プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲自主評議会議事録(2016.2.28)

***最初にご確認下さい*********************

 ・この記事は、出雲住民自主開催「出雲自主評議会」のログです。
 ・首長以外の傍聴者の方の発言のうち、会議の進行に直接関わらない
  ご挨拶と拍手および私語は、割愛させていただきました。
 ・誤字脱字は、基本直さずそのまま記載しております。
 ・発言者のお名前は、伏せずにそのまま記載しております。
  差し障る場合は、お手数ですがコメントにてご連絡下さい。

*********************************


<開催日> 2016年2月28日(自主評議会第7回)

<首長出席者(敬称略)>
 ・Britain首長:CIELO
 ・Jhelom首長:Rocchi
 ・Moonglow首長:Dai
 ・New Magincia首長:Alcion
 ・Trinsic首長:Arthur (※2/29就任)
 ・Vesper副首長:Gengorou
 ・Yew首長:Amenouzume


.
.
Alcion: それでは定刻も過ぎましたので
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Arthur: ぱちぱちぱち
Alcion: 第7回出雲自主評議会を開催いたします
Amenouzume: はい
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 本日の議長は私、New Magincia首長Alcionが勤めます
Alcion: どうぞよろしくお願い申し上げます
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: 皆様ご着席ください
Alcion: まずは各街の定例報告をお願いしたいと思います
Alcion: ずいぶん風通し
Alcion: いいけど…
Rocchi: うむ・・・
Alcion: ;;
Alcion: なお、現在首長空席のTrinsicにつきましては
Alcion: 前首長Arthur様が本日ご出席されておりますので
Alcion: 最後にぜひお話を賜りたいと存じます
Alcion: では本日は東から順番に
Alcion: Yew首長Amenouzume様お願いいたします
Amenouzume: はい
Arthur: 退院したてなので特にないかも…
Amenouzume: ユー近況報告。
Amenouzume: ギルド契約は商人連合(マナ回復2)の契約を継続していきます。
Amenouzume: 市財がもうじき1億Gpになります。
Amenouzume: 市民のかたがたのご協力に感謝します。
Gengorou: すごい@@;
Amenouzume: ・・・今日、市政ストーンに子虎が入っていました。
Amenouzume: ありがとうございます。
Alcion: おお…
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: 2月12日はドーン女王の命日でしたが
Amenouzume: リアル都合で出席する事ができず
Amenouzume: 市民の皆様と他の町の皆様にご迷惑をおかけしました。
Amenouzume: 献花して頂いた皆様ありがとうございます。
Amenouzume: カリモノ(狩物)競争は他のイベントを見ながら
Amenouzume: 空いた日にちに行う予定です。
Amenouzume: 以上でユーの報告を終わります。
Rocchi: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ありがとうございました
Alcion: Vesper首長SPOOKY様はお休みのようですので
Alcion: 副首長Gengorou様お願いいたします
Gengorou: はーい
Gengorou: 毎度おなじみ
Gengorou: ベスパーの雑用担当の
Gengorou: げんごろうでございます
Gengorou: え~っと
Gengorou: 2月は
Gengorou: 壱の市
Gengorou: と
Gengorou: ヘイブン「ヘルプ狩り」
Gengorou: を
Gengorou: 3度
Gengorou: 実施しました
Gengorou: Tデスパイズボス2回
Gengorou: エクソダス1回ですね
Gengorou: また
Gengorou: 最近は
Gengorou: 復帰者が多く
Gengorou: 今年にはいって
Gengorou: 復帰したばかりの方を
Gengorou: 8名
Gengorou: 見かけました
Gengorou: 結構、復帰している人が
Gengorou: いるみたいですね(・_・;)
Alcion: それは何より
Gengorou: ですね(・_・;)
Gengorou: というわけで
Gengorou: 報告を
Gengorou: 終了しますです
Rocchi: ぱちぱちぱち
Gengorou: ご清聴ありがとうございました
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: ありがとうございました
Alcion: Skara Brae首長Cloth Road様はお休みのようです
Alcion: Moonglow首長Dai様はお休みのようです
Alcion: Britain首長CIELO様はお休みのようです
Alcion: Minoc首長F.Tom様はお休みのようです
Alcion: ……
Rocchi: どんまい
Alcion: *うぅっ*
Gengorou: しえろさんは
Rocchi: ルーン見てこないって事は
Rocchi: 酔っ払ってるんだろうな・・・
Gengorou: 離席するといいのこして
Alcion: ま、まあそれぞれご事情が
Gengorou: もどってきてないですね(・_・;)
Alcion: ございましょう
Alcion: では
Alcion: New Magincia首長Alcionよりご報告申し上げます
Arthur: 今は出雲が唯一キラめく時ですし
Arthur: *人柱的な意味で…*
Gengorou: ですな(・_・;)
Alcion: NewMaginciaのギルド契約は
Alcion: 魔法ダメージ+5の
Alcion: 神秘秘術ギルドを
Alcion: 継続しております
Alcion: また
Gengorou: いらっしゃ~い
Alcion: 第一水曜の市民集会
Arthur: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Amenouzume: こんばんはー
Dai: ぷにもに
Rocchi: こんばんわ
Dai: まにあったー
Alcion: 第3水曜の騎士団活動
Alcion: 定期的に
Alcion: 行っております
Alcion: 4月から5月頃に
Alcion: 馬上槍試合を
Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
Arthur: こんばんはー
Alcion: 開催したいと考えております
CIELO: にゃぁ><
Alcion: こんばんは!
Alcion: 詳細が煮詰まり次第
Gengorou: ムーンライトさんもいらっしゃいませ~
Alcion: またご報告いたします
Rocchi: こんばんわ
CIELO: あうち><
CIELO: もとに
Alcion: 以上です
CIELO: もどれないTT
Alcion: あらら;
Rocchi: 魔法使えないからか
Gengorou: なるほど(・_・;)
Rocchi: ぱちぱちぱち
CIELO: パチパチ
Alcion: ありがとうございました
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Arthur: ぱちぱちぱち
Alcion: ダイ様とシエロ様いらっしゃいましたが
Alcion: 次は
Dai: あいー
Alcion: Jhelom首長Rocchi様お願いいたします
Rocchi: はい
Rocchi: 皆様こんばんわ
Alcion: こんばんは!
Gengorou: こんばんは~
CIELO: ちゃぁ~~~♥♡♥
Rocchi: jhelom首長Rocchiです
Rocchi: お世話になっております
Rocchi: 市の契約は
Rocchi: ヒーラーギルドと結んでおります
Gengorou: ヒーラーにはいつもお世話になってます(・_・;)
Rocchi: そしてイベントですが
Rocchi: 2月13日に
Rocchi: ゴリラでモンスターを倒す進撃のゴリラを開催しました
Gengorou: すごかったですね~
Rocchi: ドラゴン、黒閣下、やまんどんを
Rocchi: 蹴散らす衝撃の光景が繰り広げられました
Rocchi: 他のペットでもやってみようかとも思いますので
Rocchi: 希望がありましたら
Rocchi: 言って下さいませ
Rocchi: そして来月ですg
Rocchi: 3月26日に
Rocchi: グラップラー大会
Rocchi: 開催しようと思います
Gengorou: おお~(°0°)
Rocchi: 今回は
Rocchi: 1VS1の
Alcion: おお…
Gengorou: パンチの練習をしなきゃ
Gengorou: (・_・;)
Rocchi: 対人戦になります
Rocchi: 回復はなしの
Rocchi: 殴り合いですね
Rocchi: 詳しくはまた宣伝いたしますので
Rocchi: 皆様ご参加、ご見学くださいませ
Rocchi: 以上になります
Alcion: ぱちぱちぱち
Rocchi: ご清聴ありがとうございました
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ありがとうございました
CIELO: ぱちぱち
Alcion: それでは順番戻って
Alcion: Moonglow首長Dai様お願いいたします
Dai: ぷに
Dai: みなさんぷにもに
Dai: ムングロDaiです
Gengorou: こんばんは~
Dai: いらしゃーい
Arthur: こんばんはー
Dai: 今月はいろいろあって
Dai: イベント中止と
Dai: なってしまいました。
Dai: 集会と
Dai: 海戦ミニゲーム
Dai: ですね
Dai: 昨日
Dai: 予定していたですが
Dai: さすがに
Dai: 魂が海外に
Dai: 飛んでしまってるのでね
Alcion: ;;
Gengorou: むしろここに来ているだけでも
Dai: 来月はちゃんとやります!
Gengorou: すごいです(・_・;)
Dai: あいー
Alcion: お疲れ様です…
Dai: WIFIが充実
Dai: しております
Dai: ラグ
Dai: ないです
Dai: どやぁ
Gengorou: すごい@@;
Dai: えー
Dai: 他はとくになし
Dai: いつもどおり
Dai: でsね
Dai: 報告以上です
Alcion: ぱちぱちぱち
Dai: ありがとでした
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
CIELO: ぱちぱち
Rocchi: ぱちぱちぱち
Alcion: ありがとうございました
Arthur: ぱちぱちぱち
Alcion: Britain首長CIELO様お願いいたします
Alcion: *うっかわいい…*
CIELO: こんな姿で
CIELO: もうしわけないでふ><
CIELO: ブリの市長の
CIELO: シエロでやんす!
CIELO: 街の資金が
CIELO: ムーンを抜いて
CIELO: 2億で
CIELO: トッポでやんす!
Amenouzume: おー!
Gengorou: ベスパーの4倍
Dai: なに!
CIELO: トップ><
Gengorou: ですな
Alcion: おお…
CIELO: これも
CIELO: みんな
CIELO: 市民のおかげで
CIELO: ありがたく
CIELO: おもっています
Gengorou: おお~(°0°)
CIELO: あいかわらず
CIELO: 暗殺者
Arthur: 首都の威厳…
CIELO: ギルドを
CIELO: 津図家手織り
CIELO: 続けており
CIELO: 千sの皆様には
CIELO: 戦士><
CIELO: ありがたい
CIELO: お言葉を
CIELO: いただいております
CIELO: で
CIELO: ルナ城内の
CIELO: イベント屋敷ですが
CIELO: 来月の
CIELO: ひな祭りのため
CIELO: なんか
CIELO: 考えておりますので
CIELO: みにきてねぇw@-^w
Alcion: それは楽しみです
CIELO: いyじょうでやんす!
Arthur: おおー
CIELO: 以上でやんす><
Alcion: ぱちぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Rocchi: ぱちぱちぱち
Alcion: ありがとうございました
Amenouzume: ぱちぱち
Alcion: それでは最後に
Alcion: Trinsic前首長Arthur様
Arthur: えっ
Alcion: 明日の再選挙について特に
Alcion: ご意思を
Alcion: 伺えたら
Alcion: 嬉しいです!
Arthur: えーと
Arthur: そうですね
Arthur: つつがなく再当選できるといいなと
Arthur: 思います
Arthur: あと
Arthur: 超久々の陛下のお顔が見れると思いますので
Arthur: 陛下フリークのみんなは
Arthur: ぜひ来てね!
Alcion: はい!
Gengorou: おお~(°0°)
Arthur: 以上です
Alcion: ぱちぱちぱち
Dai: 行こう
CIELO: ぱちぱち
Amenouzume: アーサーさん今上の階に行くと王の御顔みられるわよ・・・
Dai: ぷにぷに
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ありがとうございました
Arthur: えっ
Arthur: いるの?!
Amenouzume: えぇ
Tigaya: うん・・・
Alcion: 念のため補足いたします
Arthur: まじでか…
Alcion: 明日
Alcion: 2/29
Alcion: 22時より
Alcion: Trinsic市政ストーン前にて
Alcion: Trinsic再選挙が
Alcion: 行われます
Dai: それよりも肉の日ですなぁ。(ボソリ
CIELO: 肉!
Alcion: ぜひ皆様アーサー様の応援に
Alcion: 駆けつけましょう
Amenouzume: ぱちぱち
CIELO: あちぱち
Dai: ぷにぷに
Alcion: さて
Alcion: 傍聴の皆様から、ご報告やご意見はございますか?
Alcion: ご遠慮なく
Alcion: 挙手ください
Rezin: いいでしょうか?
Alcion: はい!
Alcion: お願いいたします
Rezin: えっと
Rezin: この城の地下室
Rezin: トランメル側は問題ないと思うのですが
Rezin: フェルッカ側は
Rezin: ダンジョンに潜ると
Rezin: 階段が機能していないので
Rezin: 帰ってこれなくなると思います
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rezin: トランメル側はリコールできるので問題ないでしょうけど
Alcion: なんと…
Rezin: フェルッカ側だとヘルプでもそるしかないので
Arthur: こわい…
Rezin: ヘルプで戻るしかないので
Rezin: お気を付け下さい!
Tigaya: 完全に地下牢化していたとは・・・
Rezin: 一応報告はしていて対応はしますと
Rezin: GMさんから連絡は貰いましたので
Rezin: そのうち直ると思います
Rezin: 以上ですー
Rocchi: ぱちぱちぱち
Alcion: ありがとうございました
Tigaya: ありがとうございました
Amenouzume: ぱちぱちぱち
CIELO: patipati
Tigaya: *ぱちぱち*
Balthazar: ありがとうございました
CIELO: ぱちぱち
Dai: ぷにぷに
Alcion: では次の議題に入らせていただきます
Alcion: こちらは私からの提案…希望でもございますが
Alcion: 昨年8月に開催された第2回自主評議会にて
Alcion: SPOOKY様より
Alcion: 「これまでの陛下に報告する形とは違う討論型の評議会をしてはどうか」
Alcion: というご意見が出されました
Alcion: 自分は、それはとてもすばらしいことだと感銘を受けました
Alcion: なので、SPOOKY様がその時おっしゃったように
Alcion: 「ゆるキャラ開発」を話し合ってみてはいかがかと思うのです!!
Alcion: ………
Dai: ゆるキャラ!
Alcion: だ、だめ…?
Amenouzume: 首長席にゆるきゃらだらけ・・・
Rocchi: これぞ出雲!
Dai: ど、どこに!
Rocchi: てのも難しくないです?
CIELO: ねぶいTT
Alcion: いやまあ…
Alcion: ゆるキャラを実際作るかどうかは別として
Dai: マスコット的な
Alcion: 「出雲らしさ」を
Rocchi: ・・・
Alcion: 見つめなおすのは
Rocchi: 出雲らしさつったらあれですな
Alcion: 有意義なのではないかと
Alcion: 思った次第です
Rocchi: 「山盛りの資材」
Alcion: ふむむ
Yasuo: 出雲らしさ=素手で戦う
Dai: つまり各街から珍獣を出して
Dai: 戦う
Alcion: ゆるキャラグランプリ?
Rocchi: 珍ってなんだ珍ってw
CIELO: おいちゃん、寝まする><
Gengorou: おつかれさまです
Rocchi: お休みなさいー
Alcion: トーナメント?
Gengorou: m(_ _)m
CIELO: ごめねんぇ><
Alcion: お、おやすみなさい
Tigaya: おやすみなさいませー
CIELO: ちゃぁ~~~♥♡♥
CIELO: w♥ー^w
Arthur: おやすみなさーい
Dai: ぷにー
CIELO: おやしみなさいw@-^w
Alcion: お疲れ様でした!
CIELO: でわぁ><
Yasuo: おつかれさまでした!
Alcion: 出雲のシャードカラーは
Alcion: 白でしたよね
Yasuo: 白なのか
Alcion: あと出雲らしいイメージって
Yasuo: 明日から白くなろう
Alcion: ありませんか?
Gengorou: やっぱり資材の山とかでしょうか・・・
Alcion: なるほど…
Rocchi: あとは・・・
Rocchi: 先行シャード的な何か?
Rocchi: 先行者が頭浮かんだorz
Gengorou: ああ
Gengorou: 鳥居とか
Moonlight: 股間からミサイル的なもの?
Gengorou: でしょうか
Alcion: シャードシンボルは
Alcion: 鳥居ですね
Gengorou: 出雲シャードのマークの鳥居
Gengorou: ゆるキャラとなると
Gengorou: 「とりい君」
Gengorou: とかでしょうか
Alcion: おお…
Gengorou: ついでに
Alcion: 「いずもん」じゃひねりが
Gengorou: 「ひこにゃん」みたいに
Gengorou: かぶと
Alcion: なかったか…!
Gengorou: も
Gengorou: つけよう
Amenouzume: 人狼くん
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 可愛いんだか怖いんだか…
Rocchi: イズモミン
Gengorou: ほんとにいたのね
Alcion: あ、あのー市民の皆様
Alcion: 呆れられてるかもしれませんが;
Gengorou: 普段からこんな感じだから
Alcion: 何か思いつくイメージなど
Gengorou: 問題ないよーな(・_・;)
Alcion: ございましたら
Alcion: ぜひ…
Yasuo: 出雲は優しいイメージです
Di-Va: むふ
Arthur: ロンリーな感じで…
Alcion: ふむふむ
Arthur: EM不毛の大地でも人柱として力強く生き抜くイメージを…
Alcion: 白くて優しくてロンリーな先行している資材貯め込み型
Gengorou: ゆるキャラというよりドキュメンタリー番組の
Rocchi: ・・・やっぱ狼?
Gengorou: 題材のようです(・_・;)
Dai: テストシャードな
Dai: イメージ
Tigaya: なんか冬に備える雪国の住民っぽい・・・
Amenouzume: ロンリーな優しい狼
Gengorou: 頭に「Set STR 125」とか
Gengorou: 書くとかでしょうか
Garrett: オオカミだったら子供もつれていてほしい
Gengorou: 子連れ狼
Alcion: 子連れ…
Gengorou: ですな
Yasuo: ちゃーん!
Amenouzume: だんだん狼へ誘導が成功し始めたわ
Alcion: 古くからいらっしゃる方に
Alcion: 伺いたいのですが
Alcion: 出雲シャード誕生の
Alcion: 逸話などは
Alcion: あるのですか?
Gengorou: ありますよ
Tigaya: あったはず
Alcion: おお!
Di-Va: へぇぇ
Gengorou: 出雲シャード発見の記念碑が
Yasuo: 聞いたことないな。。
Gengorou: いまもFニュジェルンにありますね
Gengorou: なにしろ公式HP
Dai: えー
Gengorou: にしか書いてなかったので
Gengorou: (・_・;)
Alcion: アーカイブに残ってるかなあ…
Yasuo: なんかきずいたらできてた
Arthur: ストーリーとかは別になかったような気が
Gengorou: 一応、まったくないというわけでもないです
Gengorou: ただ、桜とか無限とか
Gengorou: と比べると
Gengorou: ストーリーも地味なだけ
Gengorou: でして(・_・;)
Alcion: なるほど
Alcion: 今度調べてみます
Gengorou: 一応、出雲誕生のストーリーを
Gengorou: 読めなくなる前に保存しましたので
Tigaya: BNNに関連の話があったはず
Gengorou: ええ
Alcion: そうでしたか
Amenouzume: ゲンゴロウさん有能ね
Amenouzume: ユーに来ないかしら
Gengorou: なんか堂々と引き抜き
Gengorou: やってるΣ(゜ロ゜;
Dai: Yew No
Alcion: ふふ
Amenouzume: がーん
Dai: なんつて
Amenouzume: えい
Dai: ぷに
Di-Va: あはは
Amenouzume: じゃましちゃったわね
Amenouzume: 遅くなったから
Alcion: 突然
Amenouzume: 持越しましょうか
Alcion: こんな議題を出して
Dai: ぷに
Alcion: 申し訳ない…
Alcion: そうですね
Tigaya: たしかそれもみられるとおもいますよ
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 確認してみます
Alcion: ありがとうございました
Amenouzume: 来月また概要教えてね
Alcion: そうだ
Alcion: 来月の議長ですが
Alcion: トム様がまだお休みとのこと
Alcion: どういたしましょうか
Gengorou: 順番だと次はしえろさんですね
Dai: むふー
Alcion: では来月の壱の市で
Alcion: ご都合が合えば
Alcion: ローブをお渡しいたしますね
Dai: ぷに
Gengorou: はーい
Alcion: それでは
Alcion: 本日の評議会は
Alcion: これにて閉会いたします
Alcion: ご参集ありがとうございました
Arthur: ぱちぱちぱち
Di-Va: ぱちぱちぱち
Amenouzume: お疲れ様でした
Gengorou: *ぱちぱちぱちぱち*
Balthazar: お疲れでしたー
Tigaya: *ぱちぱち*
Amenouzume: ありがとー
Di-Va: おつかれさまでした
Alcion: お疲れ様でした!
Rocchi: お疲れ様でした
Gengorou: おつかれさまでした~
Dai: 乙様でーす
.
.

Comments

議事に載ってなかったので調査しました!

Posted by 青い村民 URL 2016/03/12(Sat) 20:56:44 EDIT

議事録アップお疲れさまです。
ゆるキャラのところで色々話してたつもりだったのですが
載ってないなーと思って、気になったので評議会会場を調査してきました。
どうやら欠陥がある模様です!
URLの場所に結果をまとめておりますー。

Re:議事に載ってなかったので調査しました!

from MASTER 2016/03/12(Sat) 21:21:26

なんと…端の方の席は聞こえないことは把握していたので、
傍聴の方には今回中央に寄っていただいたのですが、
陛下の背後の壁隣の後席からは聞こえていなかったのですね…
せっかくのご発言を記録できなかったとは、申し訳ありませんでした。

今後の自主評議会では、問題の席には着席されないよう、
注意喚起することにいたします。
手間のかかる検証&まとめ記事をどうもありがとうございました!!

Comment Form