プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

NM騎士団活動(2015.12.16)

12/16(水)のNew Magincia騎士団活動は前回の続きで、
シャドウガード屋上へ出撃いたしました。



※画像が多いため、折りたたみます※
.
.
3名の方が噴水未クリアだったのでそちらへ行っていただき、
あとのメンバーは私の希望により武具屋のおさらいに向かいました。
前回どうしたらよいのかよく解らず、何もできずに終わってしまいましたが、
今回は少しは落ち着いて、護符を浄化→鎧を壊すことができました。







更に、6名で噴水に入ったらどうなるのかを体感すべく突撃してみました。
結果……とてもブロックを置くどころの騒ぎではなく、
途中で離脱せざるを得ませんでした;







その後別動隊と合流、戦士4、テイマー1、メイジ3、計8名の万全の布陣で
ついに屋上へ出撃です。
魔女ミナックスは結構おしゃべりでした。





まずは魔術師アノン、攻撃を受けるとその打撃属性のエレメンタルに変身し
ダメージを吸収してしまうため、戦士は武器の持ち替えが必須とのこと。
しかし私の仕事は、魔曲と不調和と回復支援でいつもと変わりはありません。







続いて悪魔バーチューベイン、われらマジンシアの民には因縁深い仇敵ですが、
先のアノンに比べあっさりと倒すことができました。





お次は邪悪なリッチ・ジュオナール、…瞬殺でした;





最後に現れたのは領主オジマンディアス、
PDを見ていたところ、弓/近接と頻繁に武器を持ち替えておりました。


上のギルドチャット緑メッセは、インフルに倒れられたCruel様から緊急通信でした…
どうぞお大事になさってくださいませ…*ぐすん*



この4体の敵が出てくる順番はランダムとのことですが、
全て危なげなく討伐することができ、ミナックスは姿を消しました。
AFは、Wool様にオレンジのうねうね(正式名称が解りません;)と
私に「Anon's Boots」が出現いたしました。





騎士団ホールに戻り、サイコロの順番で欲しい戦利品を選びます。
私は自分の鞄に湧いたAnon's Bootsを記念にいただきました。
こうして頼もしきメンバーのおかげで、無事に屋上攻略を果たすことができました。

ご同行くださいました皆様、まことにありがとうございました!!


.
.
.

Comments

Comment Form