プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

New Magincia市民集会 兼 騎士団活動(2018.5.16)

5月は首長の都合により、第1水曜の市民集会はお休みにして
第3水曜5/16に集会兼騎士団活動として、
先日開催した馬上槍試合の反省会兼打ち上げを行いました。

毎日血眼になって動画作成しているせいで、
ブログの記事アップをすっかり忘れておりました…面目ありません;;




以下の点について、ご提案・ご意見がありました。

・出雲の当大会はRP重視が特色で売りとなっているので
 進行に時間がかかる旨告知しておく。
 今回予想より長引いたが、滞りなく非常にうまく進行できていたので、
 これ以上は短縮しようがないと思われる。

・「装備制限なし、マスタリー禁止、相打ち双方ポイント」は
 試合所要時間から見て、当大会のスタイルとして良い条件設定だった。

・開催時間を30分程度早める事が可能か、次回検討する。

・競技エリア(選手の走行レーン)が狭くて動きにくかったので
 発言の届く距離を確認しながらもう少し拡張できないか検討する。

・敗退した選手は、その後見せ場がないのがさみしい…


来年また、より良いイベントとして開催できるよう
熟慮を重ねていきたいと思います。
ご参集いただきありがとうございました!


ただいま試合の動画を編集中です。
5月中に完成……は全部はちょっと厳しいかもしれませんが;;
5/27(日)にできたところまでアップしようと考えています。
さて…週末バリバリがんばるぞー!!
.
.

Comments

Comment Form