プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2016.11.26-No.2)

*********************************

2016年11月26日(第9期第6回)の評議会ログNo.2です。
先にNo.1をご覧下さい。

*********************************

.
.
Cloth Road: 爺さんは起きてるわね
Dai: ぷにぷに
SPOOKY: あたぼうよ
Rocchi: *ぱちぱちぱち*
Cloth Road: Vesper首長
SPOOKY: わしが
SPOOKY: うずめの報告を
Cloth Road: SPOOKYさんどうぞ
SPOOKY: きかないわけがないだろ!
SPOOKY: さて
Amenouzume: あら、ありがと
SPOOKY: 何言うか忘れた
SPOOKY: なんやったけ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: よし!
SPOOKY: でわ
Alcion: ;;
Gengorou: 壱の市ですよ
SPOOKY: アドリブで
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: おっと
SPOOKY: そうやったな
SPOOKY: 来月は
SPOOKY: でかい
SPOOKY: EM
SPOOKY: イベントと
SPOOKY: 壱の市が
SPOOKY: かぶったので
SPOOKY: 壱の市は
SPOOKY: おやすみとなりました
SPOOKY: 皆様楽しみにしていたところ
SPOOKY: 中止とあいなって
SPOOKY: しまい
SPOOKY: 文句あるなら
SPOOKY: わしにいってください
SPOOKY: EMは悪くないんです
Amenouzume: 12月1月と連休かしら?
SPOOKY: そうなるねー
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: しゃあなし
Dai: 延期もないのね
SPOOKY: 12月いっぱい
SPOOKY: EM
SPOOKY: イベントあるんだよな
Cloth Road: 出雲はないわよ?
Cloth Road: 2日以外
SPOOKY: まじでか
SPOOKY: まぁ
Gengorou: まあ、どうせPCイベント
Gengorou: ありそうだし
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: まぁ
CIELO: すいません><リアル都合で遅れました><
SPOOKY: 他の市のイベントの兼ね合いもあるからな
SPOOKY: お
Rocchi: こんばんわ
Alcion: お疲れ様です
SPOOKY: きたわ
SPOOKY: まぁいまは
SPOOKY: EMイベントに
SPOOKY: むけて
SPOOKY: 各市にたいする
SPOOKY: 応援として
SPOOKY: 500万GP
SPOOKY: ほど
SPOOKY: ばらまきました
SPOOKY: わが
SPOOKY: ヴェスパーからの
SPOOKY: 支援である
SPOOKY: 受け取った市長はこれから
Alcion: ありがとうございます!
SPOOKY: ヴェスパーにあしむけて
SPOOKY: 寝るな
Amenouzume: ははー
SPOOKY: 具体的には大坂に足をむけてねてはいけませんー
SPOOKY: OKPK
SPOOKY: さて
SPOOKY: これぐらいかな
SPOOKY: あ
SPOOKY: 次期
SPOOKY: 選挙も
SPOOKY: いちよういっておくか
SPOOKY: 次回はわし
SPOOKY: ヴェスパーの市長には立候補しません!
Amenouzume: えー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rocchi: えっ
CIELO: え@@
kanako: えっ
SPOOKY: 出雲大統領に立候補予定なんでな
Amenouzume: えーーー
Alcion: ええーっ
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: おまえらの
SPOOKY: 上に君臨するということで
SPOOKY: よろしくな
koumei: 出雲のトランプ
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: それに不服があるものは
SPOOKY: ヴェスパー市長に
SPOOKY: 名乗りをあげるがよい
SPOOKY: 叩き潰してくれる!
Gengorou: ふつーに負けそうなんですが
Gengorou: (・_・;)
Dai: 刺客
Alcion: おじい様は大好きだけど
SPOOKY: ふむ
Cloth Road: 終わりかしら?
Dai: 仕向けましょ
SPOOKY: 負けたときは
SPOOKY: 出雲大統領なのって
SPOOKY: うずめのよこに
SPOOKY: わしの
SPOOKY: 席つくって
SPOOKY: なにくわぬかおで
SPOOKY: 参加するわ
Alcion: 自分がお仕えする方は他にいるもん…
SPOOKY: よろしくなq
SPOOKY: ハハハh
SPOOKY: お前のつかえるやつも
SPOOKY: わしの
SPOOKY: 手下よ
SPOOKY: つまりわしがナンバー1!
Alcion: え~~
Cloth Road: この世界では君主制だから
SPOOKY: てことで
SPOOKY: アアアアー
Alcion: ああああ
Rocchi: まってまって
SPOOKY: 謀反が
Alcion: 落ち着いて!!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
SPOOKY: 下剋上がー
Cloth Road: 大統領制に変えるのは大変ね
SPOOKY: てことで
SPOOKY: あとは
SPOOKY: ゲンゴロウ
SPOOKY: よろしゅうな
Rocchi: こんばんわ
Gengorou: はーい
Tigaya: マラスのspookyハウスが爆破されそう・・・
Cloth Road: げんごろうさん何か
Cloth Road: ありますか
Gengorou: ここで他のプレイヤーを
Gengorou: なぐられることに
Gengorou: ちがった
Gengorou: じいさまを殴れることに
Gengorou: いまきづいた
Gengorou: げんごろうでございます
Alcion: ;;;
Gengorou: え~っと
Gengorou: ベスパーからの
Gengorou: 報告ですね
Gengorou: 手短に報告します
Gengorou: 今月も3回
Gengorou: ヘルプ狩りを行いました
Gengorou: また
Gengorou: 最近
Gengorou: どういうわけか
Gengorou: ふたたび復帰者が
Gengorou: 増えてるようで
Gengorou: 最近だけでも3~4人くらい
Gengorou: 復帰してます
Gengorou: もし困ってる方がおられましたら
Gengorou: 市長の皆様
Gengorou: よろしくお願いします
Gengorou: 最後に
Gengorou: さきほどの
Gengorou: 匠のフェスティバル関連の
Gengorou: 情報提供
Gengorou: は
Gengorou: かなこさんとみあさん
Gengorou: でした
CIELO: おおお
Dai: ぷにぷに
Alcion: ぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
Gengorou: お二人の情報が
CIELO: 8888888
Gengorou: なければ
Gengorou: 計画をたてることすらできませんでした
Gengorou: この場を借りて
Gengorou: お礼を申し上げます
Amenouzume: ぱちぱち
Gengorou: どうもありがとうございました
Alcion: ありがとうございます
kanako: いえいえ~
Gengorou: というわけで
Gengorou: ベスパーからは以上です
Cloth Road: はい
Gengorou: 御清聴ありがとうございました
Rocchi: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
CIELO: 8888888
Dai: ぷにぷに
Cloth Road: えーと
kanako: *ぱちぱちぱち*
Cloth Road: 私ですね
Cloth Road: Skara Braeの報告ですが
Cloth Road: 今期途中、ギルド契約における資金が正常に支払われるようになったため
Cloth Road: 継続しづらくなっている街もありますが
CIELO: きついのぉTY
Cloth Road: スカラは今まで通りバード協議会と契約し続けることになりますので
Cloth Road: ご安心してご利用下さい。
Amenouzume: さすがね
Cloth Road: そして
Cloth Road: 市政報告は特にありませんが
Cloth Road: 来期立候補につきましては
Cloth Road: 今まで通りさせていただくとともに
Cloth Road: 12月以降、行われる匠のフェスティバルが終了しましたら
Cloth Road: ルナにベンダーハウスを開放します
Cloth Road: もし、ベンダーを出したい出雲の方がいらっしゃいましたら
Cloth Road: お気軽にお問い合わせ下さい
Dai: 隣じゃないかぁ
Cloth Road: そうね
kanako: クロスさんのほうは、市民ベンダーってことになるのかな
Cloth Road: そしてイベントですが
Cloth Road: そうなりますね
Cloth Road: 1月上旬の
Cloth Road: 土曜日に
Cloth Road: 22時頃から23時の1時間で
Cloth Road: フェルッカで海坊主を開催出来たらいいなという感じで
Cloth Road: 企画していますので皆さま、是非ご参加下さい
Cloth Road: 最後になりますが
Cloth Road: 恐らく、来期立候補し、当選した場合
Cloth Road: 来期を最後に首長を終わらせる予定で
Cloth Road: います
Cloth Road: ご清聴ありがとうございました。
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Rocchi: あら
CIELO: 888888
kanako: *ぱちぱちぱち*
Rocchi: *ぱちぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
Alcion: ぱちぱちぱち
Cloth Road: ではMoonglow首長
Cloth Road: カエルさんどうぞ
Dai: あいー
Dai: かくかくする
Dai: どっち向こうかな
Dai: カメラ目線でいいのかな
Alcion: よ、よろしいですよ
Dai: みなさんこんにちは
Dai: Moonglow首長
Dai: Daiです
Dai: まずご連絡
Dai: ありまして
Dai: 全首長のMaさんが
Dai: 前
Dai: 首長の
Cloth Road: 全?
Dai: Maさんが
Dai: 飛鳥のボイドプールに
Dai: 出雲代表で参加したそうです
Dai: なんか頑張って貢献した!
koumei: 新記録のかしら
Dai: くらいしか知らぬです
Dai: 詳細は
Dai: 知ってる人に聞いてね!
Dai: では来期のことについて
Dai: 話しますね
Dai: 来期も続投する考えですが
Dai: 選挙戦になりましたら
Dai: 成り行きに任せますです
Dai: なにやら政権交代狙っている団体も
Dai: いるようですし
Alcion: そうなのですか…!
Dai: です
Dai: 噂
Dai: ですので
Dai: 何もなければ
Dai: 続投しますね
Dai: 次に
Dai: 匠のフェスについてですが
Dai: ゲンゴロウさんからの報告通り
Dai: 工房提供の予定
Dai: しております
Dai: 出雲ショップ一階
Dai: 船など
Dai: 生産拠点作るです
Dai: ただ
Dai: どのバルク云々とか
Dai: 方法もいろいろ未定ですので
Dai: ゲンゴロさんの報告通り
Dai: 様子見ですね
Dai: では市政報告
Dai: 参ります
Dai: 先ほど
Dai: スカラ首長からも報告有りましたが
Dai: 市政金が減り始めております
Dai: Moonglowの財政マイナス成長です。
Dai: -400万
Dai: 201,500,000gp⇒197,500,000gp
Dai: ですね
Dai: Moonglow市民の皆様、市民ランク称号の取得で財政にご協力お願い致します。
Dai: お金
Dai: 増えますので
Dai: 旗とかも買うと
Dai: お金入りますね
Dai: もちろん、直接の現金寄付も歓迎いたします。
Dai: そして
Dai: ギルド契約も
Dai: 無駄に使えなくなりましたので
Dai: たちまち12月4日(日)
Dai: Moonglow市民会合を実施します。
Dai: Moonglowのギルド契約について意見募り変更検討いたします。
Dai: 海上集団貿易も考えておりましたが
Dai: バルクでそれどころじゃぁなさそうですし
Dai: 意見聞いてからにしますね
Dai: とことで報告以上です
Dai: ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Cloth Road: パチパチ
CIELO: 88888
Cloth Road: タイミングいいところで
Amenouzume: ぱちぱち
Rocchi: *ぱちぱちぱち*
Alcion: こんばんは!
SPOOKY: 8888888888
Cloth Road: Trinsic首長がいらっしゃいました
Arthur: こんばんは!
Cloth Road: とは、いえ
Cloth Road: どうやら、連絡ミスが生じていたようですので
Dai: もう終わる感じ
Cloth Road: 今回はお咎め無しとして
SPOOKY: けっして
SPOOKY: アーサーいじめの
SPOOKY: いっかんじゃないぞ
Cloth Road: Trinsic首長Arthurさん
Cloth Road: 何かございますか
Arthur: はい
Arthur: えー
Arthur: 先月より
Arthur: 長く免除されていた
Arthur: ギルド契約金が
Arthur: 毎週200万払われるようになっております
Arthur: 我がトリンシックは
Arthur: 軍備などでも資金が必要ですので
Arthur: 当面ギルド契約は
Arthur: 行わない方針でいきたいと
Arthur: 思います
Arthur: 市民からの要望があれば
Arthur: 都度対応していく所存ですが
Arthur: 毎週200万を工面するアテがないので
Arthur: ご理解いただければと!
Arthur: あと
Arthur: 来期も続投予定です
Arthur: どうぞよろしくお願いいたします
Alcion: ぱちぱちぱち
Arthur: 以上です
Cloth Road: パチパチ
CIELO: 88888888
kanako: *ぱちぱちぱち*
Dai: ぷにぷに
SPOOKY: 888888888
Cloth Road: えと、江口さんから何か追加の報告は
Amenouzume: ぱちぱち
Cloth Road: ありますでしょうか
CIELO: え~~
CIELO: ないでふ!
Cloth Road: はい
Cloth Road: では
Cloth Road: 市民の皆さまから何か
Cloth Road: ありますでしょうか
Cloth Road: 立候補などでも
Cloth Road: 構いませんのでどうぞ
Cloth Road: いなさそうですね
Cloth Road: では
Cloth Road: 本日の自主評議会
Cloth Road: これにて閉会とさせていただきます
Cloth Road: ご参加ありがとうございました。
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: お疲れ様でした
Rocchi: ぱちぱちぱち
CIELO: 888888888
Arthur: ぱちぱちぱち
kanako: お疲れ様でしたー
Dai: ぷにぷに
Rocchi: お疲れ様でした
CIELO: 乙カレーさま^^
Cloth Road: お疲れ様でした
Tigaya: おつかれさまでしたー!
Alcion: お疲れ様でした
Gengorou: おつかれさまでした~
Arthur: お疲れ様でした
Dai: おつでーす
.
.

Comments

Comment Form