プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

匠のフェスティバル2020 in 出雲・延長戦

いやまあ、スケジュールが1/5までとなっておりましたし、
2周目Yewは覚悟はしていたのですよ。(前々回の例もありましたし。)

しかしまさか、その次のVesperまで始まってしまうとは……(白目)




だが出雲の匠はくじけなかった……!!

今回もわれらが出雲シャードは、開始以来連続5年、
延長戦を含めた全都市ツリー点灯を達成いたしました!!

 ※2020年匠フェス1周目の記事はこちら
 ※2019年匠フェスの記事はこちら

つづきはこちら

匠のフェスティバル2020 in 出雲

新報酬も導入され、大きな盛り上がりを見せた(ということにしておこう……)
生産者の精気を食らう魔のイベント「匠のフェスティバル」、

今回もわれらが出雲シャードは、開始以来連続5年、
年をまたがぬうちに全都市ツリー点灯を達成いたしました!!

え?延長戦?万が一来ても大丈夫ですよ……うひひひひひ

 ※やっぱりあった延長戦の記事はこちら
 ※2019年匠フェスの記事はこちら


.
.
.

つづきはこちら

匠のフェスティバル2019 in 出雲(後半戦)

どうせ絶対、延長戦に突入するだろうな~~
下手したら2、3都市行くかもなあ~~~

と、半ば諦観気味に構えていましたら逆にびっくり、
今回の匠フェスは9都市一巡にて、きっちりスッパリ終了いたしました。


そして、われらが出雲シャードは開始以来連続4年、
全都市ツリー最大育成を達成いたしました!!


 ※前半戦の記事はこちら
 ※2018年匠フェスの記事はこちら

★New Maginciaのプレゼント配布時全景を記念撮影★



※画像が多いため、折りたたみます※
.
.

つづきはこちら

匠のフェスティバル2019 in 出雲(前半戦)

2016年より綿々とその歴史を刻み続けた、
生産者の阿鼻叫喚の祭典「匠のフェスティバル」---

ついに4年目の今年でおしまいに………
と思いきや!?!?

どうも、「これまでの報酬シリーズが今回で完結する」という話であって、
「匠のフェスティバル」自体は、なんだかまだまだ続くらしいです…
(詳細は不明ですが…まあ1年後のことはその時に考えましょう;;)

なにはともあれ、今回も出雲はバリバリ張り切っております!!
まずは前半5都市の記録をお届けいたします。


 ※後半戦の記事はこちら
 ※2018年匠フェスの記事はこちら



※画像が多いため、折りたたみます※
.
.

つづきはこちら

鯉釣り大会結果(2019.5.5)

今年の鯉釣り大会の結果が発表されました!
 
 → 全日本シャード対抗鯉釣り大会2019~あー、波が高いぜ!結果発表!

わが出雲は惜しくも4位、3位と僅差で入賞を逃しました…が、
昨年からぐぐいと順位を伸ばすことができました。

ダントツの圧勝・瑞穂、大都会の貫禄・飛鳥、苛酷な環境でもやり遂げる無限、
入賞シャードは本当にすごかった…おめでとうございます!



私自身は192ストーンで、出雲で4位、全体で17位でした。
出雲のTOP3は197、195、193でしたのでこちらも惜しかった~
入賞の皆様、おめでとうございます!

出雲の釣り仲間の皆様、全シャードの釣り人の皆様、お疲れ様でした。
来年もまた楽しみましょう!
.
.