プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲評議会議事録(2016.6.25)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲で開催されたBlackthorn王主催評議会のログです。
 ・会議の進行に直接関わらない私語は、割愛させていただきました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2016年6月25日(第9期第1回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:CIELO
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Vesper首長代理:Gengorou(副首長)
 ・Yew首長:Amenouzume

 

.
.
CIELO: おおお「
Gengorou: こんばんは~
Alcion: 御機嫌よう陛下
Tomato: きりーつ
CIELO: 閣下
Amenouzume: ごきげんよう
King Blackthorn: こんばんわ諸君
King Blackthorn: かけてくれ
CIELO: はい
Alcion: はっ
Dai: ははー
Tomato: ははー
King Blackthorn: 今期初の評議会となる。
King Blackthorn: まず初めに各首長からの挨拶を行って頂こう。
King Blackthorn: まぁ前期から引き続きで申し訳ないが、形式上お願いするよ。
King Blackthorn: 端からお願いしよう
CIELO: どちらの
CIELO: 橋でしょうか?
CIELO: 端><
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: ユー首長
Dai: 上かしら
Amenouzume: はい
King Blackthorn: お願いするよ
Dai: 下だった!
Amenouzume: ユー市民の皆様、再び私を首長に推薦していただきありがとうございます。
Amenouzume: 前期に引き続きユーの安泰の為に全力を尽くさせていただきます
Amenouzume: 国政の妨げにならぬよう
Amenouzume: がんばりますので、よろしくお願いいたします
King Blackthorn: 今期もよろしく頼む
Amenouzume: はい
Alcion: ぱちぱちぱち
Didarro: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
CIELO: ぱちぱち
CIELO: 閣下
King Blackthorn: ムーングロウ首長
King Blackthorn: お願いするよ
Dai: ははー
CIELO: 申し訳ございませんが
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: なにかね
CIELO: いえ
CIELO: 後ろのゲートを
Dai: いいですかね
CIELO: けしていただけれなと><
King Blackthorn: おお
King Blackthorn: ありがとう
CIELO: ありがとうございます
King Blackthorn: でわ改めて
Dai: では
King Blackthorn: お願いするよ
Dai: はい
Dai: あいさつ
Dai: させていただきますね
Dai: 今期も続けて
Dai: ムーングロウ首長
Dai: 就任致しました
Dai: Daiでございます
Dai: 今期は前期よりいっそう
Dai: ムーングロウ街興し
Dai: 務めさせていただきます
King Blackthorn: 今期もよろしく頼む
Dai: 宜しくお願いいたしますー
King Blackthorn: 次に
Alcion: ぱちぱちぱち
Didarro: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Tomato: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: ブリテイン首長
CIELO: はい!
CIELO: まずは
CIELO: 今回
CIELO: びり陳は
CIELO: ブリテインは
CIELO: 久しぶりの選挙となり
CIELO: なんとか
CIELO: 就任しました
CIELO: シエロで
CIELO: ございます
King Blackthorn: そうであったか
CIELO: 選挙の
CIELO: 参加
CIELO: 皆様
King Blackthorn: 当選おめでとう
CIELO: ありがとうございました
CIELO: 何期目か
CIELO: 忘れましたが
CIELO: 国王の元
CIELO: ブリテインを
CIELO: 楽しくしたいと思っております
CIELO: 今後とも
CIELO: よろしくお願いします
King Blackthorn: 今期もよろしく頼む
Alcion: ぱちぱちぱち
Didarro: ぱちぱちぱち
kanako: *拍手*
King Blackthorn: ニューマジンシア首長
Alcion: はっ
King Blackthorn: お願いするよ
Alcion: 陛下ならびにご列席の皆様、ごきげんよう
Alcion: New Magincia、Alcionよりご報告申し上げます
Alcion: まず始めに、第9期首長にご信任いただけましたこと
Alcion: 心より御礼申し上げます
Alcion: 今期の抱負といたしましては
Alcion: 定例活動である市民集会(第1水曜)および騎士団活動(第3水曜)
Alcion: また「神秘秘術ギルド」との常時契約
Alcion: これらは従来通り続行いたします
Alcion: また、どなたでもお気軽にご参加いただけるようなミニイベントを
Alcion: なるべくこまめに開催いたしたく考えております
Alcion: 告知は街の掲示板か、私の電子広報紙「出雲ニューマジンシア通信」をご覧下さい
Alcion: いまのところ、7月中旬に羊レースを予定しております
Alcion: 次に、先日6/11にJhelomと共催で執り行いました
Alcion: 「馬上槍試合」のご報告を申し上げます
Alcion: 1対1の個人戦形式で行いました今大会では
Alcion: 総勢19名もの騎士がすばらしい熱戦を繰り広げてくださいました
Alcion: ご参加ご見学下さいました皆様に、心より感謝申し上げます
King Blackthorn: 素晴らしいね
Alcion: はっ
Alcion: また馬上槍試合は秋から冬頃に第6回を開催するつもりでおります
Alcion: ぜひよろしくお願い申し上げます!
King Blackthorn: 今期もよろしく頼む
Alcion: New Maginciaからは以上でございます
Alcion: ご清聴ありがとうございました
Didarro: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
CIELO: ぱちぱち
Tomato: ぱちぱち
King Blackthorn: ほか首長は欠席と
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Hazedon: 8888888
King Blackthorn: ミノックが
Amenouzume: 残念ですわ
King Blackthorn: 空席になってしまったな
CIELO: そうなんですかぁ
King Blackthorn: 我こそはと思うものがいれば
King Blackthorn: または推薦でもいい
King Blackthorn: いつでもお待ちしているよ
King Blackthorn: さて続いて朗報だ。
CIELO: はい
King Blackthorn: 以前コーブが襲撃されたさい遺留品の持ち主が判明した。
King Blackthorn: なんと王室の魔術師から盗まれた物だったようだ。
King Blackthorn: 王室からアノンの様な裏切り者が出なくて本当に良かった。
CIELO: ええええ@@
King Blackthorn: 現在このブラックソーン城は誰でも出入りが出来てしまうからな
King Blackthorn: 少々警備が甘かったか...
King Blackthorn: 警備については、ロランにきつく言っておかないといかぬな。
King Blackthorn: 裏切り者が出なかったとはいえ、このブリタニアでは失踪者が絶えない等事件もある
King Blackthorn: また黒いローブをまとった見かけぬ怪しい人物の目撃情報もあるそうだ。
King Blackthorn: 君たちも何か不審な事があれば報告をお願いするよ。
King Blackthorn: 私からは以上だ
Dai: 後ろにいますね
Dai: 黒いのが
Amenouzume: Thrashさんあら報告がありましたでしょうか
King Blackthorn: うむ
Amenouzume: 昨夜の件少し報告いたしますね
King Blackthorn: 彼は先日誘拐された人々を助けたばかりだ
Amenouzume: 1分ほどお時間をちょうだいします
King Blackthorn: その被害者の中に黒いローブを着たものを見たそうだ
King Blackthorn: よかろう
Amenouzume: あぁ陛下もうご存知でしたか
King Blackthorn: ユー首長
King Blackthorn: お願いするよ
Amenouzume: はい
Amenouzume: 昨晩、Thrashさんと共にユーのCarlさんを訪問しました。
Amenouzume: 息子さんのFritzさんが行方不明との連絡があったのです。
Amenouzume: Thrushさんが怪しい足跡を発見して辿って行くと
Amenouzume: 錬金術の記号があり、犯人のアジトへたどり着く事ができました。
King Blackthorn: 流石だな
Amenouzume: さらわれたかたがたが囚われていた為、Thrashさんは救護班を呼びに行かれ
Amenouzume: 冒険者のかたがたでアジトの探索を行いました。
Amenouzume: 犯人は発見できましたが取り逃がしてしまいました。
Amenouzume: また誰も彼の名前を知りません"Unknown"と呼ばれています。
Amenouzume: 今後被害が広がらないように更なる探究が必要だと思っています。
King Blackthorn: なに...
King Blackthorn: 見たのか?
Amenouzume: 黒いローブの姿を少し
King Blackthorn: なんと...
Amenouzume: ですが捕える事はかないませんでした
King Blackthorn: そうであったか
Amenouzume: 申し訳ございません
King Blackthorn: それは誠にご苦労であった
King Blackthorn: いやいや
King Blackthorn: 情報だけでもありがたい
Amenouzume: はい
Amenouzume: ありがとうございます
Alcion: ご報告ありがとうございました
King Blackthorn: 片道のゲートや船舶の調査は行き詰まっていたとこだ
King Blackthorn: 本当にありがとう
Didarro: 僭越ながら国王
King Blackthorn: うむ
Didarro: ゲートに関しての
Didarro: 情報提供がございます
King Blackthorn: おおなんと
Didarro: お時間いただければ
Didarro: ご報告させていただければと
King Blackthorn: もちろんだ
King Blackthorn: おねがいするよ
Didarro: では失礼いたします
Didarro: トリンシック騎士団のディダーロと申します
King Blackthorn: うむ
Didarro: 個人的に調査していたことなので
King Blackthorn: 姿でわかったよ
Didarro: 確証は持てませんが
Didarro: ハッ 光栄です
Didarro: アンブラの郊外
Didarro: 東の方角に
Didarro: 黒い壁に囲まれた
Didarro: 3つの黒いゲートを発見しております
King Blackthorn: なんと...
Didarro: その付近は
Didarro: マークのできない魔力が及んでおり
Didarro: 中に立ち入る事ができませんでした
King Blackthorn: かなり特別な場所のようだな
Didarro: のようです
Amenouzume: あやしいですね
Didarro: ある有力筋の情報では
Didarro: 別の破片世界には
Didarro: 存在していないという所までわかっております
King Blackthorn: うむむ...
Didarro: そのため、今後の動向を
Didarro: 注目した方がよいかと存じます
King Blackthorn: 貴重な情報ありがとう
King Blackthorn: 早速調べさせよう
Didarro: 以上で報告を終わります
Alcion: ご報告ありがとうございました
King Blackthorn: ありがとう
Didarro: ありがとうございました
CIELO: ぱちぱち
King Blackthorn: さて
King Blackthorn: 他には何か無いかな
King Blackthorn: 無いようだな
Amenouzume: あ
Amenouzume: 陛下
King Blackthorn: どうした?
Amenouzume: 本日、ベスパー首長は不在ですが
King Blackthorn: うむ
Amenouzume: 代理の副首長がおられますので
Amenouzume: ご報告を
King Blackthorn: おお
King Blackthorn: それはよく来られた
King Blackthorn: 代理の者
King Blackthorn: お願いするよ
Gengorou: はーい
Gengorou: ベスパーの副市長兼
Gengorou: 雑用担当の
Gengorou: げんごろうでございます
Gengorou: 傍聴席に
Gengorou: にたよーな服
Gengorou: の人がおられますが
Gengorou: その方とは
Gengorou: あんまり関係はありません
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: え~っと
King Blackthorn: ははは
King Blackthorn: そうであったか
JUDY AND MARY: 深く関係してるのに・・・
Alcion: (ペアルックかと…
Gengorou: 今月のベスパーの活動ですね
Gengorou: 今月は
Gengorou: 毎月恒例の
Gengorou: 壱の市
Gengorou: 及び
Gengorou: 毎週水曜日の
Gengorou: ヘイブン「ヘルプ狩り」
Gengorou: また、
Gengorou: 3回ほど
Gengorou: ジーパクトリオットルの破壊
Gengorou: を行いました
King Blackthorn: すばらしい
King Blackthorn: ジョフリーは元気かね
Gengorou: どうもありがとうございます
Gengorou: ええ
Gengorou: ジョフリー殿は
Gengorou: イオドーンの片隅で
Gengorou: 大砲とともに
Gengorou: 佇んでおられました
Amenouzume: 激務に耐えておられましたね
King Blackthorn: それは頑張っているな
King Blackthorn: 援護をよろしく頼むよ
Gengorou: また
Gengorou: 昨夜
Gengorou: ベスパーで
Gengorou: 誘拐事件
Gengorou: が
Gengorou: 起きたようですが
Gengorou: ベスパーではもともと
Gengorou: 道具屋・大工屋
Gengorou: 鍛冶屋・裁縫屋
Gengorou: で
Gengorou: 窃盗事件
Gengorou: が
Gengorou: 頻発しており
Gengorou: また、鍛冶屋と裁縫屋では賄賂が
Gengorou: 横行していて
Gengorou: ついでに
Gengorou: 市長が
Gengorou: 意味もなく住民に殺害される
Gengorou: などの事件もあいついでおりますので
Alcion: *ほろり*
King Blackthorn: ひどいな...
Gengorou: ありふれた事件の一つ
Amenouzume: 徳を冠しない町ね・・・
Gengorou: という感じですね
Gengorou: もともと徳なんてありませんので(・_・;)
Gengorou: というわけで
Gengorou: ベスパーの活動報告でした
King Blackthorn: ありがとう
Alcion: ぱちぱちぱち
Tomato: ぱちぱちぱち
Gengorou: ご清聴ありがとうございました
King Blackthorn: 代理ご苦労であった
Vaiusvein: ぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Didarro: ぱちぱちぱち
Amenouzume: 陛下、少々お時間をいただきたく
King Blackthorn: もちろんだとも
Amenouzume: ありがとうございます
Amenouzume: 今期さらにユーを活性化させたいと思い
Amenouzume: 来週7月3日(日)に
Amenouzume: 第5回ユーカリモノ競争を予定しております。
Amenouzume: 今回はイオドーンへ狩物に行く予定です。
King Blackthorn: ほう
Amenouzume: 詳細は別途ご報告させていただきます。
Amenouzume: ブリタニアの皆様のご参加
Amenouzume: お待ちしております
King Blackthorn: そうだユー首長
Amenouzume: はい
King Blackthorn: ちょうどいい
King Blackthorn: バードギルドから
King Blackthorn: 相談があってね
Amenouzume: はい
Amenouzume: どの様な件でしょうか
King Blackthorn: なんでも質の高い楽器職人を探しているそうで
King Blackthorn: 楽器職人のコンテスト開くそうだ
King Blackthorn: 日時は不明だが
King Blackthorn: 木の抱負な
King Blackthorn: ユーの土地を借りたいそうだが
King Blackthorn: 問題ないかね
Amenouzume: はい
Amenouzume: ユーにも良い腕を持った職人が多数おります
Amenouzume: 彼らも喜びましょう
Amenouzume: ぜひお願いいたします
King Blackthorn: ありがとう
Didarro: 確かに楽器屋があった記憶がありますね
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
King Blackthorn: バードギルドに伝えておくよ
King Blackthorn: ムーングロウ首長
Dai: はい
King Blackthorn: 先日はうちのミスティークが
King Blackthorn: 世話になった
King Blackthorn: 改めて礼を言おう
King Blackthorn: ありがとう
Dai: あのコンテストの
Dai: 件ですかね
King Blackthorn: ああそうだ
Dai: いえいえ
Dai: 町振興にとっても
Dai: 大変利益でございます
King Blackthorn: それは良かった
Dai: わが町としては
Dai: 大歓迎です
King Blackthorn: ありがとう
Dai: ははー
King Blackthorn: さて
King Blackthorn: 他に無ければ
King Blackthorn: 閉会になってしまうが
Dai: 陛下
King Blackthorn: 仕方ないだろう
Dai: 一点
King Blackthorn: うむ
Dai: ございますが
Dai: ええ
Dai: では
Dai: ご連絡
King Blackthorn: おねがいするよ
Dai: させていただきます
Dai: 我がムーングロウには
Dai: 現在
Dai: 陸上に執務室がございません
Dai: これは、港の船を
Dai: 執務室として
Dai: これまで使ってきたからでございます
King Blackthorn: なるほど
Dai: しかしながら
Dai: ここ最近では
Dai: 南ブリタニア海での海棲生物駆除など
Dai: 出撃中であること増えまして
Dai: 不在対応のため
Dai: 陸上に執務室を建築する予定で
Dai: ございます
King Blackthorn: 素晴らしいね
Dai: はい
Dai: あらかじめ
Dai: ご連絡ご報告
Dai: 致しますね
King Blackthorn: ありがとう
Dai: 以上でございます
Alcion: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱいぱち^^
Didarro: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 他にはないかな
King Blackthorn: 無いようだな
King Blackthorn: 欠席者分
King Blackthorn: 早く終わってしまうが仕方がない
King Blackthorn: 今日は閉会だ
CIELO: はい
King Blackthorn: ご苦労であった
Alcion: はっ
CIELO: 有賀多喜男言葉
Dai: ははー
King Blackthorn: また今期も皆よろしく頼むよ
Amenouzume: はい
CIELO: はい
Dai: ははー
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: ごきげんよう
Tomato: ばんじゃーい
Tigaya: ブリタニア万歳!
CIELO: でwぁ
Gengorou: おつかれさまでした~
Dai: プニタニア万歳
Amenouzume: ごきげんよう陛下
Alcion: ブリタニアに栄光あれ!
CIELO: 版x材!
Tomato: にゃ。。。
Amenouzume: なんかすごいの見たわ
Gengorou: 今日ははやかったですね
Gengorou: (・_・;)
CIELO: 乙カレー様でしたぁw@-^w
Amenouzume: ムーンゲートドラッグしてた・・・
.
.
.

Comments

Comment Form