プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2016.7.29-No.1)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
  (本来は国王主催評議会の予定でしたが、急な日程変更となり、
   自主評議会へと替わったものです。)

 ・会議の進行に直接関わらない私語は、割愛させていただきました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2016年7月29日(自主評議会第8回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:CIELO
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Trinsic首長:Arthur
 ・Vesper首長:SPOOKY,(副首長:Gengorou)
 ・Yew首長:Amenouzume

 


※本文が長いため、記事2件に分割しております。
.
.
Rocchi: うーむ、どうしたものか
CIELO: ゲンの字
Arthur: 自主ってたほうが
CIELO: 国王やれw
Cloth Road: 自主評議会だとしたら
Arthur: 建設的じゃないです
Arthur: か
Cloth Road: 誰が最後の議長
Cloth Road: だったの?
Cloth Road: 忘れたわ
Amenouzume: 今月はRocchiさん
Amenouzume: あら
Cloth Road: おや
SPOOKY: なんか
Alcion: !
SPOOKY: 黄色いやつ
kanako: ん?
SPOOKY: きてね
Rocchi: む?
Alcion: ごきげんよう
SPOOKY: なますて
Rocchi: こんばんわ
Amenouzume: どうされました
CIELO: お
Cloth Road: こんばんは
Alcion: どうなさいましたk
Arthur: こんばんはー
CIELO: はい!
Cloth Road: え?
Marith the gurad: 火急の公務にて
CIELO: おおお
Cloth Road: あら
Marith the gurad: こちらにいらっしゃることが難しいと
Marith the gurad: ご連絡がありました
CIELO: そうなんですね
kanako: ふむむ
Marith the gurad: ご連絡が遅れてしまい
Suika: なるほど
Suika: おばんです
Gengorou: こんばんは~
Marith the gurad: 大変申し訳ございません!
SPOOKY: なんだととおおおおおけしからんんんん、わしが久しぶりに出席したというのにい いいい
Amenouzume: 大丈夫です
Pearl: 御公務
Tigaya: こんばんはー
Rocchi: 委細承知
Didarro: なるほど
Amenouzume: このような事態に備えて
Amenouzume: 出雲では自主評議会が開かれます
Alcion: お知らせいただきありがとうございます
Gengorou: ええ、出雲は悲しいことに王様不在は
Marith the gurad: おお、それは頼もしい!
Gengorou: 慣れてますから
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: 既に首長で議長も決まっており
Amenouzume: 本日も滞りなく打合せは行われるでしょう
Amenouzume: 陛下にもお伝えください
Marith the gurad: そう言って頂けると
Cloth Road: そうね
Marith the gurad: 誠に心強いのであります
Marith the gurad: 次の日程については
Marith the gurad: 広報官より
CIELO: はい
Marith the gurad: 追ってご連絡があることと思われます
Arthur: 承知致しました
Marith the gurad: 市民諸君も
Cloth Road: はい
Marith the gurad: 大変申し訳無い!
Didarro: 了解いたしました
Rocchi: お勤めご苦労様です!
yappy: お疲れ様ですー
Hazedon: むむむ
kanako: 了解です
Gengorou: おつかれさまです
Suika: 了解です
Arthur: 我ら一同、つつがなく勤めてまいりますので
SPOOKY: ふむ
Arthur: 陛下にもよろしくお伝えください
Marith the gurad: 評議会室の鍵はいつでも開いているので
SPOOKY: よし
Marith the gurad: 首長殿のご随意にお使い下され
Marith the gurad: それでは!
SPOOKY: じゃあわしが王のかわりで王様するか
Tigaya: ありがとうございました
Alcion: お心遣いありがとうございます
Suika: よろしくー
Cloth Road: さて
Rocchi: というわけで
CIELO: げんちゃんやろぉw
Cloth Road: どなたが議長?
Arthur: どっこらしょー
Rocchi: これより自主評議会を
Gengorou: Rocchiさん
Amenouzume: ホッキさんよ
Cloth Road: ロッチさんね
Rocchi: 開催いたします
Gengorou: ですね
Alcion: ぱちぱちぱち
yappy: *ぱちぱち*
Amenouzume: はい
CIELO: ぱちぱち
Rocchi: 皆様よろしくお願いいたします
Tigaya: *ぱちぱち*
SPOOKY: 888888
Arthur: ぱちぱちぱち
kanako: *拍手*
Rocchi: それでは
Rocchi: まずブリテイン首長シエロ様
CIELO: えええ@@
Rocchi: お願いいたします
CIELO: ブリテイン市長の
CIELO: シエロで
CIELO: ございます
Rocchi: ぱちぱちぱち
yappy: *ぱちぱち*
Tigaya: *ぱちぱち*
Didarro: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
CIELO: はずかし><
Suika: 聞こえた
kanako: *拍手*
CIELO: で
CIELO: わたくしが
CIELO: 就任してから
CIELO: 前任の遺志を継ぎ
CIELO: 暗殺者ギルドと
CIELO: 契約をし提案して
CIELO: してまして
CIELO: 戦士の皆様にも
CIELO: 好評でございます
CIELO: これは
CIELO: このまま続けるつもりですので
CIELO: 戦士の皆様
CIELO: ご安心を^^
CIELO: 街の資金も
CIELO: 3億を超え
CIELO: このお金を
Arthur: 王都の威厳…!!
CIELO: 自由に
CIELO: 使えればと思う
CIELO: この頃です><
Arthur: わかる
Alcion: ふふ
CIELO: で
CIELO: 最近は
CIELO: フキの方も
CIELO: 復帰の方も
CIELO: あらわれてまして
CIELO: その方たちの
CIELO: 定着に
CIELO: がんばろうかと
CIELO: 思ってる次第であります
CIELO: 以上です><
yappy: *ぱちぱち*
Didarro: それは素晴らしい事です
Tigaya: *ぱちぱち*
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Didarro: ぱちぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Arthur: ぱちぱちぱち
CIELO: はずかし><
Pearl: ぱちぱち
CIELO: 次は?
Rocchi: はい
Arthur: 順番は?
Rocchi: ありがとうございました
Rocchi: それでは続きまして
Rocchi: トリンシック首長アーサー様
Rocchi: お願いいたします
Arthur: はい
Arthur: 陛下ならびに傍聴席の皆様、ごきげんよう
Tigaya: *ぱちぱち*
Amenouzume: ぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Suika: ぱちぱちパち
yappy: ごきげんようー
CIELO: ぱちぱちw
kanako: ごきげんよう!
Arthur: とはいえ陛下はいらっしゃらないので
Rocchi: ぱちぱちぱち
Arthur: エア陛下
Pearl: ぱちぱち
SPOOKY: 陛下いねーけどな
Didarro: 陛下いらっしゃいませんね
Alcion: ぱちぱちぱち;
Arthur: トリンシック騎士団長のアーサーです
Arthur: 前回の評議会には出席できませんでしたが
Arthur: 今期もトリンシック首長を努めさせて頂きます
Arthur: どうぞよろしくお願い致します
Didarro: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Arthur: さて、トリンシック市内の治安は今期も問題なく
Arthur: 海洋ギルドなどは特殊サルベージフックの売上で
Arthur: ウッハウハに潤っているようです
Arthur: 市に税金徴収の権限がないことが悔やまれてなりません
Arthur: しかし一方で、昨今巷を賑わす黒いオークの暗躍に
Arthur: トリンシック市民も不安を感じております
Arthur: 特に先日起こった、大量のオークの侵攻……
Arthur: 我々トリンシック騎士団も勇んで駆けつけたものの
Arthur: オークどもの放つ謎の攻撃に打ち倒され
Arthur: 無様な姿を見せたこと、慚愧に堪えません
Arthur: まだ奴らの目的も規模も明らかではありませんが
Arthur: これからもこういった事件は続くことでしょう
Arthur: 我々も身を引き締め、戦いに備える必要があります
Arthur: よってトリンシック市では、来月8月7日に
Arthur: 第四回・益荒男祭りを開催することに致しました!
Suika: おおぉー
Arthur: かつて世界で最も危険と言われたテラサンキープ…
Arthur: そこへ全裸で乗り込み、生還しようという催しです
kanako: (そう結び付けるのかー)
Alcion: なんと…
Arthur: もちろん大変な危険と苦難を伴うでしょう
Arthur: しかしこの試みを通して、肉体の強さとは何か!
Arthur: 死を恐れぬ心とは、強大な悪へ立ち向かう勇気とは何か!
Arthur: そういったことを改めて感じていければと思っております
Arthur: 詳細はうおみん・パラリシャン・ブログ等でご確認ください
Arthur: 皆様ふるってのご参加をお待ちしております
Arthur: トリンシックからの報告は以上でございます
Rocchi: ぱちぱちぱち
Arthur: ご清聴ありがとうございました
Amenouzume: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
kanako: *拍手*
Vaiusvein: ぱちぱち
Didarro: 一緒に訓練いたしましょう!
yappy: *ぱちぱち*
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Pearl: ぱちぱち
Rocchi: ありがとうございました
Suika: ぱちぱちぱち
Didarro: ぱちぱちぱち
Rocchi: それでは続きまして
Tigaya: 名誉とはたとえ勝算がなくても真実のために立ち上がる勇気!
Rocchi: スカラブレイ首長クロスロード様
Rocchi: お願いいたします
Cloth Road: ZzZzZzZzZzZzzz
yappy: Σ
Alcion: !?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Suika: わーお
Didarro: 寝ていた…
kanako: 寝てる!
Rocchi: お疲れのようですね
Cloth Road: 違うわ
Suika: がんばれー
Rocchi: おはようございます
Cloth Road: えーとスカラの報告は現時点で
Cloth Road: おはようございます
Cloth Road: 大きな動きはございませんが
Cloth Road: いつもの通り、バード協議会と契約を続行しており
Cloth Road: レンジャーとバードで動きを
Cloth Road: 特にトリンシックの動きを
Cloth Road: 監視しております
Cloth Road: また
Cloth Road: 9月末以降に
Cloth Road: 毎日Doomツアー式
Cloth Road: 狩りイベントを予定していますので
Suika: おおおぉー
Amenouzume: おー
Didarro: ほほぅ
Arthur: おおー
Cloth Road: その時期になりましたら改めて告知させて頂きます
Cloth Road: 以上、スカラブレイ首長クロスロードの報告と
Cloth Road: させていただきます。
Tigaya: *ぱちぱち*
Gengorou: *ぱちぱちぱちぱち*
Arthur: ぱちぱちぱち
Cloth Road: ご静聴ありがとうございました。
Alcion: ぱちぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Didarro: ぱちぱちぱち
Suika: ぱちぱちぱち
Pearl: ぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
yappy: *ぱちぱち*
Rocchi: ありがとうございました
Rocchi: それでは続きまして
Rocchi: ベスパー首長スプーキー様
Rocchi: お願いいたします
SPOOKY: どれ
SPOOKY: わしが王様の地位すら狙う
SPOOKY: 出雲の期待の星
SPOOKY: すぷーきーさまだ
Amenouzume: わー
SPOOKY: 崇めて尊ぶがよい
Suika: ・・・
Amenouzume: わー
SPOOKY: 愚民どもが!
SPOOKY: さて
SPOOKY: さて
SPOOKY: まずは
SPOOKY: 今月の
SPOOKY: 市の
SPOOKY: 宣伝を
SPOOKY: させてらもおうかの
SPOOKY: 今月は
CIELO: 来月。。。
Rocchi: 今月?
SPOOKY: 夏
SPOOKY: の
kanako: じーさま来月・・・
SPOOKY: 市の地
SPOOKY: ああ
SPOOKY: 来月だったな
SPOOKY: めんごめんご
SPOOKY: 弘法も筆の誤りというやつだな!
Arthur: おじいちゃん今月もう終わったでしょ
Gengorou: いらっしゃ~い
yappy: ぷにばんはー
SPOOKY: ダイきたわ
Amenouzume: いらっしゃい
Suika: おばんです
Dai: おまたせ
CIELO: だいちゃん
SPOOKY: きたねーかえるだ
Vaiusvein: こばわ
Pearl: こんばんは
Alcion: こんばんはダイ様
CIELO: すわれw
kanako: こんばんわー
Arthur: 陛下は来ないってさー
Didarro: こんばんは
Amenouzume: 遅刻は大目に見るわ
SPOOKY: そだな
SPOOKY: わしは
Arthur: 自主評議会にシフト中だよ
Dai: 陛下こない
SPOOKY: 一番乗りだったがな
Dai: へー(まあ)いいか
Dai: てこと
SPOOKY: てことで来月の市は
SPOOKY: テーマは
SPOOKY: 夏まつりということで
SPOOKY: それにそった
CIELO: おおおお
SPOOKY: イベントを
SPOOKY: 考えてるので
yappy: おー
Didarro: ほほぅ
SPOOKY: ぜひきてくれ
Suika: おおぉー
kanako: ほぅー
SPOOKY: 久しぶりに無い知恵を
SPOOKY: 絞った
CIELO: おお
SPOOKY: とまぁ
SPOOKY: わしからは
SPOOKY: こんなもんか
SPOOKY: あと
SPOOKY: わしは
SPOOKY: 今回の議会一番のりだ!
Rocchi: おめでとう
Alcion: ぱちぱちぱち
SPOOKY: 大事なことなんで
SPOOKY: 二回いった
SPOOKY: ゲンゴロウ
SPOOKY: なにか
SPOOKY: あるか
Amenouzume: 雨かしら
Gengorou: はーい
SPOOKY: でわ
SPOOKY: わが
Gengorou: 報告ですね
SPOOKY: 優秀な
Suika: ここだと石入れられない
SPOOKY: 副市長から
SPOOKY: なにかあるらしい
SPOOKY: 聞いてやってくれ
Gengorou: みなさま、こんばんは~
Rocchi: こんばんわ
Didarro: こんばんは
yappy: こんばんはー
kanako: こんばんわー
Alcion: こんばんは!
Gengorou: 優秀かどうかはともかく
Amenouzume: こんばんはー
Suika: おばんです
Pearl: こんばんは
Dai: puni
Gengorou: 雑用担当のげんごろうでございます
Gengorou: 今月のベスパーは
CIELO: 陰のごにょごにょw
Gengorou: 毎週恒例の狩りの募集「ヘルプ狩り」
Gengorou: を
Gengorou: 4回
Gengorou: と
Gengorou: 壱の市を
Gengorou: 行いました
Gengorou: また、今月の復帰者は
Gengorou: 5名でした
Gengorou: なんか知らないけど、また
Suika: おおおぉーー
yappy: おぉー
Gengorou: 復帰する人が
kanako: 結構多い
CIELO: おおお
Gengorou: 増えているようです
Rocchi: ブラボー
Gengorou: なぜこの時期なのかはわかりませんが(・_・;)
Arthur: 不思議だ
Didarro: 多いですね
Vaiusvein: 夏休み?
CIELO: ちゃいますw
Gengorou: さあ(・_・;)
Gengorou: そういえば、ヘルプ狩りといえば
Gengorou: 昨日、ブリテインのきららさん主催で
Gengorou: ボイドプールの練習
Gengorou: も
Gengorou: 行いました
Amenouzume: へー
Gengorou: ブランクがありすぎて
Gengorou: 全滅しちゃったので
Gengorou: ああ
Suika: ><
Gengorou: 全滅ではないですが
Gengorou: ほぼ壊滅
Gengorou: しまして
Gengorou: おかげで幽霊がずらりとならぶ
Gengorou: あたり
Gengorou: 怪談
yappy: 納涼だ
Gengorou: か何かのように
Gengorou: なりまして
Didarro: 夏ですからね
Suika: いいね
Gengorou: これはこれで夏らしくていいのかしれないと
Suika: そのたとえ
Gengorou: どもです
Suika: ^@^
Gengorou: というわけで
Gengorou: 報告は以上です
Arthur: 益荒男祭りも幽霊いっぱいだよ!!(対抗心)
Gengorou: 御清聴ありがとうございました
yappy: *ぱちぱち*
Didarro: ぱちぱちぱち
CIELO: あははw
Alcion: ぱちぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Amenouzume: 競う所じゃないわよ
Pearl: ぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
kanako: *ぱちぱちぱち*
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Suika: ぱちぱちぱち
Vaiusvein: ぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Tigaya: *ぱちぱち*
Rocchi: ありがとうございました
>>No.2へ続く
.
.

Comments

Comment Form