プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2019.1.27-No.2)

*********************************

2019年1月27日(第14期第1回)の評議会ログNo.2です。
先にNo.1をご覧下さい。

*********************************

.
.
Alcion: 次にSkara Brae首長 rago様お願いいたします
rago: はい
rago: よっしょ
rago: こんばんは
rara: こんばんはw
Bloody Mary: こんばんわ
Pearl: こんばんは
Alcion: こんばんは!
kanako: こんばんわーです
bontaR: こんばんは
Penta: ノシ
Aiha: こんちゃ
rago: 再び
rago: スカラブレイの
rago: 首長に
rago: 就任できました
rago: あれもこれも
rago: みなさまの
rago: おかげだと
rago: 思い
rago: 感謝しております
Alcion: ぱちぱち
Penta: うむw
rago: あと
rago: 感謝といえば
rago: 匠フェス!
rago: 工房で
rago: 活躍
rago: して頂いた
rago: 方々
rago: 本当にありがとうございました
rago: 自分の
rago: 完全に
rago: 心を亡くしていました、、
Enuko: @@
rago: なにもできませんでしたが
rago: 5000万ほど
rago: 寄付という形で
Penta: お金持ち
Arthur: ごせんまん……
Gengorou: おかげで助かりました(・_・;)
rago: えー、、
Alcion: おかげさまで心置きなく賄賂できました
Mia: ワイロ用の資金工面が
rago: 最初は一億渡したのですが
Mia: かなり辛いので
rago: 5000万戻ってきました
Enuko: あひー
rago: そうですねー
Alcion: ありがとうございました
Penta: ・・・
Mia: サポートとしては十分でしたー
rago: 改めて
rago: お礼申し上げます
rago: 続きまして
rago: 街の状況について
rago: ご報告を
rago: させていただきます。
rago: まず街の資金は3億6753万
rago: 12/1時点だと
rago: 3億1000万
rago: でしたが
rago: 今回の
rago: クランパス
rago: のおかげで
rago: 5000マンほどアップしました
rago: 配達をしていただいた方へ
kanako: 経済効果が大きかった
rago: 感謝します。
rago: そうですね^^
rago: トレーダークエスト回数が
rago: 1000回を
rago: 超えてますね
rago: 街の状況については
rago: 以上です
rago: 活動について
rago: 相変わらず
rago: 水曜日に
rago: ヘルプ狩りを
rago: 行いました。
rago: 今後のイベントに
rago: ついては
rago: いまのところ未定です
rago: 模索中ということです、、
rago: スカラブレイについての
rago: ご報告を
rago: 以上といたします
rago: ありがとうございました
Sophie Marceau: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Pearl: ぱちぱち
rara: ぱちぱちぱち
bontaR: ぱちぱち
Bloody Mary: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Penta: ぱちぱちぱち
Enuko: (^-^)//""パチパチ
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Aiha: ぱちぱちぱち
Alcion: ありがとうございました
Arthur: ぱちぱちぱち
Alcion: 次にVesper首長 SPOOKY様…はお休みとのことで
Alcion: 副首長 Gengorou様お願いいたします
Gengorou: みなさま、こんばんは~
rara: こんばんはw
Penta: ノシ
Alcion: こんばんは!
bontaR: こんばんは
Mia: こんばんはですー
Aiha: こんちゃ
Gengorou: 毎度おなじみ
Dai: ばんはーー
Sophie Marceau: ぱちぱち
Pearl: こんばんは
Gengorou: 副市長兼雑用担当の
Gengorou: げんごろうでございます
Gengorou: スプーキー市長は
Gengorou: 今日は
Gengorou: 修行のため
Gengorou: お休みですね
Penta: ねてんだろw
Enuko: え~
Dai: 修行
kanako: 修行・・・
Gengorou: 川の激流を
Gengorou: 大胸筋だけで
rara: 修行ね・・・
Gengorou: はねかえすべく
Gengorou: 山篭りをおこなっております
Gengorou: たぶん
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: ってことで
Gengorou: いつもどおり
Gengorou: ワタシが代理ですね
rara: さすがだ!
Enuko: ええ~
Gengorou: ベスパーはいつも通り
Gengorou: ヘルプ狩りの開催ですね
Gengorou: 主にTデスパイズ
Gengorou: を
Gengorou: 中心に
Gengorou: 活動しました
Gengorou: その他には
Gengorou: 市政とはちょっと
Gengorou: ちがうかもしれませんが
Gengorou: 記念品の配布
Gengorou: を行いました
Gengorou: 議長のアルシオンさんが
Gengorou: 作成した
Gengorou: クランパス帽子とブーツ
Gengorou: の配布を行いました
Alcion: レシピをご提供いただきありがとうございました!
rara: かわいいw
Gengorou: いえいえ(・_・;)
Gengorou: レシピも自然染料の
rara: 大好きです!
Gengorou: パールさんからの提供なんで
Gengorou: ワタシは刻印と配布を担当しただけです
Gengorou: (・_・;)
Enuko: てまがかかってるわあ
Gengorou: 来月の予定なんですが
Gengorou: ベスパー壱の市
Gengorou: を
Gengorou: 予定してはいるんですが
Gengorou: 最近、ログインするタイミングが
Gengorou: 微妙にずれたので
Gengorou: じいさまと相談する機会がなくて
Gengorou: まだ決まってなかったり(・_・;)
kanako: あふん
Gengorou: 第1土曜日については
Gengorou: 節分とも
Gengorou: かぶるので
Alcion: ああ、そうですね…
Gengorou: 第1土曜日の実施は
Gengorou: 難しいとおもいますので
Gengorou: 第2土曜日以降になるかもしれません(・_・;)
Cloth Road: このままいくと
Alcion: 承知いたしました
Cloth Road: 土曜日壱の市
Gengorou: いまのところ日時は未定です
Cloth Road: 日曜日マジンシアイベントね
Gengorou: ご迷惑おかけして
Gengorou: すみません
Gengorou: ですね(・_・;)
Gengorou: ベスパーからの報告は以上です
Gengorou: ご清聴ありがとうございました
Sophie Marceau: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Penta: ぱちぱちぱち
Bloody Mary: ぱちぱちぱち
Mia: *ぱちぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
Aiha: ぱちぱちぱち
Enuko: (^-^)//""パチパチ
bontaR: ぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Alcion: ありがとうございました
Alcion: それでは次に
Alcion: 今期初就任となられましたYew首長 Penta様お願いいたします!
Penta: 天が呼ぶ血が呼ぶ鳥が呼ぶ
Penta: 禿を倒せと俺を呼ぶ
Penta: 聞け!はげども
Penta: 俺は正義の斧戦士ペンタ!!



Sophie Marceau: ぱちぱち
bontaR: ぱちぱち
Penta: 皆様こんばんわYew首長を
Penta: 今期より承りましたpentaです
Alcion: わ、わあ
Dai: ぷにぷに
Penta: よろしくお願いいたします
Enuko: @@
Penta: 市政報告をさせていただきます
rago: パチパチパチパチ
Aiha: ぱちぱちぱち
Penta: 市政金210783000GP
Penta: 契約ギルド(商人連合)
Penta: Trede Orders Delivered 3663回
Penta: 以上となります。
Penta: Yew主催イベントの報告です
Penta: 1/5(土)ダスタでダンスダンスダンス開催致しました
Penta: ご参加及びご協力ありがとうございました
Penta: 次回に向けて頑張ります。
Enuko: すごい用意された原稿読み上げっぷり
Penta: 以上で報告とさせていただきます
Penta: ご清聴ありがとうございましたノシ
rago: w
Alcion: は、はい
Bloody Mary: はえー
Sophie Marceau: ぱちぱち
rara: 早w
Penta: はい
Dai: ぷにぷに
Aiha: はやいw
Pearl: ぱちぱち
Enuko: www
Penta: ネタがないので
rara: ぱちぱちぱち
rago: パチパチパチパチ
Penta: 今回は
Aiha: ぱちぱちぱち
Penta: w
bontaR: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Bloody Mary: 清張する魔もねぇわw
rara: 完結w
Alcion: ありがとうございました
Arthur: 流れるように終わった
Penta: 酒が飲みたいんだよ
Cloth Road: *まともな内容で驚いている顔*
rara: いいねw
Penta: おわらせてww
Alcion: 最後に傍聴席の皆様から何か
Penta: がまんしてんだかtらw
Alcion: ご意見やご報告はございますか?
rago: w
Enuko: 禁酒しなさいよね
Pearl: はーい
Gengorou: あ
Gengorou: 1つ
Gengorou: わすれてました
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: アルシオンさ~ん
rago: 禁酒したら手が震えてマウスが、、、
Alcion: はい
Penta: いや
Penta: そこまで
Gengorou: 発言してもよろしいでしょうか
Penta: シエロじゃない
Penta: w
rara: ぶw
Enuko: @@
Alcion: Pearl様もご報告ございますk?
Pearl: あ
Pearl: いえ
Alcion: か?
Pearl: 間違いですどうぞ><
Alcion: はい
kanako: げんさんから
Enuko: げんさんのこえきこえてる?
Alcion: ではGengorou様
Gengorou: どもです
Alcion: おねがいいたします
Gengorou: 2月は
Gengorou: ドーン女王
Gengorou: の
Gengorou: 命日ということで
Gengorou: お墓参り
Gengorou: が
Penta: ドーンと
Gengorou: 恒例になってますね
Penta: 開催かw
Gengorou: いや
Gengorou: ぺんちゃんが
Gengorou: やるのよ
Gengorou: (・_・;)
rara: w
Gengorou: 2月12日が命日なんで
Enuko: @@
Gengorou: もしよかったら
Gengorou: 墓参りだから
Gengorou: イベントとはちょっとちがいますね(・_・;)
Alcion: お供えするユリを育てておこう…
Gengorou: そういうわけでよろしくです
Alcion: ありがとうございました
Alcion: 他にご報告は
Alcion: ございますか?
Penta: 火曜日か
Penta: やきんだろうなあ
Penta: ぼんたん
Penta: 頼んだ
bontaR: !
Pearl: すみません
Alcion: Pearl様どうぞ
Penta: ノシ
kanako: あ、パールさん
Sophie Marceau: みえないね
kanako: もうちょっと中央へー
kanako: 声が
kanako: 届いてない・・・
Pearl: はい
Pearl: すみません
Pearl: 一言お礼を
Pearl: 申し上げたかったのですが
Pearl: スカラ秘書からですが
Pearl: 先月からの
Pearl: トレーダークエストの際
Pearl: スカラと
Pearl: ジェロームに
Pearl: 船をつなげて
Pearl: くださいました
Pearl: ちがやさん
Pearl: ありがとうございました
Pearl: おかげで
Pearl: 街のくえすとが
Gengorou: どうもありがとうございました
Pearl: 大いに
Pearl: 楽に
Pearl: 回数こなせるようになりました
Enuko: ああれちがやさんだったのね船
Pearl: この場を借りて
Pearl: お礼申し上げます
Pearl: 以上です
Sophie Marceau: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: いまは船をかたつけてしまいましたが
rara: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Enuko: w(゜o゜)w オオー!
kanako: *ぱちぱちぱち*
Tigaya: 普段であれば
Tigaya: ゲートをつかうことができるので
Alcion: ありがとうございました
Tigaya: 皆さん今後も交易がんばりましょう
Dai: 秘書・・
Alcion: はい!
Cloth Road: ちがやさんの船があったおかげで
Cloth Road: スカラ始点のトレーダーが
Cloth Road: 出来ました
Mia: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
Cloth Road: ありがとうございました
Alcion: 他にございますか?
Enuko: (´▽`)
Alcion: よろしいでしょうか
Alcion: ではこれにて議事は終了となります
Alcion: 本日は皆様ご参集いただきありがとうございました
Mia: お疲れ様でしたー
Gengorou: おつかれさまでした
Penta: おつさま
Sophie Marceau: おつかれさまです
Enuko: おつでしたーーー
kanako: お疲れ様でしたー
Bloody Mary: おつかれさまでしたー
CIELO: 乙カレー様^^
Arthur: おつかれさまです!
Aiha: おつかれさまー
Enuko: (^^)//゛゛゛パチパチ
Tigaya: おつかれさまでしたー!
Penta: はげが
Alcion: お疲れ様でした!
Dai: おつおつです
Penta: 欠席で
Penta: おれの
Penta: バトル
bontaR: お疲れ様でした
Penta: フェイズが
Penta: はじまらない
Cloth Road: お疲れ様でした
Penta: ジェローム
Penta: 攻めようぜw
Penta: かえるさんw
.
.

Comments

Comment Form