プロフィール

Alcion(アルシオン)
出雲New Magincia首長

おいでませ出雲


施設のご案内


ブログ内検索

最新コメント

[01/09 kanako@イナムラ総研D型]
[01/01 みあ]
[06/11 市民熊]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

出雲評議会議事録(2015.1.25-No.3)

*********************************

2015年1月25日(第6期第2回)の評議会ログNo.3です。
先にNo.1およびNo.2をご覧下さい。

*********************************
 

King Blackthorn: では次
King Blackthorn: ヴェスパー首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
SPOOKY: うむ
SPOOKY: まずはあけましておめでとう諸君
King Blackthorn: おめでとう、首長
Alcion: おめでとうございます
Gengorou: あけましておめでと~
Cloth Road: あけましておめでとうございます。
Dai: あけもに
SPOOKY: さて
SPOOKY: 1月の活動報告なんだが
SPOOKY: 一月は一年を通して唯一一ノ市が
SPOOKY: 休みの月である
SPOOKY: その代りといってはなんだが、カルタ大会なるものを
SPOOKY: したのじゃが
SPOOKY: ほぼすべての市長が参加する
King Blackthorn: ほう
SPOOKY: 最強市長決定戦
SPOOKY: となった
SPOOKY: 参加して
SPOOKY: わしの引き立て役になってくれた
SPOOKY: よわっちい市長殿達に
SPOOKY: この場で
SPOOKY: わしからお礼をいっておくぞ
SPOOKY: ざまぁあー
SPOOKY: で
SPOOKY: 唯一わしに
SPOOKY: かった
SPOOKY: どこぞの
SPOOKY: マジンシアの市長
SPOOKY: 来年は覚えておれよ
Alcion: は、はい
Di-Va: わははは^^;
SPOOKY: 必ず雪辱は晴らす!
Di-Va: 面白かったなぁ~
SPOOKY: さて
Claus: 流石首長殿ですね
King Blackthorn: SPOOKY首長も引き立て役になったのだな
SPOOKY: ぐほ
Dai: (*`Д´*)
Cloth Road: アハハ
SPOOKY: まぁ
King Blackthorn: ふふ……来年頑張ってくれ
SPOOKY: 恨み言はこれぐらいにしておくかのー
SPOOKY: あー
SPOOKY: あとはゲンゴロウに丸投げするか
SPOOKY: でわ
CIELO: ぷw
SPOOKY: 副市長
King Blackthorn: うむ
SPOOKY: 跡は頼んだ
Gengorou: いつもどおりですな(・_・;)
Rocchi: ひでえ
Gengorou: みなさま、こんばんは~
Dai: ぷに
Alcion: こんばんは!
Gengorou: 毎回、微妙に
Gengorou: 活動報告をしている副市長兼
Gengorou: 雑用係のげんごろうでございます
Gengorou: えっ~っと
King Blackthorn: うむ
Gengorou: え~っと
Gengorou: 来月の
Gengorou: 壱の市ですが
Gengorou: 2月7日土曜日
Gengorou: に
Gengorou: 行います
King Blackthorn: ふむ
Gengorou: カルタ大会はじいさまから
Gengorou: 報告があったとおりで
Gengorou: 3位が
Gengorou: ダイちゃん
Gengorou: 2位が
Gengorou: じいさま
Gengorou: 優勝は
Gengorou: マジンシア市長の
Gengorou: アルシオンさんでした
SPOOKY: きっと不正があったに違いない 
Gengorou: ないない(・_・;)
Arthur: ぱちぱちぱち
Gengorou: さきほど
Cloth Road: パチパチ
Gengorou: トリンシック市長のアーサーさんが
Gengorou: トリンシックの治安について
Gengorou: かたっていましたが
King Blackthorn: うむ
Gengorou: ベスパーも治安は良好で
Gengorou: 25日現在
Gengorou: ベスパーでは
Gengorou: 殺人事件は約
Gengorou: 30件
Amenouzume: 多いわ!
Gengorou: くらいしか
Arthur: ?!
Gengorou: おきてません
Alcion: えええっ
Vaiusvein: ・・・
Tigaya: ええ!?
Gengorou: 通常通りです
Rezin Schnyder: それって結構やばいよね
Dai: のべとして
Gengorou: なお、被害者の9割が
Arthur: *トリはぜんぜん平和だった…*
Dai: ほとんどじ様
Gengorou: スプーキー市長ですが
Gengorou: これも普段通りです
Amenouzume: 暗殺ギルドね
Gengorou: 何も問題はありません
SPOOKY: さすがわしの都市だな
King Blackthorn: なるほど
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Rocchi: ないのかよw
King Blackthorn: 納得した
ayane: いたってへいわですね
Arthur: 悪徳の街ベスパー
Tigaya: よかったー
Rocchi: 納得しないで陛下ー!!w
Di-Va: わはは
Alcion: おじい様は不死身ですね…
Cloth Road: アハハ
Gengorou: 殺人事件だけ報告すると
SPOOKY: わしの名声にシット!したほかの市長どもの犯行だな
Gengorou: アレなんで
Gengorou: 他には
Di-Va: うわー・・
King Blackthorn: ふふ……
Gengorou: UO復帰者の
Gengorou: 支援も行っておりまして
Gengorou: 今月、ベスパーを訪れた
Gengorou: UO復帰者
Gengorou: は
Gengorou: 5名でした
King Blackthorn: ほう
Gengorou: 割とまだまだ復帰する人がいるみたいです
Gengorou: 今後も復帰者の支援のため、微妙に
Gengorou: がんばりますので
Gengorou: 皆様のご協力をお願いしますです
Gengorou: というわけで、報告を終了させていただきます
Gengorou: ご清聴ありがとうございました
King Blackthorn: 首長、副首長ともに、また今年も毎月の市の運営、よろしく頼む
CIELO: ぱちぱち
Dai: まさにシエン乙
Rocchi: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
King Blackthorn: ありがとう
Arthur: ぱちぱち
Dai: なんつって
Cloth Road: パチパチ
Dai: ぷにぷに
Dai: ぷに
King Blackthorn: では、最後だな
King Blackthorn: お待たせした
King Blackthorn: ユー首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
Amenouzume: はい
ma: おきてた
Amenouzume: えへん
Amenouzume: まずはユーの町からお知らせです。
Rezin Schnyder: 同じことを思った…
Amenouzume: 来月2月12日はドーン女王の命日となります。
Amenouzume: 特にイベントではありませんが、お墓の周りを綺麗にする予定です。
Di-Va: おお・・
King Blackthorn: そうだな……
Rezin Schnyder: ほー・・・
Amenouzume: ブリタニアの平和を守った彼女に花を捧げて頂けると嬉しいです。
King Blackthorn: 今年ももうそんな時期か……
ma: はーい
Amenouzume: であ
Amenouzume: 今期はユーのイベントとして、
Amenouzume: 巷で噂のビブリオバトルを検討しています。
Amenouzume: 村民集会で試しに行ってみましたが、
King Blackthorn: ほう
Amenouzume: 他人が感じたフィルターを通して物語を聞く事ができ
Amenouzume: ちょっと新しい刺激を受けました。
Amenouzume: 本を集めるのに時間がかかりそうですぐには開催できませんが
Amenouzume: 今期中には実施したいと思います。
King Blackthorn: ふむ
King Blackthorn: 準備が大変そうだが
King Blackthorn: なんとか開催してほしい
Amenouzume: ユーには有名な書家も多いですから
Amenouzume: ご期待にそえると思います
Dai: ユー名。。
King Blackthorn: うむ、期待している
Amenouzume: えい
Dai: ぷに
Amenouzume: 次にギルド契約の報告です。
Amenouzume: 今月もギルド契約は商人連合との契約を継続してきました。
Amenouzume: ユー村民からの多くの寄付金と資材を頂き、
Amenouzume: 安定した財政を維持できております。
Amenouzume: 村民の皆様にお礼申し上げます。
Amenouzume: 追加、村長個人宛にもたくさんの贈り物を頂きありがとうございます。
Amenouzume: Spellweavingスクロール全てそろいました、ありがとうございました。
Rezin Schnyder: お、おめでとー
King Blackthorn: 人望かね?
ma: ^_^
Amenouzume: 物乞い村長と
Amenouzume: あだ名を頂きました
Alcion: 慕われておいでです
Amenouzume: うふふ
King Blackthorn: ふふ……あだ名があるのは良いことだ
Amenouzume: 以上でユーからの報告を終わります。
Amenouzume: ありがとうございました
King Blackthorn: うむ、ありがとう
Alcion: ぱちぱちぱち
Dai: 今月もユー福な市政でないよりと
Dai: なんて
Cloth Road: パチパチ
Amenouzume: えいえい
Arthur: ぱちぱちぱち
CIELO: ぱちぱち
Dai: ぷに
CIELO: ぱちぱち
King Blackthorn: 定例報告は以上だな
Dai: ぷに
Cloth Road: はい
King Blackthorn: 傍聴人諸君、なにか質問や意見はあるかね?
King Blackthorn: 特にはなさそうだな
King Blackthorn: 今回は首長諸君が
King Blackthorn: しっかりと皆と
King Blackthorn: 意思疎通してくれたので
King Blackthorn: とても有意義な会になったと思う
King Blackthorn: 大きな難事が起こっていない今こそ
King Blackthorn: 各首長の方針に則り、市民の、ひいては国民の結束を高める好機であろう
CIELO: ははぁ
King Blackthorn: 首長諸君の施政方針を実り多きものにするためにも
King Blackthorn: 国民諸君の積極的な関与と参加を望むものである
King Blackthorn: では、次回
Alcion: はっ
King Blackthorn: またここで、首長諸君、国民諸君とお目にかかることを楽しみにしている
King Blackthorn: それでは、これにて今回の評議会を終了する!
Cloth Road: ハッ
CIELO: ははぁ!
Amenouzume: はいっ!
Rocchi: ぱちぱちぱち
Arthur: お疲れ様でした!
Di-Va: *びしっ*
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Arthur: ブリタニアバンザイ!
Cloth Road: ブリタニア万歳!
Alcion: ブリタニアに栄光あれ
Amenouzume: ブリタニア万歳
King Blackthorn: では!
 
 
 

Comments

Comment Form