忍者ブログ

出雲ニューマジンシア通信

16.6.11 馬上槍試合 ルール・注意事項

2016/6/11(土)開催 馬上槍試合個人戦「Lanze de Angriff ! ~Joust~」の
ルールや注意事項に関する情報です。

※ 6/11 12時 追記しました。

.
.

<ルール>
● 騎乗状態からランスのSPM「ディスマウント」を使用し、
 相手騎手を落馬させる競技です。
● 1対1の個人戦です。
● 相手を落馬させれば1ポイント取得となります。
 但しお互いに落馬した場合は、ノーカウントとします。
● 2ポイント先取した選手が勝利となります。

(6/11追記)
● イベント時間がかなり長引くことが予想されるため、
 
第3回戦までは打ち合いの回数を基本7回までとします。

 7回激突後にポイントがリードしている選手の勝利とし、
 同点だった場合はサドンデスに移行します。
● 準決勝以降は、告知ルール通り2ポイント先取で勝利となり、
 打ち合い回数の制限はありません。



<競技の進め方>
● 司会に呼び出された選手は競技場内に入り、
 騎乗して指定位置に待機します。
● 初戦では試合開始前に名乗りを上げていただきます。
 見学者の人気投票もありますので、存分にアピールをして下さい。
● SPM「ディスマウント」をセットし、審判の号令を合図に突撃します。
● 自陣へ戻り再び待機します。
● どちらかの選手が2ポイント先取し勝利するまで繰り返します。


<禁止事項>
● 相手への攻撃呪文/弱体化呪文。
● 受け流しマスタリー「Heighten Senses」(受け流し確率UP)の使用。


<見学者による投票について>
● 試合を見てもっとも心に響いた魅力的な騎士を、
 入場時にお配りする投票本に記入して投票して下さい!
● 集計のため、投票本は準決勝戦の前に回収する予定です。
● 最多の票を集めた騎士には特別賞が贈られます。
● なお選手自身も投票に参加できます。


<注意事項>
● 試合中、選手やスタッフの妨げになるような行為を禁止します。
● 会場設備の持ち去りや破壊行為などがあった場合、
 最悪イベント中止となりますのでご了承下さい。



※※※※※ 関連情報 ※※※※※

 ★ 開催概要

 ★ 選手のエントリー方法

 ★ 選手名簿(最終リスト)

 ★ トーナメント表
.
.
.

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アルシオンレポート






出雲ブログ新着情報

コピーライト

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

PR

PR

馬上槍試合乱戦

↓ 動画完成しました! ↓

プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

施設のご案内


最新コメント

[05/26 Rezin]
[05/20 Ageha]
[05/20 Rezin]
[05/08 penta]
[04/11 えうぃ]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者カウンター

Copyright ©  -- 出雲ニューマジンシア通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]