロスか
Alcion: *こっそり手を振る*
Cloth Road: ベスパーはまずミノックと戦うことになるわね
SPOOKY: お前の持ちネタ
SPOOKY: で
SPOOKY: 爆笑させてくれることを
SPOOKY: 期待してるで
SPOOKY: でわ
SPOOKY: どうぞ
Claus: *集中して下さいね ニッコリ*
Cloth Road: 寒いので布団に籠もっていたら
Cloth Road: 風で布団が吹っ飛んだ
Alcion: …
NaNaki: ふと思いついたんですね
Amenouzume: ・・・
Cloth Road: 寒いダジャレからの挨拶と
Cloth Road: なりますが
Cloth Road: えーと
Gengorou: いや、いくらダイちゃんがいないからって(・_・;)
Amenouzume: Daiちゃんののりうつりかしら
Cloth Road: スカラは22:18現在で
SPOOKY: 今のは名言だな
Cloth Road: 138M
Cloth Road: 1億3千8百gpの資金が
Cloth Road: ありますので
Cloth Road: ギルド契約はバード協議会のみで
Cloth Road: 一年持ちますのでよかったら
Cloth Road: 入ってね
Cloth Road: 市民になってね
Cloth Road: 後は、特にないのですが
Cloth Road: 来月
Cloth Road: ニューマジンシアで行われる槍大会につきまして
Cloth Road: スカラブレイでは
Cloth Road: 白熊か黒狼どっちで参加するという話で
Cloth Road: 揉めております
Alcion: おお…
Cloth Road: なお、アーサー卿を狙うことに関しては意見統一しており
Amenouzume: あはは
Cloth Road: 統一じゃないや
Cloth Road: 一致だわ
Alcion: ;;;
Cloth Road: 当日、どうなるかはまだわかりません
CIELO: @@
Cloth Road: 槍大会も参加される方
Cloth Road: 観戦される方は
Cloth Road: お楽しみに
Cloth Road: 以上でスカラブレイ首長の挨拶は
Cloth Road: 終わらせていただきます
Cloth Road: ご清聴ありがとうございました
CIELO: ぱちぱちぱいt
Alcion: ぱちぱちぱち
NaNaki: ぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
SPOOKY: でわ、市長の皆様は
SPOOKY: いまの風でフトンがふっとんだーを
SPOOKY: 名言とし
SPOOKY: 各町の
SPOOKY: 入口あたりに
SPOOKY: 石碑を
SPOOKY: 立てておいてください
CIELO: バカたれw
Gengorou: 氷河期が
SPOOKY: クロスの名前入りで
Gengorou: おきそうなほど
SPOOKY: お願いします
Gengorou: 寒いですな
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: でわ
SPOOKY: ラストはユー市長で
Amenouzume: ベスパーはいいの?
SPOOKY: え
SPOOKY: わし
SPOOKY: そうだな
SPOOKY: 今市長に
CIELO: そこは
SPOOKY: なったばっかだしな
CIELO: げんちゃんでしょw
SPOOKY: 特に報告ないかな
Gengorou: いやいやいや
Gengorou: むちゃくちゃ
Gengorou: 大量に
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 今日
Gengorou: 報告することあるから
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 市長に就任しました
SPOOKY: わしこと
CIELO: あうち><
SPOOKY: スプーキーの
SPOOKY: 報告させてもらいます
SPOOKY: ええ
Alcion: 全く…
SPOOKY: 一身上の都合で
SPOOKY: 今さっき
SPOOKY: 市長になりました
CIELO: こらこらw
SPOOKY: 御先輩の市長の方がた
SPOOKY: よろしくお願いします
Alcion: *就任し忘れてたそうですよ*
SPOOKY: あい
Cloth Road: ※げんさんも忘れてた
SPOOKY: たぶん
SPOOKY: 前回も
SPOOKY: 就任してないかもしれないきがするわー
Gengorou: いや
SPOOKY: だぶくりした記憶もう
SPOOKY: 数年ないわー
SPOOKY: あい
Gengorou: 前回は市政ストーン
SPOOKY: よって
Gengorou: さわってたです
SPOOKY: ベスパーにいったいいくらあるかもしらん!
SPOOKY: し
SPOOKY: ギルドも
Gengorou: 6000万ちょっと
Gengorou: ですね
SPOOKY: たぶん暗殺やったかなー
SPOOKY: ぐらいしかおぼえてないな!
SPOOKY: すくね!
Gengorou: ずっと暗殺ですよ(・_・;)
SPOOKY: そろそろ
SPOOKY: ギルド解約するか
SPOOKY: 節約のために!
Gengorou: いや、6000万って大金ですよ
Gengorou: いや、半年もつから
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: わしが引退した暁には
SPOOKY: 市の財産は
SPOOKY: わしの
SPOOKY: 懐に入る予定なんで
SPOOKY: 節約しないとね!
CIELO: ないないw
Gengorou: そもそもお金取り出せないし(・_・;)
SPOOKY: そこは
SPOOKY: ほら
SPOOKY: わし
SPOOKY: ちゃんと
SPOOKY: 交渉するから!
SPOOKY: もう
Gengorou: こういう市長がいると困るから、取り出せないように
SPOOKY: 200万のままでええから
Gengorou: なってるんですよ
Gengorou: こんばんは~
SPOOKY: 市長が自由に市の金使えるようにしてくれーーー
SPOOKY: と
SPOOKY: こっちのほうが重要やね!
SPOOKY: さて
SPOOKY: 本題にはいるか
SPOOKY: 毎月している壱野市
SPOOKY: 皆様是非おこしください
Gengorou: 漢字
SPOOKY: 毎月第一土曜日に開催しております
Gengorou: まちがえてるし
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: よろしくね
Gengorou: 辞書登録くらい
Gengorou: してよ
CIELO: ええやん^^
Gengorou: (・_・;)
NaNaki: 毎月忘れちゃう
SPOOKY: メンドクサイ!
NaNaki: 毎週しようよ
SPOOKY: 第一土曜日だ
SPOOKY: ゴミ捨て
SPOOKY: の
SPOOKY: 曜日のごとく
SPOOKY: 覚えておけ!
SPOOKY: 毎月第一土曜日は
CIELO: むりむりw
SPOOKY: 壱の市!
SPOOKY: 覚えられない人は
SPOOKY: 手にナイフで
SPOOKY: ほっておきましょうね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
CIELO: こらこら><
SPOOKY: スプーキーおじいちゃんからの
SPOOKY: お願いだよ
NaNaki: もうゲンゴロウさんが首長でいいよね・・・
Cloth Road: 装備に刻印入れた方が早そうね
NaNaki: 満場一致で
Alcion: 心霊現象みたいでこわいですから…
SPOOKY: あとは
SPOOKY: 海鮮の
SPOOKY: 新しい
SPOOKY: 形態を
SPOOKY: 昨日淡路で
Gengorou: 海戦ですね
SPOOKY: 考えたから
Gengorou: おお~(°0°)
SPOOKY: 淡路で海鮮丼くってるときに
SPOOKY: 思いついた!
Alcion: AWAJI…
SPOOKY: だから海鮮であってる
Gengorou: まあ、ほんとにイベント名は
Gengorou: 出雲大海鮮
Gengorou: ですけど
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 見学者を参加させるルールを
SPOOKY: 考えたうまくいくかはしらんが
SPOOKY: 見学者を乗せた船を守る側と
SPOOKY: 攻める側にわかれて
SPOOKY: 戦うことになる
SPOOKY: 船の沈没を目指すのではなく
SPOOKY: 紫POT
SPOOKY: や
SPOOKY: 参段なので
SPOOKY: 散弾なので
SPOOKY: のってる人間を
SPOOKY: 殺すスタイルで
SPOOKY: やりたい
Alcion: えええー
Amenouzume: 見学者じゃなくて的じゃない!
SPOOKY: いっち
SPOOKY: おっと
SPOOKY: それは
SPOOKY: おもっていても
SPOOKY: いっちゃあだめだな
SPOOKY: 見学者は自分の目の前で
SPOOKY: おこなされる激しい
SPOOKY: 殺
SPOOKY: 殺戮を
SPOOKY: 楽しめる!
SPOOKY: という
SPOOKY: ナイスな
SPOOKY: ルールだ
SPOOKY: (自分もふくむ)
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: 見学者様もきっと海鮮の楽しみを
SPOOKY: 市ってもらえるとおもう
SPOOKY: まぁ
CIELO: きたぁw
SPOOKY: 詳しいルールはまた
SPOOKY: ダイと
SPOOKY: 考えるわ
Gengorou: いらっしゃ~い
CIELO: きたぁw
Dai: ぷに
Suika: おばんです
CIELO: だいちゃん
Amenouzume: こんばんは
Alcion: ダイ様お疲れ様ー
CIELO: 報告よろqw
SPOOKY: わしのほうからはこれぐらいかな
SPOOKY: あとは
Dai: おこんばんわ
SPOOKY: ゲンゴロウ補足しておいて
Gengorou: はーーい
Gengorou: 皆様、こんばんは~
Gengorou: ベスパー副市長兼
Gengorou: 雑用担当のげんごろうでございます
NaNaki: おー
Gengorou: ちなみに
Gengorou: 本日の
Gengorou: 評議会は
Gengorou: 評議会史上初の
Gengorou: 実況中継
Gengorou: が
Gengorou: おこなわれておりますです
Alcion: !?
Gengorou: ちがやさんが用意してくれた
Gengorou: そちらの
Gengorou: クリスタル
Gengorou: で
SPOOKY: にこにこに
Gengorou: シャドウガード前
SPOOKY: UP
SPOOKY: してるの
Gengorou: でも
Gengorou: この評議会の発言が
NaNaki: なんでシャドウガードw
Gengorou: きこえるです
Gengorou: だって
Gengorou: 現実的に
Amenouzume: DOOMにも置いてみたいわね
Dai: ルナの別きゃらが
Gengorou: この時間、最も人口がおおいのが
Dai: 受信した
Gengorou: シャドウガードだったりするし(・_・;)
Gengorou: DOOMもいいかもしれませんね
NaNaki: それ、みんな中に入ってるんじゃ・・・>屋上
Gengorou: それをさしひいても
Gengorou: ルナを除くほとんどの
Gengorou: 街より人口が
Gengorou: おおかったりするです
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: え~っと
Gengorou: 今月の
Gengorou: というか
Gengorou: 1月から
Gengorou: 今月までの
Gengorou: 活動報告ですね
Gengorou: 3ヶ月間で
Gengorou: 壱の市3回
Gengorou: カルタ大会1回
Gengorou: ヘルプ狩りは
Gengorou: たぶん6回
Gengorou: パブ96導入後の不定期の
Gengorou: DOOMツアー多数
Gengorou: を
Gengorou: 行いました
Gengorou: これらの活動をささえてくれた
Gengorou: 皆様に感謝します
Gengorou: どうもありがとうございました
Alcion: ぱちぱち
Gengorou: 最近は
Tigaya: *ぱちぱち*
Gengorou: 復帰する方も
NaNaki: ぱちぱち
Gengorou: 非常に多く
Gengorou: ワタシが確認しただけでも
Gengorou: 1月から3月までの間に
Gengorou: 16人
Gengorou: の
Gengorou: 方が
Alcion: うおお
Gengorou: ブリタニアに
NaNaki: メモってるんだw
Gengorou: 戻ってきたようです
Gengorou: ええ(・_・;)
Gengorou: 復帰する人おおすぎて
Gengorou: メモしとかないと
Gengorou: さすがにおぼえきれないので
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: そういうわけで
Gengorou: 割と復帰する人にあうことも
Gengorou: 多いと感じておられる方もいるとおもいますが
Gengorou: 実際に
Gengorou: 結構、復帰者が多いです
Gengorou: もし、何か困っていたら
Gengorou: サポートを
Gengorou: よろしくお願いします
NaNaki: はあいー
Gengorou: m(_ _)m
NaNaki: 初心者用錬成武器も毎週売れてます!
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: うちの店もおいてますが
Gengorou: 補充がおいつかないくらい
Gengorou: 売れてます
Gengorou: (・_・;)
NaNaki: うんうん
Alcion: それはすばらしい
Gengorou: ええ
Gengorou: こんばんは~
NaNaki: パワスク110も結構売れてるのは新しいキャラが増えてるのかな
Dai: 神龍さん
Dai: です
Dai: つれきてきました
Gengorou: Hello.>Sheng Long
Gengorou: 英文だと
Gengorou: これで合ってるのかどうか
NaNaki: Hi Sheng long
Gengorou: わかりませんが(・_・;)
Gengorou: え~っと
Gengorou: さきほど
Gengorou: 自宅のPCが…
Gengorou: ・・・といいのこして
Gengorou: 通信が途絶えた
Gengorou: ダイちゃんも
Gengorou: なんとか帰還できたようですので
Dai: あいいー
Gengorou: これで活動報告は終了しますね
Gengorou: 御清聴ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
SPOOKY: あいあいベスパー市長のゲンゴロウさんでした
Amenouzume: おーい
Gengorou: Σ(゜ロ゜;

Comments

Comment Form