プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲評議会議事録(2016.8.27-No.1)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲で開催されたBlackthorn王主催評議会のログです。
 ・会議の進行に直接関わらない私語は、割愛させていただきました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2016年8月27日(第9期第3回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:CIELO
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Trinsic首長:Arthur
 ・Vesper首長:SPOOKY,(副首長:Gengorou)
 ・Yew首長:Amenouzume



※本文が長いため、記事2件に分割しております。
.
.

Alcion: 御機嫌よう陛下
Hazedon: *王陛下万歳!*
Gengorou: こんばんは~
SPOOKY: なますて
Arthur: ご機嫌うるわしゅう陛下
King Blackthorn: こんばんは
Ageha: ごきげんよう
Gengorou: いらっしゃ~い
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Dai: ぷにもに陛下
Amenouzume: 陛下万歳
King Blackthorn: 着席し給え
Amenouzume: はい
Arthur: はっ
Alcion: はっ
Dai: はー
Dai: しえろさん。
Hazedon: w
Alcion: シエロ様
Alcion: ご着席を
King Blackthorn: 首長諸君
King Blackthorn: 市民の諸君!
King Blackthorn: ようこそお越しくださった
King Blackthorn: スプーキー殿、どうなされた
King Blackthorn: 着席してくださってかまわんよ
King Blackthorn: さて、今日も諸君の市政報告を伺いたく思うが
King Blackthorn: その前に
King Blackthorn: 先日は、ロランに協力してスラッシュを救出してくれたこと
King Blackthorn: 心より感謝申し上げる
Amenouzume: 優秀なスカウトが無事で何よりでした
Arthur: あの環境で生き延びるとは
King Blackthorn: 首長や市民も冒険者諸氏の協力あっての結果だな
Arthur: さすがスラッシュ殿です
King Blackthorn: はは、さすがと言うべきか
King Blackthorn: ユー首長殿には
King Blackthorn: 心づくしの差し入れを頂戴したと
King Blackthorn: とても喜んでいたようだよ
Amenouzume: ユーのワインは命の水ですから
Amenouzume: 喜んでいただけて良かったわ
SPOOKY: おうごんの饅頭か
King Blackthorn: 追いつめられた時には
King Blackthorn: 黄金よりも一滴のワインのほうが
King Blackthorn: 貴重に思えるものだよ
Amenouzume: はい
SPOOKY: ゲンゴロウ黄金の饅頭用意しておいて!わいろ攻勢でまけてられんぞ!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
King Blackthorn: さ…
King Blackthorn: 市政報告を伺うとしようか
King Blackthorn: スプーキー殿、元気が有り余っているようだな
King Blackthorn: 市政については順調かね?
SPOOKY: そだな
SPOOKY: もちろんですとも!
SPOOKY: て
SPOOKY: わしからの
SPOOKY: 報告でよろしいか
King Blackthorn: うむ、ベスパーから伺おうか
SPOOKY: さて
SPOOKY: ベスパーから報告で
SPOOKY: 驚くがよい!愚民ども!
SPOOKY: と
SPOOKY: 観客が少ないのが
SPOOKY: 玉にきずじゃな
SPOOKY: ベスパーは相も変わらず壱の市
SPOOKY: を
SPOOKY: 毎月運営しておる
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 長く続いているようだな、素晴らしいことだ
SPOOKY: 今月もやったし来月もやるそして再来月もやるし去年もきっとやっていたご長寿イベントで
SPOOKY: ある
SPOOKY: この壱の市の初代運営者ディテクターさんは
SPOOKY: おっしゃった
SPOOKY: 継続こそ力なり
SPOOKY: わいろこそ真の力なりと
Amenouzume: ???
SPOOKY: なんと
SPOOKY: 来月の
Gengorou: いってないよ
Arthur: いっ言わないし!!!
King Blackthorn: …?
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 長年の
SPOOKY: この
SPOOKY: 運営がみとめられたか
SPOOKY: どうかは
SPOOKY: しらんが!
SPOOKY: お城の寄付が
SPOOKY: あったのじゃ!
Amenouzume: うわー
King Blackthorn: あなたは色々と誤解されやすいが
Alcion: おお…
King Blackthorn: 清廉な首長だと信じているよ
SPOOKY: とうとうわしも一国一城の主
Amenouzume: え・・・
SPOOKY: ハハハハ
SPOOKY: ということで
SPOOKY: 来月の
SPOOKY: 壱の市で
SPOOKY: この
SPOOKY: 手に入れたお城を
SPOOKY: かけた
SPOOKY: イベントを
SPOOKY: 催すことに
SPOOKY: なった!
SPOOKY: ふるって参加されよ!
Alcion: なんと
Vaiusvein: なんかすごいw
SPOOKY: リラックマ様より寄付された
King Blackthorn: ほう、それは楽しみだな
SPOOKY: お城をどどんとおお
Amenouzume: お祭りですね
SPOOKY: 放出!
SPOOKY: うむ
SPOOKY: ぜひ参加してほしい!
King Blackthorn: ベスパーは相変わらず賑やかで結構だ
SPOOKY: ハハハハ
SPOOKY: わしからはこれだけだが
SPOOKY: 他のわしの抜けたところは
SPOOKY: 全て
SPOOKY: わが
SPOOKY: 親愛なる
SPOOKY: 副市長
SPOOKY: ゲンゴロウに
SPOOKY: 丸投げするよって
SPOOKY: なにかあったら
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
King Blackthorn: うむ、ではゲンゴロウ殿、補足はあるかね?
SPOOKY: 補足しておいてくれ
Alcion: ぱちぱちぱち
Gengorou: え~っと
Tigaya: *ぱちぱち*
Gengorou: 毎度おなじみ
Gengorou: ベスパー副市長兼雑用係
Gengorou: のげんごろうでございます
Gengorou: お城といっても
Gengorou: フェルッカのお城だったりするんで
Gengorou: 少々扱いづらいかもしれませんが
SPOOKY: ああ、イワンでいいことを
Gengorou: 一応、お城が景品ですね
SPOOKY: そこはぼかせよ!
King Blackthorn: ふふ
Gengorou: いや、TとFだとえらいちがいだし(・_・;)
Gengorou: え~っと、今月の
Gengorou: ベスパーの活動ですが
Gengorou: 今月は
Gengorou: 壱の市
Gengorou: と
Gengorou: 毎週恒例の
Gengorou: ヘルプ狩りですね
Gengorou: 今月はドレッドホーン・Tデスパイズ
Gengorou: エクソダス
Gengorou: などの討伐を行いました
King Blackthorn: ほう
Gengorou: 皆様のおかげで毎回10人以上の
Gengorou: 参加者が集まってます
Gengorou: 参加してくださった皆様には
Gengorou: この場を借りてお礼を申し上げます
Gengorou: どうもありがとうございます
Tigaya: *ぱちぱち*
Gengorou: というわけで
Ageha: ぱちぱち
King Blackthorn: ほう、ベスパー市民は活発なようで何よりだ
Gengorou: 報告は以上です
Gengorou: 御清聴
Gengorou: ありがとうございました
King Blackthorn: うむ、ありがとう
Alcion: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Tigaya: *ぱちぱち*
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Ageha: ぱちぱち
Vaiusvein: ぱちぱち
King Blackthorn: では、ユー首長殿
Balthazar: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: お願いできるかね?
Amenouzume: はい
Amenouzume: ユー近況を報告いたします
Amenouzume: 今月は合計630万Gpの寄付をいただきました。
Amenouzume: 市民の皆様のご協力に感謝いたします。
King Blackthorn: ほう、財政については心配なさそうだな
Amenouzume: 今月はバードギルドからの依頼により、ユーで楽器作り大会が行われました。
Amenouzume: はい
Amenouzume: 競技は盛り上がりをみせ、バードギルドの目的も達成できたようです。
Amenouzume: 多少問題がありましたが、王室広報官を通じてバードギルドには改善を依頼済みです。
King Blackthorn: うむ、広報官より報告は受けている
Amenouzume: はい
King Blackthorn: あなたには苦しい思いをさせてしまったようだ
Amenouzume: いえ
Amenouzume: すでにバードギルドからは正式に謝罪の意を受けており、
Amenouzume: 牧場主への補償も行っている為大丈夫でございます。
Amenouzume: お心遣い身に余ります
King Blackthorn: うむ、今後の依頼については
King Blackthorn: 内容を精査するよう
King Blackthorn: 広報官に命じてある
Amenouzume: はい
Amenouzume: ユーには寄付金だけでなく、さまざまな資材が寄付されていますので
Amenouzume: 今後は積極的に協力をしていきたいと思っています。
Amenouzume: また夏の恒例としている私からのクイズイベントを行いました。
Amenouzume: こちらも多くの方に参加していただく事ができました。
Amenouzume: 今月はユーの町を活気づける事ができたと思います。
Amenouzume: 以上で今期のご報告を終わります。
King Blackthorn: ほう、それは何よりだな
Amenouzume: はい来月からも
Amenouzume: がんばって首長業務を
Amenouzume: 行いたいと思います
Amenouzume: ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: あなたの冷静な視点にはいつも驚かされる
Amenouzume: 幸せなお言葉
King Blackthorn: いつもありがとう
Amenouzume: ありがとうございます
Arthur: ぱちぱちぱち
Balthazar: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: さて、それではムーングロウ首長殿
Yasuo: ぱちぱちぱち
Vaiusvein: ぱちぱち
Dai: はい
Tigaya: *ぱちぱち*
Ageha: ぱちぱち
Dai: はい
Dai: ムーングロウ首長の
Dai: Daiでございます
Dai: 今月の報告いたしますね
Dai: まず事務的に市政報告
Dai: しますね
King Blackthorn: うむ
Dai: 市政金202,030,000
King Blackthorn: …!
Amenouzume: す、すごいわね
Dai: 先月とあまり変わらぬでございますね
Dai: 市政維持しております
King Blackthorn: どの街もずいぶんと潤沢なようだ…
Dai: また
Dai: 白い網の
Dai: 寄付が
Dai: 6枚ほど
Dai: ございましたね
Dai: これは
King Blackthorn: ほう、スカリスの討伐に使えそうだな
Dai: はい
Dai: 木曜日の公開狩りに
Dai: 使わせて頂きました
Dai: 盛況でございました
King Blackthorn: それは何よりだ
Dai: 契約ギルドは
Dai: 契約:商人連合
Dai: これも
Dai: 変更なしです
King Blackthorn: うむ
Dai: とくに不満や
Dai: 変更の意見もございませんので
Dai: 継続しております
King Blackthorn: うむ、市民の希望なのであればそれば一番だ
Dai: はい
Dai: そのとおりですね
Dai: 市民の声には
Dai: 耳を傾けるようにしますね
King Blackthorn: うむ、そうしてくれたまえ
Dai: その他
Dai: はい
Dai: そのた市政の関連では
Dai: 官邸
King Blackthorn: おお、そうであった
Dai: まもなく建築の
Dai: 予定を
King Blackthorn: 官邸の建設を希望しているそうだね
Dai: 広報官どのに
Dai: ええ
Dai: 相談しようと考えております
Dai: これまで大型船を
Dai: 官邸としてつかっていましたが
King Blackthorn: うむ、必要な資材の納品については
Dai: 不在になるとこ増えましたし
Dai: はい
King Blackthorn: 広報官に相談すると良い
Dai: はは
Dai: ありがとうございます
King Blackthorn: 活用してくれることを祈っているよ
Dai: はい
Dai: 市政の報告以上ですが
Dai: 次に
Dai: 8月の
Dai: 催しについて
Dai: 報告いたします
Dai: とはいいましても
King Blackthorn: うむ
Dai: 8月
Dai: あとわずかですが
Dai: たちまち明日
Dai: ムーングロウ名物
Dai: 海戦の模擬戦
King Blackthorn: ほう
Dai: 第3回海戦ミニゲーム
Dai: 行います、
Dai: 詳細はこちら
Dai: タブレット一番上
Dai: でございますね
King Blackthorn: うむ
Dai: 一部内容
Dai: 概要
Dai: 読み上げます
Dai: 今月28日つまり、
Dai: 明日、火山島の内海で
Dai: 船を使った模擬砲撃戦
Dai: ムーングロウ名物、
Dai: 第3回海戦ミニゲームを行います
Dai: 集合場所:トランメルのムーングロウ銀行内
Dai: 22:00~ 受付開始
Dai: 22:30 開会式
Dai: 23:00 競技開始
Dai: 各チームの船は、我々の用意したガーゴイル型一隻のみ。
Dai: 「赤チーム」、「青チーム」、「緑チーム」、「白チーム」の4チーム。
Dai: 競技会場:トランメルの海上:『Isle of Fire』の中海
Dai: といったところです
Dai: ぜひみなさま
Amenouzume: 用意周到ね
Dai: 参ご参加のほど。
Dai: 報告以上でございます
King Blackthorn: 盛会を祈っているよ
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Dai: ご清聴ありがとうです
King Blackthorn: うむ、ありがとう
Alcion: ぱちぱちぱち
Dai: ははー
Arthur: ぱちぱちぱち
Vaiusvein: ぱちぱち
Balthazar: ぱちぱちぱち
>>No.2へ続く
.
.

Comments

Comment Form