プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2016.11.26-No.1)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
 ・会議の進行に直接関わらない私語は、割愛させていただきました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2016年11月26日(第9期第6回 ※国王主催評議会と通算)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:CIELO,(秘書:rara)
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Skara Brae首長:Cloth Road
 ・Trinsic首長:Arthur
 ・Vesper首長:SPOOKY,(副首長:Gengorou)
 ・Yew首長:Amenouzume




※本文が長いため、記事2件に分割しております。
.
.
Cloth Road: では
Cloth Road: えと第9期?最後の
Cloth Road: 評議会となります
Cloth Road: まずは皆さま着席下さい
Cloth Road: 本日の評議会のメイン課題としまして
Cloth Road: 各街における目標、工房の設置についてになります。
Cloth Road: この辺りは出雲副首長のげんごろうさんから
Cloth Road: どうぞ
Gengorou: いや、別に
Gengorou: そういう役職じゃないんですけどね
Dai: ぷに
Gengorou: ベスパー副市長兼雑用担当の
kanako: みんなの副首長
SPOOKY: わしが
Gengorou: げんごろうでございます
SPOOKY: 大統領か
Gengorou: 面倒だから役職増やさないでくだされ
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: え~っと
Gengorou: 工房なんですが
Gengorou: 工房をつくるといっておいて、何ですが
Gengorou: 基本方針は
Gengorou: ”様子見”
Gengorou: です(・_・;)
Gengorou: この
Gengorou: 匠のフェスティバル
Gengorou: なんですが
Gengorou: 街ごとに
Gengorou: バルク提出しまくるとツリー育つよ(*´▽`*)ノ
Gengorou: ・・・ということ以外は
Gengorou: あんまりよくわかんない
Gengorou: という状況でして(・_・;)
Gengorou: ただ、バルク作るのはたしかなんで
Gengorou: それなら工房があったほうが
Gengorou: スムーズにすすみそうだな~と
Gengorou: 思いまして
Gengorou: 他の市長さんとも相談したところ
Gengorou: ムーングロウ市長のダイちゃんと
Gengorou: スカラ市長のクロスさんから
Gengorou: 工房の場所の提供の
Gengorou: お申し出がありました
Gengorou: また
Gengorou: マジンシア市長の
Gengorou: アルシオンさんからも
Gengorou: 資材の提供
Gengorou: のお申し出がありました
Gengorou: その他にも
Gengorou: はらまにあさんから
Gengorou: インゴット6万個
Gengorou: 木材6万個
Gengorou: の
Gengorou: 寄付をいただいております
Dai: ハラショー
Gengorou: え~っと
Alcion: ぱちぱち
SPOOKY: さすがやでー
Gengorou: 具体的には
Gengorou: みんなでバルク作って
Gengorou: たぶん、ポイントで
Gengorou: ツリーが成長するはずなんで
Gengorou: たぶん、5~10万ポイント
Gengorou: もあれば
Gengorou: どうにかなるんじゃないかな
Gengorou: という
Gengorou: 推測の元
Gengorou: バルクを作ってみる
Gengorou: 感じになりそうです(・_・;)
Gengorou: ワタシの説明もかなり
Gengorou: 曖昧ですが
Gengorou: 不明な点が
Gengorou: おおすぎるので
Gengorou: 説明も曖昧になっちゃってます(・_・;)
Cloth Road: そうね
Gengorou: ええ
Gengorou: 何か質問が
Gengorou: ある方
Gengorou: いますか?
SPOOKY: ハーイ
Cloth Road: 議長の私からでいい?
Gengorou: といっても、あんまり答える自信がないですが
Gengorou: クロスさんから
SPOOKY: 出雲副大統領がゲンゴロウなら
SPOOKY: わしが
Gengorou: おねがいしますね
SPOOKY: 大統領ってことで
SPOOKY: 異論はないな
SPOOKY: とりあえず
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: 公約として
Cloth Road: 爺さんは静粛に
SPOOKY: トリンシックの
Alcion: ;;
SPOOKY: 壁ぞいに
Gengorou: 変なポスト増やさないでくだされ(・_・;)
SPOOKY: 万里の長城つくって
Cloth Road: 退場命令するわよ
SPOOKY: 隔離します
SPOOKY: これでええな!
Dai: トランプ爺さん
Gengorou: クロスさんからよろしくです
Cloth Road: 脱線したけど
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Cloth Road: えと、初日の街は
Cloth Road: 仮にブリティンだとします。
Cloth Road: 様子見ではありながらも
Cloth Road: バルクの提出はとの程度するつもり
Cloth Road: でしょうか
Gengorou: この
Gengorou: 成長システム
Gengorou: なんですが
Gengorou: どれくらいポイントが必要で
Gengorou: 途中の時点でどれくらいポイントがはいっているのか
Gengorou: を
Gengorou: 確認する方法が
Gengorou: どうも
Gengorou: いまのところ
Gengorou: 不明でして
Gengorou: とりあえず、5万~10万ポイントくらい
Gengorou: いれてみて
Cloth Road: なるほど
Gengorou: どれくらい
Gengorou: の
Gengorou: ポイントで育つのかを
Gengorou: 推測する
Gengorou: という
Gengorou: かなり
Gengorou: いきあたりばったり
Gengorou: な
Gengorou: 方法になりそうです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 確かポイント上限に達すれば他の街に移る
Alcion: のですよね?
Gengorou: いえ
Gengorou: そのあたりも
Gengorou: どうなのか
Gengorou: さっぱり
Gengorou: (・_・;)
Alcion: そう読んだ記憶が
Cloth Road: 4日だけその街で
Alcion: あります
Cloth Road: 1日待って他の街にっていう
Gengorou: なるほど(・_・;)
Cloth Road: 設定になってるそうよ
Gengorou: そのあたりは
Gengorou: もう
Cloth Road: 確証がありませんので
Gengorou: はじまってみないと
Gengorou: わかりませんね(・_・;)
Alcion: そうですね…
Gengorou: ええ
Cloth Road: その辺りを踏まえて論じながら
Cloth Road: 市政報告と次期の立候補について
Cloth Road: に移りましょう
Cloth Road: えと、今報告出来る方は
Cloth Road: いらっしゃいますでしょうか
Alcion: はい
Cloth Road: ああ
rara: キャサリン。フランソワーズ。ララと申します
SPOOKY: なが
rara: ブリ担当の
Cloth Road: Alcionさんraraさんの後で
Cloth Road: お願いいたします
Alcion: ララ様どうぞ
Alcion: はい
rara: シエロさんに
rara: かわりましえ
rara: かわりまして
rara: 発言いたします!
rara: ブリとしては
Cloth Road: はい
rara: 今月にわかに
rara: 忙しく
rara: バルク集めに
rara: 徹しており
rara: 苦労しております
rara: 慣れてる方はいいのですが
rara: 私は
rara: 慣れてないので
rara: 大変疲れます
rara: しかしながら
rara: 新しい取り組み
rara: ということで
rara: シエロ首長をはじめ
rara: 淡々と
rara: 行っております
rara: 以上!
rara: ありがとうございましt
rara: た
Rocchi: *ぱちぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
kanako: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 次わしか
Cloth Road: いえ
Cloth Road: Alcionさんです
Alcion: はい
Cloth Road: お願いします
Alcion: ご列席の皆様、ごきげんよう
Alcion: New Magincia、Alcionよりご報告申し上げます
Alcion: まずはじめに宣伝です
Alcion: 明日11/27(日)22時より
Alcion: New Magincia北のビーチにて
Alcion: クリエイトフードの巻物使ったミニゲームを開催いたします
Alcion: 題して「クリエイト・クリエイト3!」
Alcion: スキル不要でどなたでもお気軽に楽しめますので
Alcion: ぜひバルクの息抜きに遊びにいらしてください
Alcion: 凝った肩をほぐしたほうが
Alcion: よいですよ!
Alcion: 続いて来月の予定でございますが
Alcion: 第1水曜に市民集会
Alcion: 第3水曜に騎士団活動を定例通りに行います
Alcion: 加えてミニイベントとして
Alcion: 市政ストーン資金を補充する目的での
Alcion: バザーを予定しております
Alcion: 詳細はまた後日アナウンスいたします
Alcion: また皆様ご承知の通り
Alcion: 12月は「匠のフェスティバル」が公式開催されます
Alcion: New Maginciaにこれまでご寄付頂きました資材を
Alcion: この機会に有効活用するべきと考えております
Alcion: 工房の建設もしていただけるとのお話
Alcion: そちらへ資材をお持ちして
Alcion: 共に生産に勤しむことができれば幸いです
Alcion: 無理のない範囲で楽しくがんばりましょう!
Alcion: ぜひ皆様のご協力をお願いいたします
Alcion: 次期につきましては
Alcion: 僭越ながら引き続き
Alcion: New Magincia首長として勤めたく
Alcion: 立候補する所存です
Alcion: ご支援賜れば幸いに存じます
SPOOKY: おお
Alcion: New Maginciaからは以上でございます
Alcion: ご清聴ありがとうございました
Amenouzume: ぱちぱち
SPOOKY: 代入りから
kanako: *ぱちぱちぱち*
Cloth Road: パチパチ
Rocchi: *ぱちぱちぱち*
Balthazar: ぱちぱちぱち
SPOOKY: とうとう本職か
Cloth Road: それでは
Cloth Road: ジェローム首長
Rocchi: はい
Cloth Road: Rocchiさんお願いします
Rocchi: どうも皆さんこんばんわ
Rocchi: ジェロームよりRocchiが報告させていただきます
kanako: こんばんわーです
Rocchi: 先月ですが
Rocchi: お伝えしておりました通り
Rocchi: 馬上槍ミニ大会と
koumei: ふお!?
Rocchi: 蒸留酒コンテストを開催いたしました
Rocchi: 馬上槍は
Rocchi: 普段参加できないガーゴイルの方もいらしていただきまして
Rocchi: おかげさまで盛況に終わりました
Rocchi: 機会を見ましてまた開催したいと思います
Rocchi: 蒸留酒コンテストですが
Rocchi: 優勝の酒を
Rocchi: 陛下に献上予定でしたが
Rocchi: 陛下が戻られるまで保管予定とさせていただきます
Alcion: *その悲しみでモヒカンに……?*
Alcion: はっ
Alcion: 失礼しました……



Rocchi: いえいえ
Rocchi: このモヒカンですが
Rocchi: 私の血をすって赤く染まったナニカ(ぼそ
Rocchi: *おおっと*
Dai: その程度では一歩モヒカンという決意
Rocchi: *げふんげふん*
Alcion: *ひぃい…*
Rocchi: さて
Rocchi: 続きまして
Rocchi: 次期についてですが
Rocchi: 基本的には立候補予定ですが
Rocchi: 他に熱意のある方が
Rocchi: 立候補されるなら譲るのはやぶさかではございませんので一応
Rocchi: それで
Rocchi: ダイ様より置かせていただいております
Rocchi: ベンダーですが
Rocchi: 意見をいただきました
Rocchi: 8thスクロールなどを
Rocchi: 試験的に置いております
Rocchi: 何か必要な物がございましたら
Rocchi: お声をかけていただけましたら
Rocchi: 検討致します
Rocchi: それでは
Rocchi: 以上になります
Rocchi: 皆様
Rocchi: ご清聴ありがとうございました
Cloth Road: パチパチ
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
Cloth Road: それでは、Yew首長
Cloth Road: Amenouzumeさん
Cloth Road: お願いします
Amenouzume: はい
Amenouzume: 今月は合計530万Gpの寄付をいただきました。
Amenouzume: 市民の皆様のご協力に感謝いたします。
Amenouzume: トレード回数の2165回となっており、順調に増えています。
Amenouzume: ニューマジンシアにトレード報酬資材の買取りブローカーを
Amenouzume: 設置していますので今後もご協力お願いします。
Amenouzume: 首長のブローカーが近くに集まっていてわかりやすくていいですね
Alcion: ふふ
Amenouzume: 今期はカリモノ競争を1度と、村長からのなぞなぞを1度行いました。
Amenouzume: これからも定期的にカリモノ競争を行いたいと思います。
Amenouzume: 次期は候補者が出なければ続投したいと思っています
Amenouzume: 以上でユーからの報告を終わります。
Alcion: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
kanako: *拍手*
SPOOKY: 88888888888
Balthazar: ぱちぱちぱち


.
.

Comments

Comment Form