プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2023.11.26)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2023年11月26日(第23期第1回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:rara
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Trinsic首長:Arthur
 ・Vesper首長:Tigaya
 ・Yew首長:Mordred

 
.
.

つづきはこちら

13時間耐久ラフ描き修行

★UOゲーム内情報皆無です、申し訳ありません;予めご了承ください★

* * * * * * * * * * * * * * * * 


イラスト練習法の動画配信や書籍刊行をされている、
イラストレーターのさいとうなおき先生が提唱する
「イラスト1日上達法」に挑戦いたしました。

ラフなら100枚くらい行けるのでは?とか思った自分が大うつけでした……
完徹挟んでひたすら13時間、枚/時間ペースがやっとでしたが、
分かったのは

・描き方を忘れ去ってはいなかった

・描きたい欲を消し去れてもいなかった

ということ。

描くことで打開の望みがあるのなら、
形作るための技術の習得に本気で向き合ってみます。




以下、自分用記録 ↓ ↓


つづきはこちら

首長就任式&称号授与式(2023.6.18)

第23期(…ですよ…ね…?)出雲New Magincia首長に選出いただきましたので、
就任式および市民の皆様への称号授与式を執り行いました。



Hazedon様とAgeha様より就任祝いを、またVesper新首長Tigaya様より、
New Maginciaへの友好の品・海上貨物を頂戴いたしました。
あたたかなお心遣い、誠にありがとうございます。

ご参集の皆様には、Alcionの種々の不具合により、
ご無礼とご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。

称号をご希望くださいましたNew Magincia市民の皆様、
ご列席くださいました他都市の首長・市民の皆様、
足を運んで下さいましたすべての皆々様に、心より感謝申し上げます。
.
.
.

6/18(日)22時-就任&称号授与式のお知らせ

2023/6/18(日)22時より、New Magincia銀行の市政ストーンにて
就任&称号授与式を執り行います。

称号ご希望の市民の皆様は、ご都合がつけばぜひおいでください。
.
.
.

報告:ブログを統合いたしました

2023/5/7)

長いこと放置状態にしておりました;;私のイラストブログ
「A's Illustration Lab」を削除し、主な画像をこちらに移行いたしました!

今後こちらをバリバリ更新……とは、いきそうにないのですが(しくしく;)、
少しずつでもなにか書いて&描いて載せられたら…と考えております。


なお、当ブログと私の人狼ブログは有料版に移行して容量を増やしました。

これで3か月放置しても大広告が表示されないぞっ!!

(↑本末転倒)


なにはともあれ、UOもブログもマイペースで無理なく続けていく所存です。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


★リハビリにRocchi様を彩色(スキンヘッドは塗りやすい……)★

 

よくみたら首周りの筋肉が圧倒的に足りなかった……
.
.
.