プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2020.2.9-No.2)

*********************************

2020年2月9日(第16期第1回)の評議会ログNo.2です。
先にNo.1をご覧下さい。

*********************************

.
.
Dai: では次
Dai: Moonglowのご報告
Dai: 本日アーサー卿不在のため
Dai: とばしていきますね


(編集注:Dai様着用中のマーブル色ローブ&クロークは、
 自主評議会議長用の衣装なので、普段のDai様の服装とは異なります。)

Dai: 皆さんこんにちは
Penta: ノシ
rara: こんにちは
Alcion: こんばんは!
rago: こんばんは
HANZO: ちわー
Rocchi: こんばんは
Mia: こんばんはですー
Dai: 今期も継続のDaiでございます
bonta: こんばんは
Dai: 年末年始は大した活動ができませんでしたので
Dai: 今期は頑張っていこうと思う所存でございます。
Gengorou: いや、むちゃくちゃ活動しまくってたような…
rara: おー
Gengorou: (・_・;)
Dai: さて
rara: さらにか
Dai: 年末年始の活動ですが、
Dai: いろいろありましたが
Dai: まずは匠のフェスティバル
Dai: 工房の提供
Dai: バルクの整理整頓など裏方作業
Dai: つまらない活動ですが
Dai: 細々とやっておりました
Dai: バルク管理は
Dai: 概ね
Dai: ゲンゴロウさん
Dai: カナコさん
Dai: ミアさん
Dai: クロスさんに
Dai: 任せている状態でしたので
Alcion: 裏方作業が重要ですよ
Dai: 大したことはできなかったと反省
Alcion: ありがとうございました
Dai: ありがとです
Rocchi: いや、普通に大活躍してたような
Gengorou: いえいえ、バルクの数が膨大すぎて
Gengorou: 1人だと
Gengorou: 手が回らないですから
CIELO: ゲン国王及び幹部の方々のおかげです><
Gengorou: (・_・;)
Mia: うむー
Gengorou: いや、国王じゃないって
Gengorou: (・_・;)
rara: さすがです!
bonta: かみさまw
Dai: 次に
rago: 黒王です
rara: ぷw
CIELO: 北斗かよw
Dai: ジェローム沖やトクノ諸島海域に出没する
Dai: 海賊の殲滅
Dai: こちらに戦艦派遣を行い
Dai: 破壊に明け暮れておりました
Alcion: さすがです…
Dai: その副産物として
Dai: フェローシップ関連の報酬の金貨が
Dai: 大量に集まり
Dai: 木曜実施の
Dai: ヘイブンヘルプ狩りの中で
Dai: 参加者に金貨を配布
Dai: このお城の地下ダンジョンへ
Dai: 多くの冒険者が入れるよう
rago: ろしくお願いします><
Dai: 支援を行っておりました
Dai: 年越しの活動としては
rara: 助かりました
Dai: EM Nekomataさん
Dai: だったかな
Dai: 神社の御神体の相談等行い
Dai: 今回もカエルを設置頂きました
CIELO: ダイ様、時間限りあるので、まきまき><
Dai: 大きなカエルの御神体と
Dai: 申し訳程度のネズミ
Dai: あとはヘイブンの銀行に
Dai: 鏡餅をデザインして設置
Dai: Moonglowというより
Dai: 私首長の個人活動ですが
Dai: 活動報告以上です
Rocchi: ぱちぱちぱち
Dai: 市政については
Alcion: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
CIELO: ぱちぱち^^
rara: ありがとうございました
rago: パチパチパチパチ
Dai: 市政金は996,180,000gp
HANZO: ぱちぱちぱち
Dai: ほぼカンスト
Dai: 契約ギルドは市民の意見を取り入れ、
Dai: バード協議会に切り替えております。
Dai: 報告は以上でございます。
Dai: 今期もよろしくお願いいたします。
rago: パチパチパチパチ
Penta: 8888
rara: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
Mia: *ぱちぱちぱち*
bonta: ぱちぱち
CIELO: ぱちぱち^^
rara: よろしくお願いいたします
Dai: お待たせです
Dai: 次は
Dai: スカラ首長殿
Dai: お願いいたします
rago: あいー



rago: はい
rago: みなさま
rago: こんばんは
Alcion: こんばんは!
HANZO: こんばんは
Gengorou: こんばんは~
rara: こんばんちゃ
Penta: ノシ
kanako: こんばんわーです
rago: 改めまして、スカラブレイの首長を
CIELO: がんばぁ^^
rago: 今回も就任できました
rago: 宜しくお願い致します。
rago: 全然
rago: 準備が
rago: できてなくて、、
rago: いま考えながら
rago: 発言してますmm
Dai: ぷにもー
rago: まず
rara: ららぽも~
rago: 今思ってること
rago: ちょっと
rago: 伝えようかと
rago: 思います
rago: まず
rago: 寒い季節を感じることなく
rago: 2月になっちゃったな~って
rago: 時間が過ぎるのがはやいですね@@;
Rocchi: 早いですよね・・・
rara: 早い!
Dai: これからまだ寒い。
rago: UOが
rago: 令和時代に
rago: 突入した
rago: 驚くべきことです
rago: これもあれば
rago: ここに
rago: イル
rago: 一人一人がなんらかの役割を見出している
rago: からだと
rago: 思ってます
rago: 本当は一人一人に
rago: 感謝を
rago: したいが、、
rago: いま
rara: 毎日が感謝だ・・
Penta: 感謝=金
rago: ですね!
rago: @@;
rago: 今年度は
rago: なにかとお世話になりました
rago: ありがとうございました
rago: 来年度も
rago: ご活躍を
rago: がんばってほしいです!
rago: おれも頑張らないと、、、って思います、、><
Dai: ぷにもー
rago: それと
Gengorou: らごさんもだいちゃんも
Alcion: 無理なく楽しく
Gengorou: かなりがんばってる方
rago: ミノック首長殿
Gengorou: だとおもうんですが
Alcion: がんばりましょう
Gengorou: (・_・;)
HANZO: はい
rara: 十分がんばってる
rago: 就任おめでとうございます。
HANZO: ありがとうございます
rago: 出雲やっと
rago: 首長がそろった!
Alcion: ぱちぱちぱち
rago: おれも復帰して
rara: ほんとだ
rago: 3年ですが、、
rago: 初めてです@@;
rara: うんだ
Dai: 3年、
rago: がんばっていきましょ><
rara: おう!
Rocchi: ぱちぱちぱちおー
Dai: ぷに
Tigaya: *ぱちぱち*
rara: ぱちぱちぱち
bonta: ぱちぱち
Dai: ぷにぷに
rago: 話はここらへんにして、、
rago: 各都市の活動状況
rago: 今回も
rago: 子ランパスの
rago: おかげで
rago: トレード数が
rago: 3000ほど
rago: 増えて
rago: 累計
Gengorou: すごい@@;
rago: 7938
rago: でした
rago: ブリの
rago: 一万には
rago: 及ばずでしたが
Dai: 離島のムングロは。。
rago: みなさまの
rago: おかげさまで
rago: スカラブレイの
rago: 活気が
rago: 上昇したとおもいます!
rago: 街の資金ですが
rago: ほぼMAXです
rago: 相変わらず、、
rago: 続いて
rago: イベント宣伝
rago: 前回は
rago: 大きなイベントは
rago: できなかったので
rago: 来月か
rago: 再来月
rago: あたりに
rago: PCイベントを
rago: 計画しています。
rago: あー
rago: 前回は
rago: 匠フェスティバルで
rago: スカラブレイで
rago: メガネボスいったくらいか、、
rago: あ
rago: そうだ!
rago: 大事なことを
rago: 今回
rago: クランパスイベントで
rago: スカラブレイ
rago: ジェローム
rago: ミノックの
rago: 架け橋の代わりに
rago: 船を
rago: 設置して頂いた
rago: 方々
rago: ちがやさん
rago: クロスさん
rago: あとは不明
rago: 本当ありがとうございました
rago: 配達を円滑に進んで
rago: 非常に助かりました
Alcion: ありがとうございます
rago: ありがとうございました
rara: ありがたかった
rara: 感謝です
rago: イベント宣伝の
Tigaya: こちらこそ!
rago: 続きですが
rago: スカラブレイの首長は
rago: 非常に未熟なので
rago: げんごろうさんや、クロスさんやパールさんに
rago: たくさん手伝って
rago: 頂いております
rago: そして
rago: 今後
rago: クロスさんが、海坊主狩りを
rago: 定期的に
rago: 実施して
rago: 頂くことになりましたので
rago: みなさまどうか
rara: うわあ
rago: よろしくお願いいたします。
rara: マジで
rara: うれしい~
rara: よろしっく
rara: お願いします
Dai: ありがたしー
Cloth Road: 補足しますと
Cloth Road: 「エセリアル瓶貯まるのが終わるまでね」
rago: よろしくお願いいたします。
rago: 以上です!ご視聴ありがとうございました。
Dai: ぷにぷに
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Penta: 8888
rara: ぱちぱちぱち
bonta: ぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Dai: ありがとでしたー
Tigaya: *ぱちぱち*
Rocchi: ぱちぱちぱち
Dai: じ様
Gengorou: ああ
Dai: 起きてるかな



Gengorou: ベスパー市長は節分の
Alcion: ぱちぱちぱち
Gengorou: 鬼にドロップキックを食らわせたことによる疲労のため
Gengorou: 落ちちゃったので
HANZO: ぱちぱちぱち
Gengorou: そういうわけで
Gengorou: ベスパー副市長兼雑用担当
Gengorou: の
Gengorou: ワタクシ
Gengorou: げんごろうから
Gengorou: 報告します
Gengorou: 時間も遅くなりましたので
Gengorou: 手短にまとめますね
Gengorou: ベスパーの活動は
Gengorou: 恒例のベスパー壱の市と狩りの募集がメインです
Gengorou: そのほかにも
Gengorou: ベスパー艦隊による海賊退治
Gengorou: ジェローム・ミノック大橋設置
Gengorou: などの活動をおこなっております
Gengorou: 本日はベスパー艦隊司令のちがやさんから
Gengorou: 今後の活動についての発表があります
Gengorou: では
Gengorou: ちがやさん、よろしくお願いします
Alcion: ぱちぱちぱち



Tigaya: こんばんはベスパー武装商船艦隊司令のTigayaです。
rara: ぱちぱちあpち
Tigaya: 今年もよろしくお願いします。
rago: こんばんは
kanako: *ぱちぱちぱち*
Tigaya: ベスパー武装商船艦隊ではブリタニアの動静に変化があるまで、
Penta: ノ
HANZO: かっこいい
Tigaya: 今後も可能なかぎり対海賊討伐作戦の展開を行いと思っております。
Tigaya: 現在、計画のみの段階ではありますが、
Tigaya: 海賊船の撃滅と灯台船の2目標を上手く連携させ、これによる利益をより拡大しつつ
Tigaya: 大型船の乗船許可の有無を問わず、作戦参加してくださる方々に
Tigaya: 戦果の還元を行えればと思っています。
Tigaya: 我こそはという冒険者の皆様、そうでない方もお気軽にご参加ください。
Tigaya: 今後ともご協力をいただけましたら幸いです。
Tigaya: ベスパー武装商船艦隊からは以上です。
Tigaya: ありがとうございました
Rocchi: ぱちぱちぱち
Penta: 8888
rago: パチパチパチ
Alcion: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
HANZO: ぱちぱちぱち
rara: ぱちぱちぱち
bonta: ぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Gengorou: ベスパーからの報告は
Gengorou: 以上です
Gengorou: っていうか
Gengorou: じいさま
HANZO: おきた
HANZO: w
Gengorou: おかえり~
Gengorou: (・_・;)
Dai: じ様起きた
SPOOKY: 意識飛んでたわ
Alcion: おかえりなさい
SPOOKY: めんごめんご
Dai: 本人からなにか
Gengorou: いえいえ
Dai: あるかな
SPOOKY: 特になし!
Dai: あい
rago: なにか
Gengorou: おつかれさまです(・_・;)
rago: 一言、、
Alcion: はは…
Gengorou: ああ
rago: じいさまなりの、、
Gengorou: さすがに
Gengorou: いままで寝落ち寸前なんで
Gengorou: 無理しないでね
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: せやな
SPOOKY: まいていこう
SPOOKY: まいて
Gengorou: あいあい
rago: おわったw
rara: ww
Dai: しかしベスパー武装商船なんとかとか
Dai: そういうネーミング
Dai: ほしいところ
Dai: ということで
Dai: ペンさん
Penta: はいよ



Dai: ユー首長殿
Dai: おまたせ
Cloth Road: アーサー卿を狙い隊
Alcion: わー
Penta: 遅い時間まで
Penta: 皆さま
Penta: おつ
Dai: おつーー
rago: お疲れ様です
rara: おつ
Penta: ユーは
Tigaya: おつかれさま~
Penta: 目だっ
rago: @@;
Dai: 目だ
Penta: 活動はしておりませんが
Penta: 昼間の軍を
Penta: あつめ
Penta: F中心に
Penta: 怪物を
Penta: しばいております
Penta: あとは
Penta: 商業的な
Penta: 事は
Penta: 一切ないので
Penta: 市政金は
Penta: どんどん減る一方です
Penta: あと根気の
Penta: 今季
Penta: の
Penta: 予定ではありますが
Penta: ジェロームの
Penta: 強力を
Penta: とりつけ
Penta: 呉越同舟
Penta: イベントで
Penta: HQのみによる
Penta: 強敵を
Penta: 倒すというのを
Penta: 計画中です
Alcion: おお…
Penta: 斧が本体
Penta: みたいな
Penta: 魔法のたぐいのついたものでない
Penta: 腕だけで
Penta: 遣ろうという規格です
Penta: まあ
Penta: そのうち宣伝を
Penta: 刺せていただきますので
Penta: お持ちください
Penta: という感じで
rago: おー
Penta: 遅いので
Penta: この辺で
Penta: 終了いたします
Rocchi: ぱちぱちぱち
bonta: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
rago: ありがとうございました^^
Penta: ありがとうございました
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
rara: パチパチパチパチ
rago: パチパチパチ
Gengorou: くさった
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
rara: あ
Dai: では時間もあれですので
rara: 消えちゃった・・
Dai: 本日自主評議会
Dai: ここまでとさせていただきます
Dai: 遅くまでお付き合い
Dai: ありがとうございました
rago: ありがとうございました
rara: ありがとうございましたw^-^w
Penta: 乙の死
Alcion: ありがとうございました!
Rocchi: お疲れ様でした
kanako: *ぱちぱちぱち*
Gengorou: おつかれさまでしたm(_ _)m
Penta: ノシ
Tigaya: *ぱちぱち*
Dai: おつさまですー
kanako: お疲れさまでしたー
Gengorou: あ
Pearl: お疲れ様でした
Cloth Road: お疲れ様でした
HANZO: おつかれさまでした
Gengorou: ジェロームが来週イベント
Gengorou: ですよね
bonta: おつです
Rocchi: はい
Alcion: お疲れさまでした!
Rocchi: 身一つでOKです
Tigaya: おつかれさま~
Mia: おつかれさまでしたー
Gengorou: ジェロームのイベントもよろしく~
Rocchi: お疲れ様でした
Gengorou: みなさま、おつかれさまでした~
SPOOKY: おつおつ
Tigaya: おつかれさま~
Gengorou: じいさまもおつかれさま
Gengorou: でした
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Gengorou: 次は
Gengorou: らごさんが
Gengorou: 議長ですね
HANZO: ふう
HANZO: 緊張したー^^
Alcion: HANZO様これからどうぞよろしく
Alcion: お願いいたします
HANZO: こちらこそー^^
HANZO: なんか
HANZO: 資材とか
HANZO: アイテム関係で
HANZO: 各町の
HANZO: いべんとで
HANZO: ひつようなものあれば
HANZO: ご提供しますんで
Alcion: ありがとうございます
HANZO: 皆さん遠慮なく
HANZO: おっしゃってください^^
Alcion: はい!
Rocchi: 人手が必要でしたらお声掛けくださいー
Rocchi: 猫の手程度は働きますよ
HANZO: ^^
.
.

Comments

Comment Form