プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2017.5.28)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2017年5月28日(第10期第2回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:CIELO
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Skara Brae首長:Cloth Road
 ・Trinsic首長:Arthur
 ・Vesper首長:SPOOKY
 ・Yew首長:Amenouzume



.
.
Amenouzume: そろいましたね
Amenouzume: では出雲自主評議会をはじめましょう
Alcion: ぱちぱちぱち
Cloth Road: 副首長がいないのが気のせいだけど
Arthur: げんさんは?
Tigaya: *ぱちぱち*
Cloth Road: 進めましょう
Rocchi: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち^^
SPOOKY: ぱちぱち
kanako: *拍手*
Rezin: ぱちぱちぱち
Amenouzume: 着席してください
Dai: ぷにぷに
Amenouzume: そうね、げんさんいないからベスパーが後になるようにしましょうか
SPOOKY: お、おう
Amenouzume: ホッキさんからお願いできますか?
Rocchi: 承知
Rocchi: 皆さんこんばんわ
CIELO: ばんわ^^
Amenouzume: こんばんはー
Cloth Road: こんばんは
Rezin: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Dai: ぷに
Mia: こんばんはです~
kanako: こんばんわーです
Rocchi: 今期もそろそろ終わりですが
Rocchi: ジェロームはいつも通りでした
Rocchi: 開催イベントは
Rocchi: ニューヘイブン鉱山での爆弾祭りと
Rocchi: マジンシアと共催の
Rocchi: 馬上槍試合でした
Rocchi: こんばんわ
Rezin: こんばんはー
Rocchi: 来期も
Rocchi: 立候補者がいなければ
Rocchi: 首長を継続する予定です。
Rocchi: 何か
Rocchi: こういったなにかがあるといいな
Rocchi: というご意見がありましたら
Rocchi: お伝えいただけましたら
Rocchi: 善処します
Rocchi: それでは
Rocchi: ご清聴ありがとうございました
Amenouzume: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち\\
Rezin: ぱちぱちぱち
Mia: *ぱちぱちぱち*
Ageha: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
kanako: *ぱちぱちぱち*
Tigaya: *ぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
Amenouzume: ジェローム首長ありがとうございました
Pearl: ぱちぱち
Amenouzume: 続いてアルシオンさんお願いいたします
Alcion: はい
Alcion: ご列席の皆様、ごきげんよう
Alcion: New Magincia、Alcionよりご報告申し上げます
Ageha: ごきげんよう~
Rezin: ごきげんよう!
Alcion: 第10期も残すところわずかとなりました
Alcion: 今期を振り返りますと
Alcion: 定例の市民集会および騎士団活動のほかには
Alcion: 1月に「市政応援バザー」
Alcion: そして先月4/8には「馬上槍試合大会(乱戦)」と
Alcion: 2つのイベントを開催いたしました
Alcion: イベント頻度は少なくなってしまいましたが
Alcion: 充実した内容で
Alcion: 多くの皆様にお楽しみいただけたことと自負しております
Alcion: ご参加、ご見学、ご協力下さいました方々に
Alcion: あらためて厚く御礼申し上げます
Alcion: なお馬上槍試合大会の様子を
Alcion: 動画に編集して公開中でございます
Alcion: こちらもぜひご覧下さい!
Alcion: 詳細は私の電子広報版
Alcion: 「出雲ニューマジンシア通信」をご参照下さい
Alcion: 来期につきましては
Alcion: 立候補をさせていただく所存です
Alcion: 初代首長Hazedon様、第2代首長Cruel様
Alcion: 並びに市民の皆様のご支持を得られましたら
Alcion: 引き続きNew Magincia首長として尽力したいと願っております
Alcion: どうぞよろしくお願い申し上げます
Alcion: New Maginciaからは以上でございます
Ageha: ぱちぱちぱち
Rezin: ぱちぱちぱち
Alcion: ご清聴ありがとうございました
Cloth Road: パチパチ
Amenouzume: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち^^
Tigaya: *ぱちぱち*
Pearl: ぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Mia: *ぱちぱちぱち*
Arthur: ぱちぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ニューマジンシア首長ありがとうございました
SPOOKY: 人狼も功績だよ888888888
Amenouzume: 続いてシエロさんお願いします
CIELO: あい!
CIELO: みなさま
CIELO: お疲れ様でございます
CIELO: わがブリも
CIELO: 平穏な
CIELO: 日々を過ごしております
CIELO: ただ
CIELO: わたくしめが
CIELO: ある洞窟で
CIELO: 魂を奪われ
CIELO: うまく
CIELO: 動けない状況でございます
Alcion: !?
Rocchi: えっ
CIELO: 来月には
Rezin: どうかなされたので?
CIELO: わが心を
CIELO: 取り返すために
CIELO: 頑張る所存であります
kanako: ふむー
CIELO: で
CIELO: 来期は
CIELO: どうしようか悩んでおりますが
CIELO: 他のメンバーが
CIELO: 継続しないと
CIELO: 殺すという
CIELO: ううう・・・
Rocchi: ?!
CIELO: だから
Alcion: ひいい…
CIELO: 立候補の
Cloth Road: だから、ステハイスキルが高いのね
CIELO: ほうでいきたいと
Rezin: 都会は物騒。。
CIELO: いきまう
Amenouzume: 恐怖政治ではなく脅迫政治ね
CIELO: ううう
CIELO: 重いTT
CIELO: いじょうです
Rezin: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Ageha: ぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
Amenouzume: ブリテン首長ありがとうございました
kanako: *パチパチ*
Mia: *ぱちぱちぱち*
Amenouzume: つづいてアーサーさんお願いします
Arthur: はい
Arthur: トリンシック首長のアーサーです
Arthur: 今期トリンシックは
Arthur: 細工のてっぺん改め
Arthur: 細工技能検定と化した催しを行い
Arthur: 技術者の育成に力を入れてまいりました
Arthur: また来月
Arthur: 6月25日(日)には
Arthur: トリンシック・モード・オークション番外編として
Arthur: ウェディングドレス特集という
Arthur: 新たな試みにチャレンジ致します
Arthur: オシャレガール6名様による
Arthur: 結婚衣装セットの
Arthur: ファッションショー兼
Arthur: オークションになります
Arthur: また詳細は後ほど
Arthur: 宣伝させていただきたいと思いますが
Arthur: どうぞよろしくお願い致します
Alcion: 楽しみにしております!
Arthur: また当然のように
Rezin: 楽しみですねぇ
Arthur: 6月からも続投の予定です
CIELO: でし!
Arthur: 誰かやりたい人がいれば別ですが
Arthur: そのような方がいない限りは
Arthur: 続けたいと思います
Arthur: トリンシックからは以上です
Arthur: ご清聴ありがとうございました
Ageha: ぱちぱち~
kanako: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
Rezin: ぱちぱちぱち
Mia: *ぱちぱちぱち*
Pearl: ぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
Tigaya: *ぱちぱち*
CIELO: ぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Amenouzume: トリンシックは益荒男祭りもありましたね。
Amenouzume: あれも楽しかったわ。
Arthur: ますらおは何月に
Arthur: やったんでしたっけ…
Amenouzume: 2月ね
Amenouzume: PSCが不足してきたから、またできるといいですね。
Arthur: 今季だったか
Arthur: うっかりうっかり
Rezin: 楽しかったですねあれも
Arthur: ですね!
Amenouzume: トリンシック首長ありがとうございました
Amenouzume: 次はダイさんお願いします
Dai: ぷに
Dai: みなさまぷにもに
kanako: もにー
Dai: ムーングロウ首長のカエルさんですよ
Rezin: こんばんはー
Mia: ぷにー
Amenouzume: こんばんわ
Ageha: もにー
Dai: ぷにー
Dai: 先月、今月と
Dai: 財政赤字でございます
Amenouzume: あらら
Alcion: はぅ
Dai: ムーングロウで公爵してくださるスポンサー様
Dai: 募集しますです
Dai: カネクレー
Amenouzume: あはは
Dai: そして明日から
SPOOKY: 雑魚市め
Dai: 財政回復のため
Dai: 南ムーングロウとマジンシアを往復する貿易に注力します
Dai: 南ムーングロウ酒場の
Dai: カエルさんの船か
Alcion: 海路だと近いですものね
Dai: ペンペン丸
Dai: つかいます
kanako: そういやムングロ南が
kanako: すっかり港と化していたっけ・・・
Dai: 明日は南ムングロ酒場開店日ですので
Dai: 便乗したい人、歓迎いたします
Dai: マジンシア引き当てるまでは
Dai: キャンセルするかゲート移動で貿易
Dai: マジンシアを引き当てた人が有る程度良い数になったら
Dai: まとめて渡航します
Amenouzume: なるほど、賑やかそうですね
Dai: いま198,072,500gp
Dai: ですので
Dai: 2Mほど稼ぎたいところです
Dai: 以上ですー
CIELO: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: 2億!
Ageha: ぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Tigaya: *ぱちぱち*
Rezin: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
Amenouzume: ムーングロウ首長ありがとうございました
Arthur: ぱちぱちぱち
Amenouzume: クロスさん次お願いします
Cloth Road: はい
Cloth Road: えー
Cloth Road: スカラブレイ首長です
Cloth Road: 今期はヘルプ狩り、そして海坊主などを中心にした
Cloth Road: 狩りを行いスカラの財政を蓄えていきました
Cloth Road: そして
Cloth Road: 今季限りで辞めますので
CIELO: ええええ@@
Cloth Road: 5/31のヘルプ狩り
Cloth Road: は
Cloth Road: 海坊主狩りを行います
Cloth Road: 最後になりますが
Cloth Road: 恐らく、来期就任される方は
SPOOKY: 人気のない町から市長がぬけていく構図だな
kanako: そんなうちはスカラ騎士
Arthur: トリンシックは永遠に不滅なんで!
Cloth Road: 大きな波が間もなくやってくる
Cloth Road: 可能性がありますので
Rezin: FC1は偉大でした
Cloth Road: その覚悟を持ってやってください
SPOOKY: 次はトリか
Cloth Road: 尚、アーサー卿は死んで?
Amenouzume: えぇぇ
Alcion: …;;;
Arthur: ちょっと!!
Cloth Road: 以上、スカラブレイ首長の挨拶となります
Cloth Road: ご清聴ありがとうございました
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Rezin: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱ、ぱちぱち
CIELO: ぱ・ち・ぱ・ち
Dai: ぷにぷに
Tigaya: *ぱちぱち*
Arthur: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Rocchi: ぱちぱちぱち
Mia: *ぱちぱちぱち*
Amenouzume: お疲れ様でした
Ageha: ぱちぱち
Amenouzume: スカラブレイ首長ありがとうございました
Amenouzume: げんさんまだ来ないわね
SPOOKY: 晩飯はまだかいのぉ
Amenouzume: 先に私が言うわね
SPOOKY: えええ
kanako: 珍しくげんさんが居ない
SPOOKY: 別にゲンゴロウいなくてもなんとかなるだろ
SPOOKY: てか
Amenouzume: そう?
SPOOKY: 来る補償ないしな
Amenouzume: じゃあスプーキ―さんお願いします
SPOOKY: てか今日はじめて評議会って知ったんだが
Arthur: げんさんのいないベスオアーなんて
SPOOKY: みんなのアイドルスプーキーだよ
Arthur: あんこ入ってないたい焼きより始末が悪いよ
SPOOKY: テヘペロ
Amenouzume: ぱちぱち
SPOOKY: さて
SPOOKY: ベスパーの活動は
SPOOKY: 主に
SPOOKY: 毎月やってる壱野市
SPOOKY: と
SPOOKY: ゲンゴロウが毎週やってるヘルプ狩りだよ
SPOOKY: ヘルプ狩りってのはヘルプ狩りやってるやつらを狩ることが目的の会だよ
SPOOKY: 勘違いしないでね
SPOOKY: 来月も同じようにヤルヨ
SPOOKY: そしてわしも!
SPOOKY: 来月で
SPOOKY: 引退します!
kanako: えっ
Mia: えっ
SPOOKY: 出雲皇帝から
Cloth Road: 爺さん4月1日はもう過ぎてるわ
SPOOKY: 出雲上皇に就任予定なんで
SPOOKY: おまえら
SPOOKY: わしの
SPOOKY: 就任を祝って
Amenouzume: 今期も就任忘れてたようだけど・・・
kanako: あぁ、そういう・・・
Alcion: お好きにどうぞ…;
SPOOKY: 就任祝いもってくるがよい
SPOOKY: 一口1000kだよ
SPOOKY: 安いね
SPOOKY: これでヴェスパーの財政も安泰だよ
Alcion: 肩叩き券でいいですか?
SPOOKY: 肩きけんでもええよ
SPOOKY: ただし大坂までたたきにこいよ
SPOOKY: わかったな
Alcion: *念を送ります*
SPOOKY: さてヴェスパーの報告は異常だよ
SPOOKY: おっと
SPOOKY: 以上だよ
Rocchi: 金は無いんで金物で勘弁してくれ
SPOOKY: 来月の
SPOOKY: てか
SPOOKY: 今週の土曜日は
SPOOKY: 壱野市なんで
SPOOKY: みんなふるって
SPOOKY: ご参加ください
Cloth Road: せめて誤字ぐらい
Amenouzume: はい
Cloth Road: 直そうよ
Dai: ぷに
Rezin: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
kanako: *ぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
Cloth Road: パチパチ
CIELO: ぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Amenouzume: 来期は就任忘れない様にね
Amenouzume: ベスパー首長ありがとうございました
SPOOKY: せやね
Amenouzume: 最後にユーから報告します
Alcion: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Amenouzume: ユー近況を報告いたします
Amenouzume: 今期はトレードも盛んに行っていただき
Amenouzume: トレード回数の2350回となりました。
Amenouzume: 回数は
Amenouzume: ね
Amenouzume: ニューマジンシアに設置したトレード報酬資材の買取りブローカーも
Amenouzume: って、このタイミングで
Amenouzume: ブローカー延長のウィンドウがでるなんて
Dai: ぷに
Amenouzume: なんてタイミングなのかしら
Alcion: わお
kanako: 良いタイミング
Amenouzume: 延長延長
Amenouzume: 順調に運営していますので今後もご協力お願いします。
Dai: ウィンドウが被ローカー
Amenouzume: えい
Dai: ぷに
Amenouzume: 今期は村長からの挑戦状(なぞなぞ)を2度行いました。
Amenouzume: 参加していただいた皆様ありがとうございます。
Amenouzume: つぎは難しくするわよ!
Dai: ぷに
Rezin: ビクビク
Amenouzume: 初日に解かれるとは思ってもみなかったわ
Alcion: お手柔らかに;
Rocchi: 頭脳は苦手だ
Amenouzume: だれだったのかしら・・・
kanako: うちは二日目でした
Cloth Road: もううずめさんの問題は
Amenouzume: 来期はカリモノ競争を行いたいと思いますので
Amenouzume: ぜひご参加お願いいたします。
Cloth Road: 沸騰するから難しいわ
Amenouzume: そして、来期で10期間の連続首長となります。
Amenouzume: ここを区切りとして首長を引退する予定でおります。
Amenouzume: いろいろありましたが、そろそろ次の政治に後を託したいと思います。
CIELO: ええええ@@
Amenouzume: 残り1期も全力で楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。
Amenouzume: 以上でユーからの報告を終わります。
Rezin: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Tigaya: *ぱちぱち*
CIELO: ぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Mia: *ぱちぱちぱち*
Pearl: ぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Cloth Road: パチパチ
SPOOKY: 88888888
SPOOKY: てか
SPOOKY: ずいぶん
SPOOKY: 市長も
Arthur: ぱちぱちぱち
SPOOKY: ぬけちまうなー
Amenouzume: さて、一通り報告が終わりましたが
Amenouzume: なにか告知あるかたおられますか?
Cloth Road: 熊さんいないわね
SPOOKY: そですな
SPOOKY: クロスとウズメはわが
SPOOKY: ベスパーで
SPOOKY: 引き取るぞ!
Amenouzume: 来週壱の市があるから、今日は大丈夫ですかね?
SPOOKY: 是非わが市民になってくれ
Amenouzume: 市民はユーから抜けないわよ
Arthur: トリンシック市民でもいいのよ
Dai: うちで女公爵様に。
kanako: 早速引き抜き合戦が・・・
SPOOKY: 是非ベスパー公爵になってくれ!
Amenouzume: では、以上で第10期の自主評議会を終了しましょう
Amenouzume: 起立
SPOOKY: まだ公爵みたことないんだよね!
Rezin: 高待遇と言う名の納税。。。
Amenouzume: 以上で評議会を終わります
Amenouzume: ご参加ありがとうございました
Rezin: お疲れさまでした
Alcion: ぱちぱちぱち
Cloth Road: お疲れ様でした
Mia: *ぱちぱちぱちぱち*
Rocchi: ぱちぱちぱち
Arthur: お疲れ様でした
Cloth Road: パチパチ
Tigaya: *ぱちぱち*
kanako: お疲れ様でしたー
Rezin: ぱちぱちぱち
Dai: ぷにぷに
CIELO: 服の引継ぎを!
Arthur: ぱちぱちぱち
CIELO: 服の引継ぎを!
Rocchi: お疲れ様でした
CIELO: 服の引継ぎを!
Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: そうだわ
Cloth Road: 40分で終わったわね
Amenouzume: 次はホッキさんが
Amenouzume: 議長ね
CIELO: 引継ぎ式
Amenouzume: ホッキさんこっちへー
Rocchi: 確かに
Amenouzume: よろしくお願いします
CIELO: おおお
Rezin: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱちぱち^^
Arthur: ぱちぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: 似合ってるわね
Mia: いつものローブとマントの色違い
Cloth Road: 正に騎士ね
SPOOKY: ロッチが
SPOOKY: 輝いてみえる
Arthur: 主に頭が!
SPOOKY: ブリの旗をおろして
CIELO: ぐはぁw
SPOOKY: ジェロームのはたを
SPOOKY: 中心におこう
Arthur: シエロさんの隣に行くと
Arthur: 霞むな…
Amenouzume: あの衣装が地味にみえるなんて
Cloth Road: よく見ると
Amenouzume: 凄い事ね
CIELO: ううう
Cloth Road: この中で一番地味なの
Cloth Road: アーサー卿ね
Arthur: 目が痛い
Arthur: えっ
Cloth Road: 明るい色が見当たらないわ
Alcion: そうですか?
Rocchi: 地味の定義次第ですかなぁ
Arthur: この上品な白が
Arthur: わからないとは



★服装談義で終わったので記念にPDを撮影★
(一番派手は一目瞭然ですが;;一番地味はどなたでしょう…?)




.
.

Comments

Comment Form