プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

匠のフェスティバル2019 in 出雲(後半戦)

どうせ絶対、延長戦に突入するだろうな~~
下手したら2、3都市行くかもなあ~~~

と、半ば諦観気味に構えていましたら逆にびっくり、
今回の匠フェスは9都市一巡にて、きっちりスッパリ終了いたしました。


そして、われらが出雲シャードは開始以来連続4年、
全都市ツリー最大育成を達成いたしました!!


 ※前半戦の記事はこちら
 ※2018年匠フェスの記事はこちら

★New Maginciaのプレゼント配布時全景を記念撮影★



※画像が多いため、折りたたみます※
.
.
12/22頃、各都市の銀行・首長オフィス・ツリー周りに
クリスマスの装飾がされておりました。
銀行前のメタリックブルーの大袋はなんだかもぞもぞ蠢いていて、
下手に触ると捕食されそうで怖いです……






12/23~26(育成期間)Skara Brae




現首長rago様ならびに控えめながらもしっかり者の頼れる秘書Pearl様、
そして先代首長Cloth Road様のお三方により、
華やかにバルク投入が行われました!

あ…ワカメCloth様のPDは見ちゃいけないやつだった……し、失礼;;



12/26~29 Trinsic






12月より開始した第16期は無事に首長に復職されたArthur様ですが、
(上の骨はたたた多分別人です……;;)年末はご都合がつかず、
Trinsic騎士団Garrett卿によりツリー点灯がなされました!


12/30~翌1/2 Vesper




「撮影位置設定がずれていた」という痛恨のミスをやらかしました;;
肝心のツリーが半分しか(しかも首長SPOOKYおじい様が全っっ然)
写っておらず申し訳ありません…

豚の丸焼きがうず高く積まれているのも、
ツリー完成がSPOOKY様ではなく今年も副首長Gengorou様だった
というのも、すっかりVesperのお約束ですね★


1/2~5 Yew




首鳥ペンギンPenta様ならびに快活で頼れる副官Bonta様により、
最後のツリーに燦然と星が輝きました!
お揃いの「正義のタバード」、赤+緑も純白+緑も非常に映えてきれいです。

実はこの点灯式の数日前、
当日までにぜひタバードをBonta様に贈りたいとのPenta様のご希望で、
神殿修復のお手伝いをいたしました。
酔いどれペンギンでも決める時はきっちり決める…!!
そんな漢気を見て胸を熱くして……



今回の匠フェスも気持ちよく完走!!

バルク作成によりツリー育成に尽力された方はもちろんですが、
直接このイベントにご参加にならなくとも、
ここに暮らす全ての住人の日々の活動が我々を支えていると、
私は毎回思うのです。

ソーサリアの全ての皆様に感謝を込めて…
本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!
.
.

Comments

Comment Form