プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲評議会議事録(2016.10.10)

***最初にご確認下さい*************** ******

 ・この記事は、出雲で開催されたBlackthorn王主催評議会 のログです。
 ・会議の進行に直接関わらない私語は、割愛させていただ きました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております 。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さ い。

*************************** ******


<開催日> 2016年10月10日(第9期第5回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:CIELO,(秘書:Rararin)
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Skara Brae首長:Cloth Road
 ・Trinsic首長:Arthur
 ・Vesper首長:SPOOKY,(副首長:Gengorou)
 ・Yew首長:Amenouzume



.
.
Alcion: 御機嫌よう陛下
Amenouzume: 御機嫌よう陛下
King Blackthorn: こんばんわ諸君
Cloth Road: ご機嫌よう
Ageha: ごきげんよう~
CIELO: 閣下
Arthur: はぁはぁ
Dai: huhi-
Rararin: こんばんわ
Arthur: ごきげんよう!
Tigaya: こんばんは陛下
King Blackthorn: かけてくれたまえ
SPOOKY: なますて
Amenouzume: はい
Dai: こんばんは陛下!
Alcion: はっ
Cloth Road: はい
Dai: ははー
Gengorou: こんばんは~
King Blackthorn: さて、今回はこれと言った進展も無いのだが
King Blackthorn: ミスティークについてはロランに任せてある。
King Blackthorn: 何か変わった事があれば慎重に行動願いたい。、
King Blackthorn: また、スラッシュのわがままに付き合ってくれた者達に感謝する。
King Blackthorn: ロランを羨ましく思ったのであろう……
King Blackthorn: 困ったものだが、頼りにはなる奴だ、大目に見てくれ……
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: 始めるかな
King Blackthorn: ユー首長
Amenouzume: はい
King Blackthorn: よろしく頼む
Amenouzume: ユー近況を報告いたします
Amenouzume: 今月は合計370万Gpの寄付をいただきました。
Amenouzume: 少し期間が短かったので
Amenouzume: 先月よりは少ないですが
Amenouzume: それでも大変な金額です
Amenouzume: 市民の皆様のご協力に感謝いたします。
CIELO: ぱちぱち
Amenouzume: ルナの一画を借りてユーの店を開いていましたが
Amenouzume: 今月ついに売上が9千万Gpを超えました。
Amenouzume: ユーの財政が当面安泰である事をご報告いたします。
King Blackthorn: 商売繁盛だな
Amenouzume: はい
Amenouzume: しかし、主力商品として取り扱っていたUrali族の催眠薬ですが
Amenouzume: 材料の質が落ちたのか以前程の効果が得られなくなっています。
Amenouzume: 冒険者のかたがたも薬への依存にはご注意願います。
Amenouzume: 今後それに換わる新しい商品を開発しなければなりません。
King Blackthorn: 薬物に依存するのは良くないからな
Amenouzume: はい
King Blackthorn: 貴方のことだ
King Blackthorn: 試作を色々しているのであろう
Amenouzume: はい、気をつけますね
Amenouzume: ドルイド僧達は優秀ですから
Amenouzume: 信頼しております
Amenouzume: お心遣いありがとうございます
Amenouzume: 以上でユーからの報告を終わります。
CIELO: 88888
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Balthazar: ぱちぱちぱち
SPOOKY: 888888888
King Blackthorn: 今後もよろしく頼む
Rocchi: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
Ageha: ぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Amenouzume: はい
King Blackthorn: それでは
Hazedon: 8888
King Blackthorn: ベスパー首長
Cloth Road: パチパチ
King Blackthorn: よろしく頼む
SPOOKY: よっこらしょういち
SPOOKY: ヴェスパー市長のスプーキーである!
SPOOKY: いきなりではあるが
SPOOKY: 市民の皆様にお願いがある
SPOOKY: わが市の寄付はこのわしに渡してもらいた!
SPOOKY: い
King Blackthorn: ふむ
SPOOKY: このわしが独自の判断で!
SPOOKY: 市のため出雲のため
SPOOKY: UOのため!
SPOOKY: そしてなにより
SPOOKY: わしのために!
SPOOKY: 使っていくことを
SPOOKY: 約束する!
Gengorou: 横領する気まんまんですな
SPOOKY: 横領なにそれ?
King Blackthorn: それはあまりよろしくないのではないかな
Alcion: (何か飛び交ってる…;
SPOOKY: さて
SPOOKY: 冗談はさておき
King Blackthorn: 冗談で何よりだ
SPOOKY: 今回の
SPOOKY: わがヴェスパーの
SPOOKY: 活動は
SPOOKY: 毎月やっている
SPOOKY: 壱の市である
SPOOKY: 今回は運悪くハローウィンと重なってしまった為
SPOOKY: 過去最低の
SPOOKY: 人入りではあったが
SPOOKY: 新たな試みである宝くじは
SPOOKY: そこそこ好評だった
King Blackthorn: 宝くじか
SPOOKY: 残念ながら
King Blackthorn: 夢があっていいな
SPOOKY: あたりがでなかったため
SPOOKY: 次回の壱の市は
SPOOKY: 前回の
King Blackthorn: なんと残念
SPOOKY: 賞金をキャリーオーバーとして!
SPOOKY: 上乗せするので
SPOOKY: どしどしと
SPOOKY: 参加していただきたい
King Blackthorn: ほほぉ
King Blackthorn: なかなか興味深い試みだな
SPOOKY: つまり!わしへの市の寄付は!
SPOOKY: こうやって、みなさまに
SPOOKY: 健全に
SPOOKY: 還元いたされますので!
SPOOKY: 安心して
SPOOKY: どしどしと
SPOOKY: わしの
SPOOKY: かばんに!
SPOOKY: 寄付を
SPOOKY: していってくれて
SPOOKY: ええんやで
King Blackthorn: ははは
Suika: 予算ください・・・・
King Blackthorn: よろしいのかなゲンゴロウくん
Gengorou: じいさまの場合は
SPOOKY: ええよね
Suika: 予算ください・・・・
Gengorou: いや、じいさまにお金を預けると
Gengorou: ろくなことに
Gengorou: ってすいかさんが
Gengorou: 何か切実な
SPOOKY: そうですな
Gengorou: 訴えを(・_・;)
SPOOKY: 今回の宝くじの
SPOOKY: 賞金は
SPOOKY: うちの市民の
SPOOKY: スイカが
SPOOKY: 借金して
SPOOKY: つくっておりますので
SPOOKY: 皆様が
Alcion: えええ…
SPOOKY: 寄付がない場合は
SPOOKY: スイカが
SPOOKY: 毎日のように
SPOOKY: 奴隷のごとく
SPOOKY: 働いて
Rararin: マジ・・・・
SPOOKY: 賞金を
SPOOKY: 作ることになるから
SPOOKY: 寄付せんでもええよ!
King Blackthorn: なんと
SPOOKY: スイカがかわいそうなら寄付してね!
Arthur: とんだとばっちりが
Alcion: *ほろり*
SPOOKY: HAHAHAHAH
King Blackthorn: ま、まぁゲンゴロウくんが付いてくれるであろうから
King Blackthorn: 大丈夫であろう
SPOOKY: でわ、わしの願望ここまでにして
SPOOKY: ゲンゴロウ
SPOOKY: あとの
SPOOKY: 火消は
SPOOKY: たのむ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: みなさま、こんばんは~
King Blackthorn: よろしく頼む
Gengorou: 副市長兼敗戦処理のリリーフ
Gengorou: の
Gengorou: げんごろうでございます
Gengorou: え~っと
King Blackthorn: いつも大変だな
Gengorou: もう慣れました(・_・;)
Gengorou: え~っと
Gengorou: ベスパーの活動は
Gengorou: さきほどじいさまから
Gengorou: 報告?のあった
Gengorou: 壱の市と
Gengorou: 毎週恒例の
Gengorou: ヘルプ狩りですね
Gengorou: 徳之島チャンピオンエリア
Gengorou: で
Gengorou: モンスター退治を行いました
Gengorou: また、最近は
Gengorou: これまた理由は不明ながら
Gengorou: UO復帰
Gengorou: する人が
Gengorou: 結構、増えているようなので
Gengorou: 具体的には
Gengorou: ここ2週間くらいで
Gengorou: 5人
Gengorou: ほど
Gengorou: 見かけました
King Blackthorn: ブリタニアへの帰還者多いことは喜ばしいな
Gengorou: ですね~
Gengorou: そういうわけで、もし復帰された方が
Gengorou: 困っていたら
Gengorou: 市民の皆様の
Gengorou: 支援をよろしくお願いします
King Blackthorn: 時代もかなり変わったからな
Gengorou: ええ
King Blackthorn: 手助けは必要だろう
King Blackthorn: よろしく頼むよ
Gengorou: ベスパーの活動報告は
Gengorou: 以上です
King Blackthorn: ご苦労
CIELO: ぱちぱち
Gengorou: 御清聴ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
SPOOKY: 8888888
Balthazar: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Ageha: ぱちぱち
King Blackthorn: それでは
Arthur: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: スカラブレア首長
Cloth Road: はい
Rocchi: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: よろしく頼む
Cloth Road: えー
Cloth Road: スカラブレイ首長です。
Cloth Road: 特にご報告することは
Cloth Road: ございませんが
Cloth Road: スカラブレイでは
Cloth Road: ギルド契約にバード協議会と
Cloth Road: 提携(契約)しており、
Cloth Road: その恩恵を利用されている方は多くなっているようです。
Cloth Road: また、
Cloth Road: 先ほど、市政ストーンを確認したところ
Cloth Road: あと少しで
Cloth Road: 1億五千gpになりますので
King Blackthorn: ほほぉ
Arthur: 一気に増えたな!
King Blackthorn: なかなか集まったな
Cloth Road: はい
Cloth Road: トレーダークエストを主にされてる方のおかげで
Cloth Road: 集まったと思います。
Cloth Road: 以後、これらを更に奨励していくように
Cloth Road: していくように企画立案を目指し
Cloth Road: それらを履行したいと思います。
King Blackthorn: ふむ、市民に感謝だな
Cloth Road: 以上、スカラブレイ首長の報告でした
Cloth Road: はい
CIELO: ぱちぱち
Cloth Road: ありがとうございました
King Blackthorn: ご苦労
Tigaya: *ぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: それでは
Balthazar: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: ムーングロウ首長
Pearl: ぱちぱち
Dai: はい
King Blackthorn: よろしく頼む
Dai: ははー
Dai: では
Dai: ムーングロウDai
Dai: 報告いたします
Dai: えー
Dai: 今月の評議会
Dai: 前回よりさほど
Dai: 時間がたっておりませぬので
Dai: 市政については大きな変化
Dai: ございませんです。
Dai: 前回より
Dai: いままでに行った活動など
Dai: 報告しますね
King Blackthorn: よろしく頼むよ
Dai: はい
Dai: ムーングロウもまた、
Dai: 先ほどGengorouさんより報告の
Dai: 通称ヘルプ狩り
Dai: 復帰者や初心の冒険者対象とした
Dai: 冒険の手助け
Dai: 行っております
Dai: ムーングロウとブリティン合同ですが
Dai: 毎週木曜日
Dai: 担当しておりますね
Dai: 近頃
Dai: ブリタニア各地の墓地に
Dai: 妙な化け物
Dai: 出現しておりますので
King Blackthorn: ここ数年毎年出ておるな…
Dai: はい
Dai: 人を集めて
Dai: 各地の墓地を巡回しまして
Dai: その駆除など行っておりました
King Blackthorn: なかなか頼もしいではないか
Dai: ありがとうございます
Dai: 皆、苦労に見合った戦利品も
Dai: 得たようです
King Blackthorn: それはなによりだ
Dai: はい
Dai: 活動については
Dai: 以上ですね
King Blackthorn: ご苦労
Dai: 次に
Dai: 街への寄付
Dai: ございまして
Dai: そのご連絡です
Dai: 先日市政ストーンに
Dai: 大量の
Dai: ピンク色のナデシコ
Dai: とあるお人から寄付頂きました
Dai: 先日といいますか
Dai: 私、気づいたのが先日ですね。。
Dai: 頂いたのはもっと前でしょうか
King Blackthorn: 花の寄付とはなかなか洒落ているな
Dai: はい
Dai: ピンクのナデシコといいますと
Dai: かつては婚姻の儀にも
Dai: 使用されたものでございますね
Dai: ナデシコとともに
Dai: 手紙もございまして
King Blackthorn: 最近は婚姻も無いがのぉ
Dai: はい
Dai: 近頃は
Dai: めっきりでございます
Dai: 手紙の内容は
Dai: そのナデシコ
Dai: 私の意中のお人に渡してくださいとのこと
Dai: 有り難いことです
King Blackthorn: ほほぉ意中の方がいらっしゃるのかな?
Dai: 残念
Dai: おりませんねぇ
Dai: ですので私
CIELO: ぎゃふん><
Dai: そのナデシコ
Dai: 私の大好きな皆に見てもらいたく
Dai: ルナに建設した市長合同店
Dai: そこへ飾ることにしたのでございます
Rararin: おお~
Dai: ルナ
King Blackthorn: めでたい報告かと思ったが、それもまた良いだろう
Dai: とほほ
Dai: 場所は
Dai: ルナ城内
Dai: 北門付近
Dai: 目立つ建物ですので
Dai: すぐわかると思います
Dai: 各街の紋章旗
Dai: かかげまくっております
Dai: 報告以上でございます
Dai: ご清聴ありがとうございました
King Blackthorn: ご苦労であった
Alcion: ぱちぱちぱち
Ageha: ぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: トリンシック首長
King Blackthorn: よろしく頼む
Arthur: はい
Arthur: 皆様こんばんは
Arthur: トリンシック市長のアーサーです
Arthur: 我がトリンシックは通常通り
Arthur: 戦士ギルドと契約を続けて
Arthur: パラディンの練度上昇をはかっております
Arthur: また催しとしましては先日
Arthur: 皆様もご存知のロイヤルスカウト・スラッシュ殿が
Arthur: 装備の新調をしたいとのことで
Arthur: 我がトリンシックに各地の裁縫師を招き
Arthur: 各々の腕を競い合うことになりました
Arthur: 残念ながら我がトリンシックの裁縫師は
Arthur: 奮わない結果となりましたが
Arthur: 多くの市民がトリンシックに集まってくれたのは
Arthur: 大変光栄なことでございます
King Blackthorn: 世話になったな
Arthur: いえいえ
Arthur: ありがたいことです
Arthur: また来月、11月6日(日)の夜9時から
Arthur: 「冒険」をテーマとしたコーディネート済み錬成装備のオークション
Arthur: 「Trinsic MODE Auction」も開催予定です
Arthur: この機会にファッションの発信地としての
Arthur: この機会にファッションの発信地としての
Arthur: ゴホン
Arthur: 大事なことなので…
Arthur: トリンシックの面もアピールしていきたいところです
Arthur: そういえば現在市井ではハロウィーン一色で
Arthur: 我がトリンシックにもお菓子をねだる人々が
Arthur: 多く訪れているようですね
Arthur: 陛下はハロウィーンを満喫なさる暇はないでしょうが…
King Blackthorn: ははは
King Blackthorn: まぁそうだな
Arthur: そんな陛下にもちょっとしたハロウィン気分を味わって頂こうかと
Arthur: このキットをお持ち致しました
Arthur: ぜひ彫ってみてください
Ageha: おおー
Arthur: ぜひ!!
King Blackthorn: うむ
CIELO: おおお
King Blackthorn: 申し訳ないが
King Blackthorn: 私の名前が刻まれるので
King Blackthorn: この場で掘ることは出来ない
Arthur: なんと…
King Blackthorn: しかし
King Blackthorn: ありがたく頂戴しておこう
Arthur: はい
Rararin: お~
Arthur: 陛下もお祭り気分を
Arthur: お楽しみください
King Blackthorn: ありがとう
Arthur: トリンシックよりは以上でございます
Arthur: 陛下、並びに市民の皆様
CIELO: ぱちぱち
King Blackthorn: *smile*
Rocchi: ぱちぱちぱち
Arthur: ご清聴ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
King Blackthorn: ご苦労であった
Balthazar: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチッパチッ
Gengorou: *ぱちぱち*
King Blackthorn: それでは
Ageha: ぱちぱち
King Blackthorn: ブリテイン首長
CIELO: は!
King Blackthorn: よろしく頼む
CIELO: みなさm
CIELO: ブリ市長の
CIELO: シエロでございます
CIELO: どの町も
CIELO: 同じかと思いkますが
CIELO: わが
CIELO: ブリ西畑でも
CIELO: かぼちゃの
CIELO: 収穫に
CIELO: 民が
CIELO: 必死に頑張っております
CIELO: そこに
CIELO: 悪魔の
CIELO: カボチャが出現し
CIELO: ゆうかんk
CIELO: 勇敢な方々が
CIELO: たおしていただいて
CIELO: 民も
CIELO: 心から
CIELO: 感謝しております
King Blackthorn: それはなによりだ
CIELO: で
CIELO: びりテインの
CIELO: ブリテインの
CIELO: 活動報告ですが
CIELO: 首長秘書の
CIELO: キャサリン・フランソワララから
CIELO: ほこくします
CIELO: 報告><
Rararin: 私はシエロ首長の秘書を致しております
Rararin: キャサリン・フランソワ・ララと申します。
King Blackthorn: ふむよろしく頼む
Rararin: ブリの冒険者達の活動報告を申し上げます。
Rararin: 10月1日には醜いメヂューサを10回程討伐し、活気溢れる活動となりました。
Rararin: 又!ブリタニアの平和の為ミナクスの配下を日々倒しております!
King Blackthorn: おお
King Blackthorn: ありがたいな!
Rararin: そして
Rararin: ブリ市民以外の
Rararin: 皆さまの
Rararin: ご参加も
Rararin: 大歓迎で
Rararin: ございます
Rararin: 以上
Rararin: ブリ冒険者
Rararin: 活動報告を
Rararin: 終えたいと
Rararin: 思います
King Blackthorn: ご苦労であった
Rocchi: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
Rararin: ありがとうございましたw^-^w
Dai: ぷにぷに
Pearl: ぱちぱち
CIELO: 以上、ブリテインからの報告を
Arthur: ぱちぱちぱち
Balthazar: ぱちぱちぱち
CIELO: おわります
Ageha: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: *smile*
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: ニューマジンシア首長
Alcion: はっ
King Blackthorn: よろしく頼む
Alcion: 陛下ならびにご列席の皆様、ごきげんよう
Alcion: New Magincia、Alcionよりご報告申し上げます
Alcion: まずはじめにお知らせです
Alcion: 急なことではございますが
Alcion: 本日、評議会終了後に
Alcion: イオドーンKotl古代都市戦を起動いたします
King Blackthorn: おお
Alcion: 市政ストーンにご寄付いただいた「Kotlのパワーコア」が
Alcion: 現在18個ほどございまして
Alcion: 勝手ながら私の時間が取れるタイミングで
Alcion: 使わせていただこうと考えました
Alcion: 現地集合、現地解散
King Blackthorn: ふむ人が集まるといいな
Alcion: 戦利品は各自得たものを持ち帰る
Alcion: という形で行いたいと思いますので
Alcion: お時間のある方はぜひご参戦ください
Alcion: また、パワーコアは2回分+アルファありますので
Alcion: 後日にも、突発的な実施があろうかと思います
Alcion: その際は、街の掲示板やHelpチャット、
Alcion: 私の電子広報紙などにてお知らせいたしますので
Alcion: どうぞよろしくお願いいたします
King Blackthorn: 古代都市の攻略頑張ってくれたまえ
Alcion: はっ
Alcion: 次に、10月の活動予定でございますが
Alcion: 10/19(水)22時から定例の騎士団活動として
Alcion: 各地の畑の整備と墓場の清掃作業を行います
Alcion: また、10/22(土)22時より
Alcion: 「ブローカー活用講習会」を開催いたします
Alcion: 皆様ご存知の通り、New Maginciaには
Alcion: 公的商業システムである「ブローカー」を置くための
Alcion: 区画が整備されておりますが
Alcion: 現在そのブローカー数が減少傾向にございます
Alcion: そこで、新たなオーナーを募り街の活性化を促すため、
Alcion: ブローカーの設置方法や利用の仕方などを
Alcion: わかりやすくご説明する機会を設けようと考えました
King Blackthorn: なかなか為になりそうな講習だな
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 講習会では、ブローカー運営中の方および
Alcion: 当日新規に設置される方に
Alcion: New Maginciaより助成金200Kを交付いたします
King Blackthorn: ほほぉ
Alcion: また、設置する予定はないが
Alcion: 使い方を知りたいという方も
Alcion: ぜひお気軽にご参加いただければと思います
King Blackthorn: 空きはあるのか?
Alcion: どうぞよろしくお願い申し上げます
Alcion: 正直申し上げますと
Alcion: 現在かなり
Alcion: 空き区画が
Alcion: 目だっておりまして…
King Blackthorn: なるほど……
Alcion: 逆に言えば
Alcion: 今なら
King Blackthorn: それは寂しい限りだな
Alcion: 入札で競ることもなく
Alcion: ブローカーを設置できますので
King Blackthorn: うむたしかにそうだ
Alcion: ぜひご興味あれば
Alcion: 講習会にご参加くださいませ
Alcion: New Maginciaからは以上でございます
Ageha: ぱちぱちぱち
Alcion: ご清聴ありがとうございました
King Blackthorn: これを機会に売買が活発になることを願うよ
Balthazar: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Pearl: ぱちぱち
Alcion: はっ
Arthur: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: ご苦労であった
Gengorou: *ぱちぱち*
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: ジェローム首長
Rocchi: はっ
Rocchi: 皆様こんばんわ
King Blackthorn: トリをよろしく頼む
Rocchi: 承知いたしました
Rocchi: ジェローム市政ですが
Rocchi: 本日確認しましたところ
Rocchi: 資金が1億を超えておりました
Rocchi: 皆様のご協力のおかげで
Rocchi: ここまで達しました
Rocchi: ありがとうございます
King Blackthorn: ジェロームもか
Rocchi: はっ
King Blackthorn: 市民に感謝せねばな
Rocchi: はいっ!
Rocchi: 続きましてイベントですが
Rocchi: 昨日はニューヘイブンアリーナにて
Rocchi: 爆発薬を用いた
Rocchi: 模擬戦を開催いたしました
King Blackthorn: ほぉ楽しそうだな
Rararin: お~
Rocchi: 大勢の方にお集まりいただき大盛況でございました
Rocchi: 2回以降も現在検討中でございます
Rocchi: 続きまして
Rocchi: 今週末の16日には
Rocchi: 同じくニューヘイブンアリーナにて
Rocchi: 馬上槍ミニ大会を
Rocchi: 開催する予定でございます。
King Blackthorn: それが聞きたかったよ
Rocchi: 在野の騎士の
Rocchi: 育成につながればと
Rocchi: 思います
King Blackthorn: 頑張ってくれたまえ
Rocchi: はっ!
King Blackthorn: 報告楽しみにしているよ
Rocchi: 吉報をお待ちくださいませ
King Blackthorn: うむ
Rocchi: 続きまして
Rocchi: 23日に
Rocchi: 蒸留酒銘コンテストを
Rocchi: ブリテイン温泉付近の畑で
Rocchi: 開催いたします。
King Blackthorn: とうとうか
Rocchi: 秋の恵みに感謝する
Rocchi: はい
Rocchi: 宴になればと
Rocchi: 思っております
King Blackthorn: 来月の評議会が楽しみだ
King Blackthorn: *smile*
Rocchi: それでは
Rocchi: ジェロームよりは以上となります
King Blackthorn: ご苦労であった
Rocchi: 皆様ご清聴ありがとうございました
Tigaya: *ぱちぱち*
CIELO: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Balthazar: ぱちぱちぱち
Rararin: パちパチパチ
Ageha: ぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Arthur: ぱちぱちぱち
Yasuo: patipatipati
King Blackthorn: 何か他に発言のあるものは居ないか
King Blackthorn: 市民からでもよろしいぞ
King Blackthorn: 何もなければこれにて閉会する
CIELO: はい!
Alcion: はっ
Rocchi: はっ!
Amenouzume: はい
Arthur: はい
King Blackthorn: 皆ご苦労であった
Rararin: はい
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
CIELO: 万歳!
Rararin: 万歳
Arthur: 国王陛下万歳!
Dai: ぷにたにあ万歳
Rocchi: ブリタニア万歳!
Tigaya: 国王陛下万歳!
Ageha: ブリタニア万歳!
King Blackthorn: さて戻るかな
Ageha: 陛下万歳~!
Amenouzume: 国王陛下万歳!
Alcion: 国王陛下万歳!
King Blackthorn: では
Rocchi: 国王陛下万歳!
King Blackthorn: 次回まで
King Blackthorn: よろしく頼むぞ!
Amenouzume: はい
Rocchi: はっ!
CIELO: はぁ!
Dai: ははー
Alcion: はっ
Arthur: 仰せのままに!
Ageha: ごきげんよう陛下
Hazedon: *New Magincia万歳!王陛下に神のご加護を!*
Cloth Road: ブリタニア万歳
.
.

Comments

Comment Form