プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Spiritual Girl

出雲スカラブレイ首長(第12期〜) rago 様

(クリックで原寸サイズが表示されます)



★背景写真: NHKクリエイティブ・ライブラリー (加工あり) 



熊マスクがどういう構造になっているのか、今だに理解できないまま描いております…

以前とある紅いペンギン様が、rago様を「ニューリーダー」とおっしゃっていたので、
穏やかながらも統率力のあるカリスマ性を表現したいと思って挑みました。

美少女を描くのが苦手な自分にしては、割と頑張れたのではないだろうか……っっ!!
(でも萌えには程遠いな〜〜;;)
.

※2019/4/30に公開したものです
.
.

よいどれペンギン

出雲ユー首長(第14期~) Penta 様

(クリックで原寸サイズが表示されます)






結局1週間の締切破りとなってしまいましたが(ごごごめんなさい;)、
皇帝ペンギン、ビール、斧、燃えるような紅い髪、街と徳のシンボル…
全て盛り込み、丁寧に仕上げられたと思います。

パースの勉強はきちんとしないとなあ;;

★出来上がるまでの経緯 → → 【お詫び】納品3日(+α)遅れます;;

.
※2019/6/7に公開したものです
.
.

報告:ブログを統合するのをやめました

8/20追記)

い、いや…統合しようかと手を付け始めたのですが、もう
何をどうしていいのかわからない!!
状態になってしまい、
またイラスト類をこちらに移す容量がおそらくもう足りないので、
取り合えず現状維持いたします…トホホ;;

そのうち余裕ができたら本気で考えます……(白目)

************



のわ~~3か月更新なしの大広告が表示されてしまった~;;

というわけで、広告消しをかねて、お知らせです。

★5月末をめどに、現在別に運営しているイラストブログ
「A's Illustration Lab」の内容をこちらに統合します★


統合後は、イラストブログは削除する予定です。
その際は、改めてお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 
.
.
.

謹賀新年 2023



皆様にとって良き年となりますように…!
.
.

2022年 出雲New Maginciaツリー点灯式のお知らせ

12/18(日) 0:00 (=12/17(土) 24:00)より、
出雲New Maginciaツリー点灯式を行います。

遅くからで申し訳ございません。
無理ない範囲で、可能ならおいでください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
.
.