プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

New Magincia騎士団活動(2016.10.19)

10/19の騎士団活動は、各地の畑の整備ならびに墓場の清掃作業を行いました。
(まあ平たく言うと、かぼちゃとキット取りです。)



※画像が多いため、折りたたみます※
.
.
巡回というよりは、思いついた場所へ気ままに向かうのんびりムードでの活動です。
畑ではホードミニオン部隊が、ぐいぐいとかぼちゃを吸引してくれ…




お化けかぼちゃを見つけたら、引っ張って湧かせて討伐します。






途中、リクエストによりSkara Braeのレンジャーギルドを見学、
Gengorou様よりハントマスターチャレンジへのお誘いがありました!
(競う相手がいなくて寂しいとのこと;;)




徐々に合流する方が増えて大所帯となってきたので、
畑班と墓場班に分かれることにしました。




オクローの畑ではかぼちゃが豊作でした!




私は畑班だったのですが、道に迷ううちに墓場に流れ着いたり……




約1時間でご覧の通り、なかなかの収穫を得ることが出来ました。



ご協力いただいた皆様、まことにありがとうございました!
.
.

Comments

Comment Form